Libera on Japanese NTV programme called Sukkiri!


 
This morning, Libera appeared on Japanese TV show “Sukkiri”!:D

10 boys appeared – Ralph, Stefan, Cassius, Matthew J, Dylan, Barney, Eoghan, Tom D, Michael UR and Ciaran.
They sang Song of Life there! Great job as always! Thank you, boys!xD

I recorded it, and uploaded it to YT, but…
I’m sorry this is not high quality, since I don’t know how to download HD record to my PC, so I just videotaped the air on TV itself!lol
Please baer with it, but hope you enjoy it!;D

*Replaced with another video because mine was deleted.

Their singing starts at 7:40.

And nice screen captures – HERE Thank you to Patrick!;D
 
 
 
やほーーーーい\(゜▽゜)/祝 リベラ on スッキリ!!!

てかてか、まぢスッキリ!!!がグッジョブすぎてビビったんだけど(爆)
いつぞやの番組では「イケメン集団」だのっつー扱いを受け。
確かにベンたんはエゲレス人から見てもイケメンだけど♥←
間違ってるからソレ。
リベラは「イケメン集団」ぢゃなくて、
「寝癖集団」でそ!!!ヾ(*゜ロ゜)ノ←そこ、あんたが大間違い
 
 
今日はスタジオには10人が登場。
言わされてる感満載の「VTR、どーぞ」に吹きつつ。
ほんでばにおのイケとる日本語「ぼくのなまえはばーにーです」。
さすが学校で日本語勉強しとるだけあるね\(゜▽゜)/すげいすげい

ほんで Song of 木彫りんを披露♪♪♪
何度聴いても何度見てもウルウル。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。
えぇ、ひとりテレビに向かって涙してますたけどもナニカ?

とりあえずエレーヌの「声変わりしたらおしまい」って説明はちっがーーう!!!
声変わりしてもリベラで歌うのは自由!!!
そこがリベラの一番ユニークなとこなのにいいいいい
なんでそこ事前に確認せんの?!?!

しかし全体的に非常に素晴らしい取り上げ方してくれたんで。
めっさ満足よーーーーーo(>▽<*)(*>▽<)o
加藤浩次はなんとなくあんな感じでちゃんとやってくれると思ってたけど♪
番組の最後までリベラにコメントしてて嬉しかったぜよ♪

ぁ今井さん、お久しぶりでつ\(゜▽゜)/
映画の件メールしてたやつその後・・・
お忙しいのでつね。仕方ないでつね。
しかしVenus in Erosのその後が気になる・・・
コンサ頃に公開って聞いてたから。
 
 
とりあえずHD録画したものの、それをPCに落とせず←そゆの軟弱( ̄▽ ̄)ぶ
必殺テレビ画面直撮( ̄▽ ̄)ぶぶ
うっすらりんこウチの内装が反射で映りこんどりまつけども( ̄▽ ̄)ぶぶぶ
気にせずひとつヨロクシ。

*アタシの削除されたんでつべ動画は差し替えますた( ´_ゝ`)ノ

とにかくみんな体調もよさそーだし楽しそーにしてたからヨカタね!!!
明日のコンサが楽しみすぐんぜよーーーo(>▽<*)(*>▽<)oうぎゃーー

12 Comments

Filed under 2012 Japan, in English, in Japanese, Songs, TV Appearances, Videos

12 responses to “Libera on Japanese NTV programme called Sukkiri!

  1. jahzapata

    Was Ralph’s voice deeper? or was it just because the way the video was recorded?

    Like

  2. パピ子

    や~、マジで良かったよね~♪
    私もテレビデオで録画したよ!←古っ!

    あははっ!反射でYUKIさん探したよw
    テレビ直撮りなのに綺麗な映像&音声だね!

    私は放送観て涙じゃなく発狂したよwww
    『イイ!!!』って叫んだ。
    すんごい良くてヒャーヒャーなった。←伝わる?

    YUKIさんはLiberaに近いから、より一層胸にくるものがあるんだろうなぁ…と思ったりしてました。
    もちろんLiberaを知らなかった人が『感動した!』って言ってたから、みんなの胸に響いたはずだけどね♪

    2年間、待ちに待ったLibera!
    ドキドキするよ~!

    私が言うのもアレなんだけど…
    Libera、歌が上手くてヤバイね!
    コンサート楽しみだ!

    Like

  3. Megumi

    ♪Yukiさん♪
    コメント久しぶりすぎて、覚えてますでしょうか…(^_^;)最近読み逃げばかりで、すいません(>_<)

    スッキリの放送、仕事で見れなくて録画したんですが、YukiさんがYouTubeにUPしてくださったんで、我慢できずに見ちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます(^^)

    もう、明日のコンサが楽しみすぎて爆発しそうです\(^o^)/リベラが日本にいると考えただけで、やばばばばです\(^o^)/
    明日のコンサ楽しみましょうね!!‼‼

    Like

  4. yumi

    ゆきさーん、早速の記事UPありがとう!!
    今回はボーイソプラノユニットとして取り上げられててよかった。
    そうそう「声変わりしたらおしまい」ってのには、
    えー違うだろて突っ込んでた(笑)
    そして、歌披露!!! よかったよね。
    私もラルフのSong of Lifeに涙してた一人゚(゚´Д`゚)゚
    コンサはもう明日なんだね!!!
    楽しみ~~o(>▽▽<)o

    Like

  5. salusaama

    スッキリ最高すぎましたねーーー(☆▽☆)!!!!!!
    バーニーの日本語かわいすぎましたwww
    生歌も感動しました!必死に一人で涙こらえてましたww
    あうーー明日たのしみすぎます!!!
    一緒にたのしみましょうねーっヽ(^。^)ノ♪♪

    Like

  6. Mickey

    Yuki様、
    観ました! 泣きました!
    私には Song of Life と You were there が最強の涙腺刺激ソング。

    紹介ビデオでじょすやらサミたんやらが見えただけで、もう涙。
    声変わりしても低音部隊として活躍している姿を見せるため
    おっきい子たちも連れてきて欲しかったよぉ、ロバたん。(←まだ言うか)

    木彫りんは声が低くなった分、低域から中域の響きが豊かになったような。
    前で一生懸命歌う可愛い子たちも、後ろで支える実力者のステフと応援も
    みんな素敵でした。

    今はどこで何してるのかな。
    桜もまだ綺麗だし、いい天気だから観光も楽しめるといいですね。
    Yukiさんも、リベラも、リベラーの皆さんも See you tomorrow です。

    Like

  7. SAKI

    今さっき学校から帰って来て早速、見ました~(/ω`。) わたしには録画でも今まさに、LIVEで見ているような気分でした(*´ω`*)♪♪生命の奇跡..ラルフボイスに感動して鳥肌&ウルウルしちゃいました(涙)
    やっぱり真央選手もLIBERAに虜になった一人だったんですね(*^ω^*)なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいましたwww

    いや~~
    紹介VTRやスッキリの対応、そしてsong of life
    なにから何まで最高でした!!!
    お母さんが紹介VTRを見てサムが気に入ったようで( ゚艸゚)←出演してる子じゃなくVTR中のサム!!(笑)
    それはさておき..
    いよいよ明日ですね(≧▽≦)
    わたしは14日に初参戦♪
    めちゃくちゃ楽しみです!!!

    Like

  8. みい

    お邪魔してまーす。
    私は関西に住んでいるので、東京と同じ番組がかからない場合もあるんですよね、だからこういうのすごく助かります。

    イケメンと言うと大人っぽい感じがするから、“可愛い男の子集団”か“美少年集団”の方が良いですね。
    まぁ、歌手は声を重視しているので、ルックスの良し悪しは人によってばらつきはあるけど、私たちにとってはリベラはみんな良い子で可愛いですからね。

    浅田さんはほんとに、リベラが好きでリベラの事を前から知ってたんですね。
    選曲って、スタッフとか他の人がするんだと思っていたので、
    本人が好きでリベラの曲を選んだとは知らなかったです。
    嬉しいです。浅田さんに親近感を覚えました。(今まで特に気にとめてなかt消音)

    こうやってテレビに出て、リベラをより多くの方に知っていただけるのが、自分の事のように嬉しいです。リベラが好き!彼らの歌が好き!って気持ちを、多くの方と共感したいですね。

    ところで…、バニー君は、日本コンサでもああいう自己紹介してくれるかな(期待)

    Like

  9. まろん

    あ~生放送見れなくて残念すぎた!
    生放送で見れたら絶対テレビの前で正座だったのにー!

    ウン!思った!
    声変わりしたら終わりじゃないのにーーーーー!!!ってヾ(*`Д´*)ノ

    木彫りん、おっきくなっちゃって…ヘアスタイルも大人(*^。^*)
    その斜め後ろにいるしゅてふにも釘付けーーー!!
    バーニーいいぞバーニー!!

    仕事から帰って急いで録画したの見て、いまだ夕飯食べないで興奮
    してるまろです(*^。^*)
    明後日一体どうなるんだ!?

    しかし、あっちで『イケメン度凄いね』って言われたが…
    まぁ過去映像でトムとかいっぱい写ってたからだと思うが!
    ふふん!ヽ( ゚ 3゚)ノ
    ゆるゆるむーす隊がいたらイケメン度もっと凄かったわよ!!!
    テレビには映ってないけど、その裏に超イケメンがいるわよ!!

    あ、歌も勿論良かった♪
    木彫りん、あ~…まだ歌えてるけどそろそろかなぁ。うん。

    あ~明後日しか行けないし後ろから3列目だが!!www
    もう笑うしかない座席だがwwwww
    やっぱり楽しみ!!興奮フンフン←鼻息w

    Like

  10. junokulon

    ゆきさん、記事アップありがとうございます♪♪
    そして、楽しみにしてたつべアップ、嬉しいです!!!
    お疲れ様でした!!!必殺画面直撮、綺麗なので わかりませんv(^∇^)v
    今回の放送は、イケメン集団とか外見がどうのとかいう 間違った紹介ではなく、本来の歌声の美しさを取り上げてくれて 良い番組でしたね。
    でも、リベラは自由、変声しても歌う子もいて(←ここ大切)、それもリベラの
    良さでもありユニークさ 魅力でもあるので、きちんと ここは紹介してほしかったですね。
    そして、ラルフ、Song of Life 一生懸命がんばってたね!!
    良かったですよー!!(泣) 伝わってきて♪(嬉)♪(泣)
    明日は 日本公演、みんなの体調がよく、上手くいきますように願ってます!!

    Like

Leave a comment