London concert in 2 weeks!

London concert 2014

Final concert of this year, a concert by candlelight in London in 2 weeks!!
Check the official announcement – HERE

– Upper Norwood, London on Saturday 20th December 7:30 pm
St John’s Church the Evangelist – Upper Norwood

Tickets: £15.00 – £20.00 (Main seat), £12.50 – £15.00 (Restricted view seat)
Now on sale – Libera Ticketsource
 
 
Actually I was sad as I thought there was no concert in this autumn & winter, but they’ll do it on Christmas time at St John’s Church, Upper Norwood. It’s a big Chirstmas present, isn’t it? :D
As many of you know, this church is where Libera has done lots of concerts in the past (in 2002, 2005 and 2007) and sung for Songs of Praise.


 
I went to the church in May of this year (my fb post – HERE). The church is so calm and beautiful. :)
St John's Church May 2014_1 St John's Church May 2014_2 St John's Church May 2014_3
St John's Church May 2014_4 St John's Church May 2014_5 St John's Church May 2014_6

Just wondering if they’ll be singing Christmas songs as well as the new songs which they sang in US this year.
Anyway, really looking forward to the concert! ;D
 
 
 
今年最後のコンサ in ろんどーん\(゜▽゜)/ふぉーーー

今年は秋ツアーも、4年続いてた11月のサザークコンサも無しで。
てんそんダダ下がりだったわけですけども。
なーーーんとまさかの2週間前告知コンサ再び(゜ロ゜屮)屮←

まぁキャロルのため&ちょいと用事もあるんでロンドンには行く予定だったけど。
ひとつ楽しみが増えて嬉しい限り♥
しかもうちから近い教会でさらに嬉しす♥

おそらくみなさんつべ動画で見たときあると思うけども
この教会はリベラは過去に何度も歌ってるとこでして。
5月に散歩がてら行ってきたぜぃ(ノ゜▽゜)ノ これ

SoPでは1999年と2001年。
(上に貼ったの以外のつべリンクはfbしゃすんとこにありますん)
1999年はまだソリストんなる前の超絶笑顔唱法ベンたん首振り師匠♥
ほんでチャドのヒトデ前髪はもう芸術作品ね( ̄▽ ̄)ぶ
2001年は白ローブに迷いが出たのか謎のシマシマちょっき。

コンサは2002年・2005年・2007年。
2002年はまだ1.8mだった(←)ベンたんの美声が聴こえるぉ(*´∇`*)
2005年はもう2m間近の(←)ベンたんがそびえ立っとるぉ(*´∇`*)
シルエットがもはやブラジルのコルコバードのキリスト像だよねコレ←褒
2007年はアジアツアー(日本&韓国)のためのプレコンサだったそうで。
「コンバンワ ワタシタチノ コンサートニ ヨコソ(カンペ)」by若かりしじょすお

ってことで7年以上ぶりにSt John’sにカムバック!!!
(世に出てないだけでここでちょいちょい歌ってた気は大いにするが)
クリスマスそんぐメインでいくのか??
それとも今年2度も(←)行ったUSでのセットリスト(主に来たるDVD)メインか??

ま、どちでもええさ。とにかく久々リベコン楽しみでごんざます!!!
てか半年ぶりっくすのロンドンも楽しみすぎて吐きそー!!!o(>▽<*)(*>▽<)o

6 Comments

Filed under 2014 UK, in English, in Japanese, Official Info, Videos

6 responses to “London concert in 2 weeks!

  1. Yukiさん お知らせありがとうごんざます♪  しれぇ~っと秋のSt George’sは行き過ぎ・・・
    寒い冬はコタツでChristmas in Ireland でも聴きながら過ぎちゃうのかと・・・
    思っていたら、えぇ~って目が飛び出たLondonコンサ告知でしたね。
    今年も行く気Max!でいろいろ練っていたけんども・・・まさかの2週間前告知では
    オッサン対応出来そうもない・・・ 臨場感たっぷりのYukiさんのレポで堪能させていただきたくお願い申し上げます♪ 春US 5月のアランデルに 夏のフィルミングと 仕上がりのよさが上昇しまくりで 冬のLondonがきたら、そりゃ~凄そうですね。 行きたいぉ・・・(切実)
    ちょっぴり沈んぢまう・・・ その前に、もひとつの楽しみもありましね、これも逃せない・・・ いや捕まえる・・・\(^o^)/ ふぉ~ 

    Yukiさん St Jhone’sに久々の降臨のキャンドルライトコンサたっぷり楽しんできてくださいね(^^♪

    Liked by 1 person

  2. libera熱復活

    The Loose Moose Showのユーチューブアカウントがなくなったようです
    活動はもうないのでしょうか

    Like

    • 初めまして。コメントありがとうございます。
      ルースムースのことは本人たちにしかわかりませんが…
      彼らそれぞれ大学進学して地理的に離れてる(と最後のビデオでも言っていましたが)ので一旦休憩なのかな??また学校休みにときにでも復活してくれたらいいですね( ´ ▽ ` )ノ

      Like

  3. Hachi

    初めまして!中2です!
    ユキさんはリベラについてのお仕事をされていらっしゃるのですか?

    Like

  4. libera熱復活

    JESUS – Ben’s YouTube videoの記事が非公開になっているみたいですが
    内容を教えいただけないでしょうか

    Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s