Tag Archives: Ben See

Facebook page “Libera (Japan) – リベラ” & A new blog “Dear Ben See”

Come on! Join “Libera (Japan) – リベラ” !!!:D
(The link (Like button) is on the side bar as well.)


 
 
Aaannnddd… created another blog for BB♥ “Dear Ben See” !!!xD
I’m writing about Ben on there, so check out it as well!!:D
Hope to be able to write much ( = Hope his new stuff come soon)…lol


(The link is on the side bar as well.)
 
 
 
Facebookでリベラジャパンページ作ったぜよっっ\(゜▽゜)/
サイドバーに Likeポチ ボタン置いたんで、みなさんぜしぜしポチっとな。
リベラの日本に関しての件メインな感じでひとつ(゜▽゜)
誰でもポスティングできるよーになっとるんで。

「リベラっていいよね♥(*´▽`)ノ」とか
「あの曲が好きだわ♥(*´▽`)ノ」とか
「ここだけのハナシ実はロバがタイプなの♥(/∀\*)」とか←

お好きなよーにぢゃんぢゃか使ってくだたいましΨ( ̄∇ ̄)Ψぎゃほ
 
 
あーーーーんど!!!
すでにツイでは言ったけども、ベンたん(Ben See)ブログも作ったのー♥♥♥
ぁほんとはfbジャパンページよりもこっちがメインのお知らせよ( ̄▽ ̄)ノぶ

1ヶ月前のアヒルジャンパーんときから作りたくって。
やっと先日テコテコ作ったぉ!!!
はーーーーベンタイムは至福の時o(>▽<*)(*>▽<)o♪

こっちにも遊びに来ーーてーーねーー(*´∀`)人(´∀`*)らんらん♪
ほんでみんなベン検1級目指してね♥←

2 Comments

Filed under BB, in English, in Japanese, Others

Ben See’s BRAND-NEW video!!!


 
Ben’s BRAND-NEW video!!! – “Moment.Sound.Blur” Lyrics

Awww GREAT work! So COOL, isn’t it?xD
I’ve seen him perform live twice before, and have seen/heard this song at the gig though, this new one has evolved widely!!! AWESOME performance!!!
He has his own other songs as well. As I said before, I especially love
“The Dead Artist”! So really want him to perform it and give it to us!
Please, Ben!:D:D:D

Then, he created his NEW pages!!!
So, why don’t you follow the great musician – Ben See?;D

*YouTube – BenSeeMusic
*MySpace – Ben See
*Twitter – @MomentSoundBlur (Ben See)
*Facebook – Ben See

I really HAPPY that he still has my photo as his profile picture.;););)
My previous blog entry about Ben – Here

The George - 05/09/2010 - Taken by YukiBOL :)

Ben, I say the same thing again and again though…
I LOVE your music and singing indeed.
Keep going, and share your works with us. I’m always supporting you.
All the best for your future…
Thank you, Ben!

Yuki xxx
 
 
 
ベンのぶらんにゅーパフォーマンスビーデーオーo(>▽<*)(*>▽<)oあぎゃーー
まーぢ、とにかくまず見て!!!!!
とにかく見て聴いて!!!!!

なんでそのセーターちょいす?(゜▽゜)←

って突っ込みたいのはグっと抑えて聴いて!!!!!
 
ベンの音楽ってこーゆーのなんだよー\(゜▽゜)/
自分の声だけで色んな音作ってそれをミックスして曲作ってく、みたいな。
これの他にもギグでは何曲か聴いとるけど。
他のもめっさイイんだよぉぉぉおおおお♥♥♥
いろいろまたアップしてくれると期待しよお(*´∀`)人(´∀`*)らんらん

で、9月にいったんマイスペ閉じたってハナシは前に書いたけど。
(「ベンに愛を捧ぐ」記事参照←)
その当時の感じからすると、なんか色々思うところがあったんだろーね。
今回、名前を新しく「Ben See」に変えたんだよ。
Ben C. ぢゃなく、Ben See。

これは憶測だけど、元リベラのベン・クローリーってのを脱ぎたかったのかなとか。
まぁそれはわからなくもない。
でも個人的な見解を言えば、元リベラってゆう土台は貴重な財産だし、
ベン・クローリーはベン・クローリーで普遍なんだから。
そんなに気にするとこでもないと思うんだけどね。
(ってあくまで憶測の上のハナシだけど)

ということで、つべアカもマイスペもfbも一新。
でもアタシが撮ったしゃすんをプロフに使い続けてくれとるのがサイコーに嬉しい♥
またみんなベンたんフォローしてねーーー\(゜▽゜)/きゃほーぃ♪

実はこのビデオ見てめっさ感動してんだ。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。涙涙
再始動してくれてありがちょーーーーーー!!!!!!!!
ギグも再開してねーーーーーー!!!!!!!(*´∀`)人(´∀`*)
 

で、感動しとるくせにこっからまた恒例のどーでもいいハナシだけど( ̄▽ ̄)ぶ
それはそれ、これはこれ、っつってね。←
別腹よね( ´_ゝ`)ノ(なにが)

このつべアップの件。
こないだっからベンがおにゅービデオアップするするって言ってて。
またいつものするする詐欺(←)かと思ってたんだけど。(黙れ)
「月曜か火曜にはアップ・・・ボクのことだからたぶん火曜だね・・・てへ♥(←幻聴)」
つってて。
えぇ、よく自分をわかってるぢゃないのベンジャミン( ̄▽ ̄)ノぶ

で、今日火曜。
まだ信用してなかったんだけど。(まぢ黙れ)
夕方6時に、なんと、「夜の8時にアップしちゃうよ!てへ♥(←幻聴)」
なんて大きく出ちゃって(゜ロ゜屮)屮←

さすがにこれはもうアップ作業も順調なんだろーと。
完全にウキワキまきしまむでPCの前から離れられず。
トイレにも行かず。←まぁいつものこと。
 
 
さーていよいよ8時だよ!!!べんじゃみんカマーーーン\(゜▽゜)/
 
 
・・・しーん。

・・・30分経っても、しーん。
 
 
おーーーっと、やはり土壇場で出たね、テケトー大王べんじゃみん。
ま、これも想定の範囲内だったからね。
慌てず騒がず( ´_ゝ`)ノふっふっふ
鳴かぬなら、鳴くまで待とう、べんじゃみん。
なんてアタシってば家康並に心が広いのかすら。(どーでもいい)

そしたら
「今アップしてるよ・・・てへ♥(←幻聴)」
「今プロセシング中・・・てへ♥(←幻聴)」
とかツイってて。

え、待て待て。8時にアップするって言ってたのに今アップ中って( ̄▽ ̄)ぶっっ
さすがやね、やっぱネ申は凡人と感覚が違いますわね。
8時にアップし始める宣言だったんかい( ´_ゝ`)ノおーい

で、しかもアップ完了まで95%のとこで足踏み状態だったらしく。
「あとちょっと・・・あとちょっと・・・てへ♥(←幻聴)」

ちょ、これに萌え悶えたヤツがここにo(>▽<*)(*>▽<)oぎゃはーーー♥
かわゆすぐんぢゃねーかコンナロー!!!
2mの大男のく・せ・にo(>▽<*)(*>▽<)o♥♥♥

でその後また待ってる間に寝そうになり←大晦日の二の舞か
でもさすがにベンたんネタで寝過ごすワケにはいかねーぜっつって。
PCの前で携帯片手にウトウト(←してんぢゃんかよ)
でも「アップでけたー(*´▽`)ノきゃは♥(←妄聴)」ツイで目パッチリ。

めでたくいろいろ一番乗りゲッツできますたとさ( ̄▽ ̄)くふふ♥
 
 
はぁぁぁあああらーーぶらーぶらぶベンジャミンo(>▽<*)(*>▽<)o♥
 
 
んで、そのセーターについては今度小一時間問い詰めよーかね( ´_ゝ`)ノぶ

10 Comments

Filed under BB, Former, in English, in Japanese, Songs, Videos