Angels Sing Libera in America

Angels Sing Libera in America

Hi everyone! I haven’t been blogging for long though… How are you? ;P

As you Libera fans know, the new DVD/Blu-ray/CD “Angels Sing Libera in America” was finally released this march. If you haven’t got it yet, MUST GO to this LINK immediately!!!
This concert was absolutely fantastic as I wrote before – “Special concert 2014 Washington DC”. And I made a video of the concert and Meet & Greet “LIBERA in America 2014”, which is like Behind the Scenes YukiBOL ver.? Hehe. Anyway, hope you like it! :)


And, today is #1 concert of this spring tour in Boston!flag_usa_s
Unfortunately I won’t be there though (not ‘April Fool’!lol), praying for the success! See you soon in London! ;)


 
 
 
久々ブログ書くぜ\( ̄▽ ̄)/ふぉーーー
もつろんおにゅーDVD/Blu-ray/CDのことだぜ\( ̄▽ ̄)/ふぉーーー

先週25日に無事日本盤「リベラ・イン・アメリカ」もリリースされ。
もうみんな見た? 見たわよね? 見たに決まってるわよね?
見てない人、今すぐオーダー!!!(`・ω・´)
はいここクリッククリック!!! → Shop Libera
*ショップリベラについて知らない人はこちら参照 → About Libera

当然のように発売日が早かったBlu-rayを買いまして。
そのためにBlu-rayプレイヤーも買いまして←
日本盤DVD+CDももつろん買いまして。
何が感動したって、Blu-rayの画質の良いこと良いこと!!!(そこ)
アルデンテのそばかすの数まで数えられちゃうよ!!!根気があればね!!!←

ご存じのようにアタシはこのコンサ行ったんだけども。
*歌に関してはコンサレポ参照でヨロクシー(ノ゜▽゜)ノ
コンサレポ: 「Special concert 2014 Washington DC」

映像化されるとやはり細かい部分まで見えていいよね\(゜▽゜)/
YDKが顔上げ忘れちゃってるのとかね(Morning Has Broken)
シャアの足が(爆)とかね(What a Wonderful World)
YDKだけどっこいしょっつって立ち上がってんのとかね(The Prayer)
じょすおさん白ローブ袖と裾から黒出ちゃってるぜとかね←靴は履き替えたのに(爆)

1日目と2日目の映像&音がかなり混ざってる件( ´_ゝ`)ノ
だもんでところどころ口パクに見えちゃうけど口パクぢゃないからね。
あと髪の様子が急におかしくなる子多々。
おいアルゼンチン代表選手かよ、みたいなね←主にYDK(爆)

1こめのMC、アルデンテが教会の名前スラスラ言えてる件( ̄▽ ̄)
結局別撮りしたのね(爆)
そのMC中の観客ショットにいますたいますたアタクシいますた。ぶっ
めっさ素なとこ抜かれますた恥ずかぴこ(/∀\*)
ちなみにアタシの後ろの列の端に座ってるのはカムデンパパ。
こんとき少しお話ししたけど気さくでいい人だったぉ。

America the Beautifulでガブちゃんが消える件ヽ( ̄▽ ̄)ノ
レポにも書いたけど、2日目ガブちゃん移動し忘れて離れ小島で歌いきったの。
映像では集合した後トムたんの横にいるはずのガブちゃんがいないよん。

お国言葉でわんだふぉーわーるどMC、トムたんの音声だけおかしい件(ノ゜O゜)ノ
てかそもそもあれ7日のコンサ前リハでのやつ←アタシしゃすん撮りながら見てた
あんときトムがふざけモードで「Es un mundo maravilloso!!」ってやってて。
かわゆすだったもんだからDVDでそれ採用されてヨカタわ。
*余談*
このMC、12月のロンドンコンサでもやったの。そんときは太一くんもコンサ出てたから、7人目の日本語verがあったんだぉ(*´∀`)人(´∀`*)
「僕の名前は太一です。僕の家族は日本から来ました。素晴らしい世界です(゜▽゜)」
超絶かわゆすだった♥もうちょい時期が早ければDVDで日本語verが見れたかもだったね。惜しい!!でもとにかくこれからも太一くん頑張ってほしいね\(゜▽゜)/
ロンドンコンサんときのしゃすん↓↓↓
Taichi Dec 2014
 
Sanctusの後のスタオベ映像編集イミフな件(゜ロ゜屮)屮
Sanctusはコンサでもラス曲ぢゃないしDVDでもラストぢゃないのに。
わざわざあそこにスタオベ入れる必要ある?!
んでSoLの途中からクレジット流れるって超不満!!後にしてよ!!
って画面に向かって言ったやつがここに。同類求む←

エンドクレジットに誤植大杉漣な件ヾ(*゜ロ゜)ノ
リベラっこ5人も名前スペル間違っとるー!!!
ちょ、オフィシャルしっかりしてよ!!
ってあのテケトー王国の住人に言っても無駄でつねそうでつね(諦)←

Behind the Scenesがつべ映像まんまだった件( ̄∀ ̄)
ま、これは予想どーり(爆)
さらなる映像を期待してた人、リベ検10級でつ。
 
 
てなわけで。
リリースを機にDCコンサんときのYukiBOLビデオアーップ!!!( ̄∀ ̄)←言い訳だろ
「LIBERA in America 2014」
細かい仕草とかからリベラっこたちのかわゆさを読み取ってもらえたらこれ幸い♥
このコンサメンバーのしゃすんも名前つけて上に貼ったんで。
まだ顔と名前が一致してない人はぜしぜし覚えてくだたいませ\(゜▽゜)/

今日はUSツアー1こめのコンサinボストン。
諸事情によりアタシは今回アメリカには行きませんけども…
(エイプリルフールぢゃないよ←)
いつものように楽しんで歌ってね!!!成功を祈ってるよー(*´▽`)ノ
んでまたロンドンで会えるのを楽しみにしとるぜよ♥

3 Comments

Filed under 2014 Washington DC, 2014 Washington DC, Angels Sing, Libera in America, in English, in Japanese, Photos, Videos

3 responses to “Angels Sing Libera in America

  1. りな

    ありがとうございます!!!
    今回も最高です♡
    わざわざひとりひとりの名前まで、、さすがYUKIさんです(>_<)! じゃぱんコンサまでにきっちり名前覚えます。
    動画も素敵です。YUKIさんだから撮れた動画ですね。シェアありがとうございます!
    またこれからめレポ楽しみにしてます🌸

    Liked by 1 person

  2. みゆき

    ありがとうございます!感激です!

    DVD観ながら感動してましたけど、エンドクレジットの出し方と名前のミスは残念に思いました。誰か責任もって確認しなかったのかなぁ。しなかったよね。

    CDについてた日本語解説にも、「シアラン・ブラッドバリー」って・・・
    このDVD観てなくても他にちゃんと「アイム・キアラン」って言ってる映像あると思うんだけど、観てないんですよね。残念!

    でもYukiさんのおかげでコンサートの雰囲気がばっちり伝わりました。
    アメリカツアーは無理でも、このワシントンのは弾丸でも行くべきだったとずっと後悔してましたけど、だいぶ心が軽くなりました。

    早く日本で見たいなぁ。

    Liked by 1 person

  3. libera熱復活

    たびたびすみません。
    Yukiさんのブログや動画をみて
    最近のCD・DVDも買ってしまいました。
    最近リベラはコンサートのライブ録音CD・DVDばかりですが
    スタジオ録音のCD出す予定ないんでしょうかね…
    アイザック・サム・トムデルガドリトルくんなどのソロ含め
    声変わりする前にいい状態の声を聞きたいです!!
    これからもYukiさんのブログ楽しみにしてます。

    Liked by 1 person

Leave a Reply

