Tag Archives: Barney

Libera on Japanese NTV programme called Sukkiri!


 
This morning, Libera appeared on Japanese TV show “Sukkiri”!:D

10 boys appeared – Ralph, Stefan, Cassius, Matthew J, Dylan, Barney, Eoghan, Tom D, Michael UR and Ciaran.
They sang Song of Life there! Great job as always! Thank you, boys!xD

I recorded it, and uploaded it to YT, but…
I’m sorry this is not high quality, since I don’t know how to download HD record to my PC, so I just videotaped the air on TV itself!lol
Please baer with it, but hope you enjoy it!;D

*Replaced with another video because mine was deleted.

Their singing starts at 7:40.

And nice screen captures – HERE Thank you to Patrick!;D
 
 
 
やほーーーーい\(゜▽゜)/祝 リベラ on スッキリ!!!

てかてか、まぢスッキリ!!!がグッジョブすぎてビビったんだけど(爆)
いつぞやの番組では「イケメン集団」だのっつー扱いを受け。
確かにベンたんはエゲレス人から見てもイケメンだけど♥←
間違ってるからソレ。
リベラは「イケメン集団」ぢゃなくて、
「寝癖集団」でそ!!!ヾ(*゜ロ゜)ノ←そこ、あんたが大間違い
 
 
今日はスタジオには10人が登場。
言わされてる感満載の「VTR、どーぞ」に吹きつつ。
ほんでばにおのイケとる日本語「ぼくのなまえはばーにーです」。
さすが学校で日本語勉強しとるだけあるね\(゜▽゜)/すげいすげい

ほんで Song of 木彫りんを披露♪♪♪
何度聴いても何度見てもウルウル。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。
えぇ、ひとりテレビに向かって涙してますたけどもナニカ?

とりあえずエレーヌの「声変わりしたらおしまい」って説明はちっがーーう!!!
声変わりしてもリベラで歌うのは自由!!!
そこがリベラの一番ユニークなとこなのにいいいいい
なんでそこ事前に確認せんの?!?!

しかし全体的に非常に素晴らしい取り上げ方してくれたんで。
めっさ満足よーーーーーo(>▽<*)(*>▽<)o
加藤浩次はなんとなくあんな感じでちゃんとやってくれると思ってたけど♪
番組の最後までリベラにコメントしてて嬉しかったぜよ♪

ぁ今井さん、お久しぶりでつ\(゜▽゜)/
映画の件メールしてたやつその後・・・
お忙しいのでつね。仕方ないでつね。
しかしVenus in Erosのその後が気になる・・・
コンサ頃に公開って聞いてたから。
 
 
とりあえずHD録画したものの、それをPCに落とせず←そゆの軟弱( ̄▽ ̄)ぶ
必殺テレビ画面直撮( ̄▽ ̄)ぶぶ
うっすらりんこウチの内装が反射で映りこんどりまつけども( ̄▽ ̄)ぶぶぶ
気にせずひとつヨロクシ。

*アタシの削除されたんでつべ動画は差し替えますた( ´_ゝ`)ノ

とにかくみんな体調もよさそーだし楽しそーにしてたからヨカタね!!!
明日のコンサが楽しみすぐんぜよーーーo(>▽<*)(*>▽<)oうぎゃーー

12 Comments

Filed under 2012 Japan, in English, in Japanese, Songs, TV Appearances, Videos

The member for Spring Tour 2012


 
As I tweeted, Libera360 posted about the member coming on this tour.
I’m not sure where it came from though…
Anyway it was kind of shocking for me. Here it is…

-Stefan Leadbeater
-Ralph Skan
-Kavana Crossley
-Carlos Rodriguez Villegas
-Luke Collins
-Henry Barrington
-Matthew Rangel-Alveres
-Matthew Jansen
-Cassius O’Connell-White
-Barney Lindsell
-Dylan Duffy
-Jude Collins
-Eoghan McCarthy
-Matthew Madine
-Thomas Delgado-Little
-Ben Fairman
-Michael Ustynovych-Repa
-Isaac London
-Ciaran Bradbury-Hickey
-Jakub Neidermaier-Reed
-Oscar Mc Fall ★
-Michael Menezes ★
-Lucas Wood ★
-Adrian Sheard ★★

★= newbies who attended London concert
★★= very new

24, including 4 newbies. 3 of them were at London concert last November, but Adrian Sheard is very new.
Can’t see ANY older boys… seriounsly?O_O
I didn’t think this was a complete list until I listened to the radio and watched the TV show some of the boys appeared this morning.

Alright, everyone got to listen to radio and watch TV of Libera??
Kavana, Barney and Jude were on the radio. Ralph, Kavana, Cassius and Isaac were on AMLive.

Hmmm… honestly I was surprised. According to what they were talking in those programmes, apparently this list is right. Isaac said that the oldest is Stef this time. It means no older boys are there. I don’t think Tiarnan, Jakob and Sammy are “older” yet, especially Sammy is still 14!, but their names are not on the list either.orz
And was surprised at Kavana’s voice as well! OMB…sounds very deep!!! I knew his speaking voice is basically low (but can sing high too) as hearing at St.Philip’s, but obviously got lower than in February!O_O

I miss the older boys so much, but at the same time I’m happy to see newbies. Still wondering how the concert would be going without lower voices though…
We’ll see tomorrow!!!;)

You can hear the radio – HERE
Thank you so much to Jimmy for recording and uploading it!:)

And can watch the AMLive – HERE
Click the picture of the boys.:)
 
 
 
ほいほいほい(´・ω・`)←あれテンソン低いねどすたの

昨日夜中に某360にメンバーリストがアップされて。
Libera (Japan) – リベラにもアップしましたが。まず見て驚いたよね。
だってステフが一番上。
いや、実力的にも貫禄的にも一番上でおかしかないんだけどもさ。
年齢的にはどーみても中堅よ。
キラ粉様をはじめ、低音部隊がゴッソリいない。

とりあえず360のことだからこれ完璧verぢゃないんでそ、って思ってたんだけど。
てかどっからコッソリ入手しやがったっつー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「今回コンサまで公表する予定なかったのになんでアップされてんの?!」
byシンガポーコンサ関係者←事実
 

ほんで今朝、予告どーりのラジオとテレビ出演。
まずラジオ。カヴァ、ばにお、ジュードが登場。

声聞いてビツクリ。
え、どこのオッサン混ざっちゃった?!(゜ロ゜屮)屮
とオモタらカヴァリーマン。←どっちにしてもオッサン
はぁぁーーれぇぇーーまぁぁーーー(驚)

もともと話す声とか低いし、セントフィリップスで聴いてても低かったけど。
最後に2月後半に聞いたときより断然低くなっとるぜよ・・・
成長著しいとはこのことね。背も著しく育ったらいいよね。(余計なお世話)

ほんでハナシの内容が、ちょちょちょヾ(*゜ロ゜)ノみたいな。
17・18歳のデカイ組が「かつて」歌ってたとこをちみっ子が歌うよーんなってとか。
アレンジして変わってってるとか。
要するに世代交代してる的なことぢゃないの、あーた。

いや、そんなんは別にいんだけど。
あんな低音部隊ばっさりんこサヨウナラーなリスト見ちゃってたもんだから。
完全にやな予感、フラグ立っちゃったよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

てかDies Irae歌うっつってたぜ。
来日記念盤には入っとらんのだが。
アルバムがセットリストってのもテケトー情報なのかEMIめ←八つ当たりぎみ
 
 
ほんでアワアワしながら次はテレビの時間。
しかしそんな大事なときに落ちやがったmyウンコPC orz orz prz←
とりあえず見れてる人のツイみながら話を想像。

木彫りん、カヴァ、スキっ歯、アイザックが登場。

え、やつらが軽くラップ?!←そこ重要ぢゃねえ

え、木彫りんのヘアが春のいたずら?!←ある意味一番重要(ぇ)

え、今回一番年長はステフって言っとるって?!←はい、ここ重要、試験に出るよ

OMB状態が続くもPCどころかネットも落ちたっつー不幸の連続orz orz prz←
でも確実にあのリストで最終なんだなとわかったよね。

ほんでやっと動画も見れ。
うん、ステフが年長てハッキリサックリ言っちゃってんねアイザックよ( ´_ゝ`)ノふ
となりで面倒みる木彫りんの春のいたずらも見れたぜよ( ´_ゝ`)ノぶ
「それ誰にやられたの?!2012」ヘア。
そしてカヴァのラップトップラップ。←ダジャレぢゃねーぜ
それにやたらとノッてたスキっ歯。

フツーだったらもっと楽しく見れるはずなのに。
低音部隊バッサリいかれた件によりテンソン上がらず。むしろ下がる←
 
 
その後しばし冷静に考えたけど。
いーーやーーやはすどう考えてもまともな低音部隊ゼロってのは無理あるよ。
ほんで初コンサとか2回目コンサの子4人もいて。

確かに去年の過去最多低音、正直多すぐんぢゃねと思ってたけど←
でもあの厚みのあるハーモニーは素晴らしかった。
それが今年は一気になくすなんて。

ロバたん、ご乱心?∑( ̄□ ̄)!!!
初の試み「低音なくしてみよっかな( ´_ゝ`)ノ」byロバたん

なんかあのグダグダコンサ2009が再来しそーでコワイんでつけど。
ユルユルムース隊と試験組は来ないってのはまぁ想定内だったけど。
せめてティア・コブ・サミたんは必要だったと思うわよ。
気になるのは、その3人本人は来たかったんぢゃないかってこと。
 

大黒柱ステフと木彫りんはいるけども。
なんだか不安いっぱいになっちまったコンサ前日。
とにかく明日のコンサですべてがわかるよーーーーー!!!!!!(`・ω・´)

あ、シンガポー行く用意しなきゃ←

16 Comments

Filed under 2012 Singapore, in English, in Japanese, TV Appearances

Libera Christmas on QVC UK


 
As Libera Official announced 2 days ago and as I tweeted today,
Libera appeared on QVC UK for 15 minutes!!!
Yayyy!!! We fans had a very fun time – #Libera twitter party. You joined??;)
Thank you to Michael, from UK, for uploading the FULL version video (Part 1&2), and thank you to Patrick for these many screen captures!:) You can see them Here

10 boys appeared – Daniel, Stefan, Ralph, Kavana, Luke, Cassius, Matthew RA, Matthew J, Barney and Eoghan.
They sang 3 songs – Joy to the World, Carol of the Bells and White Christmas!!!
It was just like a mini-mini concert.:) They did a great job, could hear nice harmony even though only 10 boys! Sooo happy they sang White Christmas I was eager!!!xD Stef’s solo was AWESOME like the same as the Pines concerts! I say this so many times though, I LURV Libera’s White Christmas!!!xD

Awww 20 days to the Landan concert!!! Can’t wait to hear & see them againnnn!!!:D:D:D
 
 
 
おとといリベラもアナウンスしてて、今日アタシもツイで言ったけども。
リベラがQVC UK(通販番組)に出て歌ったぉo(>▽<*)(*>▽<)oきゃほーい♪
みんなライブで見れたかすら???
ツイッタではStarkey Galaんとき同様リベラ祭りワショーイ(ノ゜▽゜)ノ
めさ楽しかったぜよー!!!
※Twitter party・・・ハッシュタグ(#Libera)でガンガンツイる。

出たのは10人。
ダフくん、しゅてふ、木彫り、カヴァリーマン、ワンカップ眉毛、
スキっ歯、薬丸、ふぁんたじすた、バーニー、軽薄予備軍応援。

歌ったのは3曲。
Joy to the World、Carol of the Bells、White Christmas。

じょーいとぅーだわー♪
ま、正直はずしてるとこもけっこーあったけど。それが生リベラってことで( ̄▽ ̄)ノ
軽薄応援の声はよく聴こえんね。
てかこん中にいるとダフくん巨人←
んでふぁんたじすたはスタジオでもふぁんたじーわーるど\(゜▽゜)/ぶ
ほんでなんかワンカップ眉毛の自慢の眉毛が・・・あれ・・・

でぃんどんそんぐ♪
このメンバーだと低音皆無。一応低音はマルチプレーヤーカヴァリーマンだろう。
センターで下からライト当たってる薬丸が若干こええっす。
ででで、やっぱワンカップ眉毛の自慢の眉毛が・・・あれ・・・剃った?!?!
やっちゃった?!?!ねぇやっちゃった系?!?!
ちょ、これ重大事件っっっヾ(*゜ロ゜)ノ←

社長豪雪そんぐ♪
はぁぁああああもぉ豪雪すぎてステフしか見えない(/∀\*)←凍死すればいい
てかまぢステフのBe White~♪はやばすぐるから!!!(涙)
3曲も歌うと思ってなかたし、めさめさ聴きたかった社長豪雪そんぐで小躍り♪
でもコンサのほーがもちろんもっとすげかったんだよーーー!!!!!
はぁぁぁああまぢ大好きすぎてどーすればo(>▽<*)(*>▽<)oあぎゃーー♥
 
 
木彫りんは7歳でリベラに入ったんねー。
んでコンサとかでファンに会ったり、すべてのことが素晴らしい経験だと。
模範的木彫り的アンサー(*´▽`)ノ
2009年からコンサ出てるって、あれ、2008年のTorquayはカウントしないん??

カヴァリーマンはリベラ歴5年。カヴァも7歳からいるもんね。
コンサは2008年から出てるぜと。そだね最初のUSツアーにも行ってたね。古カヴァ。
こないだのピリピンも行ったぜよ、大歓迎を受けて素晴らしいサポートだったと。
だわな、そりゃーもーすげぃ歓迎っぷりだったもの( ̄▽ ̄)ノ引くほどに←

バーニーは11歳\(゜▽゜)/予想どーり。9歳からって言ってたから、そね、2年ね。
スキっ歯も7歳からリベラ歴3年。だいたいみんな7・8歳からだよね。
(そんな中11歳で入ったべんじゃみん♥は何もかもが規格外だぉね\(゜▽゜)/余談)

学校とリベラ両方あってけっこー大変よって。だろーねー。
クリスマスアルバムは夏にレコって、外出ると暑いから奇妙だったよ。
練習は週3くらい、たぶん。って、覚えとこーぜ←
てかスキっ歯、またもやカミカミグダグダ(爆)まだアタマ寝てんなコレ( ´_ゝ`)ノぶはっ
 
 
正味15分。思いのほか濃厚な出演で嬉しい限りo(>▽<*)(*>▽<)o
こーゆーのがちょいちょいあったらまぢ人生バラ色リベラ色(それなに色)
ついでにベンたんも出ちゃったらまぢ便色(やめれ)

はぁぁーーーーロンドンコンサまであと3週間ないけど!!!早く行きたいぃぃいい!!!
・・・の前にピリピンレポ終わらせろよな(゜ロ゜屮)屮はぅっっ←

12 Comments

Filed under Christmas Album, in English, in Japanese, TV Appearances, Videos