おいでやす

(2011年6月12日)
 

ロバート・プライズマンの創り出す音楽

そしてリベラの紡ぎ出す至高の歌声

神々しいまでのその美しい響きは

私の人生を変えた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんつって。
いかにもありそーなフレーズを書いてみたら打つ手が震えたYukiBOLです。
去年くらいまでmixiでなにやらリベラ日記を延々書いていたYUKIって誰ですか。
諸事情によりmixiは開店休業にしたのですが。(単にmixiに飽きたともゆう)
どーにもこーにも腐臭がリベラ愛(くさっ)が溢れすぎちゃってるもので as usual 。
 
とうとう復活しちゃいました。
しかもブログで(ぇダイジョブか)
 
 
マイミクで一緒に腐ってたふぁんたすてぃっくなそこのアナタ。
再びいらっさいませ( ̄∀ ̄)ウフ
 
そんなことは露知らず間違ってここに来てしまったそこのアナタ。
よーこそいらっさいませ( ̄∀ ̄)ウフ
 
 
海外リベラーふれんずもだいぶ増えたので英語でも書きますが。
なんせ軟弱エセ英語なので大々的ミス以外はスルーしてやってくだたい←
 
mixiで書いてたものをとりあえず移動真っ最中。
あ、熟れすぎちゃってるとこ(←)そぎ落とすのに若干時間かかってるとゆう・・・
\(゜▽゜)/どんだけですのん
(アップした日付はmixiでアップした日付になってますので悪しからず。)
 
 
初めましての方へ。
アタシのリベラ愛(くさっ)は若干歪んでいるらしく。
マジメなリベラーさんが読んだらドン引き請け合いレポ多数のようです。
\(゜▽゜)/どんだけですのん(二回目)
愛しすぎるが故愛情が裏返っちゃうこともあったりなかったり。(ある)
 
なのでまだ彼らの背中に天使の羽が見えてる方はじっくり読まないほうがよろしいかもしれませんが・・・そのうちアナタも腐る慣れると思われます。
その日を心よりお待ちしております( ̄ー ̄)キラッ
 
 
実際聴きに行ってきた海外コンサや日本コンサのレビューも書いてます。
ここ1年ほど書けてませんが(ぇ)時系列フルシカトで突然書くかも知れません。
とりあえずリベラを知ったきかっかけは一番最初の日記で書いてるのでよろしかったらどーぞ。
Angel Voices…
(注意:なげー)

2 responses to “おいでやす

  1. ぴと

    きゃ~~
    YUKIさ~~~~ん!
    今知りますた。^_^;このブログ!!
    相変わらず出遅れてますもんで←汗
    デニってから1年。お元気そうで!!ヨカタヨカタ♪ ぶちゅ~~♪
    ベンたんガン見の件、りべらっ子たちの様子
    YUKIさんのしゃべりは変わらず面白すぎます!
    電車の中では注意して読ませていただきま~す(爆笑必至なんで)

    Like

    • YukiBOL

      fbもツイッタもごぶさた系だったかすら?ww
      だね、デニからもう1年だーねー相変わらず元気にリベラっとるよ\(゜▽゜)/
      そう、電車の中では読んではいけない。不審者決定( ̄▽ ̄)ノ
      どしどしあそびにきてちょ♥

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s