Libera on Songs of Praise


(Thank you to Jimmy Riddle for recording & sharing this!)
 
Libera appeared on the BBC Songs of Praise on the 3rd of August as they’ve shown the photos of when they travelled to France and Belgium for the filming – HERE
The videos of the performance were out from Libera so quickly! They sang 3 songs in the programme – “You Are There”, “We Are The Lost” and “Rest in Peace”. And Sam W., Isaac, Nano-Ben, Ciaran and Liam were interviewed about their great-grand father.
 
“You Are There” – solo: Isaac (The original title is “You Were There” though…)

“We Are The Lost” – solo: Sam

“Rest in Peace” – solo: Tom

The interviews were touching, and their singing moved me so much. Especially “You Are There” did. How peaceful Isaac’s voice is… it made me cry. :*)
 
 
Well, actually I’m now at Incheon International Airport (transit) waiting for my flight to WASHINGTON, DC!!! I will be arriving around noon and running to The Basilica of the National Shrine of the Immaculate Conception!!! As you know, today is the day!!! Sooo excited!!!
Looks Libera boys are enjoying the sightseeing – Photos. :D And that tells some older (former) members, Sam L., Daniel, Tiarnan, Sammy and Anthony are BACK!! Oh Sam, he’s singing in DVD again! Happy surprise! :*D

Okay, I promise I’ll be posting something on Libera (Japan) – リベラ as usual, so check it out! Hehe ;)
 
 
 
久々過ぎてブログの書き方忘れかけてたYukiBOLでつ( ̄▽ ̄)ノやぽ
今時間あんまないんだけどとりあえずこれだけは言いたくて!!!

8月3日にSoPで大々的ふぃーちゃりんぐリベラな番組を放映。
内容は第一次世界大戦のこと。(今年は第一次大戦開戦からちょうど100年)
歴史的なことは国によって状況も捉え方も全く違ってくるのでノーコメントにしまつけど。

なにしろ予想以上にリベラ中心で驚きと喜び\(゜▽゜)/わきゃーーー♥
んで最大の驚きはリベラが光の速さでつべアップしてくれたこと!!!←そこ
歌は3曲、”You Are There”と”We Are The Lost”と”Rest in Peace”(*´∀`)人(´∀`*)
サムうぃっぎん、愛ザック、ナノベン、アルデンテは戦地で亡くなった曾おじいちゃんについてのインタビューもあり。
んでリアチ兄さん、ユーロスター乗って特別一人でベルギーへ行ってたね。
軽薄な感じで街を闊歩していたね( ̄▽ ̄)ぶ←

3曲とも、今や押しも押されぬリベラの看板ソリストたちのがっつりソロ。
サムのあのシャーな声(なんだそれ)が曲に合ってる♥
パワ盛りトム兄さんのあの超絶哀愁背負ったRIPに負けず劣らずのトムたん♥

で、愛ザックのYou Are There!!!!最初聴いてまぢ涙出たよ。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。
なんで過去形が現在形になったのかは謎でつけども←
これまたパワ盛りトム兄さんの事実上ラストそろそんぐのこれを
まだ11歳の愛ザックがあんな歌い上げるとは。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。ぶるぶるぶる
春に感じた愛ザックの表現の上達ぶり。深まってきてるよ!!!!
 
 
と、こんないいもの見せられててんそんうなぎ登りのアタクシ。
只今乗り換えでインチョン国際空港におりまっする。
ええ、これからワシントンDCへ飛びますわよ。
コンサ当日に現地入り、今年も弾丸でフィルミングコンサ行ってくるぜよ!!!(`・ω・´)b

リベラっこたちはとっくに行って観光楽しんでる模様(ノ゜▽゜)ノ ほら
現役退いた兄さん方も続々DC入りしてるのはツイッタでわかってたけども。
まさかの青シャツだぜよ、サムサム・ダフきゅん・ティア・サミたん・アンソニー!!!
てかサムサーーーム、もう二十歳目前でまだ白ローブ着ちゃうのね(驚)
ま、なんでもありなのがリベラ←
ここまできたらこれからもDVDには毎度出ていただきましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

てなわけで、これから行ってきまっす!!!!!
いつものよーに現地からいろいろアップする予定ですんで。
ちぇけらっちょ(`・ω・´)b Libera (Japan) – リベラ

6 Comments

Filed under 2014 US, in English, in Japanese, TV Appearances, Videos

6 responses to “Libera on Songs of Praise

  1. Miyuki Miyashita

    Yukiさん、 インチョンからのお便りありがとうごんざます!
    今回のSoP、濃い内容で楽しませてもらいました。
    で、3曲も一遍に堪能させてくれて涙が出ました。
    生で聴きたいなぁ~。
    トムと愛ザックは相変わらずの絶好調みたいだし、サムのシャーな声(爆笑)もたっぷり聴けて大満足。
    キアランのしゃべり方を聞いて、もう抜け殻じゃないな、と思ったんですが、歩く姿はちょっと抜け殻っぽかったですね。

    アメリカには大きいお兄さんたちも行っているみたいでこちらも嬉しいサプライズ!DVDいつ頃出るのかなぁ。
    お忙しい中、ありがとうございました。コンサートの速報も楽しみにしてます。

    Liked by 1 person

  2. Manami Kanda

    ユキさーん☆彡渡米の慌ただしさの中、UPありがトムです。
    いろんな方が情報をくださり←今回はオフィシャルまで!S.O.Pを堪能したつもりでしたが、やっぱDear Liberaっしょ‼︎
    どうか、DCを楽しんできてください。
    そして、ユキさんにしか書けないチームJAPAN向けの報告を楽しみに待ってます。
    いってらっしゃーい(^O^)/

    Liked by 1 person

  3. りな

    お久しぶりのコメントになり、申し訳ないです・・・

    Libera officialのYouTube見て、何で兵隊?なんて思ってましたが、そういうことだったんですね。納得しました\( ˆoˆ )/

    アイザック、私も泣いてしまいました。TomのYou Were There信者といいますか、他のメンバーが歌ってもトム以上には私には響かないだろうなあと思ってたんですが・・・(苦笑)

    YouTubeとかだけでは、一気に成長してしまい、なんだかついて行けなくて辛いですー。
    Yukiさんのブログ更新、楽しみにしてますねー♪

    Liked by 1 person

  4. Hina

    ユキさん今回もありがたや~wwです( ̄∇ ̄*)ゞ
    リベラfanらにとってユキさんのブログは、ほんっとうにありがたい!!!
    久々にリベラboys見れてメッサ嬉しいです。
    ☆楽しんでください☆Let’s go(°▽°)

    Liked by 1 person

  5. まろん

    ソリスト変わりながらこうして歌い継がれていくのねぇ…
    We Are The Lost…うるるるるるるるる(;ω;)
    なんだろう…サムの声質がマイコーに良く似てて…そう…しゃーな感じの声が歌に良く合ってて(;ω;)

    You Are Thereって現在形になった謎だけど、トム兄さん事実上らすとソロソングがこうして愛ザックで復活されるなんて(;ω;)

    Rest In Peaceは、何も言う事ないっす!トム上手すぎ(;ω;)

    て事で、まさかの熱中症は大丈夫になったかしらん?熱中症には大塚製薬のOS-1よ!いってらっしゃい!って着いてるかな?

    Liked by 1 person

  6. mayu0928

    初めてコメントします!ドキドキですが勇気出して書きます><
    でも結構前にYukiさんのブログは見つけて(リベラを調べまくってたらここに辿り着いた)盗み読みしてました\(^o^)/
    すみません・・(笑)

    私がリベラを知ったのはトム(いがぐりのトムです)をyoutubeで見てからです。
    そりゃ~もう衝撃でした!!
    今でもトムの声はしびれますが、今はどんぐり様に夢中ですw
    キラ粉にだいぶやられました。PCの画面越しなのに相当キラ粉キテます。
    スマホのロック画面もどんぐり様ですw
    一度もコンサートには行った事ないですし、まだまだファン歴もみじんこみたいなものですが、愛だけは誰にも負けません(*´艸`*)
    もっと前に、なぜリベラの存在に気付かなかったんだと、自分を責めてます、、ほんと。

    これからもブログ読ませてください♡Yukiさんのブログ面白すぎて、しょっちゅう一人で笑ってます←怪しいです。アダ名も解読に結構時間かかってますw
    あんなアダ名思いつくなんて、Yukiさん天才です!木彫りとかw

    インスタもフォローさせて頂きました!
    あ、facebookも。。(笑)
    興奮して変なコメントになってすいません!私だけ場違いな感じになってないと良いんですが(笑)
    どうぞよろしくお願いします(*^^*)ドキドキ・・♡

    Liked by 1 person

Leave a Reply

