Autumn Tour 2013 Manila – After the concert


 
Just uploaded my video from the Pines tour (Manila concert)!!
I was going to do it before leaving for London, but I had been pretty busy so that there was no time to do! And now I’m in London already! (Arrived Tuesday evening! Yayyy!!) So, this is what I did on airplane without sleep. Hehe.
Enjoy! Hope you like it! ;)))

*Links to my posts about the Pines tour 2013

Reviews

Photos

 
And the video from Official Libera – “Bayan Ko” performed on 29th October at PICC in Manila.
So happy to be able to see/hear this again! :D

 
Last Libera concert of this year is tomorrow!! And Angels Sing – Christmas in Ireland Japan Edition was released today!!
So ALL Libera fans can ‘EXPERIENCE CHRISTMAS WITH LIBERA’!!! :D
 
 
 
お待たせしやした!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ピリピンツアー(PICCコンサ+M&G)ビデオ by YukiBOL

ロンドン来る前にアップしたかったんだけども忙しくってやっとる暇なく。
しかしロンドンコンサ前にやらんとそのままお蔵入りしそーだったんで←
ロンドンへの空の旅、通常は爆睡(前日徹夜小室常套)なんだけども
寝ずにテコテコ編集作業、そしてだん!!!( ̄▽ ̄)ノおおいばりagain

時差ボケなんだかただの寝不足なんだかもはや不明。
すでにアップしてあるものは上に貼ったリンクから見てちょ。

ほーぷゆーらいきっっ(`・ω・´)b

あ、そそ、コンサレポんとこで
「また今年のBayan Ko映像をアップしてくれたらいいねo(>▽<*)(*>▽<)o」
なんつってたら次の日にオフィシャルがアップしてくれたBayan Ko♪
気が利くわね、リベラ(黙れ)
定点お天気カメラagainだけども←
自分らの言葉で、しかも愛国の歌を、大好きなリベラが歌ってくれる、
ピーノたちのその喜びが映像からもダダ漏れでそ(*´∀`)人(´∀`*)

とにかく今年最後のリベコンはもう明日!!!!!
おにゅーでーぶいでー日本盤「天使の歌」も今日リリースされたし!!!!!
世界中のリベラファン、めりーくりすましゅー★o(>▽<*)(*>▽<)o

4 Comments

Filed under 2013 Manila, 2013 Philippines, in English, in Japanese, Videos

4 responses to “Autumn Tour 2013 Manila – After the concert

  1. Mio

    Yukiさぁぁぁぁぁぁん(((o(*゚▽゚*)o)))
    お久しぶりです♪Mioです♪覚えていますでしょうか?私、TwitterロックかけてるのでYukiさんにツイートできなくて(´・_・`)
    今日テストも終わっておにゅーのDVDも見て幸せいっぱいなMioです\(//∇//)\♡

    コメントする時間がないだけで、ガッツリブログ毎回チェックしていました(*^◯^*)すみません、、よにげしてました(*_*)
    そしてDVDのYukiさんもガッツリチェックしましたよ(^^)一時停止して♡ww
    からのロンドンコンサ楽しんできてくださいね*\(^o^)/*
    今回はいつまでいるんですか⁇
    私、8日〜14日まで修学旅行でロンドン&パリに行きます( ´ ▽ ` )ノ

    Like

  2. まろん

    Bayan Ko!いい!いい曲だー!!!昨日から何回見ちゃって聴いちゃってるか!いい曲だー!しかし、なんて言ってるかさっぱりわがんねぇぇぇぇぇっ!w
    ほんと、ラテン語もだけど、ちゃんと覚えるリベラっ子達の凄さ!!!なのに、どうして毎回定点お天気カメラなんでしょうか…(-_-;)

    ツアービデオ、さんきゅ~です(*>v<)/
    マイケルM、ほんっと見るからに従兄弟。関係者。

    ロンドンコンサも超絶楽しんできてくださーいd(≧▽≦*d)

    Like

  3. Yoko

    昨日おニューDVD来ましたー!なんかやっぱり、そしてつい、Yukiさんを探してしまいますw結構シッカリ写っていましたね^^とてもいい記念ですね〜‼︎4回ほどお見受けしました〜。
    特典ぽい映像、もっとみんなのが観たかったなと言うのが本音ですけど、でも充分でした!海外のCD,DVDは安すぎですね。

    Like

  4. Kyumadon

    ロンドンまでのフライト機中で夜なべして編集していただいた大作をロンドンのホテルで拝見させていただきました♪( ´▽`)

    貴重な現地のM&Gの様子をシェアしていただきましてありがとうございます、Yukiさんとリベラっ子の触れあいの表情が、とても自然で彼らもYukiさん会えて嬉しそうですね。 オカンポさんもグレートスマイルでいらっしゃるのがスーパーファンであるYukiさんの証しだと思います。

    いよいよ明日は(ってか今日かw←時差で起きてもうた)今年最後のコンサート! こうして今此処ロンドンにボキが来ることが出来るようになったのはYukiさんにお会いできて色々教えていただけたからこそ!本当いつもありがとうございますm(_ _)m

    Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s