Summer Tour in the Channel Islands 2012


 
 
Libera will be going to the Channel Islands for the 4 concerts this summer!:D

 The Channel Islands
 
– Jersey 1st August 7:30 pm
– Jersey 2nd August 7:30 pm

Jersey Opera House

Tickets: £10 – £35 (reserved seats)
Tickets available at  Jersey Opera House Box Office or call +44 (0)1534 511115
 
 
– Guernsey 7th August 7:30 pm
– Guernsey 8th August 7:30 pm

St James Hall
 
Tickets: £10 – £35 (reserved seats)
Tickets available at  St James Box Office or call +44 (0)1481 711361
 

 

 
Almost 2 months have passed since the last post!O_O Sorry, been busy recently… But I’m updating Libera (Japan) – リベラ about St Philip’s on Sunday etc. So check it as well!;D

By the way, it’s about a month to go before the summer concerts!!!:D
I was actually guessing that they would have concerts in the UK this summer, but I didn’t even imagine of going to the islands! Honestly I got to know the Channel Islands for the first time…;P But I have known only about Jersey milk, so want to try it – can I have a soft ice cream there??:D
Unfortunately I couldn’t make it to Arundel due to the delay of getting my passport back from UKBA (only 1 day delay!!!), but I AM in London now, so can make it this time for sureee!!!;D Hmm for some reasons, my trip to the islands will be very tight schedule though, it’s OK! My first domestic flight in the UK!hehe

I’ve seen some more newbies at the church. If they join the concert, it would be great! And Daniel tweeted before that he would be back in summer tour, so if it was true, the other older boys also might be back? I hope so!!!xD

Anyway, really looking forward to their performance and a soft ice cream (eh?)!!!:D:D:D
 
 
22nd July UPDATED 【 At the Sunday mass in Jersey 】

On Sunday 29th July, Libera will be singing at the 9.30am Mass at St Thomas’ in Jersey! Unfortunately I can’t make it though…;(
 
 
 
やっほほーーい\(゜▽゜)/めっさ久々にブロギング♪

前回はアランデルコンサ真っ最中に東京コンサレポ。もう2ヶ月も経つのね・・・はやっ
とにかくずっと忙しくてブログは絶賛放置中だったんでつけども。
Libera (Japan) – リベラ のほうは更新しとりますんでちぇきらっちょ(゜▽゜)
「ほとんどボクのハナシでしょ(*´▽`)ノ」byべんじゃみん

で、先週やーーっとサマーツアーの件がアナウンスされ。
さっきやーーーーっっと詳細出たぉ♪
いつものことながらおっせーー\(゜▽゜)/きゃは←

イギリス領チャンネル諸島のJersey(ジャージー)島とGuernsey(ガーンジー)島。
でそれぞれ2コンサ。教会ぢゃなくてコンサートホールでやるんだねヾ(・ε・。)
今年はロンドンオリンピックのせいでUK内だろうと予想してたとおりだったけど。
(外に出るのに金かかるって意味ね)
まさかまさか島とはねーヽ( ̄▽ ̄)ノそら想像もしなかたよねー
てかチャンネル諸島って初めて知ったしー
ジャージー牛は知ってたけどまさかそこの島の牛たちだったとはねー

マザー牧場的なのはあるのかすら???(`・ω・´)ワクワク
ソフトクリーム♥(`・ω・´)ワクワク←あんた何しに行くの

前回のアランデルはご存じUKBAのせいで行けなくなり凹みましたけども。
今回はもうロンドンにいるからね。
でも実は予定めっさキツイんだけどね。
しかし何が何でも行くよね。
だもんで弾丸で島2往復するよね( ´_ゝ`)ノぶ

毎週教会でもワラワラおにゅーちみっ子たち増殖中。
最近ほぼまっしぶな人しか目に入ってないんであんましっかり見てないんだけど←
なにやらかわゆすな天使の皮をかぶった子ら粒ぞろい。さすがロバたん。
国内だからまたどっさりデビューするかなぁ???

あと前にダフくんが夏ツアーはまた参加するよってノリノリツイってたけど。
それが本当だと願おう♪←ダフいつも礼拝中地蔵のよーに寝てるけどね( ̄▽ ̄)ぶ
他の兄さん方はどーかね??
もおみんなまとめて出ちゃえばいいよ\(゜▽゜)/
ついでにベンたんも出ちゃえばいいよ\(゜▽゜)/←そこ

てな感じで島コンサ楽しみーーーー♥♥♥
 
 
7/22 UPDATED 【 島の教会の日曜礼拝 】

来週7/29(日)、ジャージー島のSt Thomas’教会の日曜礼拝で歌うみたい(゜▽゜)
ずいぶん早くに島に飛ぶのね。悠々長々島ほりでー( ̄▽ ̄)
てかすなわちコンサまでベンたんに会えないワケでorz
先週も今日も礼拝不在だったから3週間以上もベンたん切れなワケでorz
ベンちの近所徘徊しよーk(通報)

7 Comments

Filed under 2012 UK, in English, in Japanese, Official Info

7 responses to “Summer Tour in the Channel Islands 2012

  1. まろん

    どっちも牛の島のようだね!どっちに行っても美味しいミルクとか
    バターとかある!?d(≧▽≦*d)

    ホールも、どっちもステキだわぁ(*´ω`*)ポッ
    どっちもちっさそうな島だけどこんな立派なホールがあるなんて…

    参加メンバーも楽しみね♪
    きっと初参加のちみっ子が何人かいるね!d(≧▽≦*d)
    ゆるゆる達は!?エロ…じゃなくてミドベンは!?
    ベンたんは勿論だけど、トムたんは!?←相当微妙そうな…

    いいな~島いいな~
    予定めっさキツそうで大変そうだけど、頑張ルンバd(≧▽≦*d)

    Like

  2. Kyumadon

    お待ちしておりましたぁ~嬉しいサマーツアーアナウンス やっぱエェ~!Yuki節最高でげす(^^♪  オリンピックイヤーのイギリスから出るのは大変とおっしゃってられたので、ロンドン市内?とか想像してたら島!!とは(゜o゜) やるねリベラさん!? しかもジャージ牛の故郷 牛・・・牛といえば置物?? あかべこ?? あかべこ といえば 首ががっくんがっくんフリン(爆)←ひっぱり過ぎですね、ごめんんなさい
    お忙しいなか4公演のツアー楽しんでくださいね。そんでほんと時間がちょっこしあったら現地レポなんてあったら嬉しいでごんざます。 つべマイコーや大物アイザックも、抜け殻きあーらんも 応援もバーニーもみんな頑張れぇ!!

    Like

  3. Sae

    超多忙の中、更新ありがとう!!
    読ませてもらえて嬉しい!楽しい♪
    やっぱりYukiさんのブログ大好きだよー!!ヾ((`・∀・´)ノ ♪

    弾丸で4公演、さすがです!!
    お兄さん方の参加、気になりますね!
    ダフくん、ミドベンも復活してくれそうかなー。楽しみ~♪
    (お地蔵さんのように寝てるダフくんもそっと見てみたい♪( ´艸`)ムププ)

    今回の島は私も初めて知りましたが、とてもきれいな所みたいですね!
    毎日頑張ってるYukiさん、ぜひぜひ楽しんで来て下さいね~!!o(`・∀・´)○

    Like

  4. Mickey

    本場ジャージー牛ソフトクリームですね??
    美味しそう。

    QMⅡとか豪華クルーズ船の寄港地にもなっているから
    イギリスのセレブな皆さんのリゾートなのかなぁ?

    みんなは8/3-8/6までは島で夏休みなのかなぁ。
    Yukiさんは弾丸2往復ですか!!!
    ジャージー牛のミルク飲んで頑張ってください。

    お兄さん組も行くかなぁ。いいなぁ。
    ちょっと気が早いけどレポ楽しみにしておりますのでヨロクシー。

    Like

  5. monmammy

    楽しく読ませていただきました!(^^)!
    ありがとうごんざます!!
    どちらも素敵な島のようですね♥
    ソフトクリーム、うん、それはめっさ気になる←
    ホールも素敵そうだし♥♥
    メンバーは、おにゅーちみっ子達はもちろんのこと、
    お兄さん達も沢山オンステージしてくれるといいなぁ♥♥♥
    Yukiさん、スケジュールきつそうですが、
    めっちゃ楽しんでくださいね\(*^▽^*)/♪♪
    私はとりあえず、コンビニでジャージー牛乳ソフトクリーム買ってきて、
    BGMにLibera流して、グーグルのストリートビューで妄想の旅へ\( ̄▽ ̄)/

    Like

  6. RIHO

    ゆゆYukiさ−−−ん( ・ω・ )ノ゙

    久しぶりにYukiさんのブログにコメント出来て
    もうわたしうひゃうひゃでありますよ!www

    そんな島があったことを今回初めて知りました。
    (下手すりゃ一生知らずに人生終わったはず←)

    やや〜〜のどかそうな所ですね〜〜〜〜

    リベラっ子が牛たちと戯れている写真や
    ソフトクリ−ムにがっついている写真が
    オフィシャルから上がることを期待(*´ω`*)ww

    欲を言えばバ−ニ−のが見t(ry

    リベラっ子が島の時わたしはベトナムにて
    ベトナム料理にがっついてますがwwww

    (時差が縮むさりげない喜び。イギリスとの時差6時間ですよ。うひ)

    ハ−ドスケジュ−ルになられるかと思われますが
    ぶっ倒れなさらぬようお気をつけて(`・ω・´)!

    た‥倒れたらまっしぶで後光キラキラの身の丈つ−み−た−な方が悲しみますよ!きっと!腰をかがめて!身の丈つ−み−た−の!(←しつこい)

    あ、風邪を引いたときは首にタオルとか巻いて寝たら
    朝のどの痛みが大分ましですよ〜、多分( ´▽` )ノ←

    もしいつか風邪を引いてしまわれたときはぜひ( ´▽` )ノお試しを〜

    Like

  7. Anonymous

    The boys are going to have a great time in our Islands this summer. Are they staying over for the whole week? In which case there is lots for them to do here! For myself I shall be going to the 2nd concert on Jersey and the first one on neighbouring Guernsey, can’t wait!

    Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s