The member for Spring Tour 2012


 
As I tweeted, Libera360 posted about the member coming on this tour.
I’m not sure where it came from though…
Anyway it was kind of shocking for me. Here it is…

-Stefan Leadbeater
-Ralph Skan
-Kavana Crossley
-Carlos Rodriguez Villegas
-Luke Collins
-Henry Barrington
-Matthew Rangel-Alveres
-Matthew Jansen
-Cassius O’Connell-White
-Barney Lindsell
-Dylan Duffy
-Jude Collins
-Eoghan McCarthy
-Matthew Madine
-Thomas Delgado-Little
-Ben Fairman
-Michael Ustynovych-Repa
-Isaac London
-Ciaran Bradbury-Hickey
-Jakub Neidermaier-Reed
-Oscar Mc Fall ★
-Michael Menezes ★
-Lucas Wood ★
-Adrian Sheard ★★

★= newbies who attended London concert
★★= very new

24, including 4 newbies. 3 of them were at London concert last November, but Adrian Sheard is very new.
Can’t see ANY older boys… seriounsly?O_O
I didn’t think this was a complete list until I listened to the radio and watched the TV show some of the boys appeared this morning.

Alright, everyone got to listen to radio and watch TV of Libera??
Kavana, Barney and Jude were on the radio. Ralph, Kavana, Cassius and Isaac were on AMLive.

Hmmm… honestly I was surprised. According to what they were talking in those programmes, apparently this list is right. Isaac said that the oldest is Stef this time. It means no older boys are there. I don’t think Tiarnan, Jakob and Sammy are “older” yet, especially Sammy is still 14!, but their names are not on the list either.orz
And was surprised at Kavana’s voice as well! OMB…sounds very deep!!! I knew his speaking voice is basically low (but can sing high too) as hearing at St.Philip’s, but obviously got lower than in February!O_O

I miss the older boys so much, but at the same time I’m happy to see newbies. Still wondering how the concert would be going without lower voices though…
We’ll see tomorrow!!!;)

You can hear the radio – HERE
Thank you so much to Jimmy for recording and uploading it!:)

And can watch the AMLive – HERE
Click the picture of the boys.:)
 
 
 
ほいほいほい(´・ω・`)←あれテンソン低いねどすたの

昨日夜中に某360にメンバーリストがアップされて。
Libera (Japan) – リベラにもアップしましたが。まず見て驚いたよね。
だってステフが一番上。
いや、実力的にも貫禄的にも一番上でおかしかないんだけどもさ。
年齢的にはどーみても中堅よ。
キラ粉様をはじめ、低音部隊がゴッソリいない。

とりあえず360のことだからこれ完璧verぢゃないんでそ、って思ってたんだけど。
てかどっからコッソリ入手しやがったっつー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「今回コンサまで公表する予定なかったのになんでアップされてんの?!」
byシンガポーコンサ関係者←事実
 

ほんで今朝、予告どーりのラジオとテレビ出演。
まずラジオ。カヴァ、ばにお、ジュードが登場。

声聞いてビツクリ。
え、どこのオッサン混ざっちゃった?!(゜ロ゜屮)屮
とオモタらカヴァリーマン。←どっちにしてもオッサン
はぁぁーーれぇぇーーまぁぁーーー(驚)

もともと話す声とか低いし、セントフィリップスで聴いてても低かったけど。
最後に2月後半に聞いたときより断然低くなっとるぜよ・・・
成長著しいとはこのことね。背も著しく育ったらいいよね。(余計なお世話)

ほんでハナシの内容が、ちょちょちょヾ(*゜ロ゜)ノみたいな。
17・18歳のデカイ組が「かつて」歌ってたとこをちみっ子が歌うよーんなってとか。
アレンジして変わってってるとか。
要するに世代交代してる的なことぢゃないの、あーた。

いや、そんなんは別にいんだけど。
あんな低音部隊ばっさりんこサヨウナラーなリスト見ちゃってたもんだから。
完全にやな予感、フラグ立っちゃったよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

てかDies Irae歌うっつってたぜ。
来日記念盤には入っとらんのだが。
アルバムがセットリストってのもテケトー情報なのかEMIめ←八つ当たりぎみ
 
 
ほんでアワアワしながら次はテレビの時間。
しかしそんな大事なときに落ちやがったmyウンコPC orz orz prz←
とりあえず見れてる人のツイみながら話を想像。

木彫りん、カヴァ、スキっ歯、アイザックが登場。

え、やつらが軽くラップ?!←そこ重要ぢゃねえ

え、木彫りんのヘアが春のいたずら?!←ある意味一番重要(ぇ)

え、今回一番年長はステフって言っとるって?!←はい、ここ重要、試験に出るよ

OMB状態が続くもPCどころかネットも落ちたっつー不幸の連続orz orz prz←
でも確実にあのリストで最終なんだなとわかったよね。

ほんでやっと動画も見れ。
うん、ステフが年長てハッキリサックリ言っちゃってんねアイザックよ( ´_ゝ`)ノふ
となりで面倒みる木彫りんの春のいたずらも見れたぜよ( ´_ゝ`)ノぶ
「それ誰にやられたの?!2012」ヘア。
そしてカヴァのラップトップラップ。←ダジャレぢゃねーぜ
それにやたらとノッてたスキっ歯。

フツーだったらもっと楽しく見れるはずなのに。
低音部隊バッサリいかれた件によりテンソン上がらず。むしろ下がる←
 
 
その後しばし冷静に考えたけど。
いーーやーーやはすどう考えてもまともな低音部隊ゼロってのは無理あるよ。
ほんで初コンサとか2回目コンサの子4人もいて。

確かに去年の過去最多低音、正直多すぐんぢゃねと思ってたけど←
でもあの厚みのあるハーモニーは素晴らしかった。
それが今年は一気になくすなんて。

ロバたん、ご乱心?∑( ̄□ ̄)!!!
初の試み「低音なくしてみよっかな( ´_ゝ`)ノ」byロバたん

なんかあのグダグダコンサ2009が再来しそーでコワイんでつけど。
ユルユルムース隊と試験組は来ないってのはまぁ想定内だったけど。
せめてティア・コブ・サミたんは必要だったと思うわよ。
気になるのは、その3人本人は来たかったんぢゃないかってこと。
 

大黒柱ステフと木彫りんはいるけども。
なんだか不安いっぱいになっちまったコンサ前日。
とにかく明日のコンサですべてがわかるよーーーーー!!!!!!(`・ω・´)

あ、シンガポー行く用意しなきゃ←

16 Comments

Filed under 2012 Singapore, in English, in Japanese, TV Appearances

16 responses to “The member for Spring Tour 2012

  1. orz orz orz orz orz orz orz
    午前↑からずっとこんなんで私もう、外出やめました(Theヒッキ―)

    私もティア、コブ、サミーが自分から身を引いたとは思えません。
    ロバート、抜けるのも個人の自由とか言ってたのにorz
    バレンタインメッセのコブスマイルが頭から離れません。。。

    でもそんなこと言ってももうコンサ始まりますもんね(TT)
    「僕たち低音いなくてもこんな歌えるよ~!」ってのを
    期待しております!!Yukiさんシンガポーコンサの様子、
    あとでお聞かせくださいませませm(_ _)m

    いってらっしゃいませませ~(/_;)/~~~

    Like

  2. サルサww

    ショックでかすぎますううううう……
    初コンサートでこれが最初で最後かもってゆうのに 泣
    ああああああああああ、立ち直れませんww

    シンガポールコンサのレポレポ待っております(;O;)!
    気を付けて!いってらっしゃいでーす(゜-゜)♪

    Like

  3. はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(・´д`・)
    昨夜のテンションどこ行った?
    ってくらい下がりまくってます。

    世代交代は仕方がないこととはいえ
    こんなにバッサリアッサリorz orz orz
    デッカイ組何人かは来ないと思ってたけど・・・
    みんな来ないんでつねil|li○rzil|li
    去年はジョシュあげあげ祭りがあったから←勝手に祭ってみた
    ちょっぴり期待してたのになぁ
    厚みのあるサウンド生で聞いてみたかた・・・・
    リベラは「なまもの」と初コンサ前にして実感しました(ノΙ`。)ウゥ

    まぁ、グダグダしてても仕方がないっすね
    リベラっ子達もこの時のためにイッパイ練習したんだろうし
    どんなアレンジになるのか、誰がどのソロを歌うのか
    色々と冷静に聞いてみたいです

    あ、まだ用意してなかったんでつねww
    yukiさんはいつも通りでなんか安心←
    気をつけて行ってらっしゃいませ~(*´▽`)ノシ

    Like

  4. RIHO

    今実際にありえているんだが
    ありえない事態ですね。ち-ん

    ぶっちゃけ数時間前までは
    『書いてないだけさね−!!』
    とかって話してたんですけど

    まさか。そんなまさか。

    今頃になって
    やっと分かりはじめました。

    なのでさっきからずっと
      『あかん』  しか
    発せない状態にあります

    低音がごっそりいない
    高音が超主体のリベラ。

    さすが『自由』という
    ネ−ミングなだけありますね

    あかん、あかんですYukiさん

    バ−ニ−が来てくれた喜びより
    低音がいないとゆうショックが
    倍以上にでかいんです倍以上に

    わたしにとって
    これは前代未聞の事態です。←

    シンガポール、日本で
    どのようなコンサになるのか
    楽しみでもありますが!!初コンサでありますゆえ!!

    だが!!しかし!!But!!!

    テイオンガイナイトカッ!!
    ヨソウダニセンカッタッ!!

    うぉ−うぉ−うぉ−
    何とも言い表せない
    この気持ち( ノД` )ぅぅ

    シンガポ−ルコンサのご感想
    お待ちしとります..お気をつけて。

    Like

  5. junokulon

    ↓↓ の中、アップありがとうございます。
    一番大きい子組は 無理かもとも思ったけど、それでも期待ゼロだった訳じゃなく。
    まさかの サミ、コブ、ティアまで ばっさりとは。。
    ステフが一番上で14って、え、聴き間違い?
    でも言ったよね?え? 
    その上は、いないってことよね? うそーん。(@д@;))

    本音は さて置き、今、日本に来て貰えるのは 有り難いことですね。
    明日、アレンジ、聴き比べてください。
    小さい子達の活躍に期待しましょう。
    お気を付けてお出掛けくださいね(*゜o゜)ノ゚

    Like

  6. kyumadon

    ぶふぁ~!! 仕事のためリアルタイムでは見れなかったけど、お昼のツイを楽しみに・・・ ぐへっ!(゜o゜) 低音部隊のメンバー上陸してないとな・・・たまげたよぉ~~ てことは高音パート多めのアレンジ? 謎が渦めくSGコンサの幕開けですね!?どうかそな心配はいらんかったYo~ちう報告が聞けますように祈るのみですwww
    旅支度がんばってください! だいじょ~び、たぶんしんがぽー温暖だから、南国も~どのリベラ軍団がお待ちしてますよ、気を行ってらっさ~いませ(^^♪

    Like

  7. yumi

    自分の中での思いは吹っ切れて、
    さあ、今回のメンバー楽しみだなって思ってた。
    思わぬところからUPされたメンバーリスト!!
    びっくりを通り越してショックを隠せない。
    低音部隊が一人も来ないなんて・・・( ̄▽ ̄)

    でも、遠い日本まで来て歌ってくれるんだから、
    これからの成長を楽しみに応援&見守っていかなくちゃね(*^^)v
           ↑
    頑張ってテンション上げてみた(^^ゞ

    Like

  8. ぴと

    YUKIさーん
    こんばんは( ´ ▽ ` )
    お久しぶりのコメです
    いつもブログアップありがとうです♡
    シンガポール無事に着きますように!

    うー
    なんだか何と言ってよいのか、低音部 残念でならない。・゜・(ノД`)・゜・。
    新生リベラ
    日本に来てくれる事を感謝ですね
    またのレポお待ちしておりまする♪

    Like

  9. みい

    TV見ましたよー。
    私はカヴァにゃんの声好きです。昔も良かったけど、今も渋くなって。
    (髪がリーマンから元に戻った感が少しあるけど、声だけ渋くなってw)
    ラルフは髪形変えると、一瞬OBのジェイクかと思いましたw
    カシアスとアイザックは、もうぬいぐるみみたいに抱きすくめたいですねー
    カシアスのまあるい頭がフリフリw

    ところで、来日メンバーもシンガポーと一緒なんでしょうか。
    てっきり来日アルバムの直筆メンセージメンバーかと思ってました。
    メッセージだけ書いといて、低音は来ないとか?
    書いてなかったのに、ヘンリーや一部のチビちゃんたちは来るとか!?
    ヘンリー!来るって知らせてくれたら、君にプレゼントを用意したのに・・
    今からでも遅くないけどねw

    Like

  10. まろん

    むぅぅぅ…むぅぅぅ…むぅぅぅ…ヒュー 彡(-L-彡) ………。

    ユルユルムース隊は想定内ではあったんだけど…
    じょすいないとかやだけど、そこ想定内。
    でも、想定外に大きい子いなさすぎたな(。´-д-)

    ミドベンいないかぁ…
    日本にはクレアラシルとかプロアクティブとかあるのに(。´-д-)

    カヴァちゃん、うん。さすがリーマンだ。まだ低くなるであろう。
    ていうか、木彫りヘアーwwwwwwwwwwww(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

    まぁ…あれだな…『ナ~イン』って可愛かったからな(*^。^*)
    おばちゃん釘付けにするおっきい子達はいないようだが…
    こんな孫がいるといいなぁ…的な目線だな。

    あ、それで歌ね歌。う~ん…低音があるからリベラなんだが…
    ま…まぁ聴いてみないとさっぱりだから…まぁね…( = =)トオイメ

    Like

  11. 17・18歳のデカイ組が「かつて」歌ってたとこをちみっ子が歌うよーんなってとか、
    アレンジして変わってってるとか・・・いうようなことを言ってたわけなんですね(泣)
    午前中はただただ低音部隊が来ないということを脳みそが受け付けず、
    つい、効果音的な扱いで、いない子の声入れちゃうのか?的な何ともさびしい発想をしてしまいますた←おバカヽ(`Д´)ノ
    今までCDで聞いてたのと同じリベラを期待するのではなく、おNewなリベラの魅力を期待しよう。うんっ!( `・ω ・´)
    楽しみにしてるよーみんな♥~(´ε`*)
    Yukiさん道中お気をつけて~ヾ( ゜▽゜)ノ゛イッテラッシャーイ!!

    Like

  12. SAKI

    ひゃあ~~(ノД`)涙涙

    朝早起きして←ウキウキ気分だったのが一気にダウンしてしまったです..(泣)

    ぜんぜん何が起こったのか把握出来てなくて..

    フィリピンツアーの時に
    ほぼ全員来ててつい羨ましく思ってしまいます(ToT)

    低音部がいないという
    まさかの展開で、
    放心状態が何時間か
    続いてましたwww

    (無意識に涙が←)

    でっ…でもっ!!!
    このままグダクダしてちゃ来日するLIBERAっ子にも失礼だし、新しいLIBERAの誕生??を楽しみにして14日笑顔で会いたいと思います(`・ω・´)シャキーン♪

    Yukiさん、
    シンガポールコンサのレポ楽しみにしてます♪
    お気をつけて行ってらっしゃい( ´∀`)/

    Like

  13. シャチア

    ごねてもいいですか・・・
    やだ~~~!!私の黄金時代を奪わんといてな~・・・・(T_T)
    あの重厚な低音部隊が無くてはリベラの良さが半減しそうで悲しすぐる(ρ≧ω≦)
    は~・・叫んじゃった・・失礼しますたm(__)mペコリ
    ちょっぴりだけ・・ジョスが兄さん組代表で来てくれないかすら~と説なる思いを
    イギリスに向けて送り続けてたのは私です!←恐すぎ(-_-;)
    新生リベラには大きな期待と希望はあるんだが、このバッサリ感?さっぱり感?
    に撃沈(=_=)凹み過ぎて床にメり込んでます・・
    今時期の日本にちみっ子達が来てくれるだけでも感謝しなくちゃ罰が当たるわよね!
    と・・回復までには時間がかかりそうだな・・
    Yukiさんのシンガポーレポ待ってます♪
    グダグダごねごねですんません(>_<)

    Like

  14. さや

    なんかジョシュは来てくれるんじゃないかと、訳もなく思っていた自分がバカでした・・・
    今年ジョシュ世代とテスト組は我慢するとして、ジェイコブ・サミー・ティアーノンは何処へ・・・?
    金銭的な問題えすかね・・・
    新人君のデビューを先延ばしにして、この3人を連れてくることはできないか・・・
    LIBERAを辞めてないとすれば、何か重要な予定があるんですかね。

    それでも2年ぶりのLIBERAを楽しみたいです!
    楽しみなことに変わりはありません!

    シンガポールまで気を付けて行って下さい!
    いってらっしゃいです☆

    Like

  15. Sae

    うーーん。。。かなり落ち込みました・・・(_ _|||)
    (正直、まだダメージありますが・・・)

    でも、いつまでも引きずってては、日本がこんな状況の中でも
    来日してくれるリベラのみんなに失礼だし、
    今までコンサートの練習を頑張ってやってきてくれた事にも申し訳ないですよね!

    当日はぜひ楽しませてもらいます!!

    低音部隊に会えないのなら、もうね、イギリスまで行っちゃいますよww←まだ準備不足だけど(○゚∀゚)シマッタ

    Yukiさん、シンガポールまで気を付けて行って来て下さいね♪
    コンサレポ楽しみに待ってまーす(*´∀`)ノ

    Like

  16. izumi

    Yukiさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    シンガポールのコンサートどうでしたか?!
    低音部隊がいないLibera!!!
    あの濃厚なハーモニーがどのように変化したのかとても気になるところです(´・_・`)
    YukiさんのTwitter楽しみにしてます☆
    日本でのコンサートもいっぱいいっぱい楽しんで下さいね!
    私は行けませんが(T_T)
    でも大好きなLiberaが同じ日本に居るだけでHappyです\(^o^)/
    ではまた〜!!!

    Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s