Libera arrived in Singapore!

 
Libera arrived in Singapore safely a little while ago!!!:D
Sam C. and Simon L. tweeted – glad to hear that!

I hope they take a rest enough after a looong flight, but they must be busy soon…
Yes, they will be on radio and TV programme from tomorrow early morning!!!xD

They will have an interview with Symphony 92.4FM at 8.00 am – SG time.
Live-streaming link – HERE Click “HEAR US NOW”

After that, they will appear on AMLive at 8.50 am – SG time.
Live-streaming link – HERE

Who will be on the radio and TV…???
We’ll see! Woohoo can’t wait!!!xD
Thank you very much to Libera(Singapore), for the info and the links!!!:D
 
 
 
リベラさきほどシンガポーに到着!!!o(>▽<*)(*>▽<)o
サム(重装備)とイベモンがさっそくホテルからのしゃすんをツイってたお。
てかもつろんそこにマーライオンベンたんもいるわよね。
君もなんかつぶやきなさいよ、ベン( ´_ゝ`)ノ
(あんな上手に口から水噴射できませんbyべんじゃみん)

ま、とにかく無事着いてなにより\(゜▽゜)/
 
 
ででで、なっげーーーフライトできっとみんなグッタリだろーけども。
にゃんと明日は朝から大忙し!!!
ラジオ出演あーーーんどテレビにも出ちゃうぜよヽ( ̄▽ ̄)ノぱほぱほ♪

まずはラジオ、Symphony 92.4FM に登場。
シンガポータイムで午前8時から、日本時間では午前9時から。
ライブストリーミングのリンクがあるんで日本からも生で見れまっせ!!!(゜▽゜)
Symphony 92.4FM ”HEAR US NOW”をクリックる

ほんでお次はテレビ、AMLive に出演。
シンガポータイムで午前8時50分から、日本時間では午前9時50分から。
番組自体は日本時間で10時までだから、番組終わりまで10分。
丸々リベラに使ってくれたら嬉しまっくすo(>▽<*)(*>▽<)oきゃひーん♥
これもライブストリーミングのリンクあるぉー!!!(゜▽゜)
AMLive ブラウザによっては見れない場合もあるかもだから事前にチェッキングる

Libera(Singapore)、出演情報とリンクありがちょーー\(゜▽゜)/にぱにぱ
 
 
てか、いつものよーであれば、メンバー数人が華麗に登場よね。
だーれーかーすーらーo(>▽<*)(*>▽<)o
とりあえずカヴァ・ばにお・スキっ歯の広報トリオはまず固いわよね。
てかラジオはもう収録済みのものを流すんかすら??それとも生??

テレビのほうは1曲歌ってくれるかすらね??
ピリピンときは全員出演したけど、今度のスタジオ狭そうだから選抜体制かな。
こんときにだいたい誰が来てるかわかるかもねん( ´_ゝ`)ノ
デカイ組は誰来たんかな???

ベンたんは来とるよ♥←聞いてないしデカすぐるし

とにかく楽しみすぎて吐きそーーーーーo(>▽<*)(*>▽<)oうげぇーーー
早く会いたいぜベンたんと愉快なリベラたちぃぃぃいい♥♥♥(大間違い)
 
 
ちなみにアタクシはコンサ当日の6日にシンガポー入りでつ。
諸事情により17時20分に着く便とゆう( ´_ゝ`)ノぶ
ややリスキーでつけども。
シンガポーのおともらちはみな口を揃えて「のーぷろーぶ」っつんで。
きっとダイジョブであろう( ̄▽ ̄)ノ←元来の楽観主義

1ヵ月半ぶりにみんなに会えるん♥
まぢてんそんヤバすΨ( ̄∇ ̄)Ψぐっはっは←

7 Comments

Filed under 2012 Singapore, in English, in Japanese, TV Appearances

7 responses to “Libera arrived in Singapore!

  1. サルサww

    無事ついて安心ですねーっ(=^・・^=)!!!
    明日は、頑張って早起きして
    ちぇけらしまあああす(^O^)てか、早起きの前に
    寝れないかもしれませんね~。んふ
    情報ありがとうございまとぅ(=^・・^=)♪♪

    シンガポールのレポ楽しみにしております!キラッ
    シンガポールコンサート楽しんでくだたーい(=^・・^=)
    あ~!!!!!!!わくわく\(^o^)/どきどきですwwww

    Like

  2. yumi

    最速最新情報いつもありがとう(@^▽^@)
    リベラ出演のラジオもTVのライブストリーミングもチェックして・・・
    それからTVの方はインストールして番組観れるの確認済み!!!!
    これで準備万端!!! リベラっ子長旅で疲れてると思うけど、
    明日のラジオ&TV出演、頑張ってー!!!!
    もちろん、コンサートも頑張ってね!!!!!
    ゆきさんも当日着で大変だけど、気をつけて&
    コンサート楽しんで来てね♪♪

    Like

  3. わあああああああいいいいいい(´∀`*)♪♪
    久しぶりにYukiさんのブログにコメント出来て嬉しさ倍増です!!
    (私のケータイからコメ出来ず、久しぶりでごめんなさい)

    情報ありがとうございます!!!
    明日の朝からスンご~く楽しみです!!!
    シンガポーコンサ内容もすごく楽しみです(^^3)chu
    Yukiさん気を付けて、シンガポーコンサ楽しんできてください!
    (with マーライオンもびっくりする大きさBB!ww)

    るんるるんるる~~~~~~~ん(((o(^0^)O)))テンションMax!!!ww

    Like

  4. RIHO

    うぉおう
    無事に到着なされたのですね♪

    って….夜!!普通に夜到着っ!!

    時差ぼけにも疲れにも負けずに
    明日はテレビにラジオに..(驚)

    タフ..彼らはタフですね!!!!!!

    ばっ!!ばばばばば!!ばにお:D☆

    楽しみですね〜これからの彼の
    活躍が非常に楽しみですね〜〜

    …コンサ当日+開始数時間前に
    ご到着なさるのですか( ゚ロ゚ ))

    タフ..Yukiさんタフですね!!!!

    SINGAPORE CONCERT
    どうかお気をつけて
    楽しんできてください( ^ω^ )♪

    Like

  5. Mickey

    Yuki様、

    今日は水曜日だからもうコンサートは明後日なのですね。
    考えただけでもう・・・・
    ユルユルムース隊はみんな参加してるかなぁ。
    レポ楽しみにしております。よろしくお願いします。

    今週から月曜深夜に「マドンナ・ヴェルデ」の再放送が始まりました。
    最後に木彫りんの声が聴こえると条件反射のように
    涙が出てきます。生で聴いたらどうなることか。号泣?鼻血?

    では行ってらっしゃーい。

    Like

  6. yukiさんのブログ面白すぎwww
    お茶飲みながら読んでたら
    危うくあたしがマーライオンになるとこでしたよ(*゜ω゜):;*’:;ブッ

    みんな無事に着いてよかたよかた(*´▽`)
    お疲れなのにliberaっ子は凄いですね~
    ラジオにTVにと
    ファンとしては嬉しい限りですけどね♪
    嬉しすぎて寝れまてん!!!
    もう気になることがありすぎて頭の中がヤバいっ(8割はじょす)←

    liberaファンとして
    いや!!!このブログのファンとして
    シンガポーコンサのレポ楽しみ待っておりまつ(^p^)
    シンガポーコンサ楽しんできて下さいね♪
    お気をつけていってらっさいませ┏(<:)

    Like

  7. junokulon

    お知らせありがとうございます♪♪
    無事に着いてよかったです。
    もう、早速 朝から忙しいですね!
    あ、ラジオとTVの確認せねば。インストールしなくちゃ(ノ*^ o^)ノ

    ゆきさん、おお忙しかと思いますが お気を付けてお出掛けください。
    楽しんでね♪♪ ぱぉーん(゜∇゜)ノ~~

    Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s