Stefan Leadbeater’s Day

Happy 14th Birthday, Stef!!!

 
Hope you make your splendid fourteen.
Keep singing for ages, Stef!!!xD

Your performance is really really really AMAZING. Do you know how much I LURVE your singing?! Haha. It always makes me happy and touches my heart so deeply. You’re talented indeed, just a great singer already. And I know you’re very nice and gentle – thank you for saying hi to me with lovely & friendly smile always.:) I’m sure there’s a delightful future ahead of you. I’m always supporting you! Can’t wait to see you but very soooonnnn!!!:D
Love you, My Youngest Friend Stef!!xxx
 

 
 
 
My friend ステフ14歳おめめとーーー!!!\(゜▽゜)/きゃっほらきゃっほら♥

類稀なるその才能。そしてあのキング的存在感。
文句なく今のリベラの大黒柱ステフ!!!(もつろん&木彫りんね♥)
歌声がすんげーのはもちろんだけど、性格もほんっっっとに愛くるしい(*´▽`)ノ

リベラに入ったのが実はけっこー遅いんだよねステフ。
正確な時期はよく知らんけど、2008年。
ロバがTrinityでリクルートしてきたとかなんとか←ほんとのハナシ

ほんで初ツアーは日本(゜▽゜)
そう、アタシの初リベラグダグダコンサ2009(゜▽゜)←過去レポ参照
でも初大舞台でソロ(Salva me)あったんだからすげぃよね。ロバ並々ならぬ期待。
そー考えると、ステフのデビューから見続けてんだなぁぁああ
まぢで甥っ子を見守る親戚のおばちゃんの気持ち(´・ω・`)感慨深いわ←勝手に

最初ステフとデカジェの見分けがつかんかったのはここだけの話( ̄▽ ̄)ボソボソ

一番最初にちゃんと話したは2009年夏。まだ11歳だったね。
そんときはそんなお喋りな印象ぢゃなくって。シャイなのかなって思ったんだけど。
今思えば重役的存在感だったっつー気もするわ( ´_ゝ`)ノぶ

ほんで2009年秋のマニラでは若干社長オーラが見え隠れ。
歌のほーも完全に次代のエースポジ。すごかったなぁぁあ♥←過去レポ参照
ステフうぇなないは実はこんときだけ。めさ貴重(*´∇`*)
これを聴いてステフぼいすに魅了され始めたんだよなーーー♥

2010年アジアツアーの頃にはすっかり社長の貫禄。
でもオフぢゃチョコファウンテンのチョコを裕次郎グラスでガブ飲みしてたり←
めっさオモロくてやんちゃな子。
でも端々にすっげ気遣いな一面も見えて。そゆのがきゅーんとすんだよね(・ω・`*)

・・・ってステフとはほんとに毎度オモロステキミラコーエピソードが多すぎて。
語ってたら夜が明けちまうぜ(てか明けてますけど只今7am)

でもやっぱステフinウィーンオペラはサイコーの思い出だな(*´∀`)人(´∀`*)
リベラぢゃないステフをがっつら見れて聴けたのもヨカタし。
リードビーターふぁみりーに入れてくれたし(゜▽゜)きゃほ←過去レポ参照

気付けばあれももう半年前のハナシかぃ・・・時が経つの早っっっorz
 
 
とにかくステフが大好きなんだよ、親戚のおばちゃんは( ̄▽ ̄)ノ
あの歌声にほんとにフルフルするんだよ。胸にがっつら刺さるんだよ。

自分、ベントムステフ最強説論者(なにそれ)でつけども。
リベラを知るきっかけでもありあんなに心底惚れこんだトム←過去(腐)レポ参照
もちろん今も大好きだし今もそのすごさは色褪せないんだけど。
アタシの中でステフはそのトムを超えたってゆう、またここだけの話(・ω・`*)ボソボソ

あ、もつろんベンたん♥っつー巨大な(←ほんとに)壁は超えられんけどね(/∀\*)←

でも、ベンにも「ステフの歌声大好きなんだぁあ♥」と言ってしまうほど
アタシはあの声が大好きだ。
そして顔もキャラも大好きだ。

あ、もつろんベンたん♥っつーネ申n(ry

正直今年がリミットだと思う。
だからほんとに一回でも多く聴きたいんだ、ステフのトレブル。

前にも書いたけど、今のステ木彫りんコンビは本気あめいじんぐだから!!!!
まぢコンサ楽しみにしとるぜよ!!!!!!!!!!!!!!!o(>▽<*)(*>▽<)oあぎゃーーーーん

大好きよぉぉおおステーーーフッッ!!!(*´∀`)人(´∀`*)♥♥♥

10 Comments

Filed under Active, Birthday, in English, in Japanese

10 responses to “Stefan Leadbeater’s Day

  1. RIHO

    うぉおおお

    HAPPY BIRTHDAY STEFAN :)!!

    話したことはもとより
    会ったこともないですが

    あの歌声とYukiさんの文章から
    すっっばらしい人だというのが
    ひしひし伝わってまいります!!

    エターナル ライトのMVは
    聞く度に鳥肌立ちまくりです。

    Shining like a rainbow 〜
    のところからが特に!!!!!

    笑顔がキュ−トですね〜〜〜〜

    普段の声かっこよ−い〜〜〜〜

    今年がリミット…
    みんな必ずいつかは通る道
    決して避けては通れない道

    こういったはかなさがあるから
    より一層歌声に魅力を感じます

    でも今はまだ素晴らしい歌声を
    楽しみにしてますステフ!!!!!!

    んではんでは
    エターナル ライトのMV
    また見てきます(*´ω`*)ww

    Like

  2. hannah

    Awww, happy birthday to the lovely and enormously talented Stef! Wish he could read your blog. He’s 14 today, right? Officially a teenager! hehehe

    Like

  3. yumi

    ステフお誕生日おめでとう!!
    私もステフの歌声、キャラ、性格大好きだよ~~♥
    ほんといい子だよね。
    家の主人もステフの大ファン←リベラっ子の名前
    いまいち覚えてないのにステフは別格らしい(≧∇≦)
    ほんとに一回でも多く今の歌声を聴かせて欲しいーー♪♪

    Like

  4. Mio

    はっぴーなばーすでーです♡♪すてふぁん(*^◯^*)
    ってか私と1こしか違わないんですね‼びっくり( ゜0゜)
    すてふゎ元々Trinityの子だったんですね!私Liberaが先かと思っていました!!これまたびっくり( ゜0゜)( ゜0゜)

    すてふってホントいろいろできる子ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひともすてふのオペラ聞いてみたいですッ!!!私Libera以外にミュージカルも好きなんですよねぇ~♪
    オペラの時のレポ拝見させていただきやしたっ(^^)はぐはぐいいなぁ~♡目まんまるくして両手広げてYukiさんに向かって行った所、とても想像できますッ\(//∇//)\

    すてふって笑ったりすると左のほっぺ上がりません?あれなんとも言えないくらいかわゆくてぇ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*綺麗なぶるーあいずしちゃってッ♪( ´▽`)

    そうですねぇ~♪大黒柱!!!
    14歳ってことゎもうそろそろ声変わりという敵がやってくるのですね!4月のが最初で最後だと思うと生きてて良かったなぁって感じですッ(*^◯^*)もちろん声変わりしてもじょすみたいに続けてほしいです!!!

    あと、英国紳士たちに会えるまで24日!と同時にYukiさんに会えるまで24日!!
    楽しみにしていますッ♪───O(≧∇≦)O────♪

    すてふゎ大好きなチョコのケーキだったのかな♡?

    Like

  5. SAKI

    Happy Birthday Stef!!

    もう14歳かぁ~
    ほんとに時が経つのって
    あっと言う間ですよね(;_;)
    成長するのは嬉しい事ですが、なんだか寂しい気持ちがの方が大きいです(´;ω;`)ヴゥ

    Eternal lightの優しい 感じ…ステフ最高(*´▽`)ノ♪

    コンサートでの限られたステフのAngel voiceも楽しみです(*´ω`*)☆+.゚
    あともう少しですね!!

    Like

  6. junokulon

    Happy Birthday to Stefan !!!

    実は、私も ステフ の歌声、大好きです♪♪
    映像やレポを通してですが、愛くるしいキャラも 大好きです♪♪
    でも まだ サインも挨拶も なしで。
    コンサート、4回しか行ってないから仕方ないですね。
    今年あたりから 声も変わり始めると思いますが、
    できるだけ長く リベラ で歌ってほしいな。
    そして、何より ステフ にとって 素敵な 14 歳になりますようにー☆
    未来が輝きますようにー☆

    ( プライズマンさん、どうか今の内に、ステフ の歌声録音、お願いします!!!
    できれば、Stefan & Ralph で!!! )

    Like

  7. Sae

    Happy Birthday,Stefan!!

    ステフ14歳のお誕生日おめでとうー!
    そして、いつも素敵な歌声を聴かせてくれてありがとう!!
    コンサではEternal Lightが聴けそうですごく楽しみです(´▽`人)゚♪

    このステフの写真、いいですね♥
    きっとFriendであるYukiさんだから撮れた笑顔なんでしょうね(*´∀`)b゚+.゚

    待ちに待ったコンサが近づいて来て、本当にリベラのみんなが日本に来てくれるんだと思うとありがとうっていう気持ちでいっぱいです!
    あと少し、楽しみだわ~~♪♪ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

    Like

  8. Lucy

    Yay for Stefan!!! Love this really-talented-and-super-sweet boy! Listening to Eternal light now~~ XDD

    Like

  9. まろん

    乗り遅れた乗り遅れた乗り遅れた(-ε-*)

    はっぴばーすでーすってふー♪きゃーーーーd(≧▽≦*d)

    ていうか、14歳!?
    まだ12歳ぐらいな気でいたのに14歳…確かに今年がリミット
    かなぁ。う~ん。
    リベラ入ったの、確かに遅いかそういえば。
    だから気づいたら14歳なのか。

    33列目じゃ社長スマイルも見えなさそうだけど…( = =)
    でも、声は響いてくるだろう!うん!楽しみ楽しみヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

    Like

  10. asuko

    初めまして・・・。あすこです。
    3月20日!ステフの誕生日でしたね。私は、Benのファンです。皆さんは、誰のファンですか?

    Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s