Arundel concert in May

 
Libera Official has announced about another concert in Arundel!!!

– Arundel on 5th May 7:45 pm
Arundel Cathedral
Tickets:£25.0, 15.0, 10.0 Premium tickets are SOLD OUT already!!!
(Premium seating, General seating)
You can buy tickets at TicketWeb.
 
 

This venue is very famous to Libera fans, right?;)
As you know, they sang O Sanctissima (Songs of Praise) here.:D
I went to the Arundel concert 2010, and remember it was very nice cathedral. Sound and atmosphere were really good!!

Btw, I was so surprised, the Premium tickets (£25) were sold out quickly! Far quicker than usual!O_O Can’t believe that! It was about 50 minutes after the selling started! So I called Ticketweb to make sure of it, but he said £25-section was sold out! Also only ‘£10-15’ button on Ticketweb site now.

OMB… Big problem – I MISSED it…orz

But it’s okay, I just have to get a BB♥ seat then!!!!lol
It’s my another best position at Libera concerts!!!xD

Hmm…I actually not sure yet if I can make it to Arundel though…
 
 
 
今年はあるのねアランデル(*´∀`)人(´∀`*)
あぁ思い出のアランデル。
初めてベンから手を振ってくれた♥アランデル(/∀\*)←アホ

ここは音も雰囲気もサイコーだぜよ!!!
ロンドンのセントラルからは電車で1時間半くらいだったかな。
途中Crawley(地名)を通過しまつ。
えぇムダにてんそん上がったのは言うまでもなく( ̄▽ ̄)ノ

てかあるとしたら5月中旬かと思ってたから、5日ってのにやや戸惑い。
諸事情により正直行けるかまだわからんのよねー・・・orz

そのせいなのかなんなのか、ちょっと自分ボケボケしとって。
一昨日徹夜小室だったもんで、昨日夕方ヘンな時間に寝たんだよね。
んで起きたの夜中の1時過ぎ。
寝る前までは1時(UKでは4pm)にチケ売り開始って覚えてたのに。
目覚めたときはすっかり忘却。
んで20分くらいウダウダしながら携帯でツイッタ見てて思い出し←おっせー

でもいつも売り切れまでに数日かかっとるからね。
ふんふんふーんつって余裕ぶっこいて1時45分くらいにチェックしたら

にゃんとプレミアムの選択ボタンが消えとる(゜ロ゜屮)屮うっそーーーーんんん!!!

まぢ「うっそっっ」って一言口から出たよね(驚)
んでソッコーチケ屋に電話かけたよね(疑)
そしたら「あら残念売り切れちゃってるね」ってアッサリ言われたよね(眩暈)

行けるか行けないかわからんくてもまずプレミアムチケは買う主義のアタクシ。
まさかの買い損ね( ´_ゝ`)ノぶっ←
しかし50分で売り切れるなんてちょっとオカシイわよ、さすがに(ゴニョゴニョ・・・

とりあえず。
こーなったらもお狙う席はひ・と・つ
 
 
ベンすんシーーーーーーーート♥ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♥
 
 
あ、音響ブースの前席ってことでつよ←
アタシ的にはある意味ここが一番プレミアムっつー。ぶ
 
・・・つってもまだ行けるかわからんのだけどもorz
なんとかして行きたいぃぃぃぃいいいぃぃぃぃぃ(切実)

8 Comments

Filed under 2012 UK, in English, in Japanese, Official Info

8 responses to “Arundel concert in May

  1. Anonymous

    I like your blog header, especially little Tom at the right! Hehe. How far are BB seats from the front? At least you’ll still have a good view, but only of BB. Hehehe. JK! Why are you not sure you’ll make it?

    Like

  2. yumi

    ほんとプレミアムシートの完売早かったよね。
    私も行けない可能性大だけど、取り敢えず買っとこうと
    思ってチェックしたら売り切れてたwww
    5月のイギリスは季節的にも最高だし、
    アランデルでリベラコンサート♫
    行けたら最高にハッピーだろうな・・・

    Like

  3. from another Yuki :D

    なんだか超~久しぶりにココきたんだけど・・・!!!ごめんねぇ~
    ていうか、アランデル5日だったのね。。。行けたじゃん(汗)
    わたしも、アランデル⇒5月中旬⇒絶対休めない⇒チケ買う気なし
    だったから、値段もチェックしなかったんだよね。連休中だったとは(涙)
    あぁ~~その一週間めっきり休みだしwww
    ただ今、わたくしの脳内、アランデルvsハワイだよ~

    ↑ yumiさんて、ゆみこさん!?
    お久しぶりです♪ (違ってたらごめんなさい)

    Like

    • yumi

      another Yukiさん、お久しぶりです♪
      yumi=ゆみこです(笑)
      5月その週お休みだったら行けるじゃないですか(≧∇≦)
      ハワイは一年中いいですが、イギリスは5月この季節が
      超オススメです(^ω^)b

      Like

  4. Mio

    アランデルってあの大きな教会のところですね!教会で聞いてみたいですッ!!♪響きとかハンパないんだろうなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    50分とかヤバッ!やっぱイギリスでもそりゃ大人気ですよねぇ~♡死ぬまでにお金貯めて、英語勉強して絶対行ってやります( ̄^ ̄)ゞ
    1つ質問いいですか?アメリカ英語とイギリス英語ってそんなに変わんないですよね??

    ぬぅははあーーー(*^◯^*)
    そのプレミアムゎYukiさん専用ですなッ♪♪
    後ろにBBさん居たら絶対歌に集中できませんってぇーーー( ´▽`)

    5月、お忙しいんですね。お仕事でしょうか??
    っんにしてもBBさんから手を振られた思い出深き場所!行きたいですよね!!
    でも無理なさらずに。体ゎ1つしかないのですから!!!

    Like

  5. junokulon

    いいですねーアランデル♪♪
    チケットは ここでも油断できないですねΣ(゜△゜ノ)ノ
    お出掛けください、ベンさんシートで(*^^*)♪
    でも、プレミアム ゲットしそうですが(*^∀^)d
    諸状況が上手く行きますように、願ってます!

    Like

  6. Why does it have to be a Saturday always? Busiest day of the week – no chance of getting away :(

    Like

  7. まろん

    いいよねぇアランデル(*^。^*)
    一度行ってみたいアランデル(*^。^*)

    しかし、50分の間に一体どういう人々がプレミアム買ったんだろう…

    プレミアムといえば、こっちのプレミアムはいまだ謎らしいけどアラン
    デルのプレミアムはどういうものなんだろう。

    行けるようにお祈りしましょう(・人・)

    Like

Leave a Reply

