Additional info of Angel Voices 2012 album

 
Finally, EMI Japan changed the design of Libera page!!!!! Too late though!!!lol
But looks very nice.;)) EMI Japan Official Libera page

They say on there, that the song list of Angel Voices 2012 album is the set list Libera has planned to sing at the concerts! Oh wow! Honestly I wanted to save it until the concert day (in Singapore)!Ahaha But it’s okay, then, looking forward to finding who will be singing solo on which song!:D:D

And they say one more thing – Angel Voices 2012 album has the handwritten messages from Libera boys!!! Discography page
What a great present! Thanks, Libera! And good job, EMI Japan!;D Can’t wait to see them!! We’ll see what they look like in 20 days!!:D
 
 
 
やーーーーーっっとこさEMIじぱんぐが動いた(゜ロ゜屮)屮おっせーーーっっっ←

とりあえずジャケ写と同じく天使の皮をかぶったリベラたち(←)仕様で。
ヨカタヨカタ。
白ローブついでに白目の人載ってたら全力でしゃすん修正しよーかとオモタわ。
(僕まだ現役なんでつけどヾ(*゜ロ゜)ノbyアレックス)

ででで。
アルバムの件が重大だったりする罠\(゜▽゜)/

ぬぁんと嬉しいことに、「直筆メッセージ入り!」とな!!!
最後の「!」にEMIじぱんぐのドヤ感が盛られとりますけども( ´_ゝ`)ノぶ

サインでなくてメッセージってのが気になる木よね\(゜▽゜)/
見たこともーない木でつから\(゜▽゜)/彫られとる木がいるけども←

とにかくあと20日経てばアルバムげっつだからねん♪
楽しみ楽しみーーーーー(*´∀`)人(´∀`*)らんらん♪
 
 
ででででで。もーいっこ重大な件。

えーーーっと。
なんか見えちゃったよね。
やっと更新されたその爽やかな天使風しゃすんの上に。
 
 
「来日公演予定演目を収録した来日記念盤リリース!」
 
 
堂々と書かれすぎて一瞬見逃しそーんなったよね。
また最後の「!」にEMIじぱんぐのドヤ感がふんだんに盛られとるんだが。

去年のセットリストと大差ないねーなんつってたら。
まさか今年のセットリストだったとはーーーとはーーとはーー・・・(エコー)

正直セットリストは当日までとっときたい派なんよねアタシ。
2010年んときはお隣の国から漏れ出て←
コンサ前に知ってしまったけども。
2012年はまさかのオフィシャルネタバレ( ̄▽ ̄)ぶっ

ま、こんだけドヤっっっ( ̄ー ̄)!!!つって出された日には
素直にソロ誰予想とかするっきゃないよね系で←やりたいだけだろ

01. Jubilate Deo
02. Libera
03. Song of Life
04. Sanctissima
05. Sanctus
06. I Vow to Thee My Country
07. Eternal Light
08. Salva Me
09. Do Not Stand at My Grave and Weep
10. Exultate
11. Orinoco Flow
12. Gloria
13. The Fountain
14. Stay with Me
15. Ave Verum
16. Far Away
17. How Shall I Sing That Majesty
 
 
まず去年と変わらなければJubilateからLiberaは続けて。
アタシのLIBERA2011ビデオ11:13、じょすがママンにハイファイブするとこ参聴。
コンサではあのよーなアレンジんなっとりやす←負けじとネタバレ(ぇ)

Jubilate、夏までコブソロだったけどピリピン以降薬丸ソロ。きっと引き続き薬丸かな。
Liberaは通常どーり眉毛&応援であろう。
Song of LifeはもつろんSong of 木彫りん♥でそ。
Sanctissima、USまでは木彫りんだったけども、誰かに変わる系か???
Sanctusも通常どーり眉毛&応援&カヴァリーマンだろう。

I Vow to Thee、これ誰かね???!!!
アタシこれコンサで聴いたときないからめっさ楽しみ♪♪
もち完全にベンverネ申だもんだから。ぜしステフに歌ってほしい!!!!(*´∇`*)♥
あの艶ぼいすで「かはぁんちゅりぃぃ」ってやってほしい!!!!←本家ベンにやってもらえ

Eternal Lightは絶対ステフでお願いね。変えないでね、ロバ!!!
Salva meはまた薬丸かなぁ。そろそろ誰かに交替してもいーんぢゃねーか??

Do Not Stand!!!!!!!!(鼻息)永遠のベンたんネ申そんぐ!!!!!!(鼻息鼻血)
ちょ、これまぢ誰よ、誰に歌わせる気?!?!
ステフにしてぇぇぇえええ!!!!!←やっぱり
んでPパートは木彫りんで(/∀\*)絶対イイ絶対イイ!!!←妄想興奮中
リベラツートップの集大成的な感じで。涙なくしては聴けないわ・・・←妄想感動中

Exultate、ステフ返り咲いたけどそのまままたステフかすら。
Orinoco Flow、黒魔術はやめてね←
Gloriaは特にソロないし。
The Fountain、とりあえず今んとこずっと木彫りん。変えるかなぁぁ・・・???
Stay with Meだだだだだふきゅーーーーん。さすがに交替するだろーな(現実的)
Ave Verum、これキラ粉のおかげでソロの存在丸無視んなるから誰でm(ry

Far Away、思い入れありすぐるこの曲。トムFar Awayでリベラを知ったからね。
今まで生で聴いたのはミドベンソロver、ミドベン&木彫りんver。
ここいらでふぁんたじすた、がっつらソロデビューしちゃうか??!!!
ふぁんたじーソフティーぼいすだから声的にはきっと合ってると思うよ。

How Shall I、やっぱシメは社長ぢゃないと。しゅてふ♥♥♥
 
 
で、これで17曲。これにアンコール曲がついて。
いつもどーりだとだいたい20曲なんだけどもね。
3曲アンコールって考えにくいから(今まで多くて2曲←ピリピンのみ)
あっても2曲であろう。

2009年ときは「さくら」歌ってくれたんだよね。
2010年は特にナカタわ。
ピリピンでは2曲タガログそんぐやっとるから、日本もちょっと期待しちゃうけど・・・
 
実はね、アタシ直接言ってみたんだよね。
「ふるさと」歌って欲しいって。
もつろんロバには恐れ多くて言えんので←もっと恐ろしいこと言ったくせに( ̄▽ ̄)ぶ
ベンに「ロバに伝えてちょーよ」っつって。
文部省歌だからみんな知ってるし、震災んときも歌われたんだよって。
つべ動画やら歌詞やら(英訳したものも)楽譜やらも付けて。

しかーし。
ちょっと言うのが遅かったorz
聴いてくれたんだけど「ちょっと今だと遅いかな」って言われたorz
まぁ確かに、アレンジして練習してなんてやってたら時間かかるもんねぇぇぇ
でも「いい曲だね、もしかしたら別の年に」って言ってくれたよ♪(*´∀`)人(´∀`*)

だから今回、別のジャパン用そんぐが既に用意されてんのか
それとも特になんもないのかはわからんけども。
2年ぶりだし。去年のこともあるし。
何かサプライズあったら嬉しーよねo(>▽<*)(*>▽<)o

ロバたーーーん♥←

ベンたーーーん♥←ドサクサ

24 Comments

Filed under 2012 Japan, Angel Voices 2012, in English, in Japanese, Official Info

24 responses to “Additional info of Angel Voices 2012 album

  1. yumi

    さすがゆきさん早々の記事UPありがと!!

    誰ソロ予想待ってた♫ 特に新しくリストに入ってきた曲は気になるよね。
    I Vow to Thee~は応援ソロなんてどうでしょう。
    クセのない素直な歌声なかなか良いと思うんだけど・・・
    Do Not Stand~はゆきさんと同じくステ木彫りんの集大成ソロにして欲しい。
    教会で聴いた二人のハモリ素晴らしかったんだよね。
    是非ぜひ聴きたいよね。
    それと、個人的にFar awayは気になってます。(笑)

    そして、なんと日本の曲「ふるさと」をリクエストしてくれてたんだ。
    今回は間に合わないようだけど、いつか歌ってくれると嬉しい(@^▽^@)

    実質リベラアンバサダーと言ってもいいようなゆきさんの仕事ぷり~~
    オフィシャルさん任命してもらえませんか?!

    Like

    • どいたしますてん\(゜▽゜)/
      あ、待ってた?wwwうん、I Vow to Thee、Do Not Stand、Far Awayはめさ気になる。あと違う意味でSWMも←
      I Vow to Thee応援いいねー!!!
      しかししゅてふverが聴きたい!!!←えぇただのひいきですよー( ̄▽ ̄)ノぶww
      Do Not Standはまぢステ木彫りんでお願いしたいいいい
      St.Philip’sで聴いた二人のデュエットは本気ハンパなかたから!!!
      BB&Pのあのどこまでも澄んだ感じが出せるよーーー♥もつろんトム&江戸たんverも大好きだけどもね♪
      Far Awayはふぁんたじすた推しでひとつ( ´_ゝ`)ノ

      そそ、ベンたんに(ロバ伝言)リクエストwwww←
      常々ふるさとはリベラに歌って欲しいって思ってたからさ。
      ね、いつかほんとに歌ってほしい(*´∀`)人(´∀`*)

      そろそろ任命してくれwwwwwwwww←勝手に名乗っとるけど( ̄▽ ̄)ぶ

      Like

  2. Mio

    EMIじぱんぐよりリベラーさん達の間の情報の方が速いですよね( ̄▽ ̄)

    ぬぅはあwwwドヤいっちょ入りましたぁ「!」wでもこのpresent♡わ嬉しすぎまっくす♪───O(≧∇≦)O────♪やべやべ。よだれが…←汚ね

    ぬぅおぉーーーーー!!!!!待ってましたぁ\(^o^)/Yukiさんのソロ予想♪♪名付けて……
    「ネタバレされちゃったけどソロ予想してこちらで楽しんぢゃうもんねっ♪♪♪」←長っ。
    なんだろう!Yukiさんが予想してくださった、リベラっ子が歌ってんの妄想…ぢゃなくて想像したら目の前にいるみたいな感じぃ(((o(*゚▽゚*)o)))←いい年しておとぎの国かっ!
    眉毛くんの高い声聞いてみたいです♪それからスキッ歯くんとばにおのソロも(#^.^#)♪♪それからそれからぁ…忘れてわいけない次期アイドルましゅーのソロももちろん聞きたいです(*^◯^*)
    BBさんのソロをステフに♡っていうの私、大賛成でぇーーーす\(^o^)/きゃは♡

    じゃぱにーずそんぐのリクエスト、ありがとうございます!さすがYukiさん&BBさんです!!!
    次のじゃぱんコンサまでおあずけ♪ですねッ♪♪

    あっ!
    この前のブログのコメントのお返事、ありがとうございました(*^^*)
    Mio-Mama♪ Mio-Mama♪♪ byジョシュとYukiさんのお母さん(^○^)
    先日メールをさせていただいたのわ私の母です☆いつも母とYukiさんのブログ楽しんでいます♪覚えていただけてなによりです(#^.^#)

    長くなってしまいすみません( ´▽`)
    最後に!コンサでYukiさんを見かけたら挨拶をしたいのでその時わよろしくお願いします☆

    Like

    • たまに本家オフィシャルよりファンのほうがはえーときあるからねwww
      まぁEMIじぱんぐHPには誰も期待しとらんってことで( ̄▽ ̄)ぶは
      しかし動いたと思ったらドヤ!っつってねwwww

      あれ、ここにも予想を待ってた人がwwwwてか予想ぢゃなくてアタシの願望なだけだけどもねー( ̄▽ ̄)だからステフ推し多しwwww
      眉毛ぼいすはクリスマスアルバムでばっつす聴けるぜよ。
      「眉毛 the Story」←
      めさキレイな声だよ。舞台上だとワンカップいっちゃっとるけどもね( ´_ゝ`)ノぶ
      教会でステフと眉毛はだいたいいつも隣同士で歌ってんだけど、その二人のボリュームはハンパないよwww

      うん、「ふるさと歌ってほしい」って独り言言ってても始まらんからwww
      とりあえずベンに言ってみるべっつって(゜▽゜)にゃは
      次回に歌ってくれたら嬉しいよね!!!(*´∀`)人(´∀`*)♪

      おお間違ってなくてヨカタ\(゜▽゜)/←ぉぃ
      親子で自首してくれてありがとうwwwwwwwママさんにもヨロクシー!!!
      もちろん!!!オーチャードでYukiを探しておくれやす(ノ゜▽゜)ノ

      Like

  3. junokulon

    記事ありがとうございます♪♪

    ソロ気になりますね。
    I Vow to Thee・・・ステフか応援か予想外の誰か、かな。
    Eternal Light・・・ステフでお願い♪♪
    Do Not Stand・・・ステフ、ラルフで ぜひぜひお願い♪♪♪♪♪ ベンさんのDo Not Stand がなかったらLibera fan じゃなかったと思う((≧∇≦))
    ステフの声も めちゃ好み♪♪♪ Do Not Stand・・・ステフステフステフStefステフ、ラルフだったら すごくうれしいどすえーえーエーェー
    Far Away・・・マイコー基本ver.が好みですが ふぁんたじすた どんな感じかな?

    「ふるさと」お願いしてくれてたのねー^^!私は「ふるさと」歌ってくれたらうれしいなって思ってました。もしかしたら、と期待してたんですがーーー無理っぽいですか。
    やっぱり時間が問題ですね。準備たいへんですもんね。
    でも そんなことを直に伝えて頂けるのは やっぱりYuki さん♪♪
    CD 売り上げ増とか fan 数増とか、工夫して貢献してくれそう(^^)v
    アンバサダー公認して頂きたいですね!! 

    Like

    • 気になるよね(`・ω・´)
      やはすタンゴさんも「ステフ」の文字が目立ちますな( ̄ー ̄)ニヤリッwwwww
      いや、ほんとに今のステフと木彫りんはサイコーだからね。
      今の声をいっぱい聴きたいのよ!!!ぶっちゃけ、今年いっぱい持つかどーかわからんから、サイコーなときにいっぱい聴いておきたいのよーーー(切実)
      何かしらレコってくれとることを切に願うよ・・・将来の「こんなんもありますけどbyロバ」商法用にな( ´_ゝ`)ノwwww←代表例、Ave Virgo、Lullabye

      「ふるさと」をロバがアレンジしたらどんなかなーって想像するだけで楽しいw
      今までになく豪華なふるさとになるに違いねえo(>▽<*)(*>▽<)oうきゃ
      うん、とりあえず今年はナイね。
      去年のうちに言えばヨカタorzなにぶん1月後半まであんま余裕ナカタからorz
      でもいつか歌ってくれたらほんと嬉しい(*´∀`)人(´∀`*)ありがちょベン♥←先に言っておくw
      CD売り上げはもっと本腰入れりゃ上がるって絶対。
      日本ではテレビで使ったりしてんだから、もっと認知されてもおかしくないのに。
      マーケティングがグダグダすぎるよorzまぢ公認してくれwwww

      Like

  4. うははwwEMIJAPANやっっっとですねww遅えぇぇぇ

    あ!!私も『妄想感動』良くしますwwww!! カーステで ボリューム大にして、
    コンサ会場で生LIBERAっての妄想して 一人で感動して一人でうるうる。・゚・(ノε`)・゚・。あぁ、いけない。涙はコンサまでとっておかないとね♪ってか←

    Yukiさんのソロ予想で想像しながら List聴いてます♪
    ふんふん、Do Not Standはステフとラルフ合いそう!!是非聴いてみたい!!
    ましゅーFar Awayも!! 
    でも どっかでカヴァのガッつりソロも聴いてみたいのよね( ̄ー ̄)

    アンコール。本気でIATDお願いします・・・←切実orz

    Like

    • ほんと遅ぇぇぇぇ誰も期待しとらんけどww
      しかしあそこが正真正銘日本のオフィシャルだからね・・・orz

      アタシも最初の頃、よく夜中にヘドホンでトムそんぐ聴いて涙しとったよwww
      しかし初生リベラがなんとも残念だったアタシwwwwwwww←過去レポ参照
      でも今年のリベラはあめいじんぐステ木彫りんがいるからね。Shiiちゃんの初リベラは感動の涙でいっぱいになるだろーよ(*´∀`)人(´∀`*)

      まぢでステ木彫りんでDo not standやってほしーなーーーー!!!!!!
      アタシ的にはもつろんBB&Pverがネ申だけど、St.Philip’sで聴いた二人のデュエットから妄想、ぃゃ想像するに、トム&江戸たんverに匹敵んぐだと思うわ。

      カヴァね、マルチプレーヤーだから逆にピンでソロないのよね。今まで単独で声しっかり聴けるのってFar AwayとSanctusのハイパートくらいぢゃないか??

      IATDは今年復活してほしかったんだけどもなー
      How Shall IがあるからIATDはないと思われ。曲調かぶるからねww

      Like

  5. RIHO

    ソロ予想、読んでいてとても

    楽しかったです(*´ω`*)♪

    んでもってソロ期待しとるよ
    ば−なび−くん(*´ω`*)←

    のわ−…言葉が出ませ−ぬ…

    もうリベラっ子見たときから
    涙出そうですもんわたしww

    しかいつもCDで聞いてる曲を
    生で聞くことが出来るなんて
    …いいのかしら(´=ω=`)←

    今の歌声って今しか出ないし

    今のメンバ−は今しかないし

    そう考えたらなんかなんか…

    上手く言葉に出来ません!!←

    もう!これは!楽しむしか!!!!

    体全身に歌声浴びまくって、

    んもう癒されまくって、んで

    地元に胸張って帰ります!!笑

    (学校休むくせにwwww←)

    あと50日切りましたねついに

    交通事故に遭われないように

    お気をつけててて( ゚▽゚ )!!

    そだそだ、1回の公演につき
    20曲ほど歌うんですよね?!

    なんか今日のコメント
    ぐったぐたですいません(笑)

    Like

    • ソロ予想ってか、アタシのステフ推し願望だけどもねwwwwwwww
      ばーなびーもソロあるかもよ。とりあえず今複数ソロ(←ってちょっとイミフだけどww)に入っとるから、それのメインに出てくればいいね←Ave Verumね←キラ粉パワーでめさ陰薄くなるけども( ´_ゝ`)ノぶは

      きっとばにこの初生リベラは感動と涙でいっぱいになるぉ(*´∀`)人(´∀`*)
      アタシの初生リベラは出てきて数秒で涙ひっこんだけどwww←過去レポ参照

      そう、今のリベラは今しか聴けないの。同じリベラは二度ないの。
      それを逃さず聴きたいからついつい(←)全部コンサ行っちゃったりするのよねw
      ま、主目的は今歌ってない人なんでつけどもね( ̄▽ ̄)ノぶ←

      うん、だいたいいつも20曲よwww

      Like

  6. まろん

    >Orinoco Flow、黒魔術はやめてね

    爆笑!!ひたすら爆笑(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
    黒魔術!!生で見たいかも!!!

    …あ、そだ。。。33列目だから見えないわ…( = =)トオイメ

    ま、そこんとこは置いといてだ!
    あ~今回は先にネタバラすレかぁ…EMI…( = =)
    私も当日まで取っときたい派だわ。
    ラストのHow shall~は前回と同じだ。これはもう社長ソロ決定で。
    Do Not Standは確かに永遠のベン神ソングなんだが…
    まぁトム&江戸たんのも上手かったし、ここはやっぱツートップでな
    いとあかん!

    で、次の話題は誰が来日するかだな(^。^)←その前にプレミアムな
    特典は何か…か?

    Like

    • あれ?まろさん2010年コンサ行ったよね???←黒魔術

      お、ここにも当日までお楽しみに派\(゜▽゜)/wwww
      たぶん曲順もこの通りなんぢゃねーかと。
      ちょーど前半の最後部分にExultateだし、その休憩後は黒魔術Orinocoだし、ほんでラストはHow Shall Iだしね。
      そそ、Do not standはBB&Pverがネ申だけど、ステ木彫りんだったらトム&江戸たんverに匹敵んぐだと思うわ(`・ω・´)キラピカンッ!!!

      ツアーメンバーはとりあえずシンガポーの時点でわかるけども。
      その前にまたどっからか漏れ出るか?wwwww
      プレミアムの特典ね、特典があったことすら忘れとったわ( ´_ゝ`)ノぶ

      Like

  7. Kyumadon

    最速レスポンスいつもありがとうございます。
    >Orinoco Flow、黒魔術はやめてね
    先生! あぽなボキまたまた黒魔術わかりません・・・(゜o゜)
    キアってしまいますた・・・
    あぽなボキにご教授を!!

    ほんと予定演目!?という表現とはいえ、HP更新と同時にネタ発表
    EMIじぱんぐさんのやることは、わかりませんべい???
    パンフ見てワクワクのほうがいいなぁ~~ でも拙者2回目でござる(爆)

    聞きなれたベストソングばかりだけど、ソリストは変化するから楽しみだすね
    特にあちきは、社長ELと前回は歌わなかったGloriaに期待してまつ(^^♪
    じゃぱんソングのこと、読んで感動すた!! Yukiさんすごいよっ!
    まっしぶべんたん、ちゃんとロバたんに伝えてくれたなんて、どこぞの招聘元
    よりYukiさんのほうが、ファンのことを考えてくださってるって思う\(^o^)/
    ほんとありまとぉ~~~!!

    しゅてふ社長も木彫りんもカヴァたん眉毛くんも、前回よりも確実に育ってるから
    次回は低音部隊にスライドしちゃうだろうからな、今回はがっつりええ声で
    がんばってほすいなぁ~~ 

    Like

    • 2010年コンサの休憩後、Mysteriumでまさかの黒がっぱon白ローブ。
      あれどーみても黒魔術にしか見えんくナカタ?www曲も曲なだけにww
      んでそのままのお召し物でOrinoco歌っちゃって。爽やかさゼロ、みたいなww
      (2010年コンサレポも近々mixiから移しときやす(`・ω・´)シャキンッッ)

      セットリストが先にわかっちゃったのってたぶん2010年の春コンサくらいだったと思うけどwだいたい1年はほぼ同じセットリスト(去年のクリスマスコンサは除く)だけど、たまーにちょい違うから、やっぱ当日のお楽しみにしたいよね( ´_ゝ`)ノぶ
      そそ、毎回違うのが生の醍醐味。失敗しよーがそれも生ならでは。
      だからコンサ行くのやめれないのよねwww←

      うん、「ふるさと」は前からリベラに歌ってほしいって思ってて。今回の状況にも合ってる(災害復興の意味的に)から、いいなーって。
      去年のうちに言っておけばヨカタんかもしれんけど、なにぶん1月までバタバタしてたからorz でもベンは(たぶん←)ロバに伝えてくれたと思うし、いい曲だねって言ってくれとるから、もしかしたら将来歌ってくれるかも♥
      そしたらめっさ嬉しいよね(*´∀`)人(´∀`*)

      うん、正直ステ木彫りんは今ピークと思う。だから今回まぢがっつらソロいっぱい聴きたい!!!!!!!!!!!!!!

      Like

  8. まろん

    >Orinoco

    あ、も一度生で見たいのさ!!!ヽ(・∀・)ノ
    ていうのは、黒ガッパ最初のMysteriumで『へ…へぇ(。´-д-)』と
    思って、その次のOrinocoはもうなんだかで『こ…この衣装は
    どうだろうか!?』って事が頭に残り続け、歌があんまり記憶
    に残ってないのだ実は!!wwww
    唯一あんまり記憶に残ってない部分なのだ!
    で、黒魔術と言われて『ぎゃはは!!そういやそんなだった!』
    って思い出した感じ……( = =)トオイメ

    あの黒ローブのってまたやるかなぁ?
    どうせ黒ローブならば、ベンたんとかトムとかがそれで出てきた
    ら凄い驚いて泣くんだけどなぁ。

    Like

    • 得意げに前振りしとったdifferent costumesにまんまと歌の記憶をかき消されたのねwwwwあれは黒魔術にしかみえんwwwwMysterium。

      あれはもう二度とやらんと思うよw
      あんときも結局、東京と韓国ではやったけど、ピリピンでは「ミニコンサ」だったから黒ガッパ出番ナシだったから。
      てかなくていいよ、みたいな( ̄▽ ̄)ぶ

      黒ローブ隊かっこよす♥ああトムたんいずこ・・・(涙)

      Like

  9. Kyumadon

    >Mysteriumでまさかの黒がっぱon白ローブ。
    あれどーみても黒魔術にしか見えんくナカタ?
      
    先生! ろばーと教の黒魔術に見えました←コンサ見てさらにリベラにハマりました(^^♪  黒魔術の講義ありがとうございました 
    たすかに、黒ローブと照明が落ちておどろおどろしさの後のオリノコはインパクトがありますたね。 さっきYTでじゃぱんつあー2010見て確認しちゃいました うひゃひゃ(^o^)丿

    Like

    • あの黒ローブ、いつも教会で着てるやつwwwww
      単に荷持つが増えるだけってことに気付いたんであろう、あの日本・韓国以来やってないwww
      誰の提案だったんか知りたい←一応コンサートプロデューサーはベンだがwww

      Like

  10. あみみず

    前回のコメントお返事ありがとうございます(*^^)v♪
    fbとかのアカてなんですか・・・;;アカウント?w
    ホント馬鹿すごてごめんなさい;;がっつりアド貼って書き書き
    さしてもらいます(笑)←
    コメントちゃんとできるかな、、、?w

    もう日本に帰ってこられたんですね(*^^)v
    私も将来イギリス住みたくて英語勉強してます;;(笑)
    全然みにつきませんがね。。。はぁ。。。(笑)
    コンサートとかでたくさん話せますか><?
    ちなみに4月のコンサート初参戦です(^O^)!
    YUKIさんみつけたら走ってくるかもしれませんので
    覚悟しててください(^O^)←黙れwww

    ってゆーーーかジョシュはいまメンバーじゃなくてスタッフ
    という話をあるサイトでちょいとみたんですが。。。まじですか!?
    リベラのことはYUKIさんに聞いた方が絶対
    正確ですよね。うん。ぜったいぜったいぜったい←
    いや~><なんか低音部で歌いはじめたときから
    スタッフになりたいと言ってたみたいなことも
    かいてああったんで・・・本当ならかーーーなり
    ショックです(笑)なにかしってますか、、、><?
    これが本当なら4月のコンサートでは歌わないてことに
    なるんで。。。質問ばかりすいません(泣)
    あと。。。リアムは・・・(笑)来るかどうかまだわかりませんよね?
    mamaがりあむ好きですごい心配してるんですよね(笑)
    なにかしっていたらおしえてくださると
    うれしいです(*^_^*)4月のコンサートでYUKIさんとも
    リベラともあえるの楽しみにしてます(笑)!

    Like

    • あ、ごめんね、そう、アカはアカウントのこと。
      ツイッタとかfb(Facebook)のアカウントを使ってコメできるよってこと(゜▽゜)

      英語はできるに越したことないから若いうちから頑張って身につけたらいいよ♪
      コンサんときはサイン会あればリベラたちと話す機会あるけど、話すってか、ハロー&一言二言&握手、ではい次、みたいな感じだよw日本コンサのサイン会は全員に会えないし。だからあらかじめ言うこと決めといたらいいと思うよ(゜▽゜)

      おう!初参戦なんね!そりゃ今からドキが胸胸だわねヽ( ̄▽ ̄)ノ
      ぶははhwww走ってきてwww走ってきた子があみみずちゃんってことでwww
      楽しみにしとるよーん(・∀・)人(・∀・)

      それはどのサイトに書いてあったん???日本人のサイト?外人のサイト?
      見てみるからおせーてちょ。
      前もじょすが辞めたとかサムが辞めたとかってのをどっかで聞いたって人がけっこーいたんだけど(てかその後二人ともコンサ出たしw)。基本的にそんなことって本人とその家族とリベラしか真実わかりっこないんだよね。たまに漏れ聞いちゃったりするけども(←)でもリベラはそーゆーことをハッキリ発表しないスタンスだから、状況的に明らかになる(例えば2ツアー続けて不在とか)までアタシも言わないし。
      とりあえずじょすに関しては、今もフッツーに、それはそれはフッツーに教会で歌っとるし、直近のロンドンコンサも出とるし、ソロも歌っとるし、ロバはじょす大好きだし、GCSEも去年終わっとるし、なにしろ本人はできるだけ長くリベラで歌いたいって言っとるから、よっぽどの心境・状況の変化がない限りはこのタイミングでメンバーから抜けるってちょっと考えにくいけどね。
      リアチは今年GCSEだから、ビミョーだと思う。でもユルユルムースやっとる余裕があるから(←)去年のJBみたく参加するかも知れんしw
      まぁ来る来ないはツアーんなってみないとわからんよwww
      シンガポー前にたぶん発表あると思うよ、去年のピリピンときみたいにヾ(・ε・。)

      Like

  11. EMIジパングおせぇぇぇぇぇぇヽ(@`д´@)ノ
    あたしもコメ今頃って感じでおせぇぇぇぇぇぇ(;´д`)

    EMIジパング遅いクセにドヤ2連発!!!
    しかもサラッと書いちゃってるあたりがwww
    仕事してるんだかしてないんだか・・・
    あ~、たまにしてますね←
    ファン心理はまったく理解してない様ですが・・・
    パンフ見る時のワクワク感が半減だわさ(。・ε・。)

    ソロはステフとラルフのをいっぱい聞きたいですね~♪
    生物は旬のうちに味わいたいです(*´д`*)←
    あ~、でも応援も応援したい(*ノωノ)
    ジョシュも♥♥♥(*ノωノ)←

    黒魔術wwww
    凄く見てみたいんですけどwwww
    ∑(*゚д゚*)はっ!!30列目じゃよく見えないかorz

    Like

    • ほんで返コメもおせぇっつーヽ( ̄▽ ̄)ノ

      まぢほんと最初見逃しかけたからねアレwww
      社会の窓も全開だったら逆に気づきにくい、みたいな。(気づけよ)
      ファン心理を間違ってとらえとるのかもよwww焦らして焦らしてドヤッっつって。
      しかしあそこが正真正銘日本オフィシャルorzwwww

      ほんと、あれは生ものだからねー
      肉も腐る一歩手前が一番ウマイわけで。いっぱい聴きたいね♪
      ぶはは応援萌え応援隊Chieさんwwwww桃屋オソロでどーよ?( ̄▽ ̄)むふ

      黒魔術後の若干お疲れモードリベラなら2010日本コンサDVDでいっぱい見れるおwwww http://youtu.be/UxiUh9dAhms 13:25あたりからふんだんにww

      Like

  12. あみみず

    詳しく教えてくださってありがとうございます(T3T)(はぁt
    ジョシュの件、一安心です・・・(笑)あとーそのジョシュの事
    は、アメーバのコミュでみました(゜゜)~
    リアムはやっぱりわかりませんよねww祈るしかないですねww

    全力で走っていきたいですが人見知りなものでwwwww
    足がうごかなくなったら、ただただみつめてますね←キモwww

    ほんとにいろいろとありがとうございます!!!!
    あたしたち親子YUKIさんリスペクトしてますwwww
    あ、あの・・・英語覚えるのどんぐらいかかりましたか?
    やっぱ英語はなせたがいいですよねww

    とりあえず本当に感謝してます(真顔)w
    これからもいろいろ聞いたりするかもですが
    そのときはおねがいします・・・(/_;)ぺこり

    ありがとうございしたあああああああああああああ!!
    YUKIさんLOVEですwwwwww

    Like

Leave a Reply

