Ben See’s BRAND-NEW video!!!


 
Ben’s BRAND-NEW video!!! – “Moment.Sound.Blur” Lyrics

Awww GREAT work! So COOL, isn’t it?xD
I’ve seen him perform live twice before, and have seen/heard this song at the gig though, this new one has evolved widely!!! AWESOME performance!!!
He has his own other songs as well. As I said before, I especially love
“The Dead Artist”! So really want him to perform it and give it to us!
Please, Ben!:D:D:D

Then, he created his NEW pages!!!
So, why don’t you follow the great musician – Ben See?;D

*YouTube – BenSeeMusic
*MySpace – Ben See
*Twitter – @MomentSoundBlur (Ben See)
*Facebook – Ben See

I really HAPPY that he still has my photo as his profile picture.;););)
My previous blog entry about Ben – Here

The George - 05/09/2010 - Taken by YukiBOL :)

Ben, I say the same thing again and again though…
I LOVE your music and singing indeed.
Keep going, and share your works with us. I’m always supporting you.
All the best for your future…
Thank you, Ben!

Yuki xxx
 
 
 
ベンのぶらんにゅーパフォーマンスビーデーオーo(>▽<*)(*>▽<)oあぎゃーー
まーぢ、とにかくまず見て!!!!!
とにかく見て聴いて!!!!!

なんでそのセーターちょいす?(゜▽゜)←

って突っ込みたいのはグっと抑えて聴いて!!!!!
 
ベンの音楽ってこーゆーのなんだよー\(゜▽゜)/
自分の声だけで色んな音作ってそれをミックスして曲作ってく、みたいな。
これの他にもギグでは何曲か聴いとるけど。
他のもめっさイイんだよぉぉぉおおおお♥♥♥
いろいろまたアップしてくれると期待しよお(*´∀`)人(´∀`*)らんらん

で、9月にいったんマイスペ閉じたってハナシは前に書いたけど。
(「ベンに愛を捧ぐ」記事参照←)
その当時の感じからすると、なんか色々思うところがあったんだろーね。
今回、名前を新しく「Ben See」に変えたんだよ。
Ben C. ぢゃなく、Ben See。

これは憶測だけど、元リベラのベン・クローリーってのを脱ぎたかったのかなとか。
まぁそれはわからなくもない。
でも個人的な見解を言えば、元リベラってゆう土台は貴重な財産だし、
ベン・クローリーはベン・クローリーで普遍なんだから。
そんなに気にするとこでもないと思うんだけどね。
(ってあくまで憶測の上のハナシだけど)

ということで、つべアカもマイスペもfbも一新。
でもアタシが撮ったしゃすんをプロフに使い続けてくれとるのがサイコーに嬉しい♥
またみんなベンたんフォローしてねーーー\(゜▽゜)/きゃほーぃ♪

実はこのビデオ見てめっさ感動してんだ。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。涙涙
再始動してくれてありがちょーーーーーー!!!!!!!!
ギグも再開してねーーーーーー!!!!!!!(*´∀`)人(´∀`*)
 

で、感動しとるくせにこっからまた恒例のどーでもいいハナシだけど( ̄▽ ̄)ぶ
それはそれ、これはこれ、っつってね。←
別腹よね( ´_ゝ`)ノ(なにが)

このつべアップの件。
こないだっからベンがおにゅービデオアップするするって言ってて。
またいつものするする詐欺(←)かと思ってたんだけど。(黙れ)
「月曜か火曜にはアップ・・・ボクのことだからたぶん火曜だね・・・てへ♥(←幻聴)」
つってて。
えぇ、よく自分をわかってるぢゃないのベンジャミン( ̄▽ ̄)ノぶ

で、今日火曜。
まだ信用してなかったんだけど。(まぢ黙れ)
夕方6時に、なんと、「夜の8時にアップしちゃうよ!てへ♥(←幻聴)」
なんて大きく出ちゃって(゜ロ゜屮)屮←

さすがにこれはもうアップ作業も順調なんだろーと。
完全にウキワキまきしまむでPCの前から離れられず。
トイレにも行かず。←まぁいつものこと。
 
 
さーていよいよ8時だよ!!!べんじゃみんカマーーーン\(゜▽゜)/
 
 
・・・しーん。

・・・30分経っても、しーん。
 
 
おーーーっと、やはり土壇場で出たね、テケトー大王べんじゃみん。
ま、これも想定の範囲内だったからね。
慌てず騒がず( ´_ゝ`)ノふっふっふ
鳴かぬなら、鳴くまで待とう、べんじゃみん。
なんてアタシってば家康並に心が広いのかすら。(どーでもいい)

そしたら
「今アップしてるよ・・・てへ♥(←幻聴)」
「今プロセシング中・・・てへ♥(←幻聴)」
とかツイってて。

え、待て待て。8時にアップするって言ってたのに今アップ中って( ̄▽ ̄)ぶっっ
さすがやね、やっぱネ申は凡人と感覚が違いますわね。
8時にアップし始める宣言だったんかい( ´_ゝ`)ノおーい

で、しかもアップ完了まで95%のとこで足踏み状態だったらしく。
「あとちょっと・・・あとちょっと・・・てへ♥(←幻聴)」

ちょ、これに萌え悶えたヤツがここにo(>▽<*)(*>▽<)oぎゃはーーー♥
かわゆすぐんぢゃねーかコンナロー!!!
2mの大男のく・せ・にo(>▽<*)(*>▽<)o♥♥♥

でその後また待ってる間に寝そうになり←大晦日の二の舞か
でもさすがにベンたんネタで寝過ごすワケにはいかねーぜっつって。
PCの前で携帯片手にウトウト(←してんぢゃんかよ)
でも「アップでけたー(*´▽`)ノきゃは♥(←妄聴)」ツイで目パッチリ。

めでたくいろいろ一番乗りゲッツできますたとさ( ̄▽ ̄)くふふ♥
 
 
はぁぁぁあああらーーぶらーぶらぶベンジャミンo(>▽<*)(*>▽<)o♥
 
 
んで、そのセーターについては今度小一時間問い詰めよーかね( ´_ゝ`)ノぶ

10 Comments

Filed under BB, Former, in English, in Japanese, Songs, Videos

10 responses to “Ben See’s BRAND-NEW video!!!

  1. ぐっと・・・ぐっとぉ・・・    無理www抑えられないwwwwwww(≧∇≦)
    いや だってアヒルちゃんですよwwwwww?!傘までさしてwwwww
    この前のバナナもだし ベンさんて 可愛いの好き?!
    このセーターのチョイスにも驚くけど ベンのサイズでこの柄があるっ
    て言うのがまた驚きwww!!!   めっちゃ素敵な国イギリス!!

    まぁ、セーターの事は置いといて、ベンさん凄すぎ!!
    ハーモニーが美しい!!そんで 歌いながらの ミキサー(?)の操作ワザが
    また シビレちゃいますね!!
    イメージビデオの映像もまた素敵で かっけえぇえぇえぇぇーーー!!!

    あら、だいぶ幻聴聞こえちゃってますね♥ 愛よね、愛♥♥
    Yukiさんの「*knock knock*」が可愛かったwww(●´▽`●)

    Like

    • ぶはははwwwwwwwwwwwww
      ま、何を隠そう、まずあの黄色いアヒル(傘付き)たちを目の当たりにして自分が何の動画見に来たのか一瞬見失ったのはこのアタシ( ̄▽ ̄)ぶっっっ←

      しかも本人、”The duck jumper is going down well!”つって御満悦だし(爆爆)
      おい、待て待て、みんなたぶんこんな顔して→( ̄ー ̄)ニヤリッ
      「アヒルジャンパーいいね!」つってんだーぜーよーwwwww←オマエもな
      んでアタシ返ツイ「:D:D:D the duck jumper…:D:D:D I like the banana T-shirt as well though…:D:D:D You’re awesome anyway.x」
      バナナTもー好ーきーよーっつって( ´_ゝ`)ノぶは←
      これにまんまとfaveポチしてった彼wwww
      さすがネ申べんじゃみん、素直すぐるwwwwww

      って、あれ、アヒルジャンパーの動画だったっけコレ( ̄▽ ̄)?←ちげーよ

      ね?アヒルはどーあれ(←)
      ベンたんすげーでそすげーでそo(>▽<*)(*>▽<)oあぎゃー♥♥♥
      あのネ申ぼいす、しびれまっくすでそ♥♥♥
      ミキサーテクもしびれまきしまむでそでそ♥♥♥
      はああああ愛溢れすぎてKnock knock♥

      Like

  2. 私ビッグベンの音楽初めて聞いたに近いです。
    そしてこういう系統の音楽も初めて聞きましたが、
    すごくいいです!聞き入っちゃいまいたし、見入っちゃいました!
    なんかもう・・・The アーティスト!!って感じですww
    最後の部分なんてなんか鳥肌立ちました!!!!

    アヒルサンだろうが中のシャツ見えてようがww、
    もうすごいですね!改めてビッグベンの凄さ知りました!

    Like

    • もぉベンビデオ来た時点で、
      完全にユルユルムースの件どーでもよくなった人( ̄▽ ̄)ノぶふ
      いいでそーーーーーーーo(>▽<*)(*>▽<)oあぎゃあぎゃーーー♥♥♥
      全部ベンぼいす♥
      ハモもボイパも指パッチンも←

      クールに歌っちゃってんのに、あの黄色アヒルたちの大行進。
      そんなコントラストも演出です( ̄▽ ̄)ノ←いや違う

      ”The Dead Artist”をアップしてほしい!!!
      聴いたときないんだったよね?
      まぢステキすぐるから♥ふつくすぃ過ぎてまぢ涙出るよ(*TーT)人(TーT*)

      Like

  3. maay

    >なんでそのセーターちょいす?(゜▽゜)←

    スミマセン・・・・・・・・どぉおおおっしっても抑えられなかったです。wwwww
    いや、かわいいセーターだな❤と。www
    画質がものすごくよくて、カメラワークも本格的で、顔もイケメン、サウンドもびっくりするような素敵!!!!!のなかで、どぉーしても、あのかわいいセーターがくっきりと浮き上がってきますねwwww そんなとこがかえっていんでしょうね;P

    にしてもさらにパワーアップした感じがしましたー!!!!(MySpace閉じたことすら知らなかったくせに知ったようなことをw)

    もう、なにがなんだか!!!!
    その手は何をしているの?今はどの音出してるの???え???えー???
    しかも旋律が!!!!!とーても好みで!!!!特にはっきりしない音程のあたりとか←耳が悪いだけかもしれないorz

    ベンさん、やっぱりかっこいいですねXD
    私もいつか生で聴いてみたいです!

    Like

    • 本人”The duck jumper is going down well!”つって御満悦のアヒルジャンパー。一体どこで買ったのべんじゃみん( ̄▽ ̄)
      まぢ浮かび上がりすぐんだろっつーねwwwwwww
      かえっていいのかなんなのか、凡人にネ申のセンスはわかりかねるわ(爆)

      にしても(←)ほんとステキすぐる♥♥♥♥♥
      うん、アレンジ自体がパワーアップしとるよー\(゜▽゜)/
      あ、マイスペ閉じたの知らんかったのねwwww

      まぢあのミキサー操作、フツーにすげいよねwwww
      アタシ自分がピアノ弾きながら歌えない残念な子だもんで、
      あーゆー同時にいろんなことできる人って無条件で尊敬(*´▽`)ノきゃいーん

      目の前で見ると、もっとカッコエエよよよ(/∀\*)♥♥♥
      はあああまぢgigぷりーーーーず!!!!!!!!!!!!!!!

      Like

  4. まろん

    凄いね。
    こういう事が出来るって、かなり音楽の勉強したんだなぁって思う。

    しかも、やっぱその声ズルイ!!!(*´ω`*)ポッ
    普通に歌ったって、そりゃ上手いさ。やっぱずっと上手いんだなぁと思う。
    でも、音楽って色々だし色んな形があるんだから、自分がやりたいように
    思い描いたことどんどんやって欲しいと思う(*^。^*)
    あ、トムもね(*´3`)-★チュッ
    リベラのビッグベンだけじゃなくて、今のベン、色んなベンが見れるって
    リベラが好きだからこそ嬉しい事だ♪

    ていうか、セーターのアヒルwwwアヒルの乗り物か?(*^。^*)
    アヒル柄が気に入ったのかなぁ?ヾ(*>∀<)ノ゙
    わりといつもインパクトあるものチョイス♪

    Like

    • うんうん♥
      ベンたん大学も音楽専攻だったんだぉ\(゜▽゜)/

      ねwwwwほんとあの声はもお、好きすぎて言葉にならん(/∀\*)♥♥♥
      声だけで作る音楽って、ネ申ぼいすベンには天職だよ♥
      天然ボケっぽいくせにあんな機材テキパキ操作しちゃって♥
      歌っちゃって♥
      指パッチンしちゃって←
      ほんとあの調子でわが道突き進んでほしーわo(>▽<*)(*>▽<)o

      ま、心配しなくともわが道行っちゃってるけどね。
      アヒル軍団とともに( ̄▽ ̄)ぶ
      わりといつも・・・ってより、かなりの確率でインパクト大センスな件( ´_ゝ`)ノ←

      Like

  5. Ryo

    Yukiさんの愛するベンさんの大人になってからの歌は初めて聞きました・・・。
    (遅くてすみません・・・)
    良いですね~~~♪
    声だけで、これだけの物が作れるなんてビックリしました(@@;)
    機器を操作しながらですもんね~凄い!!

    そして、今更なんですけど私が可愛い♪と思っていたお気に入りの
    『Touch The Sky』がベンさんの作詞作曲だったなんて!!
    さっき知りました。
    こちらの動画を観て~あひるジャンパーを観て~
    なんか納得です。(何を・・・)
    はぁ・・・生声を聴いてみたいでし・・・♪

    Like

    • 初ベンたんなのねーo(>▽<*)(*>▽<)oきゃほぃ♪♪♪
      どーよーイイでそーo(>▽<*)(*>▽<)oぎゃーぎゃー♥←オマエぢゃねーよ
      そそ、声だけでこんなことできちゃうんだよ!!!
      しかもベンの声♥♥がいっぱい♥♥
      操作しながら歌ってハモ入れて指パッチンだよ?!まぢスゴす!!!

      やんだーん、ベンたんそんぐTouch The Skyお気に入りなん?(゜▽゜)
      Ryoさんセンスありまんな( ̄▽ ̄)ふっふっふ←だからオマエぢゃねーって
      実は最初に聴いて「んとぅんとぅ♪」に吹いたヤツがここに\(゜▽゜)/氏ね
      って確かPeaceネタのブログに書いてあるはずwwww
      (mixiで書いてたときのだから日本語おんりーのやつ)

      あ、アヒルジャンパーで納得しちゃったのねwwwww
      ほんとにベンのセンスって、アタシもいまだに理解できないよwww
      柄on柄とか平気でやるからね( ´_ゝ`)ノぶ←

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s