The Loose Moose Show

Sam L. has shared this video on his twitter!:D @Sleg64
It was filmed by 5 Libera boys – Sam L, Josh, Jonathan, Liam and Alex!
Thank you to Sam for sharing it!:D

I didn’t know well about “Dr. Who” though (yeah googled it!lol), ALL of the stories were JUST HILARIOUS!!!!!xD Eapecially Alex!!!! I do LURV his pizza-guy-part!!! So funny!!!LOL

What talented boys they are! They can not only sing but also act!
GREAT acting, directing, filming, sounding and editing indeed!!!
Thank you, Sam, Josh, Jonathan, Liam and Alex!
Love You!:D

…I might not be able to hear their singing seriously during the mass…will do my best to try not to laugh today…lol



 
 
UPDATED – The Loose Moose Show’s official pages
 
They now have got their own YT channel – TheLooseMooseShow
And Facebook page as well – The Loose Moose Show
Why don’t you follow them?;D

 
 
 
サムサム、じょすお、ダビデ、リアチ、アレックスのオモロービデオ\(゜▽゜)/
30分もあれやこれやでめっさオモロー!!!!
なにやら撮影しとるってのは知ってたんだけど。
(大晦日のパーチーのためだとかっつーハナシだったんだけど)
まさか大々的にアップするとは思わなんだよ(゜ロ゜屮)屮ぶはっ

まだ見てない人、とりあえず見て!!!!
んで後から読んで(ノ゜▽゜)ノきゃひーん 
 
 
**********************************
 
 
もぉ最初の部分からワロタぜよぉぉおお
サムサム、相変わらずの小豆洗い。( ̄▽ ̄)ぶはは←毎週見てるけどもさ
リアチ、やっぱり動きも軽薄。( ̄▽ ̄)ノハハッ
じょすお、君はなにやってもサマんなるわね。( ̄▽ ̄)キラッ★
ダビデ、前から思ってたけど、リズム感ない。( ̄▽ ̄)がはは
アレックス、ひひーん。( ̄▽ ̄)←
 
 
Norbury の地元感満載( ´_ゝ`)ノぶは
Croydon Council のゴミ箱、ウチにもあるぜよー

ちょ、ダビデの「おうぅおうぅ!おうぅ!」がおかしすぐるっっ(爆)
んで見事な撃たれっぷり、コレ誰。
ほんでじょすおの「うぇへい!ふぉおうおう!」も(爆)
盗んだ財布を売っちゃおうってか。
てか玄関開けるダビデ、なんであんな登場なん。ぶっ
「それオレんぢゃんかー!」って追いかけるダビデの走る姿がこれまた(爆)


 
 
お次はアレックス。
最初のほう、ちょっと照れが見え隠れしてんだけど。
でも途中から吹っ切れた。
いや、吹っ切れすぐんだろコレ(爆爆爆)
まーぢ何回リピっても笑い転げるヾ(>▽<)oひぃぃいいい腹いてぇぇええ
なにげなくあのスーパーマンTシャツもツボ。
ほんでサムサムのあの視線。兄だねぇ←


 
 
車のセールスマン、リアチ。スーツが似合いすぐるぜ。ハハッ
丸の内あたりにこーゆー外資系フレッシュマンいるいる。ハハッ
「Love You!」で気まずくなるシリーズ。
英語ねいてぃぶぢゃないから感覚がイマイチわからんけども。
それか内輪ネタか。
とりあえず笑うとこなんだろね←


 
 
「Dr.Who」を知らんので正直ツボはよくわからんかった。
でもこれ(ほんとに)ダビデんちだてことはわかった( ̄▽ ̄)ぶっ←
元ネタはソニックスクリュードライバーなのがソニックペン☆
ダビデの「とぅーとぅーとぅーとぅー・・・」がこれまたワロス(爆)
んでじょすが松田優作に見える件。んなんぢゃこりゃぁぁあっつって。
であのへなちょこロボットはきっとアレックスよね。ぶっ
とにかくダビデのとぼけっぷりがオモロすぐる(爆)


 
 
あら、このじょすロン毛だわ。
ってこたぁこの部分はキャロルの日以前に撮ったのねー
キャロルんときはまだムサロン毛。
This Morningでパッツリ散髪済みだったからね。
エロしゃすんを見て倒れるリアチ。ぶっ
じょすの撃たれっぷりも潔いわね。


 
 
「Love You!」シリーズ、2こめ。
てかこの町並みがフツーにNorburyすぎてワロス。
実際めさじょすんちの近所。
「セントフィリップスへはどう行けば?」って。
ここらへんはリベラあぴーるでつね( ´_ゝ`)ノぶふ

 
じょすの女役名演技。カワエエすぐる。あぎゃー
んでリアチ(爆)ティーポットとカップふつーに出しちゃうよ。
並々入れてんのにあれだけかぃ。
廊下を誰かが通ってんのは演出かと思いきやただの映りこみな件←
ドッキリでつよーみたいなオチばなしってことね。
このリアチの軽薄な顔っっっヽ( ̄▽ ̄)ノぶっは
最後のビンタ、リアチの吹っ飛び具合がまぢワロス(爆)


 
 
「Love You!」シリーズ、3こめ。
作業着が似合いすぐるぜサムサム棟梁。
それにしてもなんのネタなんだろな、このらぶゆーネタ。


 
 
キターーーーー( ̄▽ ̄)ーーーーー!!!!
アタシのもろツボなピザ屋アレックス3連発。
ちょ、ほんとなんなのアレックス(爆爆爆)
あのトボケ具合がたまらねえ。
あんなキャラ持ってたとは知らんかったぜ。何気にいつもスカしてっからね←
いやーまぢ何回見ても腹よじれるぜよヾ(>▽<)oひぃぃいいいい


 
 
お次も爆笑しっぱなしだった、やっぱりアレックス(爆)
んでリアチ(爆爆爆)
まぢ君ら、おもしろすぐんね( ̄▽ ̄)ノ
笑顔でバイオリンの弓ささるリアチ。ハハッ
笑顔でスヌーカーのキューで吹っ飛ばされるリアチ(とじょす)。ハハッハハッ
笑顔でナイフさくっっっといかれたリアチ。ハハッハハッハハハハッ
このコミカルさ、たまらねえ(*´▽`)ノぶはははは
ほんでサムサムのこのイデタチもたまらねえ(*´▽`)ノぐはははは


 
 
「Love You!」シリーズ、4こめ。
なんかのセールスマンなアレックス。
てかじょすの声、たけーなー( ´_ゝ`)ノぶっふ
べんじゃみん並←


 
 
じょすの作業を邪魔するアレックス。
これフッツーにいとこ同士のある風景って感じだよねー
てかアレックス、靴下、つま先ピンク←
んでさっきロボットが着てたシマシマしゃつが見えとるぜ。
やっぱすあれアレックスね( ̄▽ ̄)ノ
ほんで超絶ウザスなアレックス、まぢこーゆー子いるいるい、みたいな。(爆爆)
最後シリアルこぼすかと思いきやちゃんとよけた件( ´_ゝ`)ノぶははは 


 
 
「げーとぅうぇーとぅなーにあ」(Gate way to Narnia)
じょすのインチキ加減がワロス。
リアチのヤンキーみたいなパーカーも地味にワロタけど←
後ろに掃除するオバチャン映りこみとか。
まぢこの生活感にじみ出た感じがエエわ( ̄∀ ̄)
ほんでこのクロイドンにナルニア\(゜▽゜)/って。
題名どーりの単純男リアチ。ハハッ
待ってたのはチョイ悪風ダビデってなオチで。


 
 
いやーめっさワロタ( ̄∀ ̄)ぶはははは
青春まっさかりって感じでエエねーーーー!!!!!

とりあえず、数時間後にミサでやつらに会うんだが←
確実にマジメに聴いてられんねコレ( ´_ゝ`)ノぶっ
頑張って笑いを堪えねば。
アレックスに「ぐぅぅうっっどぅぴっざぁぁ( ̄▽ ̄)ぶふ」って言いてえ。(よせ)

とりあえず「エピソード1」ってことだから。
きっとエピソード2があったりするんであろう。
待ってるぜよ( ̄ー ̄)ふはははは

23 Comments

Filed under Active, in English, in Japanese, The Loose Moose Show, Videos

23 responses to “The Loose Moose Show

  1. お久しぶりです。帰省中だったため(そして実家にパソコンがないため)
    コメントできませんでした。ごめんなさいm(__)m
    本年もよろしくお願いいたします!

    そんでこのビデオまぢ最高っす(>∀<)!!!
    サムの髪成長してますね(そして剥げてきましたか;?)
    ジョシュってこんなことするんですね(_∀_)
    なんか自分の中のイメージがぶっ壊れましたwww
    アレックスwwww爆笑ですwwこんなピザやほしいです(え
    リアムはなんだかんだで最後可愛そうでしたし、
    そして目があんなに緑だっての初めて知りましたww
    JBの最後サングラスONサングラスAND落書きがナイスでした!

    皆の普段着や顔をアップで見れたのもうれしかったすww
    最初と最後の演出もすごく良かったですし♪
    私的にいつかミニベンも一緒に・・・。
    次回作も楽しみでっすwwwww

    それでは明日笑わないようにガムばってくださいwwww

    Like

    • やほー(*´▽`)ノ亀レスごめんなりー
      今年もヨロクシー♪

      ハゲ言うなハゲwwwww確かにちょっとハゲてきとるがwwww←言うなって
      え、やっぱじょすのイメージってアイドルだった系?www
      てか、「こんなボクもどーよ?」感が出とるのがいかにもじょすっぽいんだけどアタシ的には( ̄▽ ̄)wwwwww
      アレックス、アレックス、アレックス(爆爆爆)
      まぢ過呼吸んなるかとオモタぜヽ( ̄▽ ̄)ノぶははは
      こんなピザ屋きたらまぢチップはずむよw

      ここにミドベン足したら一体どんなことになってたやらwwww
      とりあえずミサは笑い堪えたけどwやはりアレックスがwwwwwwwww

      Like

  2. SAKI

    Yukiすぅわわ~ん!!!!!
    早速PCがErrorにならないうちに←全部見ました見ました~(≧▽≦)ギャハ-爆

    んで、またErrorになりやして←私の携帯からだとウェブ制限で見れないので母の携帯から投稿なうです(笑)

    もう見ながらずっと笑い過ぎてお腹と口角が痛くてwww
    アレックス、ナイスキャラでした(爆) あのリズムに乗ってる姿とかピザを配達してくる姿とか…ww
    ぐは~~~(≧▽≦)ノシ

    じょすのロン毛疑惑的な?あれ最初私も、ずいぶんモサモサ←してんなぁwwとは思ってたんですがカツラ被ってるんじゃないんですかw(゚o゚)w?!私のこの目で見た感じカツラだと思ってますた(笑)!!んにしても、じょすの顔が可愛い顔になったり、クールな顔になったり表情豊かでウケましたwwまだまだ高い声も出るみたいで♪←

    お兄さん達でいつも真剣に歌っている姿くらいしか見たことなかったので(ミニベン以外←)ほんと見ていて面白すぎました( ̄∀ ̄)♪
    ミニベンも参加してたらどうなってたのかなぁ…なんて思っちゃったりww

    またpart2?もあるような感じみたいで楽しみでっす(☆▽☆)!!!ウッヒャ~

    Like

    • SAKIちょわーん
      え、ママさん携帯からこんなアホブログに来ちゃってだいじょぶなん?www

      アレックスはまぢツボすぐるよwwww
      4月、一体どんな顔してサイン会に現れる気だヤツはwwwwww
      注:普段ファンの前ではかなりスカシとるからねw

      じょす、This Morning出演のため(かどーかは知らんけどw)の散髪前はあんくらいムサろん毛だったよ。ある意味シャレッ毛まだまだだよねwww
      うんうん、表情豊かでカワユスだったヽ( ̄▽ ̄)ノ
      でもアレックスが全部打ち消してくれたヽ( ̄▽ ̄)ノ爆爆爆

      ミドベン参加しとったら収拾つかなくなってたんぢゃwwww
      アレックスとエアギター勝負とかやってほしいwすごそーwww( ̄ー ̄)ぶっふ

      とりあえずさっきOuttakesアップされたからそっちも必見。

      Like

  3. Awesomeness! This just made Sunday a whole lot better :)

    Like

  4. Ryo

    わはは~~(@^o^@)
    面白すぎます~♪
    ほんまに青春真っ盛りって感じ?
    そしてリベラっ子の仲の良さと、普段の雰囲気(これが普通?)を
    垣間見れて楽しかった~♪
    (小豆洗いも検索した・・・^^;(余談))

    いや~Yukiさんのブログに出会えなければ、
    この楽しいビデオにも出会えなかったと思うと、
    感謝♪感謝♪
    さて~3回目観ちゃお^^

    Like

    • まぢオモローよねwwww
      普段デッカイ組はスカシとるけど、たぶんこーゆーノリであろーことは見え隠れしてたからその点は驚きはしなかったけど、とにかくアレックスの振り切れっぷりは予想以上wwwwww←相当ツボった

      小豆洗い検索したんだwwwwwwwwwwwwwww←そこ

      邪道リベラー増殖中で嬉しい限りだわ( ̄ー ̄)ぶはーーw

      Like

  5. まろん

    (´゚ω゚):;*.’:;ブッ

    ミドベンに負けず劣らずこの子達もって感じwwwww
    実はおバ…面白い子達だったのねぇ(*^。^*)
    しかし、仲いいのねぇ(*^。^*)

    とにかく、何を言ってるのかはほぼわからないがwww
    でも、じょす名女役のとこは(何言ってるかわかんないけど)わろた~w

    じょす、確かに声高い。そして、やっぱり足もデカそうだけど手もデカい。
    サムアレックス兄弟は面白すぎだ。
    リアムはまぁともかく(何がともかく?)こんなイキイキしたJBが見れる
    とはヮ(゚д゚)ォ!

    しかし、よく出来た動画だなぁヮ(゚д゚)ォ!
    30分飽きずに見た!!
    これ、この中の誰かのお家なのかな?家の中もステキすぎる(*´ェ`*)…♥

    Like

    • ( ̄ー ̄)ぶっ
      ほんと、みんなおバカ←wwwwwwww
      ねー仲いいよね。そこが微笑ましい。

      まろさんwwww
      とにかく何言っとるかわからんのねwwwww
      でも映像だけでも十分笑えるよコレはヽ( ̄▽ ̄)ノ

      足もデカくて手もデカいのに顔はちっせー。いーなー
      リアチはともかく軽薄っつーことで。ハハッハハッ
      ほんとよくできとるよ、コレ。カメラもうまいし編集もうまいし。

      とりあえずダビデが階段下収納にハマったあの家はダビデんち。
      アレックスの「どんっすとっみーなーーーぅっっ」は自分の部屋かね?www

      Like

  6. シャチア

    Yuki殿_(_^_)_いつもながら壺ったわ!!
    ミドベンたんといい、自主制作短編映画集??って感じ?流行ってんでそかね?
    英語分からんもんで、Yukiさんの軽~い訳で心はエゲレス♪
    じょすの女装かなり壺だわ~~笑(≧▽≦)
    こういう映像見るとリベラの彼らとは違った面を見て、何やらホットしてるわ~
    JBやアレックスの弾けた姿やサムの自然な笑顔、相変わらずのリアム(笑)
    ジョシュの名演技?には感動と笑いでまた泣けてきた←最近涙腺開きっぱなし・・
    パート2に期待してる!待ってるぜ~って伝えてほすぃ~~m(__)m
    あー(_∀_)元気もらいましたわ。明日の活力!!オロナミンC~!(^^)!
    ありがとでしたm(__)mペコリ

    Like

    • 流行ってんのかね?wwwww
      にしても色々技術がすごいよね、彼ら(゜ロ゜屮)屮感心しちゃうよw

      あ、ちょーさわりだけの説明しか書いてないけどwww
      もうちょい書けばヨカタかすら?wwww
      じょす子カワユスだよね\(゜▽゜)/ Out takes ではさらにかわゆすwww
      世のじょすらばは悶え死ぬねコレ( ̄▽ ̄)ぶ
      てかシャチさんこの動画でも泣けちゃうなんてwwwwwww
      涙腺崩壊しすぎwwwwwwwww

      パート2に期待♪
      しかしアレックスとリアチはGCSEあるからこんなんやっとる場合でねーだろっつーね( ´_ゝ`)ノ

      Like

  7. 初めまして~(*・・))_ _))
    いつも読み逃げさせてもらってます←

    この動画面白いですね~
    言葉分からないのに爆笑しまくり!!!
    yukiさんのとこで解説見てから動画見てまた爆笑!!!
    30分もあるのにリピ止まりません(≧▽≦)彡☆
    リベラの時の品行方正な彼らもいいけど、こっちはこっちでかなりハマるww
    てか、かなり好きwww
    お兄さん達ってすっげー落ち着いてるイメージだったのにw
    もう、ヅラとか女役とかピザ屋とか全部最高!!!
    エピソード2楽しみすぎる(*´ェ`*)

    Like

    • chieさん初めますてー\(゜▽゜)/いらっさいませ♪
      あ、読み逃げ犯のうちの一人でつね♥うふ
      絡んでくれるとアホブログ主が喜びまつ♥ぶふ

      映像だけでこんだけ笑えるのもスゴイよねwwwwww
      ってリベラファンだから5割増しで笑えんだけどもさwwww
      マジメな顔して歌っとるけど普段はこう。
      ミサで笑い堪えんの必死だったよ( ̄▽ ̄)ぶ
      とにかくアレックスwwwwwwwwwなにスカシてやがんだよっつーwwww
      あの「どんっすとっみぃーなーーーーうっっ」with白目、残像ヤバス(爆)

      Like

  8. わwwwい♥ \(*^▽^*)/ 解説←?ありがとうございます^^
    ほとんど何言ってるか分からなかったのでorz
    あぁ、英会話が出来れば 何倍も楽しめたんだろうなぁ;;
    残念なワタシwww
    LOVE YOUっていうシリーズだったんですね!!ほおwwなるほど!!

    私のツボも アレックスのピザ屋シリーズwww!!!
    もぉ、ハマりすぎ!!こんなオモローな子だったんですねww
    また このキャラで作って欲しいwwo(>▽<)o

    あと、じょすの女役!!こういう女のひといるいるww 上手ww

    そんで謎だったカーテンの向こう側。ナルニアって言ってたのかww!!

    しかし、カメラ割りとか かなり上手!!編集も!!誰がやったのかしら?
    やっぱりスレッグなんでしょうかね??

    Like

    • 大した解説つけてないけどどーいたしますてwwww
      もうちょいつければヨカタか?(゜ロ゜屮)屮ww
      確かに英語がわかるともっとオモロイけど、これは映像だけでも十分オモロw
      Love Youネタは、Chris Evansラジオん中でリベラっ子たちが「Love You」っつってるのがあったってジミーが言ってたんだよね、んでもっかいよく聴いたらほんとに言ってて。
      だから内輪ネタなのかも知れんね。
      ま、そもそもあやつらの笑いのツボは前からよくわからんからなwww

      ピザ屋シリーズは是非次でもやってほしーwwwwww
      まぢアレックスwwwwwwwww
      どんすとっみぃーなーーぅwith白目は本気腹よじれるwwwww

      とりあえずもうOuttakesもアップされとるから、それもちぇきら★
      みんなちょー楽しそー\(゜▽゜)/ええなー
      てか、ほんと、技術がすごい。カメラも編集も。
      あれ自分らだけでやったんだったらかなりスゴイよ。
      でも周りにそーゆー環境があるから編集なんかは手伝ってもらったりはしとるかも知れんけど。でも撮影自体は自分らでやってるって感じだもんねー
      すげーよ(゜ロ゜屮)屮

      Like

  9. Anonymous

    初コメです!
    ツイッターからmonoです。
    ジョシュ・・・なんだかイメージが全然ちがうけどやっぱりなにしてもかっこいい・・・(笑)
    楽しませてもらいました!

    この動画YOUTUBEでみれますか?
    飛んだらこの動画見つからないんですが・・・・

    Like

    • おお、いらっさいましー\(゜▽゜)/monoさんってメールしたmonoさんよね?←

      ね、じょすは何してもカッコエエんだぜ何故ならアイドルだから( ̄ー ̄)キラッ★つって。ダンスも一番サマんなっとるしねwwww
      にしてもダビデの動きがリズム感ねえwwww

      あ、遅レスでごめんよー
      もうたぶん見たとは思うけど、つべに全部アップされてて。
      今日Outtakesもアップされたからそれもちぇきら★

      Like

  10. Ann

    オモローーー!!!!!!!!!
    いや~久々テンション上がたwwwww
    なんて豪華メンバーなんでしょう(′▽`)←え

    も~突っ込みたいことがありすぎるけど、ありすぎて手付けらんないw
    なんか全体的に古臭いwwwww
    特にオープニングとエンディングのあの動きったら!!!!
    そんなこんなでノーブリー感満載な所もまたたまらんww

    アレックス!いろいろ出してくれましたねw
    彼振り幅でかすぎだろー!!!
    ジョシュもダビデもみんなすっとぼけた演技が最高www
    澄ました顔して歌ってる奴らが憎いぜwwwwwww

    Like

    • 実は最初一瞬引きかけたんだけどねアタシ( ̄▽ ̄)ノ白状
      でもそんなのもつかの間。
      アレックスのどんすとっみぃなーーうっwith白目の振り切れっぷりで腹筋崩壊wwwwwwまぢあやつ、振り幅デカイっつーかいさぎよすぐるっつーかww

      ね、ノーブリー丸出しだよねwwww長屋長屋っつって←

      ミサんとき、完全にこっちを意識した感じでニヤニヤしながら話してたからねw
      こっちはアレックスの白目残像と戦うのに必死だっつのにwww
      でもいつもどーり澄まして歌ってるあいつらwww
      ある意味プロ根性( ´_ゝ`)ノwwww←何かちげー

      Like

  11. Anonymous

    初めまして。
    いつも読み逃げしてすみません。やっと勇気が出ました・・(笑)

    このSHOW、おもしろすぎですね!(笑)
    ジョシュのじょす子さんや、(ナルニア)インチキ商法っぷり。
    ダンス部門では、00:45あたりのJBの「エア平泳ぎ」かとも思わせる手かきっぷり。
    そしてそして、アレックス・・・・・。特にYukiさんも絶賛のピザ屋シリーズは、私もツボです!(笑)
    「Outtakes」もまた、笑いの連続でした(>∀<)☆
    歌ってる時の彼らとのこのギャップやゆるさ加減、なんかハマりそう・・(笑)
    次回作も楽しみですね♪
    (それにしても、設定や撮影、編集等、全部彼らでこなしたのだとしたら、これまたすごい!!)

    とにもかくにも、Yukiさんからの情報や解説(?)がなかったら、私はこうして楽しめてなかったかと・・・。本当にありがとうございます!!
    (私もがんばってYukiさんのような英語力つけなきゃ 汗)

    Like

  12. naoppe (@naoppe210)

    さきほど、↑↑ 14日の17:23付けでコメをしたのですが、
    名前を入れそびれてました。すみません・・・。
    naoppe (@naoppe210) と申します。失礼しました(_ _;)汗

    Like

    • あ、続々と読み逃げ犯が自主してきた\(゜▽゜)/きゃほ
      初めますてーnaoppeさん\(゜▽゜)/いらっさいましー♪

      やっと勇気がってwwwwwぇどんな勇気だwwwwww
      いつでもどこでもコメかまーーーんヽ( ̄▽ ̄)ノどすえ♥
      アタシもじょすのやつはインチキげーとぅうぇーとぅなーにあ(゜▽゜)が好きだなw
      ダビデはいかにもダンス苦手系な動きwwwwwwwww
      でもすっとぼけ演技は超好き( ̄▽ ̄)ぶははは
      アレックスはもうwwwww←教会行く道中、盛大に思い出し笑いしたよ(爆)

      ね、ほんと、カメラも編集も技術がすげいよね。
      次回作も期待\(゜▽゜)/

      あ、大した解説つけなかったけどwwwwも少しちゃんと書けばヨカタわwww
      とりあえずお役に立てたなら嬉しゅうございましゅー(*´▽`)ノにゃは
      また勇気をだして(←)自主してきてね( ̄▽ ̄)ぶふふ♥

      Like

Leave a Reply

