Ben Philipp’s Day

Happy 16th Birthday, MiddleBen!!!

 
Hope you make your splendid sixteen.
Good luck on your GCSEs, and then your films!

I know you’re hyper(lol), very amusing, also smart, and have a deep feeling for the younger boys. I missed you on Christmas, but hope to see you again somewhere sometime this year as well!::D
Love you, Ben!xx


 
 
 
ミドベン16歳おめめとーーー\(゜▽゜)/きゃほーぃ

今年は勉強えげつない程大変な年だけど。ぎゃんばー!!!
んでそれ終わったらまたへんたい動画アップしてちょーよ♥
ぁおたくの小汚い愛犬てぃんてぃんもぜひ特別出演でヨロ( ̄▽ ̄)ノ

君がハイパーでオモローなやつだってこたぁ百も承知だけど。
頭の回転が速くて賢いんだぉね。
んでちみっ子リベラ達の面倒見がいいこともちゃんと知っとるよ(*´▽`)ノ

一昨年の夏、Ben’s Day 見たよーって言ったときのあの喜びいっぱいの笑顔。
ほんっっっとにキラキラだったね。
忘れられないよ(*´▽`)ノふふ

その一年後には頭があんなにキラッキラ(もしくは黄ラッ黄ラ)になるとはね。
思いもよらんかったよね。
違う意味で忘れられない、いや忘れたくない、むしろ忘れちゃいけない( ´_ゝ`)ノぶふ

初期の頃から、まだミニだった頃から、何気なく(←)ミニベン祭り起きてたのよ。
アタシの初生リベラぐだぐだ(←)コンサだって、
君の笑顔でプラマイゼロんなったんだから。

いつも会うと「コニチワー」って言ってくれて。
しかし今ぢゃすっかりカヴァりーまんの方が上手に「コンニチワー」言えちゃって。
だからなのか?最近言わなくなったよね( ̄ー ̄)←

黄ドベンだのエロベンだの言われとるとは知らんだろーが。
ぁブロンドベンっとは本人に言い放ったから知っとる罠。
そんなアタシの野次(←)になんか負けないで!!!ぇ
いつまでもお茶目で優しいへんたい(なにそれ)でいてね!!!

らぶゆーーー(*´∀`)人(´∀`*)♥♥♥マッシヴなほうのベンには勝てないけどね♥♥♥←

8 Comments

Filed under Active, Birthday, in English, in Japanese

8 responses to “Ben Philipp’s Day

  1. yumi

    わーいっ!ゆきさんのブログにお誕生日おめでとう記事がUP(*’▽’*)♪
    ” Happy Birthday Ben ! ” 16歳のお誕生日おめでとう!
    ミドベンにとって素晴らしい1年になりますように♫
    ミドベンってほんとにいい子だよね。(^o^)/
    ずっと応援してるからね♥

    Like

  2. junokulon

    Happy Birthday,Ben!!!
    たいへんそうだけど勉強がんばってほしいですね。
    良い年になるといいですね♪♪

    Like

  3. Ryo

    ミドベンさん&サミーさん(さんって・・・^^;)お誕生日おめでとうございます~♪
    若いって良いですね(遠い目・・・)

    話は変わるのですが~Yukiさんのブログを始めからじっくり読ませて頂いてます。
    (まだ最初のDVDが終わったとこ)
    めっさおもろい♪
    大爆笑してます~!
    江戸社長とか、伊吹吾郎とか組合とか。
    私もDVDをリピートリピートしてて、『そこ笑うとこ?』
    『何が見えた?』『口・・・口・・・瞬き瞬き・・・』とか、
    『これってムード歌謡じゃね?』とか思いながら観てたので、
    余計に面白かったです!

    と、お誕生日と関係ないコメでごめんなさい・・・。

    Like

    • ミドベンさんサミーさんwwwwwwwwwwwwwなんかウケるそれwwww
      ほんと若いってそれだけで特権だよね( ̄▽ ̄)遠すぐる目

      おおおお、間違ったリベラー街道(←)を驀進中なのね( ̄ー ̄)ニヤリッ←
      笑ってもらえて光栄どえす♥リベラは笑えてナンボ♥←
      ムード歌謡・・・・もしやしてそれはベンたん作詞参加しとる昭和ストーカーそんぐのことかね?( ̄ー ̄)ぶは

      いつでもどこでも関係ないコメでも絶賛歓迎中\(゜▽゜)/きゃほ

      Like

  4. まろん

    ちょっと金パでちょっとプロアクティブな年頃な16歳!
    てか、もう16歳!!Σ(ОД○*)
    サミたん14歳よりも驚きな16歳!!!
    既にミニじゃないのはわかってるが、しかし16歳!!

    ミニだった頃はかわいかったけど、予想通りいい男に育ってるよ
    ミドベン!(*´ェ`*)…♥

    ハッピハッピーバースデイd(≧▽≦*d)
    また動画Upしてねん♪そうそう!てぃんてぃんも♪

    Like

    • やっとパツキンは落ち着いてきたがプロアクティブは進行中www
      お年頃の16歳。うん、全然ミニぢゃねーよっつーねww

      どんどん骨格がゴツくなってってるけど、ほんとイイ男に成長中♥
      へんたい値どんどん上げておくれ( ̄▽ ̄)ぷふ
      むしろ「てぃんてぃん(とミドベン)の大冒険」映画撮っておくれ。←パクリだろ

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s