Libera Christmas on QVC UK


 
As Libera Official announced 2 days ago and as I tweeted today,
Libera appeared on QVC UK for 15 minutes!!!
Yayyy!!! We fans had a very fun time – #Libera twitter party. You joined??;)
Thank you to Michael, from UK, for uploading the FULL version video (Part 1&2), and thank you to Patrick for these many screen captures!:) You can see them Here

10 boys appeared – Daniel, Stefan, Ralph, Kavana, Luke, Cassius, Matthew RA, Matthew J, Barney and Eoghan.
They sang 3 songs – Joy to the World, Carol of the Bells and White Christmas!!!
It was just like a mini-mini concert.:) They did a great job, could hear nice harmony even though only 10 boys! Sooo happy they sang White Christmas I was eager!!!xD Stef’s solo was AWESOME like the same as the Pines concerts! I say this so many times though, I LURV Libera’s White Christmas!!!xD

Awww 20 days to the Landan concert!!! Can’t wait to hear & see them againnnn!!!:D:D:D
 
 
 
おとといリベラもアナウンスしてて、今日アタシもツイで言ったけども。
リベラがQVC UK(通販番組)に出て歌ったぉo(>▽<*)(*>▽<)oきゃほーい♪
みんなライブで見れたかすら???
ツイッタではStarkey Galaんとき同様リベラ祭りワショーイ(ノ゜▽゜)ノ
めさ楽しかったぜよー!!!
※Twitter party・・・ハッシュタグ(#Libera)でガンガンツイる。

出たのは10人。
ダフくん、しゅてふ、木彫り、カヴァリーマン、ワンカップ眉毛、
スキっ歯、薬丸、ふぁんたじすた、バーニー、軽薄予備軍応援。

歌ったのは3曲。
Joy to the World、Carol of the Bells、White Christmas。

じょーいとぅーだわー♪
ま、正直はずしてるとこもけっこーあったけど。それが生リベラってことで( ̄▽ ̄)ノ
軽薄応援の声はよく聴こえんね。
てかこん中にいるとダフくん巨人←
んでふぁんたじすたはスタジオでもふぁんたじーわーるど\(゜▽゜)/ぶ
ほんでなんかワンカップ眉毛の自慢の眉毛が・・・あれ・・・

でぃんどんそんぐ♪
このメンバーだと低音皆無。一応低音はマルチプレーヤーカヴァリーマンだろう。
センターで下からライト当たってる薬丸が若干こええっす。
ででで、やっぱワンカップ眉毛の自慢の眉毛が・・・あれ・・・剃った?!?!
やっちゃった?!?!ねぇやっちゃった系?!?!
ちょ、これ重大事件っっっヾ(*゜ロ゜)ノ←

社長豪雪そんぐ♪
はぁぁああああもぉ豪雪すぎてステフしか見えない(/∀\*)←凍死すればいい
てかまぢステフのBe White~♪はやばすぐるから!!!(涙)
3曲も歌うと思ってなかたし、めさめさ聴きたかった社長豪雪そんぐで小躍り♪
でもコンサのほーがもちろんもっとすげかったんだよーーー!!!!!
はぁぁぁああまぢ大好きすぎてどーすればo(>▽<*)(*>▽<)oあぎゃーー♥
 
 
木彫りんは7歳でリベラに入ったんねー。
んでコンサとかでファンに会ったり、すべてのことが素晴らしい経験だと。
模範的木彫り的アンサー(*´▽`)ノ
2009年からコンサ出てるって、あれ、2008年のTorquayはカウントしないん??

カヴァリーマンはリベラ歴5年。カヴァも7歳からいるもんね。
コンサは2008年から出てるぜと。そだね最初のUSツアーにも行ってたね。古カヴァ。
こないだのピリピンも行ったぜよ、大歓迎を受けて素晴らしいサポートだったと。
だわな、そりゃーもーすげぃ歓迎っぷりだったもの( ̄▽ ̄)ノ引くほどに←

バーニーは11歳\(゜▽゜)/予想どーり。9歳からって言ってたから、そね、2年ね。
スキっ歯も7歳からリベラ歴3年。だいたいみんな7・8歳からだよね。
(そんな中11歳で入ったべんじゃみん♥は何もかもが規格外だぉね\(゜▽゜)/余談)

学校とリベラ両方あってけっこー大変よって。だろーねー。
クリスマスアルバムは夏にレコって、外出ると暑いから奇妙だったよ。
練習は週3くらい、たぶん。って、覚えとこーぜ←
てかスキっ歯、またもやカミカミグダグダ(爆)まだアタマ寝てんなコレ( ´_ゝ`)ノぶはっ
 
 
正味15分。思いのほか濃厚な出演で嬉しい限りo(>▽<*)(*>▽<)o
こーゆーのがちょいちょいあったらまぢ人生バラ色リベラ色(それなに色)
ついでにベンたんも出ちゃったらまぢ便色(やめれ)

はぁぁーーーーロンドンコンサまであと3週間ないけど!!!早く行きたいぃぃいい!!!
・・・の前にピリピンレポ終わらせろよな(゜ロ゜屮)屮はぅっっ←

12 Comments

Filed under Christmas Album, in English, in Japanese, TV Appearances, Videos

12 responses to “Libera Christmas on QVC UK

  1. おぉ!!フルバージョン!! Yukiさんマイコーさん 毎度ありがとうございます^^
    せっかくYukiさんがハッシュタグ付けてねって 教えてくれたのに、
    ライブ観るのに精いっぱいで 全然ツイート出来ずTwitter partyに
    参加出来ませんでしたぁorz はは(;´▽`A“

    もう、スバラシィwww(≧∇≦)

    でで、眉毛theルーク!! 本人 全然気にしてないのかと思ってたら!!
    お年頃ですものねww(´m`)
    薄くなってるとかじゃなくて、真ん中でプッツン切れてますね!! 
    テレビだから 張り切っちゃったかしら?? 
    でも もうちょっと 自然にさぁ、とか 徐々にさぁ、とか・・・ま、エエか。

    えいご 半分くらいしか 理解できなかったので 和訳ありがたいです^^
    きゃしうすは 歌中も 半分寝てるww笑

    えぇ!BBさん11歳から?! 知らんかったww∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    そーいえば 小さいBBさんの画像とか 見たこと無い!←今気付く;
    いろいろ 凄いわBBさん!! 伝説の男ww^^

    Like

    • そそ、途中Shiiちゃんツイ現れずwwwwあれ?つってwwwww
      確かに見ながらツイは慣れないと難しいかもねwアタシも英語タイピングはそこまで早くないけど。てか日本語でツイったってヨカタのにwwwwwなんでもアリアリなんだからwwww

      そそ、あれ、眉毛、離れた?!っつーねwwwwwピリピン中もかなりこの眉毛ネタでは盛り上がったから( ´_ゝ`)ノぶふ←あんた達なにしてんだ
      あったものがなくなるって、こんなにも衝撃なのね。
      次会ってまた開通してたらそれはそれでもっと衝撃だけど←

      うん、スキっ歯、歌中も寝とるね、あれ。

      そだぉ、ベンたん入ったの遅かったんだよー
      前に(gigんときに)聞いたとき「98年か99年だったと思う(*´▽`)ノ」(←曖昧べんじゃみんas usual)って本人言ってたから、たぶん11歳。もしかしたら誕生日くる前だったら10歳だけど。だからちっさいベンたん映像ってないのよね。まあちっさい頃からデカイんだけどね←

      Like

  2. junokulon

    早速のレポ ありがとうございます♪♪
    お陰様で、live で観れました♪♪
    3曲も 聴けて 嬉しいです! 通販番組でもいいから、動くLibera、また観たいです。
    10人で 低音部隊いなかったけど、大丈夫でしたね。
    Stefan,Ralph やっぱりいいねぇ、今のうちに いっぱい録音しておいてほしいね!!
    で、また いつかCD発売で 入れてもらえるよね、きっと♪♪
    White Christmas が聴けた~♪ 2曲目で終わりかと思ったけど。よかったね~(^.^)v
    お兄さん組いなかったけど、Daf くん いても違和感ないですね^^
    Cassius は ちょっと眠かったのね、たぶん。
    時々 こんな企画 希望です!!
    あ、コピペしたけど、動画 観れなかったです、残念。。
    London コンサートのDVD、出してほしいです!!
    低音部隊充実してるし、いいと思うんですけどね(^.^)v

    Like

    • ライブで見れてヨカタヨカタ(*´∀`)人(´∀`*)
      ほんと、通販番組だろーが料理番組だろーが、なんでもええからこーゆーのちょいちょい見たいよね♥
      低音部隊いないから、でぃんでぃんどん(黄)でぃんでぃんどん(黄)がないのよね。まぁ黄色だけひとりいてあれやられてもコワイだけだけど←

      ステフ&木彫りんコンビサイコー\(゜▽゜)/ほんと、いっぱい録っといて♥
      んで来年くらいにまたニューアルバムで必殺ロバの出し惜しみ作戦。
      もぉ出し惜しみでもなんでもエエからいっぱい聴きたい♪

      ね、ほんと、今のリベラけっこー粒ぞろいで、特にステフ&木彫りんがめさ完成度高いし、低音部隊もかつてない人数(8人、多っ←)だから、またコンサDVD出すなら今だぜよ(゜ロ゜屮)屮

      Like

  3. yumi

    またまた、コメント~~(どんだけww)
    ライブで観れなかったけど、友達に録画頼んでいた人←
    上の動画は観れなかったんですが・・(後でまたUPしてくれるのかな?)取り合えず曲だけ編集してUPしてくれてる方の動画を観ました!
    3曲も歌ってくれたんですね。
    ステフの”White Christmas” まで~~すごーい♪♪
    そして、トークもあったんですね。(まだ、聴けてないけどww)
    英語は?な人なのでゆきさんの日本語解説付きが嬉しい。

    Like

    • コメはいつでも何度でも\(゜▽゜)/待っとる♥←
      お、またもや高画質DVDですな( ̄▽ ̄)ええねええね♥
      今もうこのつべ見れるおー♪フルverだおー♪
      ステフ豪雪そんぐもだおーーーーーーo(>▽<*)(*>▽<)o♪♪♪
      もちコンサんときのが全然イイけどねw
      あの後ステフ家族旅行行ってるから、たぶんギリにロンドン帰ってきたんだと思うよ、んで朝の番組でそ、だからやっぱちょっと声の出がそんなよくないけどね。
      でもBe white~♪ステキだぉ(*´▽`)ノうふうふ

      Like

  4. 昨日はYukiさんのおかげで、ライブで見ることができました(TT)
    本当にありがとうございました~m(_ _)m
    ステフ、雪見えましたよ~~~~!!!!ww
    すごいです!さすがっす( TOT)ノシ

    あとはルークの眉毛が印象にありすぎてありすぎましたwww
    親御さんがTVだからって、やってあげたんでしょうかね・・・・。
    なんだか、想像すると、、、悲しくなるのでやめますww

    Londonツアー楽しんできてくださいね(>▽<)!!

    Like

    • 無事ライブで見れてヨカタヨカタ(*´∀`)人(´∀`*)きゃほ
      あ、雪見えた?\(゜▽゜)/ねこっくちゃんも脳みそ重症んなってきたね♥うふ♥
      そのちょーしそのちょーし♪(なにが)

      見事に離れたよね、眉毛大陸( ´_ゝ`)ノ
      ワンカップ海峡とでも呼べばいいかすら(呼ぶな)

      おぅ!!Landanめっさ楽しみだぜよぉぉおお♪トムたんにも会えるし♪

      Like

  5. Anonymous

    こんにちは。初コメです! 実は、私の名前もユキです!偶然ですね☆別人とはいえ、リベラメンバーにこの名前を覚えてもらえたことは、私もとっても嬉しいです!!

    Michael Horncastle君、覚えてますか??彼と 同い年なんです!!最初は彼のファンだったんですけど、姿を消して以来、リベラファンをやめようかと思ったぐらい・・・でもやっぱり、リベラって素晴らしいです☆でも、メンバーが代わりすぎて、もう流れについていけてません・・・。 ラルフ・カヴァナ・ステファン・フレディあたりはわかるんですけど・・・。

    コンサート、うらやましいです!私は多分、来年が初になると思います!
    私もchristmas album 、絶対に買います!!

    Like

    • 初めますて\(゜▽゜)/よーこそいらっさいまし♪
      Anonymousだけどユキって書いてるからユキさんね(゜▽゜)
      ユキいっぱいいるからねwwww身近なリベラーでも5人くらいいるぉwww

      マイコーホーンカッソーと同い年ってこたぁ18歳くらいってことねん(*´▽`)ノああああ若いっていいいいなあああ←
      姿をけして以来wwwwwwwww失踪者マイコ。
      彼は今でもセントフィリップスで歌ってるよ(*´∀`)人(´∀`*)声はめさ低いけど
      んで紫の靴下とか履いちゃったりするけど←余計な情報

      来年のオーチャードにはぜひに!!!それまでにこの腐ブログがメンバーアップデートのお役に立てればこれ幸い( ̄▽ ̄)ノうふ
      うん、クリスマスアルバムはMUST BUYだぜよぉぉおお\(゜▽゜)/

      Like

  6. まろん

    え?通販番組ってヮ(゚д゚)ォ!
    日本だったら、夜中か民放BSって感じw

    どした眉毛wwwwヮ(゚д゚)ォ!
    いくらなんでも剃れ!って剃られちゃったのかしらん…じょりっとな(´・ω・`)
    だって、端っこつまんだら絶対剥がれると思うもん!!

    ベン11歳位からもビックリだけど↑マイコーがセントフィリップスで歌ってる
    情報も超嬉しいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
    姿を消してないのは知ってたけど、マイコーは相当低い声になった子だ
    から(´・ω・`)
    すっかりバンドに行っちゃったのかと思っていたら。
    ベンはもう『声変わりしても!?なんで!?ズルい!』なんだけど(*´ω`*)ポッ

    あ、で歌。生も十分上手い!多少外そうがそれが生!
    この人数でも十分すぎるとこが凄い!
    低音お兄さん隊いなくても、やっぱりリベラはリベラ!
    もぉ~ステフぅステフぅステフぅ(*´ェ`*)…♥
    お口の形がいいぞ!
    そして軽薄予備軍応援も注目d(≧▽≦*d)うん!
    いろんな意味で成長が楽しみすぎる♪

    Like

    • そそ、日本だったらケーブルテレビでやってがちなエンドレス通販番組。←うちのママンの大好物

      あれ、Gケルのハナシは前から(mixiんとき)ちょいちょいしてたと思うけどw
      とりあえず半年前くらいはまだ全然フツーに教会来てたよ。朝礼拝はいるけどなぜか夕方のには来ないんだけどねwww
      すっかりバンドね、なんかまた活動し始めたみたいよー
      ベンたんは声変わりしてもしなくてもネ申だから(/∀\*)うふうふ♥♥←

      ね、この人数でもこんだけ出来ちゃうのがすげいよね♪
      はぁぁあああしゅてふぅぅうううo(>▽<*)(*>▽<)oステキング♥♥

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s