Boy’s choir hope for Christmas No.1 – Guardian’s article

“Norbury choir release Christmas album”

The article from Your Local Guardian
Thank you to Charmaine for the link.:)
And thank you to Bullehynka for the nicer photo.:)

You can read Mr.Philipp (Libera manager), Kavana and Henry’s comments in it. I like Henry’s!:)

The last part, it says that The Christmas Album is released on 21st November!!!
Ohhh the release date in UK has been changed… put back!!! Why??? They should release it as early as possible before London concert, and then more people would be able to know that Libera’s doing Christmas concert and come hear their songs!!!

Premium tickets are already sold out (Wow!) though, hope many people will come to the concert!:D
 
 
 
リベラっ子たちのクリスマスアルバムのハナシが地元の新聞記事に載ってたぉ♪
すぺさるクリスマスプレゼントはアルバムがナンバーワンになること\(゜▽゜)/つって。
子供っぽくって(子供です)きゃわええぢゃんねー(*´∀`)人(´∀`*)

とりあえず前半はいつものくだり。
セントフィリップスの聖歌隊から始まりリベラになって世界中まわってんだぜ。
超セレブの前で歌ったり、コラボだってしちゃったんだぜ。

とゆう自慢バナシ(違)

でも24人ってのはちげーんぢゃね?って、みんな突っ込んだでそ?( ´_ゝ`)ノ
 

んで黄ドベンパパコメ。勝手にベンパパ風味←
脳内では超ソフティーなじぇんとるボイスに変換してお読みくだたい( ̄▽ ̄)ノ

リベラはサウスロンドンの地元の団体という感じになっていますがぁ
世界中にもファンがいっぱいいるんですよぉ特にアメリカと極東(←)にぃ
コンサートを行うとそこではスター扱いなんですよねぇ
ウチの息子もお陰様で金髪になりましてねぇ(言ってねーよ)
秋のハーフタームにはピリピンに行きますしぃサザークでコンサもやりますしぃ
おにゅーアルバムも出しちゃうんですよぉ
だから今までになく忙しいんですぅほっほっほーぉ

 

カヴァリーマンコメ。当然カヴァ風味←
ご存知のとーりのあの感じでお読みくだたい( ̄▽ ̄)ノ

僕らノーブリーで練習したり世界中行って超長時間一緒にいるからさー(゜▽゜)あひゃー
リベラにもめさいい友達も何人か(←ぇ全員って言っとけ)いるよー(゜▽゜)あひゃひゃー
一番すごかったのはヤンキースタジアムで歌ったことかなー(゜▽゜)あひゃひゃひゃー
8歳で、初めてのおっきなでき事だったんだよねーー(゜▽゜)あひゃひゃひゃひゃー

 
 
星の子ヘンリーコメ。星の子当時(2年前)風味←
常に口開いた感じで(なにそれ)お読みくだたい( ̄▽ ̄)ノ

クリスマスソングを真夏にレコーディングってちょうおもしろかっだじょ(゜▽゜)あは
だって休憩中に外行って暑いなかブラブラしたんだじょ(゜▽゜)あへ(笑うとこかそーか)
あとアルバムのしゃすんも撮っだじょ(゜▽゜)みんな白ローブでだじょ(゜▽゜)あはあは
でも真夏だかだ雪はなかっだじょ(゜▽゜)あへあへ
(笑うとこなのかそーなのか)
 
 
あ、イメージと違うんですけどとかゆう苦情は一切受け付けておりませぬ( ̄▽ ̄)ノ
 

ほんで本国エゲレスでの発売が21日に延ーびーたー( ´_ゝ`)ノぶっっ
結局一番最後。EMIじぱんぐの冬歌よりも一週間以上も後。
なーじぇー???
さっさとリリースしたほーがコンサに行ってみよーかすらって人増えんぢゃね?
(プレミアムチケは売り切れたよー★)

とりあえずいっぱい売れてみんなが喜ぶ顔が見たいぜよ\(゜▽゜)/
毎度のことながら各地で何枚も買うぜよ\(゜▽゜)/
んで友達に広めるぜよ\(゜▽゜)/

懐に余裕のある方はぜひいっぱい買って宣伝してくだたーいね♥♥♥

てか早く聴きてええええええええo(>▽<*)(*>▽<)o
ベンたんに会いてえええええええo(>▽<*)(*>▽<)o←カンケーねーし

14 Comments

Filed under Christmas Album, in English, in Japanese

14 responses to “Boy’s choir hope for Christmas No.1 – Guardian’s article

  1. yumi

    こういったニュースを日本語で読める幸せ♡♡♡
    それも、本人がしゃべっている風だしwwwwwww
    でも、何で本国イギリスでの発売が延びるの???
    早く発売した方がコンサ行く人増えるよね~~て
    今回はロンドンであるからチケットはすぐに売り切れちゃいそうだけど!
    もちろん!!!!自宅用に輸入盤も日本盤も買うし、
    クリスマスプレゼント用にも買っちゃうよ~~~

    Like

    • 本人喋ってる風、勝手にverで( ̄▽ ̄)ノ
      本人からの苦情も受付ません(きっぱり)←
      ねー、なんでって感じよねー。2週間延びた。その2週間は何のため?
      答えはないぜBritish Way( ´_ゝ`)ノwwwwwwww
      去年のサザークもエプソムも満員だったよ♪やっぱLandanだから来易いし、家族もみんな来るからねー(*´∀`)人(´∀`*)
      そそ、クリスマスプレゼントに最適だよねん♪←押し付けがましいとかフルシカトでwwwww

      Like

  2. you’re welcome, Yuki :)

    Like

  3. リベラの情報ゲットするのが早くてすごいですww
    ってか私はもう、日本語訳が面白すぎて倒れそう←

    Like

    • 情報自体は海外リベラーふれんずたちがげっつすんの早いんだよ(゜▽゜)特にPatrick(Fan de LoK)とかJimmy(Jimmy Riddlez)とか。どっから見っけてくんだよソレwみたいなwwww人から得た情報はちゃんとクレジットしないとね(*´▽`)ノ
      アタシ自身がげっつする情報って言えないことのが多い(Landanコンサの件fromママさんりどびーたー,他いろいろ)wwwww←

      てかこのくだらなマックスなものに倒れてくれてありがとう( ̄▽ ̄)ぶふwwww
      ちっさいミドベンパパ盛りだくさんでそ♥wwww←見えねーよって

      Like

  4. Aki

    まぢオモロイ!!Yukiさん!o(≧▽≦)o
    オモロすぎぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

    待ち遠しいですねぇ!!ワックワクウッキウキ♪(´ε` )
    癒される日々が待ってるぅぅぅ

    考えただけでニヤニヤしてまう(。-_-。)

    Like

    • 勝手に本人風コメお気に召されましたよーで光栄でつ( ̄▽ ̄)うふ♥
      まぢ素敵すぐるクリスマスだよねん♪♪♪
      ついついロングverTrack Previews聴いちゃう今日この頃(゜▽゜)あは
      あと15日ぃぃぃいいo(>▽<*)(*>▽<)o←げっつinマニラ♥

      Like

  5. junokulon

    いつもながら 楽しく読ませて頂きました♪♪
    Yuki さんを記者にしたら、売り上げアップ間違いなしですね(^.^)v
    ツッコミ おもろいわぁ、もしかして ほんとは大阪の人?(゜∀゜)
    今回は、アルバム宣伝担当ですか。
    現地でも 販売アンド購入 がんばってください。
    もっと 早く売り出した方が よろしいかと思いますけども。
    いっぱい売れて、1番になるといいですね♪♪(^.^)

    Like

    • アタシ記者にしたら若干方向間違えたリベラー増殖しちまうwww
      それもまたヨシヽ( ̄▽ ̄)ノ←
      ツッコミそんな入れてたっけ??www生まれも育ちもバリバリ東京ですぜぃww
      Landanコンサだと木彫りママがパンフ売ってたりすんだぉ♪主に購入頑張ってくるよwwwww

      ね、早くリリースすればいーのに。ほんと意味わからんエゲレス( ´_ゝ`)ノ

      Like

  6. まろん

    一瞬『僕たちノースリーブで練習したり』って見えたが…(○゚ε゚○)!!

    とにかくコメが面白すぎwwwwww
    風味に変えてくれてありがとだわ~(*^。^*)

    心の裏まで見えてきそうなヽ(・∀・)ノ
    スター扱い超嬉し♪なベンパパとかヽ(・∀・)ノ

    ていうかカヴァ…めさいい友達何人かって?wwww
    何人か~…( = =)

    うんうん!早く聴きたい!!!!!!
    ハロウィンより先に脳内クリスマス~♪ ←ていうか毎年ハロウィンはスルー

    Like

  7. ヘンリーの「あへあへ」ッて…ほんとに言ってそう笑

    YUKIさんの日本語訳おもしろすぎです!

    もう想像して爆笑ですお(°∀°)わひゃひゃ

    ベンさんの寝癖は今でも健在でしょうか←え

    Like

    • いや、まぢでそうゆう喋り方なんだぉwwwwwwwwwwwww←最近すっかり落ち着いちゃったんだけど2年前の夏、初めて会ったときはそりゃぁもうアホ星の子全開だったのよ( ´_ゝ`)ノぶふ
      カヴァもほんとに「あひゃひゃー」って笑うし。

      ベンたん実は癖毛な件( ̄▽ ̄)←でも寝癖も確実に混ざっとるwwww
      後頭部がぺっちゃんこで完全カタチおかしいときあるし。

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s