BBC Songs of Praise 50th Anniversary Concert videos

BBC Songs of Praise 50th Anniversary Concert was broadcasted on Sunday 2nd October in the UK. Yes, that’s the “recording” that I attended a week earlier – Review of it :) We usually can’t watch SoP here in Japan though…
My friend Michael from UK uploaded it to YT for us!!! FULL version!!!:D He saved me such an amazing seat, and did hard work for uploading.
I appreciate you, Michael!;););)


 
There’re two parts. The order of songs is different from the actual recording programme.

◆Part 1
-Guide Me O Thou Great Redeemer
-Love Divine : with soloist Katherine Jenkins & Stage choir
-O When The Saints Go Marching In : Stage choir only
-Ave Maria : with Andrea Bocelli & Stage choir
-Angel Voices

03:15 Heeyy Michael!!!
16:03 Can see Simon Beston (in black shirt)! Didn’t know he was there till I watched this! Don’t know why only he was standing at opposite side though…
FYI, he is one of the former members. You can hear his voice in Veni Sancte from album Luminosa. The low voice solo of beginning is his. He’s still singing at St Philips and sometimes playing the organ.:)
 

◆Part 2
-Give : LeAnn Rimes
-I Am Not Forgotten : Beverley Knight & London Community Gospel Choir
-I Stand Amazed
-Jerusalem : with soloist Katherine Jenkins
-Amazing Grace : with Andrea Bocelli & LeAnn Rimes & Stage choir
-To God Be The Glory
-Happy Birthday

Whilst Andrea Bocelli was singing Amazing Grace, someone (camera crew) fell down from the stage!!! The other staffs also looked worried about the accident and were running around. Wonder if he was alright…:O
 

Some pictures from the videos. :) Nicer files to see – Here

This slideshow requires JavaScript.


 
 
こないだのSoPの放送、いつものごとく日本ぢゃ見れないんだけども。
Patrickの貼ってくれたlive streamリンクでリアルタイムで見れたのよね。
でもネットがドン亀すぎてちゃんと見れずorzおとなしくつべ待ちするべってことで。

あの素敵席をとっておいてくれたミラコーマイコーが録画してアップしてくれたぉ♪
しかもフルverで\(゜▽゜)/ありがちょーマイコー♪

とりあえずリベラたちはクワイアの一部で合唱。
応援脱線(違) O When The Saints♪

言い出したらキリないぜ、てか突っ込み待ちでそ、黄レンジャーミドベン( ̄▽ ̄)ノ
もぉオーラが別格ですね、Norburyのスター、赤レンジャーどんぐり様( ̄▽ ̄)ノ
無表情、でもカメラ映りはぱーへくつっっっだぜ青レンジャーリアチ( ̄▽ ̄)ノ
ちょ、いない間に辞めた説流さないでくれよ緑レンジャーダビデ( ̄▽ ̄)ノ
遠目でもメガネ反射の術で存在アピ桃レンジャーティア姫♥( ̄▽ ̄)ノ

うぃーあーりべら!!!しゃきーーーん★★★\( ̄▽ ̄)▽ ̄)▽ ̄)▽ ̄)▽ ̄)/
 

どーでもいい。
 

カヴァちゃんリーマンヘアとか。スキっ歯へたしたら和田アキ子ぢゃんとか。
ティアさらにベルバラとか。リアチやっぱもみあげなっすぃんぐとか。
なんでこーも髪に目がいっちまうんだろねこの集団(゜▽゜)
もち団長は無造作逸脱ヘアのベン様に決まってますけども♥←

てかサミたん、社長&木彫りと同い年で激ラブ98年トリオ♥なんだけども・・・
うっすら(ぃゃけっこー)ヒーーーーーゲーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ひとりお先に低音部隊だし。成長早い系だったのねサミたん。

で、放送見るまでまったく気付かなかんかったんだけど。
Part1の16:03あたり、サイモン・ベストンもいたのねー(ノ゜▽゜)ノ
Veni Sancteの最初の低ソロの人だぉ♪けっこー歳いってんだぉ(小声)

てか古サイモンまでいたのになじぇ来なかったのべんじゃみん(まだ言う)
いなくてそーりー楽しかった?(*´▽`)ノbyネ申♥

 
あと関係ないけど、ボッチェリがAmazing Grace歌ってるとき、
後ろで撮ってたカメラマンが舞台から華麗に落っこったんだよねΣ( ̄□ ̄)!!!
けっこー派手な音しててスタッフもかなり慌てて走り回ってたんだけど。
なんせボッチェリなだけに途中で止められない、みたいな雰囲気で。
そのまま最後まで歌ったんだよね。放送も何事もなかったかのよーで。
あの人だいじょぶだったのかすら・・・

あ、ちなみにウォーリーを探せレヴェルでアタシも画面に一瞬いたー
いた場所知ってなきゃ絶対わかりっこない米粒レヴェル(爆)
上手側(リベラ側)ブロックの前向いてる席の一番前。
ピンクシャツ(マイコー)と青ジャケット(マイコーふれんど)の間のちっこいやつ。

はい、最後は超絶どーでもいい情報ですた\(゜▽゜)/

20 Comments

Filed under in English, in Japanese, Photos, TV Appearances, Videos

20 responses to “BBC Songs of Praise 50th Anniversary Concert videos

  1. I can’t watch it either. I’m glad Michael is willing to upload it to YT for us :).

    Like

  2. Re the cameraman, I am amazed they didn’t stop the recording and I loved the way Cassius and other smaller boys in the front row peered over to see what was going on. The cameraman did walk away from his accident apparently unharmed but I did notice that his Steadycam was broken – ouch, I bet that will cost a lot to repair.

    Michael

    Like

    • Yeh so am I! They stopped the recording of Beverley Knight though! Oh I couldn’t see their reaction! You’re tall, so could see that!:D Didn’t see the cameraman after the accident, but good to hear that he was unharmed.:) Hahaha yep definitely costs a lot!!:P
      Thanks again, Michael! The other Japanese fans also are saying to you “thank you!”.:D

      Like

  3. upして下さったMichaelさんに感謝です♪

    確かにすっごく髪型気になりますねえ、カヴァナとかびっくりしましたw
    あと見た感じミドベンの髪元に戻りました??やっぱ天然の金髪の方が可愛いですよねー(゜▽゜)
    サミー・・・もうひげが・・・成長すんの早!!なぜかほんのり寂しい。。。

    カメラマンが舞台から落っこちたって・・・一体何が!?
    暇なときにもう一度見てみよっと←
    あとYukiさんもさがしてみよっと♪

    Like

    • 上のコメがマイコーだよ\(゜▽゜)/
      カヴァのはビビるねアレwwwwそのうち0:10になるんでねーかww見たい←
      うん、確かにミドベンの黄色は落ち着いたよね、ってか色落ちね、みたいなw
      もともともっと茶色だもんね。絶対地毛のがキレイだってば←ってたぶん本人も実は思ってそーwwwwwパパリン苦笑いだし。でもママと妹は推してそーwwww
      サミたんまぢあんなつるりんプクプクハリポタくんだったのにーーーー
      でもその成長を見守れる(勝手に)のはなんだか嬉しいけどね(*´▽`)ノ

      そお、かなりの音たてて落ちたの!!!ビビったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      でも放映は何事もない感じwww雑音編集したんであろう。
      探してみてwwww上は黒い半袖で下が白いパンツwwwwwwwwまぢ米粒よ。

      Like

  4. 舞台裏まで詳しく書いてくださりありがとうございます!!!

    Vini Sancteの最初怖くて苦手なんですよね(笑汗)
    サイモンさんだったのですね~~♪
    私も一回目見たとき彼の存在に気づきませんでした(´▽`;)

    サミ~おひげ生えてるんですか!?
    いつの間にそんな成長を!?なに食べたんでしょwww

    カメラマン爆www見たかったですうう~~www
    乙ですね。カメラさん。

    あ!!そうです!!!Yukiさんもう一回探します(@ー@)!
    てかほんと、Yukiさん何でも映っちゃいますねww
    オ~ラですね♪

    Like

    • 行かなきゃわからんネタブログが売りでつヽ( ̄▽ ̄)ノタダでつけど♥
      そそ古サイモン、反対側なんてまるで見てなかったから← てか見てても遠すぎて気付かなかった系www放映見てびっくり、いたのね、みたいな。
      てかサイモンベストンの顔わかる人ってあんまいないと思うけどwww
      (fbあさってれば別だけど←)

      サミたん産毛ひげorz No.19のしゃすん(ファイルのほうちぇきらっちょ)
      まだ13歳だぉぉぉ早い、早いよサミたん。でもティアは13歳の時点ですでに重低音かましてたからねwwww

      カメラマンまぢ笑い事ぢゃなかったんだってwww←ぉぃ
      ドンガラガッシャーン、的な。前のほうの席の人は気付いたから、みんな「え、止めないの?だいじょぶなの?」って感じだったんだよwww←ぉぃってば
      マイコーによると(上のコメ)スキっ歯とちみっ子たちがナニナニっつって見ようとしてたらしいwww←マイコーでかいから見えた★

      まぢ米粒だよーwアタシもユニオンジャック帽子でもかぶればヨカタかすらwwwでもそんなのベンに見られたらお嫁にいけない(/∀\*)←お断りですbyベン
      まぢDONの二の舞にならんくてヨカタwwwwwwwwwwww

      Like

  5. Aki

    私めっちゃYukiさん探してました!映ってるんですか??

    もっかい探してみよっ(。-_-。)

    なんかみんなが1つになってる感じがいいですよねぇ!
    やっぱり音楽っていいですね!!
    外国ってこういうのが当たり前なのがイイですよね〜♪( ´▽`)

    Liberaちん、やっぱりお子ちゃま炸裂な感じでしたね\(//∇//)\
    フラフラして目立ってましたねぇ………かわえぇなぁ(T ^ T)

    ホント素敵なコンサートでした。
    こんな体験出来てうらやましいなぁー♪(´ε` )

    Like

    • ぎゃーあんな米粒探しててくれた奇特な優しいお方がここにも\(゜▽゜)/♥
      しかももっかい探しちゃうのwwwwwwやべえ米粒なのにごめんなぱいwww

      7000人で歌うってことがそうそうないぢゃん?気持ちヨカタよー♪
      てか放映見たらみんな思った以上にノリノリだったのねっつって驚いたwww
      ほんと、音楽ってイイね♪(*´∀`)人(´∀`*)

      そそ、フラフラしちゃったりすんのはフツーの子供だなって思えるとこ。ほんとカワエエよね(ノ゜▽゜)ノ
      ウィーンの日程決めた後にこのSoPのハナシが出てきたから、最初ウィーンで帰る予定だったんだけど、やっぱLandan寄り道しちゃえつって一ヶ月前くらいに変更したんだよね。でも、行ってヨカタよ♪Landanだからってのもあるけどこんなイベント自体そうそうないからね♪ま、ベンいなかったけどね←しつこい

      Like

  6. まろん

    これまたステキレポをありがとです~(*^。^*)

    なぜみんなカヴァカヴァ言ってるんだろう?とか思ったりしちゃったり
    しちゃって今気づいた!!!

    ぎゃー!!!誰だこれ?新人君?と思ってたこの子、カヴァちゃん
    だったのか!?
    どうしちゃったの!?Σ(ОД○*)

    黄ドベン、やっぱ黄色よりもいいわぁ(*^。^*)
    どんどんかっこよくなるな(*^。^*)
    歌ってる姿も相変わらずステキ(*^。^*)

    どんぐり様は端っこにいてもオーラ振り撒き放題だけど、弟君もいつの日か
    キラ粉をりんぷんのように振りまいてくれるのかしらと願う(-人-)

    ていうか、サミたん…ほんとだ…お髭様……( = =)

    Like

    • いつも読んでくれてありがとぅーす(*´∀`)人(´∀`*)♥

      あ、気付いちゃったカヴァリーマン\(゜▽゜)/
      黄ドベン、単に色落ちしたんぢゃなかろーかとwwww
      なんかちょっと、っつー時期が一瞬あったんだけど、また正統派イケ路線に無事戻った気ぃする♪カッコエエけどアタシ的にはへんたいっぷりが完全に上回っちゃっててもおレンジャーキャラが抜けないわ( ̄▽ ̄)ノぶっ

      そそ、どんぐり様ね、もおスーパーどんぐり様だからね、奥にいたってオラオーラで目立っちゃうからね★(ぃゃ背がデカイからだっつー)弟どんぐり(←なんか種類違うやつ)もうすでにキラ粉振りまきはじめとるよwwwwやはり血は争えんね♥

      ね、お髭もりあてぃー。。。

      Like

  7. junokulon

    SoP レポありがとうございます♪♪
    Yukiさん、そしてMichaelさん、ほんとうにありがとうございます!
    Libera 結構よく映ってますね。詳しくて楽しい、ご解説も嬉しいです。
    さらに 静止画像は、分かり易くて助かります!
    アクシデントもあったようですが。。。
    Yukiさんを探しましたが、わからず。差し支えなければ、ご登場時刻を教えて頂けますか?
    この中の一番前にいられたなんて、Yukiさんは やはりただ者ではない かと。
    きっとネ申技ですね。あ、BBさま どうしたんでしょう。
    ともかく、いろいろお疲れ様でした!

    Like

    • ほんとマイケルに感謝感謝(*´∀`)人(´∀`*)ありがたす♪
      ね、リベラかなり映ってんよね♥アタシのは解説になってんだかなってないんだかはまぁいつものことで( ̄▽ ̄)ぶぶww

      タンゴさんも探してくれたんねwwwwwwまぢ米粒すぎて申し訳なくなってきたwww一寸ゆきぼるは24:42(Part1)くらいから左のほーにウッスラいるぉ(/∀\*)
      でもlive streamで見たとき、もいっこ違う映り方(もうちょいおっきめ)の部分をちょーど見た気がしたんだよねーでも自分でそれがどのあたりかがわからねーwww

      でもまぢこのキャパで一番前ってミラコーだよねwww引きの画を見るとほんとすげーぢゃんって思う(ノ゜▽゜)ノ今年でウン使い果たしかなぁ?www
      ベンたん不在はなんでか聞いてないけど、「楽しかった?(*´▽`)ノ」って言ってくれたからいいの♥もーすぐ会えるしーーーーo(>▽<*)(*>▽<)oあぎゃー♥

      Like

  8. yumi

    “O When The Saints”の短い動画は観たんですが、
    ネット環境が悪いのか、パソが悪いのか長めの動画はスムーズに
    観れなかったので、動画をキャプチャーしてくれて感謝ですwwwww
    リベラっ子の髪型っていつも気になりますよね。
    パッツンに切りすぎじゃないとか、伸びすぎじゃないとか(笑)
    個人的にはミドベンが気になって・・・
    髪の色が落ち着いたね~とか、
    髪が伸びて前髪癖でくるくる~とか(笑)
    ”ゆきさんを探せ”は録画を頼んだ友達がDVDを送ってくれるの待ち!
    届いたらじっくり探しますwwwwww

    Like

    • 応援脱線♪←アタシの中で流行っちゃってごめんなぱぃwwww
      あらま、フル動画見れてないんねorzリベラももち見所だけど、他の歌手の歌もめさイイよ♪やっぱボッチェリのAve MariaとAmazing Graceは響くねー♪

      ほんと髪ネタ豊富すぐる集団よね。やはりミドベン( ̄ー ̄)ニヤリッwww
      さぁピリピンには染め直して登場するかすらーーー???ヽ( ̄▽ ̄)ノ
      お、DVD保存する人がここに♪
      まぢじっくり探さなくていーってばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Like

  9. poyanko

    いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゆっこwwwwwwwwwwwwwwwww
    青の隣ねwwwwwww

    てかその前に「どーでもいい」でソイラテ吹いちゃったんですけど(^o^)/牛乳より臭くないですか?そうですかならよかったです

    おぅさすが体験してきたゆっこにしか書けん臨場感
    べんたんいなくて残念だったけど、その後がステキすぎたよね(*^_^*)はわわ~ん

    さて、次ももうすぐだね。チャック付きのバッグ買ってこなくちゃwww←プルからの指導

    Like

    • やべwwwww見っかったwwwwwwwそそ、青の隣ヽ( ̄▽ ̄)ノ全開で歌ってますた♪♪♪

      アタシのどーでもいいハナシに乗ってくれるぽやんこ、ぁもうすぐばやんこ← らーぶ(/∀\*)♥てか牛より豆のがくさいっつー罠( ´_ゝ`)ノぶ
      まぢその後がステキすぎてほんとにどしよーなんですけどヾ(>▽<)oぎゃふ
      まぢ乙女の会に引き取られてえ♥♥♥←

      そそ、チャック付きバッグね、必須必須。アタシ旅行んときはだいたいそうよ。だってカパカパのだと気になってしょーがないから鬱陶しいwww
      もおすぐばやんこも臨場だぁねo(>▽<*)(*>▽<)o

      Like

  10. OHH!!サミたん おひげ・・・∑( ̄ロ ̄|||) あのお顔に・・・
    てか 何故剃って来ない?! ワイルド系 目指してるとか( ̄ー ̄)ニヤリッ

    そのとなりのティアのオトメっぷりに磨きがかかっていて
    一人でニヤニヤしてます♥きゃは

    想像してたより LIBERAっこ達が 頻繁に映ってたので 嬉しい♥
    皆 楽しそうだし!! 一緒に歌いたかったです^^

    マイコーさんに感謝感謝ww\( ̄▽ ̄)/

    Like

    • 喋る声もすっかり低いのサミたん。p(´⌒`q)でもかわゆす♥
      ワイルドサミィwwwwやだーん← 剃ると濃くなるからまだ剃らんでエエさw

      あそだ、Shiiちゃんティア姫萌えだったwwwまぢでね、ももちゃんの席はかなり後ろだったんだけど、あのメガネきらりんで一番最初にティア確認したつってたからwwww
      つべ見て歌ってる人( ̄▽ ̄)ノはい← ほんと、マイコーさんくとぅす♪

      Like

Leave a Reply

