The new soloists of “The Christmas Album”

The soloists of “The Christmas Album” have been published!!!
Thank you to Patrick for the link.:)
 
 
1. Joy To the World
2. Still, Still, Still 【 Solo: Ralph 】
3. Carol of the Bells
4. Veni, Veni, Emmanuel 【 Solo: Daniel 】
5. Once In Royal David’s City 【 Solo: Eoghan 】
6. O Holy Night 【 Solo: Ralph 】
7. White Christmas 【 Solo: Stefan 】
8. Corpus Christi Carol 【 Solo: Ralph & James 】
9. In Dulci Jubilo
10. Have Yourself a Merry Little Christmas 【 Solo: James & Ralph 】
11. Sing the Story 【 Solo: Luke 】
12. Coventry Carol 【 Solo: Josh & Ralph & Stefan 】
13. The First Noel 【 Solo: Freddie 】
14. Jubilate Deo 【 Solo: Jakob 】
15. While Shepherds Watched Their Flocks 【 Solo: Cassius 】
16. Lullaby 【 Solo: Josh & Jakob & Ben 】
 
 
So many new solos!!! How nice!!!
Glad to be able to hear Eoghan, Luke and Cassius’s solos – The NEW soloists.:) They are singing solos at the concerts though, we can hear theirs on CD as well!
Also glad that Daniel still sings solo!!! He’ll turn 16 years old at the end of this year. He might keep his voice high till 16 years old just like Ben Crawley!!!xD
And… I’m surprised again at another Josh’s solo! Wow! I guess it’s “low notes solo” though, still amazing! His low voice is also beautiful, so must be fabulous!

Aww can’t wait to hear these new songs! Maybe I can hear them live at the concert before getting CDs!
24-day countdown to Libera & BB(lol), Here we go!!!:D
 
 
According to my friend Hannah who lives in Manila, it says on the cover that Tom assisted in making the album!! (Of course BB as well!♥) Aw good to hear that!!!:D:D
Stef’s voice is still high (Yeah I know♥), Ralph sounds deeper, Cassius sounds good, Daniel’s is also high but clearly deepening, and Josh does the melody – Extremely LOW!
Aww want to hear right nooowww!!!XD Anyway, Much thanks Hannah!x

◆Possibly we can hear these songs at Tower Records Online soon. – Here
No.17 is “I vow to thee”. Thank you to Necooook for the link.:)

 
◆Now you can hear the samples of those songs at Amazon UK. – Here
That cover photo is a bit different! Also lovely!:D
Tnank you to Inna and labbie from Dreams Forum for the link.:)

 
 
 
クリスマスアルバムのソロ\(゜▽゜)/
聴いてもいないけどまたいちいち言うぜよーーー!!!

ステフ&木彫りはもぉもちろんって感じで♥
人間性がもおきゅんきゅんなこの二人でつからね。
歌もいつもどーりきゅんきゅんに決まっとるわよね(*´∀`)人(´∀`*)はわわぁぁあ♥
社長のホワイトクリスマス♪想像しただけで大雪警報だわ(/∀\*)ぇ

おーーっとダダダダフくん!!!!!!!!!!!!!!←
まだソロあったぜヨカタぜダフくん!!!!!!!!!!!←
うんうん、今年は独り立ちしてドヤ顔にもさらに磨きかかってるもんね♥
レコってるっつってた頃にはもぉ若干シャーな時期だったはず。
CD聴いてクリアなトレブルだったらまたロバの出し惜しみの術、かもしれんけど←
どっちにしてもダフくんソロめっさ嬉しい\(゜▽゜)/きゃほーん♪
てかあと3ヶ月で16歳だぜよダフくん。
まぢ伝説の寝癖王べんじゃみんのよーに16歳でも高音保てるかすら?!?!

でOnce In Royal David’s Cityが応援!!!!
はぁぁああ絶対イイ♪絶対イイ♪
顔が薄かろーが(言うな)カメラアングルきめきめだろーが(黙れ)絶対イイ♪
DVDverだとメインどころで最初のハモだけど、CDverだとがっつりソロだもんね♥
あの美声、ちょお楽しみ(ノ゜▽゜)ノ

ででまさかのマイコーverかと心配してたSing the Storyは眉毛ぇぇええ!!!!!
ちょ、まぢ絶対イイ♪絶対イイ♪←これしか言えんのか
眉毛の高音めっさキレイなんだおおおお!!!
早く聴きてええええ(/∀\*)ぜぇぜぇぜぇ・・・(息切れ)

でででおにゅーソリスト3人目はスキっ歯キャーーシウーーース\(゜▽゜)/
しかもWhile Shepherds Watched Their Flocks!!!
あのまだミニだったミドベンが鼻ぴこぴこさして歌ってたソロね♪
はぁぁあああああキャワユス(/∀\*)←勝手に映像化中

コブもソロあるね、でも1曲だね。もっとあると思ったのになぁ。
Jubilate Deoって曲つべで聴いたけど、THE教会、みたいな感じだったね。
甘系コブぼいすとネ申ロバアレンジでどんな風になるのかすらヾ(>▽<)o
このJubilate DeoはアルバムLiberaに入っとるJubilateだって。
なんだ、てっきり違う歌だと思ってたよ( ´_ゝ`)ノ
コンサでコブがアカペラで歌い始めるやつ♪なるほど、だからコブソロね(゜▽゜)

ほんでミニジェね。もちHYMLCはミニジェだよね。
しかしもういっこソロあんね、Corpus Christi Carol。木彫りとだけど。
うーんまぁ、ね。リベラでつからね。自由でつからね。
まだいるかいないかって件には言及しないどこーね( ´_ゝ`)ノ

あ、フレディ。The First Noel。アタシの大好き曲なんですけども←
これ絶対コンサで歌わせるよね、ロバ。
また解せない曲が増e(消音)

でーでーでーでーん、まーたまたやってくれちゃったぜよ、あのお方\(゜▽゜)/
そう、Norburyのスター(違)スーパーどんぐり様( ̄▽ ̄)キッラーーンッッ★★★
USツアーでの衝撃ELソロだけでは飽き足らず←
おにゅーそんぐでもソロとっちゃいますた\(゜▽゜)/
キラ粉パワーどんだけだっつー。
木彫りと社長とどんぐり様トリオ。やべえオーラはんぱねえ♥
 

うぉぉおおお楽しみすぎて吐きそーo(>▽<*)(*>▽<)oげえーー(よせ)
てかCDげっつの前にコンサで聴けるかと思うとまぢめさ興奮!!!
ピリピンコンサ&ベンたん(←)まであと24日!!!!!!!!!!
じわじわ準備もせねばヾ(>▽<)oきゃはきゃはきゃはーーん♪♪♪
 

Hannah(CDげっつしたおともらちのピーナたん♪)に聞いたところ、
スタッフ欄にパワ盛りトムカリーって書いてあるって♪♪♪
ヨカタヨカタ\(゜▽゜)/トムトム消息不明だったから安心したわん♥

んでステフはやはり高音ばっつす。(うんうんそーぢゃろそーぢゃろ♥←)
木彫りは今回はやや低目。(おお、まぁでも普段低めにも歌うしね)
スキっ歯イイ感じ。(これはビジュアル付きで聴きてえじょ♥)
ダフくんまだ高いけど明らかに低くはなってる。(やはりそーか)
んでどんぐり様、なんとメインソロだそーですわよ( ̄▽ ̄)ノ
ほんでめっさ低音らしいですわよ( ̄▽ ̄)ノ←ELも相当低音だったし
ま、ロバたんじょすボイス大好きだからねー←
あああああまぢ早く聴きてえええええo(>▽<*)(*>▽<)oふぎゃーー

◆んでそのうちタワレコオンラインで聴けるかも\(゜▽゜)/
ねこっくちゃんリンクありがちょー♪
しっかしタワレコいつもテケトーかますけど、クレジットんとこテケトーすぎだろっつー。
エゲレス人もびっくり( ´_ゝ`)ノ
なんでベンたんの名前がねーんだよっっっ(怒)←

◆密林エゲレスでサンプルが聴けるおー\(゜▽゜)/
こっちにはちゃんとベンたんもクレジットされとるぜよ( ̄▽ ̄)ノヨシヨシ←
眉毛応援の声しっかり聴こえるぅぅうう♥♥♥
もちステフと木彫りもぉぉおお♥♥♥
想像より低くなかたどんぐり様\(゜▽゜)/早ぉフルで聴きたい♪

18 Comments

Filed under Christmas Album, in English, in Japanese

18 responses to “The new soloists of “The Christmas Album”

  1. まろん

    そうそう!!!
    Sing the Storyが一番のつっこみどころー!!!d(≧▽≦*d)

    マイコーじゃないよマイコー!!!眉毛ちゃんだー!!
    いやもぉさすがにマイコーはなかったか~!!!d(≧▽≦*d)
    マイコーじゃないVer超楽しみ!!

    ていうか、ダフって16歳になるのかΣ(ОД○*)

    こりゃもう絶対買いのCDだわぁぁぁぁd(≧▽≦*d)
    何しろもう毎日♪ジョ~イトゥ~ザワ~ふっ!ふ~んふ~んふ~ん♪
    だもんd(≧▽≦*d)←頭の中それしかない!」

    ていうかSing the Storyに気を取られすぎてうっかりスルーして
    しまった…
    じょ…じょーっしゅ!!きゃー!!d(≧▽≦*d)

    やっぱ買いだ!!一食抜いても買いだ!!←別に一食抜かなくてもw

    Like

    • そそ、一番の心配だったとこ眉毛だったぜよー\(゜▽゜)/わーい
      まぢ眉毛トレブルもふつくすぃから!!!歌自体聴きなれとる(マイコーver)から想像するとめさ楽しみ♪♪

      そ、ダフくんあー見えて16歳。てか江戸たんやらリアチやら黄ドベンやらとタメ年。近くで話したりするとそれなりに感じるけど、遠目で見てるとやや幼い感じなんだよね。

      まぢ二食抜いてふたつ買ったらいーよ( ̄▽ ̄)ノでらっくす盤とDVD付き盤。
      相変わらず♪ふっふ~んふ~んふ~ん♪なんねwwwwww←アタシもだけどw

      Like

  2. やばいですね~~~楽しみです~~~ん(><)♪

    オーエンとカシウスとルークルクル~~~♪
    早く聞きたいとです!!!ジョシュ!!んんなっ!
    これはフィリピンで歌うパターンですね・・・!

    アルバムの表紙にマシューとバーニーもいたんで
    てっきりソロあるとおもてましたが、ないんですねwww

    とにかく早く聞きたいデスウウん♪

    Like

    • Patrickのリンク見て超てんそんあげあげでHannah&Michaelとツイで盛り上がってたらまぢ楽しみすぎてやばいwwwwww
      スーパーどんぐりじょすお君、やはりそーきおったね、みたいなね( ̄▽ ̄)むふ
      やはりやつはスターでつからキラーン★★★つってピリピンで絶対歌うわね。
      ほんでピリピン女子たち昇天気絶ね。

      ね、バーニーソロあるかななんて思ってたけどなかたねwwww
      じょすがあるのにね←
      ほんと、まぢで早く聴きたい!!!!しゅてふ♥のホワイトクリスマスめっさイイって♥
      ああああああああああああまぢ待てねえo(>▽<*)(*>▽<)o♪
      タワレコ早くしろ←

      Like

  3. まろん

    ぎゃー!!そこもうっかりスルーしてしまった!

    トームトムトームd(≧▽≦*d)

    Like

  4. RIHO

    ぷしゅ−ってなんか
    抜けてった気がします今!←

    やぶぁふぉ〜〜(ノ)・ω・(ヾ)
    楽しみですね楽しみですね♪

    バ−ニ−ソロものごっつ
    期待しとったとですけど
    見事にお預けですね(涙)

    どんな声で歌うんでしょうね〜
    歌うと2歳くらい大人びる所が
    もう私的ジャストミ−トです。

    11歳くらいなのにステキ。←

    あっ前の記事関連ですけど
    イギリスの会場の雰囲気が
    はんぱないすね(( ゚Д゚ ))

    ひゃあ〜〜行きたいっ!けど無理!ww

    飛行機代も
    結構な感じに..(´・ω・`)

    ままま大人になってから
    バリバリと稼げば!←←

    Yukiさん楽しんできてくださいね〜っ☆

    Like

    • ぷしゅーつって何が抜けた?!wwww
      ね、バーニーソロあるかななんて思ってたけど(あの思わせぶりジャケ写www)
      でも反対側の薬丸(←ぁマシューね)もデビュー2年以上経ってもソロそんぐはないね(コンサで裏ソロはいっぱいあるけど)。
      てかあのカヴァたんもがっつりばっちりソロってないんだよねー。ソロ向きの声かどーかってのもあるだろーし、曲のイメージに合うかってのもあるだろーし。

      バーニーの歌声は正直まだ舞台から聴き分けれないけど、すっごい伸び伸び歌っとるよん(*´∀`)人(´∀`*)地声もけっこー艶っぽいから、きっと歌声もイイはず♪歌ってるの見てると1stトレブルではなさげだけど。

      うん、たぶん11歳くらいと思う。けど若干老け顔←
      あ、そだ、メール返事すんの忘れてたーごめんよ!!!!!orz背は大きくはないよ、何センチくらいってのが感覚的にわからんけどwwwとりあえずキラ粉弟よりちっさくて、応援と同じくらいかな。←どっちにしてもわからんってかwwww

      おう、大人んなってバリバリ稼いでじゃんじゃん行くべし!!!\(゜▽゜)/

      ありがとん♪毛穴全開で楽しむぉーーーo(>▽<*)(*>▽<)oぎゃほ

      Like

  5. はあぁあぁあぁwwww(≧∇≦) もう、もう、きゅんきゅんですねぇww♥♥

    じょす低ボイス聴くの楽しみですっ!出来れば じょすELも聴きたいけど
    あれはUSツアープレミアムで もうマボロシでしょうね~orz 

    おーえんのソロも楽しみwww てか ぜんぶ楽しみwww^^

    そーだそーだ Yukiさんは 先にコンサで聴けちゃうのよねww えーなー
    代わってけろwww土下座←

    Like

    • まーぢきゅんきゅんすぐるよねコレ(/∀\*)きゃはきゃは♥
      とうとうスーパーどんぐり様重低音ソロ(しかもメイン!!!)をCDに残しちゃったのねーーんんん( ̄▽ ̄)つってwww
      うん、あのELはプレミアムだぁね♪「Rainbow~~~♪」のあの伸びを聴いてほしーけど!!!←そこほんとイイの!!!!♥

      コンサで聴けるってか、その前にきっとタワレコで聴けるよねwwwwwww
      まぁでも生歌に勝るものはないからね(*´∀`)人(´∀`*)めっさ楽しみーーーげええーーーーー(だからよせ)

      Like

  6. カシウス・オーエン・ルークのソロ!
    最初ジャケ写見たときはあの5人がソロとってんのかと思ったんですけど、全然違いましたね。

    何気にジョシュもまだソロあるんですねー。
    噂の助手のEternal Lightとか聴いてみたいですけど、もはや叶わぬ夢・・・

    まぁとにかく楽しみですw
    カシウスのソロw
    ってか私、個人的にカヴァナ好きなんですけど、ソロをとる日は来るのでしょうかね・・・とってほしいなぁーーー。

    Yukiさんのフィリピンコンサレポも期待してまっす♪♪

    Like

    • ねーあのジャケ写ねwwwスキっ歯センター・バックに社長&木彫りは理解できるけど、なんで間をバーニー&薬丸にしたんだろねw
      ま、理解不能なことをシレーっとやってのけるのがリベラだからね( ´_ゝ`)ノぶ

      おにゅーソロたち(on CD)めっさ楽しみーーーo(>▽<*)(*>▽<)o
      カヴァちゃんね、歌うまくていろんなパートこなす子だからソロ向きぢゃないんかねぇぇ???アタシもがっつりカヴァソロ聴きたい♪♪

      ピリピンコンサレポもぎゃんばるぜよー\(゜▽゜)/うふうふ♥

      Like

  7. yumi

    全曲試聴!早速、聴きました!!!!!
    良いですね♡♡♡
    ”Sing the Story”ルークソロいいですwwwww
    早く、全曲フルで聴きたい♪♪
    タワレコで輸入盤購入して、聴き込んでから
    クリスマスコンサートへGOですwwwww

    Like

    • エエよねエエよね(*´∀`)人(´∀`*)リベラ的クリスマスさいこーよねん♥
      眉毛&応援はやっぱやってくれとるねー!!!
      まぢコンサ楽しみすぐるねo(>▽<*)(*>▽<)oぎゃーぎゃー(うっせー)
      そっか、ゆみこさんはCDげっつしてから来るんだもんね。アタシげっつの前に旅立って、発売後にコンサっつービミョーなところなんよねwww
      とりあえず23日にマニラでCDやさん行ってみよーとは思っとるけども(゜▽゜)

      Like

  8. RIHO

    コメント2回目
    失礼しますっ(^・ω・^)

    お〜な−る−ほ−ど−−−!!
    今めちゃくちゃ納得しました!
    ソロ向きの声…ほほ−( ゚∀゚ )ピカーン

    あっありがとうございます(笑)
    んと一言でゆうと
    “微”ってところの高さですかね。←

    にしてもYukiさんの
    ネ−ミングの濃さがww

    木彫り・キラ粉・社長
    の正体を解明するのに
    結構悩みましたww(←でもさりげなく思い出)

    あ−っ!そうでした!
    あのBBCの放送を
    YouTubeに上げてくださってて
    見ることが出来ましたよ〜( ´▽`)ノワッショーイ

    みんな髪が伸びてたり切ってたり…

    バ−ニ−見てついつい
    うるっと来てしまいました。あはは

    なんだかコミカルな歌でしたね♪

    だ、そいえばフィリピンコンサ−トの
    チケットってもう売り切れたですかね(´・ω・`)??

    (すいませんいきなり´`)

    Like

    • そそ、微ってとこwwwww
      ほかの子との比較で考えてみんね←ぇ
      アタシがヒール履かなきゃ木彫りと同じくらいぽいからたぶん160ちょいくらい。
      キラ粉弟がそれより10センチくらいは低いかな、んでそれよりさらに10センチくらい低いかなバーニー。するってえと140くらいか?(゜▽゜)←THEテケトー

      愛情溢れた結果の愛称でつから( ̄▽ ̄)♥
      でもさりげなく思いあたるでそ?www

      お、BBCの応援脱線(違)見た見た?♪アタシ夜中にlive streamでチラチラ見たら自分うっすら映りこみで吹いた\(゜▽゜)/ぶはwww←ベンたんいないから注目箇所散漫
      ね、最後の「いえー!!!」いらん演出でそ( ´_ゝ`)ノぶっwあれtake2してるからねw

      ピリピンコンサのチケはまだ全然売り切れてないと思うよー
      お、行くか?行くか?\(゜▽゜)/

      Like

  9. RIHO

    コメント3回目
    失礼します(^・ω・^)w

    ほぇ−!
    ラルフ高いっすね−!
    バ−ニ−低いっす…ね←
    ま…まだまだこれからが
    成長期ですしね( ゚▽゚ )ノww

    私がっつり身長あるので
    気になって気になって(笑)

    社長はむずかったです。笑
    2日くらい考えました。笑

    うぉお〜!キラキラ
    Yukiさん全英デビュ−じゃないですか〜(*´ω`*)♪わは

    あれtake2なんですか!爆笑
    わたしもYouTubeを見ながら
    さりげなく一緒にやってたりなんだり。←

    今親に相談中なんですが
    さすがにフィリピンにひとりでは無理。英語話せないのに。

    の一点張りです(´・ω・`)タシカニ

    でもだがしかしですね
    あのバ−ニ−&オ−エンくんの
    体操座りポスタ−?に魅了されすぎて←←

    あれってフィリピンでしか
    販売されないんですよね?(涙)

    真顔で悩んでます今…( ・_・ )

    Like

    • なんせテケトーなアタシのテケトーな目測だからあんまアテんならんけどwww
      バーニーは顔老度に比べて背低いから正直なんか違和感あるよwwww←ぉぃ
      やったぜ社長が2日間脳内占領( ̄ー ̄)ノてか先代社長は江戸たんだけどね♥

      そそ、米粒でびゅー\(゜▽゜)/つってwwwwありゃフツーは見つけられんよw
      てかTake2もさりげなく始まったし。え、もっかいやんの?みたいなw

      あのしゃすんのがポスターとして売られるかどーかは定かぢゃないけど。
      M&Gとかで売られる「かも」しんないね。まったく予測不能。
      親がお金出してくれて学校休めるんならあとは気合だけだなwww
      アタシだったら絶対行くけど← お母さんと一緒に来てみるとかは?♪
      ちなみにPICCチケ2枚イイ席あるよー( ̄▽ ̄)ノ←あんたダフ屋か

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s