London concert in November!

Libera Official has not announced it yet though…
They will have a concert in London!!!

– London on 25th November 7:30 pm
St.George’s Catholic Cathedral
Tickets:£30.0, 17.5, 10.0   Premium tickets are SOLD OUT!!!
(Premium seating, General seating)
You can buy tickets at TicketWeb!!!
 
 
Woohoo! Really excited and happy! Because I LURV Laandaan!!!:D
Had been there last week though!lol

This venue is the same one as last year. Very nice cathedral – Sound and atmosphere are so good, and it’s the convenient location to go. Last year I actually arrived at Heathrow in the afternoon of the concert day though, could just make it!:D
I got to see and talk to Tom there! (Of course Big-Ben as well!!lol) So he may be there as sound staff again. I’m not sure though.:)

Hope they officially announce it soon. And hopefully one more concert!:D

Ohh Libera just put this London concert in Event List!:) – Here
Did they hear me??:P

 
 
 
へいへい\(゜▽゜)/はっぴーおにゅー情報♪
今年も11月にLandanコンサだぜよヾ(>▽<)oきゃは
ママさんりーどびーたーから聞いてたおにゅー情報ってコレのこと★
だからまだかまだかと待ってたんだけども。
数日前に一回チケ屋がフライングして。as usual。
んで結局リベラさんが告知する前にまたチケ屋再開、みたいな。

ここ音も雰囲気もイイ感じだおー(゜▽゜)♪
んでセントラルから近いからアクセスも簡単。
去年、当日午後3時過ぎに空港着いてダッシュで行って間に合ったぜよ( ̄▽ ̄)ノ
(まぁ猛ダッシュだけどね←)

んで去年はパワ盛りトムトムもいて。フツーに喋る時間もあったよ♪
そだ!!!こんとき6曲入りCDが云々とか言ってるときで。
もちろんそのハナシして、本人「超楽しいよー( ̄ー ̄)」なんつってたのに。
その後が色々で結局世に出てにゃいよねトムそんぐ。
とりあえず春以来久しく会ってないからまたいるといーな(*´∀`)人(´∀`*)

もちろんこないだ謎の欠席かました べ ん じゃ み ん もね!!!!!!!!!←

とりあえずLandanでてんそんまきしまむo(>▽<*)(*>▽<)oきゃほーい♥

って言ってたらイベントリストにアップしたわねリベラさん。
いつもおせーよとか言ってんの聞こえたかすら( ̄▽ ̄)ぶっ

6 Comments

Filed under 2011 UK, in English, in Japanese, Official Info

6 responses to “London concert in November!

  1. from another Yuki :D

    先にチケ屋がフライングとかwwww
    もうさ、ゆきねぇ広報係やっちゃえばいいよ♪

    そっか、トムがRecするとか言ってたのは、もう約1年前なのか、、、
    で、今Tomはいずこ~~~~~
    盛り盛りバージョンUPしてたらどうしよう

    わたしも、てんそんまきしまむ in Landan したーい!!!
    おし!いっちょ、大阪でグランプリとって飛ぶかな☆

    Like

    • まぢ広報でもなんでもやるぜよ( ̄▽ ̄)ノ
      そうそう、気付けばもおそんなんも1年前のハナシだよねorz時が経つのが早すぐるorz
      ね、てかまぢトムいずこ。こないだのBBCのやつも来てなかたしなぁ。(←レポに書き忘れたwぉぃ)春にはいたってことしか確認できてないぉ。盛り盛りで華麗に登場してほしーんだけど\(゜▽゜)/やぁやぁまだいるってばトムカリー、つってw

      Like

  2. まろん

    トーム!!トムトムトーム(゚д゚)!

    うんうん!ベンもいないけどトムもいないと思ったーΣ(ОД○*)
    他のはいるのにー!!!←他のってw
    トーム!!!まだいるよー!!!いてよー!!!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

    最近見かけない噂にならない訳は…
    その後トムソングが世に出てない訳は…
    ま…まさか…女!?じゃありませんように(-人-;)
    消臭力のCMに出ますように(-人-;)

    地元Landa~~~nコンサだったらベンは勿論トムもいるに違いない*´ω`*

    Like

    • 他のってwwwwwww
      トムトムいるといいな!!!いや、きっといるね。フッツーにいるね。
      だって僕人気者トムカリー\(゜▽゜)/ だ・か・ら♥←
      女に走るお年頃だし実際走ってたし←
      でもやはし彼の中で一番は音楽だからそのうちまた何かしら聴かしてくれるに違いないわ\(゜▽゜)/
      てか、前にベンたん、トムとgigやる計画しとるっつってたのに。音沙汰ねーし。
      さすがやるやる詐欺のべんじゃみん♥←

      Like

  3. poyanko

    ワォ しょうろんぽーツアーの真っ最中(^o^)丿ざんねん

    ここんとこの体調不良で色々(主にゆっこ発信のツイ・FBww)逃し気味だわリアルタイムにコメれなくてごめんよぉ(@_@;)

    ピリピン留守番の餌としてのしょうろんぽツアーだからさ
    やめーっつってロンドン飛んだら鍵変えられるよねwwww
    永遠にドナドナとかwww

    Like

    • お、しょうろんぽツアーはその時期に行くんねヽ( ̄▽ ̄)ノてかしょうろんぽもかなり魅力的な件(ヨダレ)
      主にアタシが占領しちまっとるぽやんこのツイッタねwwwwwwwwてかまぢ体調だいじょび?!?!万全にせんとね!!!キラ粉かぶるんでそ!!!!←主目的

      あ、間違いないね、それアタシにとってはかなりリアル感漂うハナシね( ´_ゝ`)ノぶ
      てかLandanの中華街でしょうろんぽツアーすりゃいんぢゃね?www←

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s