The Philippines Tour 2011 Poster

The “NEW” poster of Philippines Tour 2011!
There were some annoying things… But this is pretty BETTER, isn’t it?

Yeah good good! That’s it! Tee-hee :P

And Cebu concert info from Libera Official – Here
Cebu – Waterfront Hotel
Date: 28th October 2011
Time: 8pm
For tickets, contact: Arts Council of Cebu Office
Tel: (032) 233-0452
Mobile: 09173287917
artscouncilcebu@ymail.com


 
 
 
蒸し返すのもナンだけど。このポスターになるまでやや経緯アリ。
まずアタシが最初に見たのはTicketworldに載せてあったしゃすん。
まだPolyEastRecordsやら360からメールくる全然前。
見た瞬間おかしいだろこのしゃすんっつーシロモノ。

あのしゃすんってAve Verumのモーゼ立ち位置なのよね。
いくらじょすがモーゼ返り咲いたからってそりゃねーよ( ´_ゝ`)ノ

しかしダビデがどんぐりに華麗に変身ってのもさることながら
なんたってクオリティ激低。ぶっ
ほんで変身後は若かりしじょすおくん(今も十分わけーけど)
それも果てしなく意味不明。ぶっ

もちろんこれ作ったのは本家オフィシャルぢゃないけども。
(てか本家も以前堂々江戸たんをコブに変身させたけどね←)
いかんせんコレはなーいなーい( ´_ゝ`)ノ
(江戸コブ変身もねーよってレヴェルだったけどね←)
ダビデにもどんぐりにも失敬だろー、クオリティ低すぎて(論点違)

「オレ、今や押しも押されぬスーパーどんぐり様なんだけど(キラッ)」
ってNorbury方面から微かに聞こえますた(幻聴)

そんな持病の幻聴は置いといて。
360に上がってからジワジワ噂になり始め。
どりーむふぉーらむでもツイッタでもその話題。
海外リベラーさん方はみなさんマジメなんで(あんた腐マジメ杉)
一気に抗議メールしよーってな流れに。

てか、知ってて何も言わないオフィシャルもどーかと思うけど( ´_ゝ`)ノ
まぁそこがTHE BRITISH WAYですかねぇぇぇ(いーのかそれで)

とりあえずアタシは諸事情により360には一切関わりたくないので。
2年前にアタシのリベラっ子しゃすんをfbのふれんずおんりーアルバムから誰かに勝手にコピられ(ブログぢゃないんだよ、fbだよ!!!ありえなっくすでそ!!!)それが360にアップされてんのを友達が発見、もち削除しろっつったらややケンカ腰になりYUKI印までつけてあるそのしゃすんに「これが本当に君のものとは証明できないでしょ」とか言い放ちやがったさ、サイテーでそ、んで結局完全には削除されず360のなんかのアルバムの表紙に使われとったぜ(今は知らんが)ほんでいつぞやの偽トム騒動の際に出てきた偽ダフのfbプロフがそのときのアタシが撮ったダフしゃすんだった件、アホか( ´_ゝ`)ノ
ってなワケで今回のツアーを仕切るConcertusっつーほうにメール。
どっちにしても作ったのが360ぢゃないからConcertusに送ったほーが効果アリ。

アタシのエセ英語で役に立ったかどーかはわからんが( ̄▽ ̄)ぶほほ
ま、英語ネイティブのみなさんが一斉にメールしたからね。
さすがにその声はサクっと届いたよーで。
めでたくダビデモーゼで落ち着きましたとさ\(゜▽゜)/めでたしめでたし

アタクシその頃に家の引越しでネット浦島になりますて←
実はしっかりダビデポスター確認したの今日の昼過ぎとゆう( ̄▽ ̄)ぶっ遅っ

ちなみにその何もかもがヒドすぐるポスター、まだアップされっぱなし。
見たいっつーSなアナタ、ぽりいーすとのfbで見れまっせ。

7 Comments

Filed under 2011 Philippines, in English, in Japanese, Videos

7 responses to “The Philippines Tour 2011 Poster

  1. Anonymous

    変身事件、いろいろあったんですね、お疲れ様でした!
    そういえば、某写真事件も 何かありましたよね、お疲れ様でした!
    (ログインできないんだけど、大丈夫なのかしら)

    Like

  2. junokulon

    変身事件、お疲れ様でした!
    変な写真は、ずっと そのままなのかしらね?
    引越し、その他 お疲れ様です!

    Like

    • YukiBOL

      あ、きっといっこめのコメもタンゴさんだおね( ̄▽ ̄)ノ
      「変な写真」wwwそう、まさに変な写真よねアレw唇ピンクだし(ぇ)
      某写真事件おぼえてる?PICC(2009)M&Gのリベラっ子しゃすんのやつ。勝手にアップしやがったのサイトの管理人だからね。(今はどーなのか知らんけど)
      でも2010マニラで多分そいつとちょっと喋ってんだよね、むこうは気付いてんだかどーだか知らんけどwww←なんせチケ売りがあの人たちだたからorz

      あ、ありがとん、引越し荷解きまだまだタイヘンorz

      Like

  3. Yukiさんお引っ越ししてたんですね~!! お疲れ様です^^

    ほんと、あのポスター直って良かったですよね!
    きっと ジョシュ本人もホッとした事でしょう。あんな昔の写真だし…
    そーそー、PolyEast修正前がUPされっぱなし!!
    早よ換えてあげてーーー!!!

    360とそんな経緯があったんですか!
    っつーか 聞けば聞くほど360ありえねーですね。。。( ̄ロ ̄|||)

    Like

    • YukiBOL

      そそ、ひっさびさにリベラどころぢゃない日だったぉorzまぢネット浦島はキツイ。
      ツイッタでもいろいろ言ったけど、とりあえずShiiちゃんが罠にハマったのがめさウケたwwwwww他のもノーマルぢゃねえよっつんで( ̄▽ ̄)ノ
      PolyEastんとこにコメっても意味なしおってことでwまぁそのうち変えるっしょ。
      リベラたち、周りが思うほど意外にそこまで気にしてない傾向あるからwww←

      だーよーサイテーでそ、あそこ。しかもそん時、サイトに入れないよーにブロックされたからね← だいぶ経ってから違うメアド登録したからメールはくるけど。
      リベラっ子のfbからパクったしゃすんとか平気でアップするし。←ほんでそれ大々的に広めるし。まぢ無法地帯。ありえなっくす( ´_ゝ`)ノ

      Like

  4. まろん

    いやもぉ~見た瞬間大爆笑だったわwww
    なんでこうなる!?
    なんで思いっきりどんぐり化してる頃の写真使うか!?ww

    360ねぇ…
    リベラはまりまくったうぶな頃、見~つけたと思って登録したはいいが…
    見づらいし開かない事多々だし、しかも別に面白くないし(-ε-*)ブー
    で、今は放置だけど放置してるとメールがくるっていう(-ε-*)ブー
    でも放置(^。^)

    で、そういうのな~んも知らないでYUKIさんの写真保存しちゃって使った
    あたしがいたのが懐かしい…( = =)トオイメ
    無断で人様の写真使ってるとは思いもせず…( = =)トオイメ
    ありゃ360ではなかったかなぁ確か……( = =)トオイメ
    あれから海外のファンサイトって見てないなぁ…( = =)トオイメ

    そういや『痩せたいなら引越しだよ!』って友達が言ってた(*^。^*)
    引越し疲れで痩せるって言ってた(*^。^*)

    Like

    • YukiBOL

      そう、アタシも見た瞬間、ダビデとどんぐりに失礼うんぬん思う前にまずワロタ。
      リベラでアイコラとか、自分だけで楽しんでくれよ、みたいなwww
      ね、あのサイトそもそも見ずらかったよね。なんかリニューアルしたらしいけど今のは見てないから知らん。
      ぶははwwwまろさんとの出会いはアタシのトムしゃすんがきっかけだもんねww
      なんかのアイコンに使ってくださいまし( ̄▽ ̄)ノ

      引越しで痩せる前に筋肉痛なんですけどどーすればwww

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s