Ben’s message for Japanese fans


 
Just finished editing one of my videos from the US tour!
Well… this is for Mini Ben!:D (Not mini anymore though…)
He gave me a funny message for Japanese fans. He is always amusing really!!!
Much thanks, Ben!!!:D

Hope you like it…:)
 
 
 
とりあえず前に言ってたミドベンのオモロメッセージビデオ編集完了★
黄レンジャーもずっと見てると違和感なくなってくるっつー罠ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ミドベンはほんとに楽しいやつだぜよ!!!!!
ママンのカタコト英語大爆発でもちゃんと目を見て聞いてくれる心優しい子。
ここ1年くらいはへんたいっぷりに磨きがかかっとるけども。ぶふふ
編集しつつまだミニだった頃のmyビデオ見てたら泣けてきた。
違う意味で( ̄ー ̄)ぇ←

ほんで肝心のメッセージ。
“Japanese fans, it’s so sad we could not see you today. But maybe another time, maybe next year. We of course love you, hearts and kisses!(lol) So, farewell… and I hope to see you soon. As a choir, we shall see you. Thank you.”

投げチュウ付きの大サービス。大笑。
途中うっかりエアマイクとかね( ̄∇ ̄)
横にいるティアの表情がけっこーオモロかったりすんだけど。

みんなにも楽しんでいただければこれ幸い\(゜▽゜)/きゃほーん♪

19 Comments

Filed under 2011 Houston, 2011 St.Louis, 2011 US, in English, in Japanese, Videos

19 responses to “Ben’s message for Japanese fans

  1. LOOOL! How ADOOORABLE he is! XD
    I literally screamed when he did that loveliest muah muah thing! xxx
    Awwww he is sooo cute and funny, not that I didn’t know that all but he is so funny! XD Thank you thank you thank you sooo much for sharing and making me laughing so hard! lol
    Thanks to both of you! Yuki and Ben! ♥ ♥ ♥

    Like

    • ps. Though I’m not a Japanese fan :P I really, REALLY loved it! hehe

      Like

      • YukiBOL

        Heeyy Enyu! Welcome to Ben’s world!LOL
        Adorable and funny, innit?XD Yeah I know I know how much you LOVE Mini/Middle Ben♥ (Oh our B-line!lol) He is very cute, kind, sweet and funny! That’s not changed at all since when I talked with him for the first time 2 years back.
        Aww really glad you loved it! His muah muah thing is not only for Japanese fans, also for YOU! *wink wink*

        Like

  2. yumi

    キャー!!!!!ゆきさん、ありがとうwwwwww
    本当にオモロメッセージだーー
    でも、かっこいい♪♪
    こんなメッセージを貰えたのもゆきさんだからだよね。
    本当に最高!!!!

    Like

    • YukiBOL

      きゃほきゃほーo(>▽<*)(*>▽<)o喜んでもらえてうれしっくす♪♪♪
      きっと画面にむかってニヤニヤしてるに違いないゆみこさん、を想像してニヤニヤするアタシ( ̄▽ ̄)ぶっwww
      そそ、へんたいだけどかっこええよね黄ドベン♥← 去年の今頃はでっかいベンたんとミドベンたんでダブルベン祭りしてたんだったアタシwwすっかり忘却(ぇ)
      パパもママもミドベンも妹も(兄ちゃん話してないからよくわからんけど)みんなめっさエエよ。素敵ふぁみりーやぁぁああ(*´∀`)人(´∀`*)はあと

      Like

  3. まろん

    声しぶしぶ!すっかり声変わりしたなぁ…大きくなって…( = =)トオイメ

    でも、金パ似合う!!d(≧▽≦*d)
    かっこいいよーーーーd(≧▽≦*d)

    去年来日した時、ミドベン列には並べなかったから今度はちゃんと
    間近で見たいなぁ~♪←じょしゅしか見てなかったwwww

    Like

    • YukiBOL

      ねー、ビデオとかしゃすん見ながらほんとしみじみ育ったなーって思っちゃうよwwwまぢで甥っ子より成長過程見守っとるからねwwww←
      黄色でもカッコエエよ♪ニコーって笑うとミニだった頃の面影まだまだあるよ♪
      でも本人至ってエロ路線( ̄▽ ̄)ノきっとミドベンは来年来るぉ★間近でエロビームにやられるがいいさっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

      Like

  4. Hahahahaha!! Love the message, Yuki :). Thanks for recording it.

    Like

  5. Kiara

    Hey Yuki! I’ve just discovered your blog, and from what I can actually read, it’s really great :) Thank you for taking this video of Ben! He always makes me laugh :D

    Like

    • YukiBOL

      Hi, Kiara. Thank you for coming to my blog! Glad you like this.:)
      Yeah he’s ALWAYS funny, and makes ppl happy! Love his character.:D

      Like

  6. poyanko

    ちょwwwwwwwww
    果てしないエロビームにやられまくりなんですけどどーすればwww
    ビーム&ムチュムチュ&はぁとはぁとの悩殺トリプルアクセル。
    ミドさんきゃわわすぐるぜーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    ジョシュがやったら泡吹いて倒れるところだったあぶねーあぶねー。
    ミドベン鼻高くなってよかったね(^O^)河童の鼻(穴だけ)だったのにね←

    あーんもうゆっこいつもありがちょはぁとはぁと

    Like

    • YukiBOL

      どいたしますてーはあとはあと
      エロビームにやられとるバヤンコがここに( ̄∀ ̄)ぶふふふ
      まぢ真央たんも真っ青のトリプルアクセルかましてんよねwww
      じょすの投げチュウ2010@マニラもそれはそれはすげぃ威力だったけども。ただそんときは約一名リアチ投げチュウにやられとった人が横にいたからねwwwwwwwwwwwwwwおーぃしのぷー( ´_ゝ`)ノぶっは
      あのママンへの波状攻撃、動画別ver作ったら入れとくぉwwまぢ爆笑だから。

      Like

  7. きゃぁあぁーーー!!! 日本のファンにメッセージ!! Yukiさんありがとう!!!
    ほんと、こんな事出来るの Yukiさんだからですよね~!!すごい☆
    ミドベンも 突然のムチャ振りに すんなり応答出来ちゃうとこ さすがっっ

    しかし となりでハニカミつつ微笑んでる ティアに萌え萌えなワタシ・・・
    むふふ♥♥(*^m^*)

    Like

    • YukiBOL

      No net帰省からの復活オメ( ̄▽ ̄)ノぬはは
      喜んでもらえてうれしっくす★★★
      そそそ、突然の要望にもあんなサクっと(しかもオモローw)できちゃうミドベンはさすが!!!やっぱ普段のへんたい鍛錬のたまものよねっっ(*´∀`)人(´∀`*)(違)
      あ、ティア姫萌えな人ハケーン( ̄∀ ̄)くふふ♥

      Like

  8. こんばんわ☆彡
    前回もお返事ありがとうございました!!
    私がfbっていうかネット開く頻度が少なすぎて、いつも更新されてるの見逃してました(;´Д`)
    そして今回もかなり久しぶりっていう…これからはもっとマメにチェックします♪

    しーかーもベンちゃぁああん(*´∀`*)
    確かに変態きわまりないw
    でもやっぱりかっこよい♪声も♪

    フィリピン行きたいなぁ…
    1年目は休み希望出すのに相当勇気がいるんですよね…
    でも検討してみます!ほんとに行きたい、会いたい、聞きたい(´∀`*)

    Like

    • YukiBOL

      ネットって癖だから、開かないときが続くとそのまましばらく開かなかったりするよね。←ってアタシは毎日開くけど( ̄▽ ̄)ノぶっ
      ほっほっほー♥ミドベンらばにはたまらないであろーこのへんたいっぷり♥
      Epsomんときもミドベンとかは喋る機会あったけど、そいえばでこりん先に帰っちゃったから会えなかったんだったっけねorz
      まぢフィリピンかもん!!!休み出すのに相当勇気いるのはよーーーーーーーーーーーーーーっくわかるよ!!!!!←切実wwww
      なんとか来れるよーに粘ってみてね!!!!!
      南国で黄レンジャーと握手\(゜▽゜)/(後楽園風)

      Like

  9. そうなんです…epsomのコンサート後の動画、youtubeにアップされたのみてすごい羨ましかった!そして話してるのがゆきさんだってすぐにわかりましたww
    頑張って粘ります!もし行けたら私また一人だと思われるんでかまってくださいーーー((n‘∀‘)η

    Like

    • YukiBOL

      あんときでこりんなんで先帰っちゃったんだっけ?www←でたミジンコ脳
      Epsomコンサ後動画でもミドベンいつものよーにコニチワーつってたからすぐわかるよねwwwこっちもつられてコニチワーになるっつーwww
      もちカマンカマン♪他にも何人か行く予定だからみんなで会合♪
      おおお楽しみすぎて吐きそーヾ(>▽<)oぎゃほ♥

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s