Meet & Greet at Frisco

コンサ終わってミキシングブースのベンたんに手ぇフリフリ(*´▽`)ノ
いつものよーに遠くからでもちゃんと振り返してくれるベンたんらぶらーぶ♥♥

んでロビーには始まる前から机がセッティングされてたからね。
もちM&Gあるぜよ( ̄▽ ̄)ノうふ

今日はビデオぢゃなくてしゃすんにするぉ。
だもんで今回はそんなにいっぱいは話してないのよねん。
だからレポもあっさりんこかいつまみverで。(一部長い人いますが←)

Lexiとかと後ろのほうに並んで喋ってたらmaayちゃんが話しかけてくれて。
1週間ぶりにママン以外のじゃぱにーず\(゜▽゜)/
maayちゃんは友達の友達だったんでもう友達★←いいとも方式
並んでる間じゅう喋り倒してたよーな。やっぱ日本語はラクだ。だはは

さぁ今日もウキワキでいくぜよーーーきゃほぃ( ̄▽ ̄)ひぁうぃーごー 
 

まずはマシューJ。今日も無言か。そーなのか。←

ジュード常務。なんか見るたびに幼かったカナダの面影がなくなってくぉ。なぜ。
てか絶対カッコメンになるよこの子( ̄ー ̄)ふっふっふ

眉毛専務。地声も高いのよん。んで独特な発音(もちぶりてぃっしゅ)
Lalaとよく真似しとる「でぃっじゅえんじょいだこんさっとぅ?」。今日も言ってた。ぶふふ

サムサーム&ティア。
先日はあんなカッコ(←)んときに出くわしちゃってごめんなたいねティア( ̄▽ ̄)ノ
Did you enjoy swimming?つったら、Yeah!!って言いながらやや苦照れ笑い。
バスローブで大人の余裕かましてたサムサムも「楽しかったよーwithout上唇」つって。
サムサムがプールではしゃぐ姿が想像・・・・でけた\(゜▽゜)/
なんかリゾートプールでも水球やってそー(なにそれ)

応援って、最初んときもすぐ思ったけどめっさ自分の見せ方研究しとる系( ̄▽ ̄)くふ
「サイン書いてる途中のボク」ポーズ。ほんで右斜めから推し。

コブすまいるに秒殺。
アタシの前にいたmaayちゃんは瞬殺だったに違いねえ。←激コブらば

きゃーしうーーす♥Hi Yuki♪つってスキっ歯全開すまいるきゃわええーーー
んでスキっ歯のしゃすん撮ろーとしたらなぜかフレディ乱入。あら珍し。

ネパールの王子もいつもHi Yuki♪つってくれるからカワエエ←ひいき

バーーニーー\(゜▽゜)/こないだしっかりじょすおくんに紹介してもらたからね。
名前おぼえた?って聞いてみたら即答してくれたぉ♪カワエエ←ひいき

サミたん・アレックス・カヴァ・ダフ。
このへんはもぉなんかいてくれるだけでホっとするよ♥

お、次はぶりりあんとヘアー黄レンジャーミドベン。
前のmaayちゃんに「コニチ・・・ワー」。
ミドベンはいつもとりあえず日本人らしき人にはコニチワー言うんだけど。
「・・・」のコンマ5秒で相手の反応みて日本人かどーかうかがうの。
んで違ったときは「・・・」でフェイドアウトしてごまかすとゆう( ´_ゝ`)ノ

ほんで今日はやたらテンソン高い。へんたいっぷり大解放\(゜▽゜)/ぎゃはー
「はぁぁあいいゆきぃぃいい元気ぃい?今日のコンサどーだったぁぁあ?」
あのベンと電車シリーズのへんたいっぷりに二丁目のママ風味を加えた感じ(ぇ)
※↑見たときない方はアタシのつべアカのフレンドん中のミドベンアカで見てくだたい。

前にもこんなテンソンんときあったけど今日のはひどい( ̄▽ ̄)ノいい意味で←
その後もぺらぺらなんか言ってたけど。早口&二丁目風により聞き取れん←
とりあえずめっさオモロかったぜよ。

そんなへんたい黄レンジャーとは対照的に落ち着き払った赤レンジャーじょす。
黄レンジャーが長かったもんだからすっかり空いて待ってたよ。
もちろん喋るたんびにキラ粉散布★★★(/∀\*)ま、まぶすぃいっっっ

ほんで常に表情が一定の青レンジャーリアチ。いつのしゃすん見てもまぢ表情一定。

ちみっ子マイコー、今日はしっかり一言交わしてカメラにも収めたぉ♪
満面すまいるめっさきゃわーーーー(*´▽`)ノ

おお、今日は最後のほーに座ってたのね愛しの木彫り(*´∀`)人(´∀`*)きゃっきゃ
サイン書きながら「サインなんこになった?(´▽`)←ほんとにこんな顔」て聞かれて。
セントルイスでパンフとCDのやつに書いてもらったから「3こだよー」って言ったら、
「ううん、今までの全部でなんこになった?(´▽`)←」つって。
ご存知のとーりいっぱいあるよ。一応3秒くらい考えてみたけど。わかるわけねえ。
あいどんのー\(゜▽゜)/つったら木彫りも笑ってた。

んで木彫りらぶママンは自分のバッグにサインしてほしーつって。
そのバッグ、ママンの犬のしゃすんがプリントしてあるやつで。
木彫りも犬飼ってて犬好きだから、Moody Churchんときに
「これユキママの犬なんだよーアンディってゆうんだよー」って見せてたの。
(初日コンサ後にはアンディ(人)がこのアンディ(犬)のしゃすん撮ってたんだぉ笑)

でRalph Skanって書いてほしーって意味でフルネーム書いてちょ♥って頼んだら、
にゃんとサクっとミドルネームまで書いてくれたよーo(>▽<*)(*>▽<)o
そっかフルネームっつったらそーゆーことか。
そのミドルネームはおじいちゃんの名前なんだって★

とにかく貴重なサインをありがちょラルフ♥ママンもホクホク大喜び。ヨカタねー♪
そいえば去年はカタカナのサイン書いてくれたおね。フが抜けてて書き足したやつ。
あぁほんと愛くるしすぐるぜ木彫りスカンo(>▽<*)(*>▽<)o←溢れすぎた愛情

ほんでひととーり終えて、あとは全部が終わるまで観察。
終わった順に席立って後ろのほーでワラワラ遊んでんだけど。
ちみっ子たちがひとつのソファーに重なって座ってたり。
黄レンジャーがトーマスを抱き上げたり。

最後引きあげるとき、ちょーどアタシがいたとこの前通ってって。
みんなノリノリでハイファーーーイブ(゜▽゜)ノいぇい♪
そんなフツーのガキンコたちだけど。
ひとたび白ローブ着るとあの素晴らしい音を生み出すんだもんね。
ほんとリベラってなんなのーo(>▽<*)(*>▽<)o←歌本業ですから
 
 
てなワケで2回目のM&Gもめっさ楽しく終了。
次の日はヒューストンに移動。
車で4時間半。あら、そんな大したことないわね。←もぉ感覚マヒ

ベンたんにプレゼンツ渡し損ねたから最終日にいくぜよ!!!( ̄▽ ̄)くふふ
(ベン逃げてぇぇえええ←)

2 Comments

Filed under 2011 Frisco, 2011 US, in Japanese

2 responses to “Meet & Greet at Frisco

  1. Ann

    すすすす!!!水球wwwwwwwwww( ̄▽ ̄)ぶぶぶぶ
    久っ々聞いた!このスポーツwwwwwwwwwwwwwww
    いや、真っ先に眼科の先生思い出したしwwwwwwwwww

    にしても、サムサム水球似合ふなりwww
    きゃ♪きゃ♪たくましいわ(/▽\*)想像・・

    でもやっぱ!バスローブ&海パン←といったらJBだよね!!!(え)

    応援のキメ顔、写真とか動画見てるとすんげえわかる!!!!
    結構意外な印象ですよねwwww

    Like

    • YukiBOL

      まことせんせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      てかそれアタシとひろみっくすしかわからんし不意打ちすぎてめさ吹いたwwwwwwwwwwwwwwひぃぃいいい
      そそ、でもサムサム似あうっしょ(/∀\*)♥←アホがふたり
      バスローブ&海パン(ぶーめらん←)+裕次郎グラス=ダビデ
      素敵公式できあがりまつた( ̄▽ ̄)ノ

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s