Sunday service at Stonebriar Community Church

セントルイスコンサ&M&Gを満喫した次の日はフリスコに移動。
えっと、車で軽く10時間(ぇ)。それちょっと意味がわからない←

朝、支度を終えてエレベータん乗ると、中がハワイっぽいにおいがしてて。
プールあるから、誰かの日焼けオイルのにおいぢゃない?なんて言ってたのさ。
んで1Fに着いたらやっぱプールあがりの女の子が待ってて。
あぁやっぱプールかぁなんて言いながらエレベータ降りて数歩歩いて・・・

「今のティアぢゃね??」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

華麗なる二度見。

同じホテルってのはわかってたんだけど。
同じホテルんなったのはかれこれ5回目でもぉ慣れちまったんだけど。
しかしさすがにプール上がりに遭遇したのは初だわ。ぶはは
しかもまぢ女子かと思ったっつー( ´_ゝ`)ノタオルまいて裸足だし。

その後バスローブ着てプールに向かうサムサム&リアチ。大人か。
ティアまた同じかっこのままロビー通過。あれ、間違えたのね。
んでバスローブ着て戻ってきた。てか行くとき着忘れたのね( ̄▽ ̄)

そんなオモローがありつつ半日かかってフリスコ到着。
気温44℃とか。それもちょっと意味わからない←
 
 
で日曜は朝礼拝とコンサ。礼拝は2回。
8時すぎに教会に行くとちょーどリハ始めるとこで。
ベンたんロバたんはお約束の寝癖(*´∀`)人(´∀`*)きゃは
眉毛とキラ粉弟も見事な寝癖だったぉ
今日も保父さんベンたん素敵っくす(/∀\*)♥

今日は3曲。Gloria、Exultate、Glory to Thee。
いつもの「ずぃんぎ豆そんぐ♪」で発声練習\(゜▽゜)/ずぃんずぃんずぃーーーん♪

礼拝始まって意外と早めなタイミングでリベラっ子たちの歌。
Exultateの出だしがorz
ま、朝だからね←

1回目と2回目の礼拝の間は、リベラっ子たちがロビーに出てきてて。
今夜コンサあるよの宣伝活動とお話タイム。
ファンもたくさん来てて話してたけど。
教会に来た人と話す時間だろーからアタシは出くわした子に挨拶だけして。
でも木彫りとだけちょっとお話し。今日もかわええステキボリ(ノ゜▽゜)ノ♪

出て来てたのは
木彫り、てぃあ、マシューJ、じょす&弟、こぶ、だふ、サムサム、ミドベン、ナノベン
アレックスとバーニー(アタシは見かけんかったけど)

んで2回目も歌聴いて。
寒すぎて。
お説教が長すぎて。←
ご一行みな途中で退散。目立たないよーに一人ずつ順番に。ぶは

ドア出るときに後ろから来た人がアタシの頭ごしにドア開けてくれて。
さんきゅーって振り返ったらサム(重装備)だった( ´_ゝ`)ノはろー
 
 
いったん帰って夜はコンサさ(*´∀`)人(´∀`*)

6 Comments

Filed under 2011 US, in Japanese

6 responses to “Sunday service at Stonebriar Community Church

  1. まろん

    今度こそちゃんとコメするぞwww(≧▽≦)

    『フリスコ』って…あぁあの強烈にスースー辛いアレかぁ~
    アレと同じ地名ってあるんだ~って…違うだろw

    ↑真面目にそう思った(^。^)

    フリスクは強烈にスースーするけどフリスコは40度越えか…
    高熱だなぁ(-ε-*)
    そして、ロバも寝癖ができるのかぁ…ベンは髪の毛柔らかそう
    だからでしょうかねぇ。

    まぁまぁ、暑すぎるがみんなUS楽しんでいる様子が目に浮かび
    ます(*^。^*)

    Like

    • YukiBOL

      ベンたん寝癖ってか癖毛な件www(もち寝癖もあるけど)
      アタシ前にベンたんの絵を描いたのあったぢゃん?あんとき髪の部分しゃすんガン見して、毛流がおかしいっつーことがわかったさwww
      まぢ髪の毛さわってみてえ( ̄▽ ̄)ぐはっ←ベン逃げろ

      Like

  2. junokulon

    遠距離移動&猛暑、お疲れ様です!
    ティア、女の子に見える時があるけど、近くでも間違えることあるのね。
    同じホテルといえば、フィリピンでのホテルのステフのチョコレートの話し 思い出しちゃいました(笑)
    ラルフは、きっと気配りさんですね♪♪最初に思ったのは LAの寄付集め(?)の時の動画。いい子ですね♪♪
    朝から2回も歌を聴けて、夜はコンサート、いいですね~(^.^)
    ライヴは 一期一会だから、毎回しっかり楽しんでくださいね♪♪
    いつもレポ ありがとうございます♪♪

    Like

    • YukiBOL

      しゅてふチョコ飲み事件wwwwwwwwwきゃわー♥
      てかそのへんのやつもさっさとブログに移動せねばwwww
      待っててちょ\(゜▽゜)/ぇいらんって?ww

      Like

  3. きゃーんっっ♥ 待ってましたぁww♥ 女子ティア萌えwww(≧∇≦)
    ば・・・ばすたおるティア・・・マジやばい。待って鼻ぢ拭くからw(ウソだけど)
    朝プールの話、リベラブログにもちゃんと書いてありましたね^^

    てか てぃあは 日焼けオイル塗ったのか?!
    イメージ的には日焼け止め3度塗りって感じだけども。。。
    ぼく、赤くなっちゃうのん。的な。キャ(*/∇\*)
    そーいえば リベラっこ 日焼けしてる子いないなぁ~なんて。
    ロバから日焼け禁止令とか出てたりするんでしょうかね??

    Like

    • YukiBOL

      ティアは絶対日焼けどめでそwwwwwww
      紫外線コワーイ(/∀\)(重低音)つって←お気づきでつね姫設定
      日焼け禁止令は出てないと思うよwwみんな時計やけしとるしwww
      でも舞台上でローブのフードかぶったときに手で直すな指令は出てると思うwwwwwwwwwwwwwwwwみんなかたくなに手で直そーとしない( ̄▽ ̄)ノ

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s