Meet & Greet at St.Louis

感動のコンサ(with 数回の休憩)の後は、1年ぶりのM&G\(゜▽゜)/いぇい♪

リベラってば、忘れがちだけど(忘れんな)本業は歌なのよね。
でもさ、リベラの売りって
「親しみやすくて主に髪型様子オカシイ集団だけど歌はすげいんだぜ」ぢゃん?
(ぇそーなの)
だからM&Gないとやっぱリベラの良さを100パー発揮できないと思うのよ!!!!!←
(ぇそーなの)

だもんで、M&Gはめっさウキワキo(>▽<*)(*>▽<)oきゃはん♪♪♪
日本コンサのあのサイン会の状況思い浮かべるとまぢ萎えるけど。
USでのM&Gってけっこーお客さんそんなに残らないからアッサリ系なの。

待ってる間もいつもの海外ふれんずとあーだこーだ喋りながらウキワキ♪♪♪
そーこーしとる間にリベラっ子、青シャツに着替えて登場。
今回はアタシはビデオ、ママンがしゃすん。
※去年のUS以前のメンバーは完全にアタシ&ママンを覚えてるんで
それ前提で読んでくだたい(ノ゜▽゜)ノ

ひとりずついくからなげーよーーーぐはは( ̄ー ̄)ひぁうぃーごー
 
 
まずはティア。毎度わかっちゃいるけどまぢ声がめさ低いから一瞬びびる。
Did you enjoy the concert?とティア。Yeah(←) you did a great joooobbb!!!
緑のペンでサインしてたぉ。相変わらずの横顔王子★ベルバラちっく。
なんかちょっと精悍になったかな(*´▽`)ノ

お次はキラ粉弟マシュー。Moody Churchではシャイかなと思ったけど。
でも、さすがアイドルの弟はアイドルだわね。自分をわかっとるぜよ。ぶはは
あの営業スマイルはじょす並。キラ粉飛ばす日も遠くないわね( ̄ー ̄)キラッ★

次、Hi Yuki♪ってカルロス。もぉこれだけでオバハンは嬉しーんだよー(*´▽`)ノ
カナダではなにやらがなにやらでちょっと残念だったからさ、余計に嬉しいよ。
それにしてもネパールの王子風に拍車かかってますけども。
ほんと甥っ子に似てんだよ。んで誕生日アタシ一緒なんだよ♥←どーでもよい情報

ちょ、眉毛、久々至近距離で見たら、あーた、完全開通してるわよー(なにが)
相変わらずの軽いノリがウケる。
あぁまたステフ社長とルーク専務のそろい踏みが見てえよー(*´∀`)人(´∀`*)

次マシューJ。歌ってる間はかなりの確率で天井見てるっつーファンタジスタ。
1年前のM&Gでは「Yes」(しかも小声)しか聞かなかったんだけど。
今年、無言。( ̄▽ ̄)ぶっっ

応援キター\(゜▽゜)/もち喋るの初♪ 明るくHello♪つって。
歌ヨカタよ!!!って言ったらサインしながら Thank you♪つって。
近くで見ても顔薄いけど。でも次世代メインだからね。期待しとるぜよ!!!!!

眉毛専務の弟、ジュード常務。←なんの会社だ
カナダでめさキャワエピソードがあって。そんときはまだちっさいなって思ったのに。
なんかやたら成長しとるよ、やっぱ\(゜ロ\)(/ロ゜)/3ヶ月でこんなになるの?!?!
とりあえずかなりのキャラ。常務も推し推しでいくべよ★

アレーックス!!!やっぱり(←)前髪様子おかしいぜええええ( ̄▽ ̄)ぶははは
でも前にあげたプレゼントを使ってくれててめさ嬉しいぉ(/∀\*)
サムサムみたいに低音ソロあるといーね♪

ディラーンめさキャワーーー\(゜▽゜)/まぢ超絶斜め前髪ツボすぐる!!!
んできゃしうすとタメ張るオサレめがねくん。
秋UKで出た当時はGケルに似てるとオモタけど。やっぱ似てないや。←
Moody Churchんときもそーだったけど、愛想もいいし笑顔が罪レヴェル★

おーーーまーーーいサムサム(*´∀`)人(´∀`*) Nice to see you again!
なんだろね、この安心感。サムサムはいつでもサムサム♥(意味不明)
今までもサムサムとは素敵エピソードが多いんだけども。ほんと紳士なんだよぉ♥

んでサムサムの隣は木彫り\(゜▽゜)/
木彫りらぶのママンはカタコト日本語(←)で話してた模様。
なんかふたりして「いぇーい♪」とか言ってんぞ( ̄▽ ̄)ばーさんと孫。

んで次のアタシにもめっっっさキャワエエ笑顔で手ぇ振りながらHello―♪って。
ああああああほんと木彫り大好き(*´∀`)人(´∀`*)きゃっきゃ
またも話を広げてくれちゃう12歳。ほんとね、この子はすげいのよ。大人なの。
今日のコンサは木彫り的にもone of my favourites!!!あめいじんぐ!!!だってー。
いやいや君があめいじんぐ木彫りだーかーらーo(>▽<*)(*>▽<)oぎゃお

ほんでさらにさっき終わったサムサムにまで話広げてくれちゃって♥
あの見えなかった呪文at左サイドバルコニーの件。すっげ暑かったんだって。
下は冷蔵庫だったのにねぇorz

んで次は新人ちみっ子マイコー。
・・・だったんだけど、その次のコブ&ミドベンがママンになんか言ってて。
もちママン理解不能だからアタシに言ってきて。
アタシ木彫り&サムサムが長かったからその間にいたマイコーは待ってたんだよね。
ビデオ見たらちゃんとカメラのほー見てHelloって言うの待ってたマイコー!!!
なのに不覚にも素通りしちまったのよぉぉぉorz
はわわわああゴメンよマイコーorz次のM&Gでは必ずやカメラにおさめるからね!!!!!!

で、そのコブ。How’s Japan now? Is better now?って。
おーまーいぐんねす。日本の心配してくれるなんて優しいのコブ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
てかいつもコブってキラキラ笑顔隊なんだけどアッサリしてて。
2年前に足踏んじゃった、くらいのエピソードしかなかたんだけど。
ちょ、物腰の柔らかさと笑顔がだんだんベンたんぽくなってきた(/∀\*)←そこかよ
んで「better」の発音萌え♥ベタッ♥エゲレス発音大好き♥
歌ヨカタよーって言ったあとのThank youの笑顔にふぉーりんらぶ(*´∀`)人(´∀`*)♥

へいへいミドベン( ̄▽ ̄)ノいつものよーにコニチワー♪(今日はやけに低音ver)
もちその輝かしいアタマの件に触れない手はないわよね。ぶっは
Wow your hair colour!!!って言ったら、Oh you like?!?つって。
もちYeah(←ぇ)って言ったらなかなかご満悦な顔でThank you♪って。ぶふふ
どーやら本人、あれ気に入ってますな( ´_ゝ`)ノ

で!!!次の新人ちみっ子ベンのとこでママンとアタシで「ミニミニベン?」って言ってたら
元ミニベン自ら「Nano! Nano! Nano Ben!」つって紹介!!!(爆笑)
このNanoが「なのぉ」って感じなのよ。
それがまたいかにもへんたい(←)ミドベンらしくてめっさウケるo(>▽<)o
んで「てかベンはもおミニぢゃないねー」って言ったら「Shhhh!!!」つって笑ってたぉ。
相変わらずヘインズのミドベン、ほんとデカくなったなぁぁぁ・・・(遠い目)

あ、そだ、ミドベンパパがツアーの仕切り役で。去年同様家族もツアーしてんのね。
妹はしょっちゅー見かけんだけど。兄ちゃん久々にちゃんと見た。
前に見たときよりカッコヨスんなってたー\(゜▽゜)/ミドベンよりカッコエエかもしれん。

で、肝心のナノベン、サインに必死でずっと下向いてた。次は顔見せてちょ★

お次はカヴァちゃん。ママンに、「ワタシタチノコンサトニヨーコソ(゜▽゜)」って!!!!!
あのEmorningで日本語に目覚めたか。
んでその隣にいたフレディがすっげカヴァのほう見てたんだけど。
あ、そのセリフ、そいえばフレディが前にMCで言ってたっけね。

んでアタシにも「コンニチワー」。若干ミドベンより上手いぢゃねーか。←
しのぷー息子のりゅーが前にあげた誕生日プレゼント使ってくれてるよー(*´▽`)ノ
りゅーにメッセージちょ♪って言ったらカメラにむかって「さんきゅー♪」ってくれたよん★
よかったねーりゅー(*´∀`)人(´∀`*)きゃはきゃは

で、セリフぱくられた(←)フレディ。
今日は珍しくちゃんと顔あげてHelloって言ったわね。しかもちょっと笑顔で。
歌ヨカタよー(←!!!)って言ったら冷静にThank youって言われますたけども。はぃ

ようよう星の子ヘンリー\(゜▽゜)/元気だったかい?ダビデ兄ちゃん元気かい?
なんか前より星の子レヴェルが下がってきたぉ。それはそれで寂しいなぁぁ・・・
今回ダビデ兄いないけどダビデママ(違)がシャペロンで来てるから安心だぁね★

お次は薬丸マシュー。いつも遠くからでも反応して手ぇ振ってくる薬丸。
あんま多くを語らないもの静かな薬丸。まぢで年々薬丸度増しとるね。

新人オーランド。推定ロシアン。背もおっきめだし、雰囲気もちみっ子ではにゃいね。
初ツアー初M&Gとは思えぬ落ち着きっぷり。12歳くらいかなぁ???

ダフくーーーーん(*´∀`)人(´∀`*)アタマもっさりんこかわゆすダフくん♥
若干ウィンクぎみでHiって、やぁだもぉ超絶かわゆすなんだけどダフダフ♥
コンサどーだった?って言って、SWMヨカタよーって言ったら嬉しそうにThank you!!。
ダフもプレゼントいつも使ってくれててめっさ嬉しいよー♪
あ、てかちょーど1年前にあげたやつだわ(ノ゜▽゜)ノ

キタねキタね推し推しきゃーしうーーーすっっo(>▽<*)(*>▽<)o
もお「おう!!!」って顔がたまらなくキャワエエーーーーオサレめがね番長★
グレーのペンでサイン書いてた。渋くね?と思ったらシルバーだったぉ

ほんで愛しのサミたん\(゜▽゜)/
サミたんと木彫りはいっつもHi Yuki!って言ってくれんの。相変わらずエエ子やぁ♪
今回ほんと不参加ぢゃなくてヨカタよ。サミたんソロまた聴きたかったけど・・・
すっかり声低くなっちゃって。顔つきもなんだか3ヶ月でグっと成長しとるし。
なんたって甥っ子より成長過程見てるからね。ほんと感慨深いよぉぉ

で、リーアーチー( ̄ー ̄)やはりいつもどーりの軽薄リアチ。ぶはは
相変わらずオンオフの切り替えすごい。ま、君はそれでこそリアチだからね。うん。
そいえばいっつも一人だけ半袖で反則してたのに。今日は半袖ぢゃないね。

リアチんとこにいる間、ママンがじょすになんか言われてたんだけどまたも理解不能。
通訳してって言われても、じょすの手前が推し推しバーニーだからちょっと待て←

んでバーーニーー\(゜▽゜)/とりあえずちょこっと挨拶くらいしかなかったから。
I’m Yuki、ってバーニーに言ったのね。
そしたら隣のじょすが、あのアイドルじょすが、ドングリじょすが!!!(なに)
「Yuki and Yuki-mama(ノ゜▽゜)ノ」つってバーニーに紹介してくれたっつー★★★
じょす、ええ子やね♥ぃゃ君はオンのときはいつもええ子だったわね♥←

トムがいた頃はまとめ役はトムに任せてじょすはけっこー自由にしてたのに。
トムがいなくなった2010年からだいぶ変わったもんね。
大人んなったなー・・・とまた勝手に感慨深い。

で、Your low voice is BEAUTIFUL!て言ったら、めっさ笑顔でOh thanks!つって。
あらま、キラ粉ふりまかれてまんまと目がやられたヤツがここに( ̄▽ ̄)ノはーーい
今までで一番感じのイイ笑顔だよ。ちょ、初めてじょすにときめいたかも←まぢ単純

ほんでWe wanna come back to Japan! って2回も言ってくれたよ♪ withキラ粉
うん、4月に来るってもおすっかりアナウンスされとるから知ってるけども。
じょすからそう言ってくれたのはめっさ嬉しかった♥o(>▽<*)(*>▽<)oきゃほーん
横でバーニーが日本行ったときない、行ってみたいってじょすに言ってて。
声ちっさくてよく聞こえなかったけど、来年行くよってなことをバーニーに言ってた。
Will you come??って言ったらYeahつって。んでSee you soonまで言ってたけど。

ほんとに来年またじょすも来日してくれたらいーねー♪♪♪
ま、アタシは確実その前にSee you soonだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

で最後は新人ちみっ子トーマス&アイザック。
完全にサインに夢中で顔あげず( ̄▽ ̄)ぶはは。かわええーのー。

全部流れおわって、すでに人もまばら。
もおサインし終わってヒマしてる子たちをやや遠めからパチリ。
遠目からでもみんなカメラにスマイルしてくれて。まーぢカワエエみんな!!!

特にジュード、Moody Churchでも先頭きってたけど。
ほんとオモロイよこの子。イイしゃすん撮れた♪
キラ粉弟もめさアイドルすまいる♪

※しゃすんは家かえって整理してアップするからしばしお待ちお(ノ゜▽゜)ノ
 

てな感じで、スムーズに終わり、みんな元気に帰っていきましたとさ。

はーーー久々のM&G、めっさ楽しかった♪
あと2回のコンサ後もやるとは聞いとるけども。
お願いしまふねリベラさん( ´_ゝ`)ノ



11 Comments

Filed under 2011 St.Louis, 2011 US, in Japanese

11 responses to “Meet & Greet at St.Louis

  1. Anonymous

    ミドベン…ラブ(*´ェ`*)…♥←夢の余韻wwww
    ミドベンの兄ちゃんかっこいいんだねぇ?(*´ェ`*)…♥
    ミドベン一家…ラブ(*´ェ`*)…♥

    色んな子の話ありがとです(*^。^*)

    いいなぁ…あぁいいなぁ~♪
    M&Gいいなぁ~日本じゃ絶対ないし!!!
    あったらとりあえずジオス行くwwww

    じょす…来年日本行かないとか言わないでねぇぇ(;ω;)
    トムも!トム来ないかなぁ~(*´ェ`*)…♥
    実物見たら絶対卒倒だ!!!

    しかし、YUKIってネームいいなぁ。とっても親しまれやすくて呼ばれ
    やすくて。ローマ字にもしやすいし響きもかわぇぇし。
    私の本名絶対呼ばれにくいぞ(-ε-*)ブー
    そしたらマジで「maro(まろ)」とか「malo(まろ)」とかでいいwww
    マロ~ンとかでもいいwwww

    Like

  2. まろん

    ぎゃ!また名前入れ忘れた!!

    ↑まろんでございます

    Like

  3. まろん

    ぎゃっ!コメ入れたつもりが送られてなくて訳わかんなくして
    しまいました!!↑まろんです!!

    て事で再挑戦。

    ただいまミドベンラブでございます(*´ω`*)ポッ←夢の余韻w
    ミドベン兄も見てみたい…何歳なんだろう?
    (ちなみに、なぜミドベンが夢に出てきたかは不明)

    M&G、楽しそうだなぁ…日本でもやれ←誰が来るかな…?ww
    そしたら今から英会話のジオスd(≧▽≦*d)

    パンフの写真、カヴァちゃんが髪型のせいか雰囲気変わったよう
    に見えるかなぁ…みんな大きくなるのねぇ…シミジミ
    でも、カシウスやっぱりかわいい!!!やっぱ抱っこ!!
    じょすは来年来日してくれなかったら泣くわ(;ω;)
    あぁ…願わくばトムも…(;ω;)
    生トムは卒倒するに違いない(*´ω`*)ポッ

    いっぱい報告ありがとです

    Like

  4. junokulon

    M&G の長レポ、ありがとうございました♪♪
    一人一人 詳しくて 分かり易かったです♪♪
    新人くんは、書くのが手いっぱいで ゆとりないよね。
    それも かわいいね♪♪
    せっかくの顔写真の上に 名前書いちゃって、な子もいて 自由でいいよね(゜∀゜)
    US の M&G は、ゆったりしてて、楽しそう♪♪
    日本は お客さんの数も多いし、時間的にゆっくりできなくて残念!
    来春は、みんなに来日してほしいね♪♪

    今日も お疲れ様でした!!

    Like

    • YukiBOL

      日本でこの海外式のM&Gをやった場合、けっこー異様な光景になると思うww
      なんだかんだいってやっぱ英語話せる人って多くないと思うから、とりあえずしゃすんバシバシ撮るだけ、みたいな。リベラっ子たち(その子の性格にもよるけど)けっこー話したがりだから、無言で笑顔でカメラむけられるのもちょっと不気味かもwwwwま、そもそも日本コンサは人数多すぎてあの形式んなっちゃうのはしょーがないよねorz

      Like

  5. まろん

    ぎゃっ!思いっきりコメ汚ししてしまった!!↑
    どうも申し訳ございません…どうやって消すんだろうか?

    日本のは握手会大行列でススッって通り抜けないとならないから
    なぁ…見張りも厳しいし。英語話せないし笑顔だけ振りまいておりま
    したw

    他の写真は楽しみにしておりますが、でも猛暑だし体調崩さないよ
    うにまずは楽しんで帰ってきてくださいませ。

    Like

    • YukiBOL

      あれ、コメeditってないのか。アタシにはあるんだけどw←ブログ主だからか
      ま、全然気にしないでちょwww
      どーなんだろ、Yukiってそんなに発音しやすい感じもしないけど。。でも二文字ってのは言い易いかもね。それは英語に限らずだけどwww

      Like

  6. わあああすごく素敵なレポありがとうございます(@▽@)YUKIさんもうリベラファミリーじゃないですかあ!ほんと憧れます!私も名前がゆきなので勝手に妄想してます←え(゜-゜) やぱ早く就職してリベラツアーに参加できるように頑張らなくちゃ!とその前に英語の勉強もしなくちゃ!\(゜ロ\)笑)体調に気をつけてくださいネ(>_<)

    Like

    • YukiBOL

      リベラっ子の親にも覚えられてきとるっつーwwwwどんだけwwww
      うんうん、仕事も英語もがんばって海外コンサ行こーぜよ!!!\(゜▽゜)/
      目標あると仕事も頑張れるよー★

      Like

  7. Anonymous

    オーランドの上の名前はポーランド系の名前です。ちなみに新人のMichaelの上の一部の名前は確実的にロシア系です。

    Like

    • YukiBOL

      ツイッタでも教えてもらって、このたび推定東欧になりますた\(゜▽゜)/ぇ
      てかもしかして同じ方かすら・・・?

      Like

Leave a Reply

