Summer Tour 2011 St.Louis

シカゴコンサの次の日はLala&Elliotとボートツアー。
We had a fun time!!! Already miss youuu, Sis Lala!!!x

リベラっ子たちもこの日はシカゴ観光してたけど遭遇はしなかたよ。
おそらく白フーディTシャツにグレーハーパン集団。目立つ。

ほんで2日はLaurenちにお泊りっくす\(゜▽゜)/きゃほーい♪
LexiのBand Camp見に行ったり、学校ん中とかおともらちとか紹介してくれて。
THE アメリカ、みたいな。あぁ若いっていーな( ̄▽ ̄)ぇそこ

夜はLauren作のラザニアをいただき♪めさウマス♪
んで突然嵐が来たり。
THE アメリカ、みたいな。(また)
朝からモリモリ朝食もいただき。4.5時間のセントルイスへの旅れっつらごー★

Thank you very much for inviting us to your NICEST house, Lauren!!!XD
And Thank you so much for your lovely bed, Lexi!!! I actually had the best sleep there ever since came to the US!lol
 
 
1年ぶりに戻ってきたぜよ、Basilica of St.Louis!!!
てかもお1年も経ってんだぁぁぁぁ・・・・老いってコワイorz
ここでのコンサ、去年ももちプレミアム席だったんだけど。
中央前のほうのブロックは最初から全部パトロン席んなってて。
プレミアムチケでも全然イイ席ぢゃなかったの。
だから最初からミキシングブースの前座ろーかと思ってたんだけど( ̄▽ ̄)ぐふふ←
(やめてくださいbyべんじゃみん)
いろいろがいろいろでイイ席に座らせてもらえますた\(゜▽゜)/ありがとぅベンパパ♥

去年のここのレポ書いてないんでナンなんだけど。
ここの教会、ほんと音の響きがすんごくて。なんとエコー8秒間!!!!
だから低音部隊はいつもより短めに切るとかって調節をしてんだって。byロバたん
(残響は低いほうから高いほうにいくほど短くなるから)
そんなことも軽々やっちゃうリベラっ子。
やぱただのオモロ髪型ドヤ顔集団ぢゃないのね( ̄▽ ̄)ノ←

しかしそんな超絶素敵空間にいながらところどころ睡魔に負けたアタシは氏ねばいい。
3日前の蒸し風呂とはうってかわって。
リベコン in 冷蔵庫スタート。
 
 
もおしょっぱなJubilateコブソロの響きでブルッッッ!!!(寒いからではない←)
はぁぁああやっぱエエよこの教会の響き。ウットリんこ♥

最初のAllelulia―♪はコブ・木彫り・アレックス・カルロス・応援で。
それ歌いだしたあとにカシウスとフレディが出てきてAngels holy―♪歌うんだけど。
この教会横幅広いもんだから、袖から立ち位置(センター)まで遠くって。
あわや間に合わないとこだったよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カシウス最後のほう小走り。ぶははは
 
 
もちLiberaの響きもハンパねー(ノ゜▽゜)ノぎゃおー
それにしても木彫り、まぢでどんどん声の出が良くなっとる!!!!!
いつもの過呼吸ブレス(ぉぃ)があんま気になんないくらい声の張りがすげぃ。
初日はまだピークきてないと思ったけど。
このツアー中だけですごい変化してる気がする。
腐る直前の肉はウマイ理論からすると・・・

いや、まだまだイケる!!!!!!!!!!!
 
 
MC、去年も思ったけど。残響すごすぎて逆に喋りが聞き取りずらいっつー。
 
 
Song of Life。ロバのピアノに見とれちゃったさ(/∀\*)
ほんで木彫り、あああああほんと素晴らしい。
何度も言うけど、素晴らしい。
あめいじんぐ木彫り(*´▽`)ノ
 
ぁそいえば検索ワードで「木彫りって誰のこと」ってのがあったんだけど(爆笑)
木彫りってラルフのこと\(゜▽゜)/もち愛情たっぷりの愛称でございまふ♥← 
 
 
Sanctissima。休憩。(←氏ね)
 
 
ここで聴くSanctusはほんとにヘヴンリーだぉ(/∀\*)
こんときだけは(←)リベラっ子が天使に見えるぉ
最後の眉毛のSanctus――♪もクリアで超ええ!!!!
まぢ眉毛ピンソロもあぷりーーーーーーず!!!!!!!!
 
 
Always with You。再休憩。しかもけっこー深め。(←まぢ氏ね)
 
 
なんだかんだでもしかしたら一番楽しみんなっとるかもEternal Light。
ここの響きだからなのか、たまたま自分の耳がそーなったのかわからんけど。
今日は一段とじょすソロ部分の低さとサビの高さのコントラストが際立ったよ。
んでやっぱじょす軽く歌うよーにしてんな( ̄ー ̄)やるのぉぉじょすお。

でもBメロbut I will bring you peace and hope―♪の「but I」のファ、毎度裏返る。
ちょーど出しにくい音なんだぁね。
ほんでRainbow――♪にまたウットリ(/∀\*)いいよ、そこいいよ、じょすお。(あんた誰)
 
 
Salva Me薬丸マシューも今日はなかなかよいぞ♪
でもやっぱFree me to fly away――♪で木彫りの張りが目立つ目立つ!!!!
 
 
Lamentione。再々休憩。舟が出るぞーーー(←ほんと逝ってこい)

だだだって・・・あんまりにも心地いーんだものorz←言い訳
 
 
Exultate。始める前にロバが笑顔指導。
いっつもやるんだけど、すぐ後ろで見てるとめっさオモロイのよこのロバの動き。
いつか正面から見たい( ̄▽ ̄)ぶふ

もち歌もサイコーだぜよ♪
てか、ここでもスタンディングオベーションしたいくらい(ノ゜▽゜)ノぶらぼー
 
 
休憩中は後ろのめっさ遠いバルコニーにベンたん発見\(゜▽゜)/きゃぷ♥
あんなとこ見てたのきっとアタシぐらい。
もちろんズーム最大で意地のベンたんショット。でたMI6( ̄▽ ̄)ふっふっふ
 
 
後半最初の呪文。
去年木彫りと社長(myfriendステフ←)のMysteriumはバルコニー使ったの。
だから今回もバルコニーから呪文唱えるはず。
予想どーりバルコニーだったんだけど。左サイドのバルコニーで姿は見えず。
 
 
Mysterium。毛彫り(もぉなにこれ)サイコーo(>▽<*)(*>▽<)o
ほんとハンパなさすなこのクリアボイス♪
まぢ鳥肌立ったおぉぉぉおおお
 
 
MysteriumからGloriaのブリッジはショーンのオルガンなんだけど。
※ショーン:2009年春にコンサしたCAのクリスタルカテドラルのオルガニスト。
カナダツアーも今回もマネージメントしてる人。
Moody Churchでは麗しのベンたんに譜面めくりさせてた人。←

ここのオルガンハンパないのよ。デカイ。まぢ戦闘機オルガン。
んでもちろん音すんげーんだーーーーー\(゜▽゜)/
超重低音がまぢ地面から伝わってくる、みたいな。
サイコーだったぜよ!!!!
 
 
The Fountain。これもロバのピアノに見とれちゃうのよねぇぇ(/∀\*)
力強いんだけどでも優しい、みたいな。
はぁぁぁああまぢ心地よすぎて眠い。(←土葬決定)
 
 
心地よすぎて心地よすぎたWhen a Knight。(ごまかしやがった)
 
 
でも次はダフダフStay with Meよ\(゜▽゜)/
Epsom以降パーカスから入るよーんなったんだけど。
なんか南国風で大好きなのよねん♪パーカスサイモン(notイベ息子)ぐっじょぶ。
 
 
キラ粉曲(違)Ave Verumキタ―――(ノ゜▽゜)ノ
前半あんま記憶ないんだけど(ぇ)やっぱあのモーゼは大好きだ。
今日もビブラート美声がいっぱい聴こえた♥
 
 
Love and Mercy。今日何度目の休憩だろーか。(←日本に帰れ)
そんな氏ね氏ね女の隣でLaurenは涙してたぉぉぉ
 
 
この教会で聴くのがめっさ楽しみだったGlory to Thee!!!!!
はぁぁあああんんんもーまぢ予想を遥かに超えたこの響き!!!!!
もぉなんなのなんなのなんなのーーーーーo(>▽<*)(*>▽<)oきゅんきゅん

応援の声が高らかに響く。
輪唱のその重なりもほんっっとキレイ。
その順番の最後にじょすソロんなるんだけど。これもまたいい。

最後のAmen――♪はほんと天からお迎えきちゃったかと思うほど。(お逝きなさい)
なんか、あめいじんぐってこーゆーことね、みたいな。
 
 
ラストHow Shall I Sing。
あ・・・去年はここで社長のHow Shall I 大号泣したんだったよなぁぁ・・・
応援も木彫りもみんなすげくて、今回のメンバーほんと大満足なんだけど。

でもやっぱしゅてふの声聴きたいおおおお・゜゜・(/□\*)・゜゜・
あの腹が恋しいよおおおお・゜゜・(/□\*)・゜゜・←
 
 
アンコールExultateも素晴らしく。
今日のコンサもサイコーだったぜぇぇええええo(>▽<*)(*>▽<)o
とかいって途中休憩してたのどこの誰。(内緒)
 
でもね、同じ歌でも毎度新しい発見があったり。
違う感じに聴こえたり。
やっぱりライブはええよ。これだからやめらんないんだよね(*´∀`)人(´∀`*)
 
 
でーでーでー♪
ミドベンパパがぷろばぶりぃっつってたとーり今日はM&Gあるお♪
よく考えたら去年のUSツアー以来M&Gなかったから。
ぬあんと1年ぶり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アタシは去年St.Louisで帰ったから、まさに同じ場所で1年ぶりのM&G!!!

るんるんるーーーん(*´∀`)人(´∀`*)♪♪♪

7 Comments

Filed under 2011 St.Louis, 2011 US, in Japanese

7 responses to “Summer Tour 2011 St.Louis

  1. わあああ!ほんとYUKIさんのレポ楽しいです♪←勝手にYUKIさんといっちゃってますが…泣(><) Liberaにますます会いたくなっちゃう!ベンさん今年も寝癖王でした!?笑
    やぱ海外にあるでっっっっっかい教会で一度でいいから聴きたいですなああヽ(^o^)丿ステフンに会いたい…あのお腹をさわ……(T_T)

    Like

  2. junokulon

    Basilica of St.Louis レポありがとうございます!!!
    昨年、ここでの音響が すごく良かったって聞いてたので、レポ楽しみにしてました♪♪
    ラルフ、絶好調だったのね、このまま持続してほしいです♪♪
    ステフいなくて すごく残念だけど、ジョシュもみんなも 好調のようで良かったです♪♪
    オルガンも すごいんだ~!!現場にいたかったな~~~
    でも、臨場感いっぱいのレポで、よく伝わってきました!!
    睡眠不足の中、お疲れ様でした!!
    大感謝!!\(^o^)/

    それと、Lauren さんちにお泊まりで、手料理で、ドライブで、いろいろで、国際交流親善大使ですね!!
    るんるんるーーーん のM&G?!?!?!

    Like

    • YukiBOL

      いろんな国の人と友達んなって、実際会って仲良くなっていろいろ旅したりとか。リベラに出会ってなかったらこんな超楽しい経験もできなかった。
      だからいろんな意味でリベラってアタシの人生変えたと思う(*´▽`)ノ

      Like

  3. Anonymous

    かなりはっきりミドベンの世話した夢を見て余韻に浸っているまろで
    ございます(*^。^*)
    ミドベンラブ(*^。^*)

    うんうん!読んでるだけで楽しく光景が目に浮かばなくもない!←なんだそれw
    やっぱ聞きたいジョシュのEternal Light!!
    戦闘機オルガンも見たい!!
    次来日したらパイプオルガンついてるホールいいじゃ~ん。
    ぜひみなとみらいへ←近いし何度も行ってるし♪裏口知ってるしww

    では、M&G楽しんでー!!!いいないいな!一番のお楽しみ!!

    Like

  4. まろん

    はぅぅぅ!!↑はまろんでございます!!
    名前入れ忘れた!!

    Like

  5. I miss you too Sis Yuki! Can’t wait to spend more time with you & Mummy-san again in my home country this coming October. Really looking forward to the Libera concert & our island hopping tour. Take care & have a grand time in Texas. XO :-)

    Like

    • YukiBOL

      Heeyy Sis Lalalalala♪ Yeah really looking forward to seeing Libera and YOU again in your home country!!!XD See you soon!!! Thanks♥

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s