Morning worship at Moody Church

昨日は朝礼拝、夜コンサで。
US来る前も来てからもほとんど寝てないもんでさすがに疲れが出てきたぜぇぃぃorz
でも昨日は6時間くらいがっつら寝たから復活しゃっきりんこ\(゜▽゜)/いぇい★
 

んで、昨日のハナシ。
昨日はMoody Churchで9:50から朝礼拝。教会は8:00に開くんで早めに行くことに。
Jimmy&Yumiko夫妻、ももちゃん、ママンの5人でれっつらごー。

ロビーでお喋りしてたら8時半くらいにリベラっ子たち到着。
正面ドアからすでに白ローブ着てフツーに来たよん。
中に入ってさっそくリハ始めてた。

教会のおばちゃんとお話しつつ、リハ中のとこに連れてってくれたさ♪
礼拝んときはいつも後ろのほう座るんだけども。
そのおばちゃん「Don’t be shy. Front row?(*´▽`)ノ」とか言って。
さすがにクリスチャンでもない自分、一番前とかナイんで。
そこそこのとこの真ん中席に座ったぉ★

朝早いもんだから、頭かくわ、あくびするわ、めっさ素なリベラっ子。
セントフィリップスでもよその教会でも変わらずだわね( ̄▽ ̄)ぶふ
今日歌うGloria・Exultate・Glory to Thee・How Shall Iを1回もしくは2回ずつ練習。
リハだけど聴いてた人たち(ジモティー含む)拍手拍手\(゜▽゜)/きゃほ

とりあえずアタシはベンたんチェックに余念がないんだけども←
今日も足がなげーぜべんじゃみん(/∀\*)
濃青シャツすてきっくすだぜべんじゃみん(/∀\*)
なんと寝癖がそんなヒドくねーぜべんじゃみん(/∀\*)どした?!←
(これ寝癖ぢゃないの、癖毛なの。byベン)

ベンがちみっ子たちにマイクつけてあげたり。移動の誘導したり。
いつ見てもほほえましくてきゅーんとするぉ(*´∀`)人(´∀`*)
保父さんべんじゃみん(はあとはあと)

ほんでしばしするとLaurenやらPatrickやらLalaやら、いつもの顔が勢ぞろい。
リベラっ子たちもいったん引き上げミサ開始★
 

リベラっ子たちの歌はみんなオンラインで見れたと思うんで。
4曲あるけどとりあえず1こだけ貼っておきませう♪あとはつべに飛んでくだせえ。

Thank you to Jimmy Riddle for recording & uploading it!

オーエンの美声ヨカッタでそぉぉぉおおお???o(>▽<*)(*>▽<)o
なんかまさかの口パク疑惑が出るほどCDのよーだったってあちこちで見たけども。
もち生歌だったよん( ´_ゝ`)ノむははは
てかむしろCDのよーだってほどのデキでもなかったってのが正直なとこだけど(小声)
ま、朝だからね←

でもいつもの礼拝と違ってミニコンサみたいな感じで。
来てる人たちもスタンディングオベーションで、リベラっ子も嬉しそーだった\(゜▽゜)/

みんなも今の動くリベラっ子を見れてヨカタヨカタ(ノ゜▽゜)ノ♪♪♪
コンサぢゃないからメガネっ子たちメガネ装着しゃきーーーんっっ★とか。
コブ背伸びちゃってひとりローブがつんつるてん★とか。
ミドベンの頭もはやスーパーサイヤ人★とか。

ほんで献金中のベンたんの譜面めくり姿。(オンラインで見てた人しか見れてない系??)
麗しすぐんぜよぉぉおお(/∀\*)
あれ、急にショーン(オルガニスト)に頼まれてやったんだよん。←もち一部始終ガン見

って結局オマエはいつも何見てんだっつーハナシだけども( ̄▽ ̄)ノぎゃほ←
 
 
ミサ終わった後はロビーに4人でてきて。教会にきた人たちに挨拶係りって感じ。
カシウス・ジュード・ディラン・キラ粉弟マシュー
バーバライベももちろんいて。ちょっこすお話しに行ったさ。
てか今日はバーバラも感じ悪くない←
ママンが挨拶して握手したら、その後話しながらもずっと握手。まぢワロタ( ̄▽ ̄)ぶは

とりあえず、近くで見たらやけにジュードがデカくなっとった!!!
3ヶ月でそんな成長するもん?!一瞬この子誰だっけ?!とか思うほど。
でも喋ったら相変わらずだったよ( ̄▽ ̄)

キラ粉弟マシュー、目の色がやっぱじょすと同じでグレーっぽい緑っぽい不思議系。
やっぱ整った顔してんよね。間違いなくカッコヨスになるっしょコレは。
でもじょすにはそこまで似てないのよ今。
んで舞台ぢゃやんちゃ系なのに話すとややシャイ。2年前のじょすみたい( ´_ゝ`)ノぶふ

ディランもメガネっ子。普段はメガネなんだね、って言ったらめっさキャワエエ笑顔で
そーだよー(*´▽`)ノって。
まぢあの超絶斜め前髪もツボだけど、キラキラ笑顔に秒殺されますた(/∀\*)あぎゃ

でーでーでー、キャーシウーーッス!!!!!
Hi♪(゜▽゜)ノって言うなり完全に「おう!!」って顔してカシウスから半ハグしてきたぉ★
てかカシウスちっさいからハグってより半身軽く抱きつく、みたいな。
まーぢかわゆすぎてさらっちまいそーだったぜよ(ぜぇぜぇ)←逮捕
甥っ子に抱きつかれるより100倍かわゆすだった当然←サイテー伯母

 
ほんでその後教会のひとと話したりして20~30分経ったころ。
リベラっ子も帰り支度してまた正面ドアんとこに出てきた。
しゃすん撮ってもだいじょぶそーな雰囲気。
てかちみっ子軍団はもお「撮って撮って僕リベラ\(゜▽゜)/」みたいなノリ。
もおね、ほんとめっさキャワエエんだよo(>▽<*)(*>▽<)oぐぉぉおおお←

ジュードを先頭にみんなカメラ目線で超スマイル。
ちょっと後ろにいたバーニーがめっさぶんぶん手ぇ振ってきて。
秋UKコンサでデビューしたバーニー。ほとんど喋ったときなくて。
カナダんときにバーニーが挨拶してくれたからそんときちょっと喋ったくらいで。
でもちゃんと覚えてくれてるのがめさ嬉しい。
ちなみにバーニーパパもめさ素敵メン(はあと)
ヨシ、完全バーニー推し推しでいくべよ\(゜▽゜)/←単純なやつ

あとは木彫りはいつもどーりめっさエエ子(超絶はあと)
なんだかんだで木彫りといつも一番話すんだよね。
英語三重苦のママンのカタコト日本語(←)にもいつもちゃんと反応してくれる木彫り。
背もだいぶおっきくなってて、なんか勝手に感慨深い。←完全に親戚のオバハン状態

木彫りと喋ってたら後ろにいたダフくんも参戦(ノ゜▽゜)ノ
ダフくんもね、相変わらずほんとエエ子(超絶はあと2回目)
木彫りに「(全員への)プレゼントもう受け取った?」って聞いたのを
ダフくんが「まだだけど後でもらうと思うよーいつもありがとね withにやりずむ」って。
けっこー気づくと会話に入ってたりするとき多いダフくん( ̄▽ ̄)ぶはっ
軽薄リアチと同い年とはほんと思えないわ←
 
 
そんなこんなでプチM&G(しかもユルver)状態でめさ楽しかったよーー♪
なんたってあのちみっ子たちのアピり具合が超絶かわゆすo(>▽<*)(*>▽<)o
秋以降ずっとM&Gなかったから新人くんたちになかなか愛着がわかなくて。
正直ステフラルフ以降モチベーション保てるかなとか若干思う自分もいたんだけど。

やっぱオバハンはどこまでも応援するぜよ!!!!!!!!!!!
らーぶらぶらぶリーーベーーラーーー(*´∀`)人(´∀`*)特大はあと

と誓った真夏のシカゴ。

8 Comments

Filed under 2011 US, in Japanese, Videos

8 responses to “Morning worship at Moody Church

  1. まろん

    1こ貼ってくれてありがとでございますヽ(^。^)ノ
    いいわぁ~朝からGloria聴けるとはいいな~(*^。^*)
    ちっちゃい子狭そうな列だけどかわいいなぁ~

    それにしても…
    何が一番目立つって、ミドベンの頭かしらん(-_-;)
    つやつや光っておるよ~

    それと約1名髪型のせいで(多分)リーマンの年代にしか見えんのがw

    カシウス(うっかり変換したら歌詞薄と出てしまった)かわいいねぇ(^.^)
    絶対この子抱っこしたいと思ったけど、すっかり大きくなって…シミジミ

    USツアー楽しそうだなぁ~
    頑張って引き続き楽しんできてちょういませませ(^.^)

    Like

    • YukiBOL

      リーマンってもちのろんでリアチでそ( ̄▽ ̄)ノ
      青シャツ着てるとき、ダビデもいたらまぢ丸の内外資系リーマンのランチタイム、みたいだからwww
      歌詞薄wwwww歌本業リベラにとって痛恨の極みだわねソレwwww

      Like

  2. from another Yuki :D

    むっきゅーーーーーーー!!!!!あぁ。。。その現場に居たかった(涙)
    ラルフ&ダフくんは最強ヨシ男コンビだぁね☆
    このまま、反抗期なく育ってほしい♪

    てかカシウスーーーーー☆やんやん超きゃわゆいねぇ!!!
    オシャレメガネだもんね、メガネリーダー♪♪♪
    ほんと、普段小学生以上の生徒は子ども扱いしてないのに、リベラは可愛すぎなんだよね~
    ほんと、罠だぁぁぁ~~~~~~~
    はぁ、、、でも悲しいことに、新人くんがちーともわからん(泣)
    そろそろ現場復帰←しないと本当やばいなwwwww

    あ、そうそう、リハ中ロバート何してた?
    ロバートの指導風景が見たい!!!!!←また職業病

    Like

    • YukiBOL

      ん?ロバはリハ中もフツーにピアノ弾いてたよん★
      途中で止めて舞台に上がってなにやら指導。んでベンたんとコソコソばなし←近づきすぎp(´⌒`q)

      Like

  3. junokulon

    引き続きのレポ ありがとうございます♪♪
    動画観られて嬉しいです♪♪
    朝のミニコンサ、すごく歌いいですね!!! 夜は、もっとですか?
    低音部隊が いいから、厚みがありますね♪♪
    オーエンの美声、いいわねー♪♪ 安心して聴いていられる感じ♪♪
    キラキラのミドベンは、ますますキラキラに?

    ミサ後の プチM&G とても楽しそう。よかったですね♪♪
    みんな ほんとに かわいいねー♪♪ (^o^)b
    新人くんたちが まだ わからないけど、これからのリベラも期待できそうですね!!
    暑さに気をつけて、楽しんでくださいー!!(^-^)/

    Like

    • YukiBOL

      みんなも見れてヨカタね♪

      でも実はコレ、リベラとしては流さないでくれって教会側に言ってたんだって。
      流しちゃったのは教会のミス。

      ちょっとした裏話( ̄▽ ̄)ノ

      Like

  4. スーパーさいや人でめっちゃ笑いますたぁwww(≧∇≦)

    Youtubeで聴くと ほんと感動っっ♥なんだけどなぁ~ 現場では
    マイクじゃなくて直接だから やっぱ違うのでしょね。

    で で で!!! リベラっこと写真www!!! ええなぁあぁあぁwww!!!( ´∀、` )
    あ、よだれが。。。ふきふき。。。

    Like

    • YukiBOL

      なははwwwwいや、むしろ直接のほうが感動するってばwww
      単にアタシの耳が冷静なだけだと思う、ごめんよwww
      でもイイときもそーでないときもあるのがオモシロイんだぉね♪

      リベラっ子と一緒に撮れる機会って実は稀少なんだよ。M&Gでは一緒に写ろうとするとABがすっとんでくるからwwwww
      出待ち(←って言い方がいまだに好きになれんけどw)とかで親が一緒にいるときのほーがむしろ安心して撮れるよ♪

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s