“Preparing for a Tour” by Libera boys

They posted a new story this morning (local time here)!! Here

About how they’re doing the rehearsals and so on. I think this writer is Liam maybe, since he said he wrote 1 & 2 blogs of Canada Tour.:)

By the way, I’m wondering when/where this photo was taken.
Thinking about for an hour(lol)…
Hmm this is not St.Philips. And their hair style look almost the same as for Canada Tour. When rehearsing? Because Tiarnan, Henry and Cassius are not wearing the glasses in it. But if I remember correctly, I think this is none of the churches of their concert venue.
Still wondering after all…lol

Anyway I also can’t wait for the Tour! See you very soon!!!:D:D:D
 
 

今朝ほどリベラおにゅーブログあーっぷ\(゜▽゜)/きゃほぃ♪
内容はツアーにむけての準備やらなにやらについて。
たぶん書いたのはリアムだと思うよん。
カナダんときのはリアムが書いてたから。←本人の口から聞いた

それにしてもこのしゃすんがいつのものか気になって。
眺めること小一時間。(ヒマだなおぃ)
とりあえずセントフィリップスではない。
んで髪の毛の感じが全員カナダのときと同じ感じだし。
ティア・ヘンリー・カシウスが眼鏡してないからリハんときかとか思ってみたり。
でもアタシの記憶が正しければ、カナダコンサで行った教会でもないと思う。

はてさていつどこでのしゃすんなの( ´_ゝ`)ノわからーん
 

でとりあえずまた勝手にざっくり和訳。Liam風軽薄な感じで(ぇ)
脳内では語尾上げぎみでお読みくだたい\(゜▽゜)/

知ってると思うけどさ、もうすぐツアーなんだよね。
その前にまず期末があるしリハもあるしパッキングもしなきゃだし!
リハはいつも徹底的にやるよ。何時間もの音楽と振り付けの練習は僕らのステージの基本だから。毎週末練習練習。家での練習用にしおり(←ぇ遠足か)とかCDもたまに配られるよ。親は若干困るみたい。シャワー浴びながら練習すると、テレビ観てるから静かにしてちょーだいってお礼言われちゃうんだぜ。(たぶん笑うとこ)
大人たちはどう思ってるかわかんないけど、僕らにとってはリハは楽しいときもあるよ。丸一日リハのときはたくさん休憩とるし。でも本番までには僕らの涙ぐましい努力(そこまで言ってない←)の成果が舞台で見せれると思うよ。休憩がショーより長くならないといいけどね!(たぶん笑うとこ、二回目)
音楽のリハは、ピアノのロバートの周りにみんな座って、自分のパートを覚えてみんながどんな感じで合わさるのかを見るんだ。超集中不可欠!全パートをぱーへくつにするために超ハードに練習するから、本番ではみんながぱーへくつなリベラサウンドを聴けるんだぜ。(ぱーへくつ二度入りますた)
振り付けも重要だよ。だってこれはショーだからね。お客さんにとって面白くてえきさいてぃんぐじゃないといけないんだ。流れるよーな歌に流れるよーな動きをするようにしてるよ。(おなじみの)目隠しして練習しちゃったりするから、暗転中でも立ち位置はみんなぱーへくつさ。(二度あることは三度あるぱーへくつ推し)
もちろん照明とかバックのスクリーンも重要なんだけど、僕らは衣装リハのときしか見れないんだよね。いつも超楽しみにしてんだぜ!へへ!(←って聞こえる気がする)
何人かはいつもパッキングがギリなんだよね。(あらアタシもよ( ´_ゝ`)ノ)ショーの準備は一生懸命するけどパッキングはてけとー。ツアーまであとどんくらいかわかってんのにね。歯ブラシとかTシャツとか、みんないつも何かしら忘れ物すんだよ!(実際どんくらい持って来てんのか気になるところ)
ツアーは大好き!練習大変だけど面白い!楽しみーーあと一週間ちょっとだよ!
あ、もみあげ無いってのはスルーしてくれよっ(゜▽゜)ノ←幻聴
 

毎回ものっそい練習してんだよね。
だから同じ曲でも毎回感動すんだよーーまぢでo(>▽<*)(*>▽<)o
たまに正直な感想言っちゃうけどね←

てかラルフとティアは絶対忘れ物なさそー\(゜▽゜)/
ステフはおやつ入れすぎてパンツ忘れそー\(゜▽゜)/
ベンたんまさかのパスポート更新忘れてそー\(゜▽゜)/←大人だよ

徐々にテンソン上がってきたよぉぉおお!あと2週間いぇい♪
じょす&さむさむも来てくれることを願っとるよー。
じょす、君がいないと画的に物足りないことを痛感した2011年春。
でも来る前に散髪してきてね( ̄▽ ̄)ノ←

16 Comments

Filed under 2011 US, in English, in Japanese, Official Info

16 responses to ““Preparing for a Tour” by Libera boys

  1. きゃーヽ(^o^)丿..BLOG笑っちゃいました♪本当にリアムが言ってそうな感じです!ステフわ…お菓子もっていちゃうともっとぽにょになっちゃいますネ!!お願いだからパンツだけは持って行って(TT)笑

    Like

    • YukiBOL

      はろはろいらっさいませ\(゜▽゜)/あら笑っていただけてなにより。リベラでどんだけ笑えるかに日々精力を注いでいるとゆう(方向性大間違い)
      ステフはチョコ持ってってコンサなか日にこっそりおやつ♪靴下も忘れないでねー

      Like

  2. from another Yuki :D

    和訳ありがとう♪ たぶん笑うとこでフツーに笑ったwww
    ぱーへくつは当たり前だよね!
    ただし、本番みんながぱーへくつ(2回目)とは限らないけどね・・・(汗)
    でも、それがLIVEなのさ~~~~♪♪♪
    だから、ほんとにぱーへくつ(3回目)なときの感動ってば、この世のものとは思えないほど美しいんだよね☆

    あら、わたしもパッキングいつもギリよ♪
    だけど、今回はパッキングしないのん・・・(泣)
    あと1週間ちょっと・・・別のプレッシャーが。。。
    現地からリベラパワー☆送ってね!!!

    Like

    • YukiBOL

      どーいたしますてー(゜▽゜)ノ リアチが「ふふんっ」つってんのが目に浮かぶw
      そそ、ぱーへくつとは限らない。ってかそっちのほーが多いぜよ( ̄▽ ̄)ノwwwこんだけ数々聴いてぱーへくつは2回だからね♥←
      でもあの生リベラ(特にカテドラル)に勝るものはない!・・・とか言いながら前回ベンたんのサウンドチェックに一番感動してたの誰。きゃは←
      ギリパッキン基本。前日徹夜基本。今回も間違いなくコレwww
      おう!現地からリベラ腐パワー送っちゃうよ( ̄∀ ̄)ふっふっふ

      Like

  3. わぁい♪ Yukiさんの愛(腐)たっぷりの和訳大好きです!!
    リアム風 和訳 ちょおウケるww(≧∇≦)
    練習大変なんだな~。がんばれリベラっこ!
    サイコーのコンサになるといいですね(^0^*

    カナダのブログもリアムだったんですね!! お兄さん組だとは思うけど
    誰だろう?って思っていたのです^^ 本人から聞いちゃうなんてさすがー!!

    ステフのプレゼントは チョコ&パンツで決まりですな☆( ̄▽ ̄)

    Like

    • YukiBOL

      え、全然腐れてない系だと思ってたんだけどーw愛情と字が(←)完全に裏返ってないでそ?ぶふ まぢリアチが日本語喋れたらこんな感じになるはずwww 練習大変そーだけどめっっっさ楽しそーだよね!!!はぅぅあああ混ざりたい♥寝癖の隣に←動機不純
      そそ、Guelphコンサ終わって、おともだちんなった米人のおばちゃんと喋ってたらちょーどリアチが通りかかって、そのおばちゃんがサクっと聞いたのさ。そしたら「そーだよ僕だぜっ!ぱーへくつっ!」つってた(゜▽゜)←ぱーへくつ言ってねえだろ
      ほんぢゃステフにはチョコ付きパンツをあげよー♥一歩間違えたらミソパン\(゜▽゜)/紛らわしーきゃは

      Like

  4. Ann

    ハローまた遊びに来たじょー(°▽°)v
    あ~なんかYUKI節(腐節www)もどってキタぁぁぁーーー!!!!!
    読んでて楽しッークス!!&テンション上がって来るぅぅ→!!!(ザキヤマ)

    軽薄なノリめちゃオモロいwwwwww
    リアムの情景浮かんじゃうwwwwwwwwwww
    シャワー浴びながら練習って、中学生かっ!!wwwwwww
    外にだだ漏れなのに、ついつい気持ち良く歌っちゃうんだよね~wwww
    これって世界共通なんだなっ!へへっ!(←らしく言ってみたww)

    みんないつも何かしら忘れるって、
    T-シャツや歯ブラシってそれ結構重要だよねwww
    ステフーーーー!!!!!!!!
    ツアー分のお菓子の計算はできるけど、パンツはできないってかwwwwwwwwwww
    あんだけぱーへくつ←に練習して、楽譜忘れる子いそーwww
    ベンさん!くれぐれも更新忘れないでよwwwwwwww

    いや~あたいもテンション上がってまいりますたwwwww
    あ~ぱーへくつなショー待ちきれないぜっ(2回目)!!!

    Like

    • YukiBOL

      はろーんひろみっくす(゜▽゜)もおLA着いてる系?だよねwいってらメッセすんの忘れとったごめんよぉorz 腐節wもうどれが腐レヴェル臨海なのかもわからんくなっとるからwww←ソハーとか?w
      わかるっしょ軽薄リアチこんなんぢゃん?wwてっかーリアルに中学生\(゜▽゜)/また忘れてたてへ♥俺のアイポッドはなぜかフランス語だぜっ!←
      myfriendしゅてふ歌とおやつが大好きです。バナナはおやつに入りまつか?ってロバに聞いてるに違いない。(違う) 楽譜忘れんのはもちろん星の子でそ★★兄貴よその子の面倒ばっか見とるからwwww
      べぇぇええん♥まぢ忘れてそーでコワイ♥またあの黄色シャツで来てね♥
      アタシもテンソン上がってくるぅぅううo(>▽<*)(*>▽<)o
      俺のアイポッドはなぜかフランス語だぜっ!←言いたいだけ

      Like

  5. You may be right, Yuki. Their hairstyle remains the same from the Canada tour. It looks like they’re taking a break from rehearsal or something. After all, they look quite tired on their faces.

    Like

    • YukiBOL

      Hi Cj! Thanks for your comment.:) You also think so, don’t you? And yeh look quite tired – especially JB and Liam. Because they look after young boys aswell?

      Like

  6. Yep, maybe. I’m also curious why JB and Liam are always by each other’s side all the time.

    Like

  7. True, true :). But not just depend on their singing parts alone. Even during photo taking they’re also next to each other.

    Like

    • YukiBOL

      You mean the pics of their sightseeing or something? Those two are actually good friends.(and Josh,Alex too) Of course they all are good friends though.:D They always say “We’re like big family.” – I love it.;D

      Like

  8. Yeah, that’s what i meant. They remind me of Tom and Josh :). And yes, one big family alright :D.

    Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s