Spring Tour 2010 Seoul – After the concert


 
コンサ終了後
ママンと「何回聴いてもいいね~♪」とホクホクしてたら場内あっつーまに閑散。
サイン会ほぼ並ぶ気なしなアタシらはゆっくり支度。

ほんでもちろん後ろのベンにロックオン\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ぐふふのふ
日本よりもベンに群がる人少なかたよ。ヨシヨシ( ̄ー ̄)くふ ←
様子見つつ、誰かがサインなんぞもらいそうになったら便乗作戦。

何人かいった後にアタシらもさりげなく並ぶ。

アタシの前にいた人、自分の名前を書いてくれニダって頼んでたんだよね。
それ聞いてて「おっアタシも(*´▽`)ノはいはいはーーい♥」と真似っこすることに。

でアタシの番。

今年も出ました「nice to see you あげいん」攻撃ぃぃいいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
もちろんあのじぇんとるスマイルで応えてくれるベン(*´▽`)ノきゃほおおお♥♥♥

ほんでサイン書いてもらい中、
「日本でアンディに預けたプレゼント受け取った?(゜▽゜)」って小声で聞いたら

「Oh yes I did! Thank you!(*´▽`)ノ」っつって♥ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

で名前書いてとお願いすると、「Big Ben」の右上に「Yuki」って書いてくれたぁぁ♥
前の人はスペル聞かれてたけどアタシ聞かないで書いてくれたぁぁ♥←

じゃじゃんヾ(>▽<)oきゃはきゃは

 
そろそろ鼻息も荒くなってきたところで(←)後ろのママンに交替。
の前にしっかり「マニラも行くよ♥」と二人してニパニパヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

「Oh great haha! Sure see you there(*´▽`)ノ」ってぇぇぇえええ♥
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランランルンルン♪←

若干途中のhahaが気になりますが←すとぅーかーの被害妄想
そんなあたりさわりない言葉でも超絶うれぴこヾ(>▽<)oきゃぽーん♥
 
 
ウキウキワキワキでロビーに出ると。
人人人ニダ人。
韓国のサイン会の勝手がわからんけどもとりあえず並んでみよーかと。
でもあまりの列の長さにさっさと断念←

ちなみに韓国はしゃすんガンガンOK。
つくずく日本の厳重規制にイラっとする。

とりあえず日本の2日目んときみたく通路で出入りすんの待つことに。
しばらくすると出てきたよん\(゜▽゜)/

第1陣 ミニジェームス・カヴァちゃん・コブ・ダフくん・リアチ・ドングリじょす



の後ろにカメラ持ったスティ。←いらん情報

 
 
あまりのゴチャゴチャ具合にいやになり、完全群れから離れてまったり。
ほんでふと見ると柱のとこにひっそりべぇぇええんんo(>▽<*)(*>▽<)oうぎゃお

てかてかあーたちょっと!!!!
なにそのかっこ!!!!!!!最強萌えなんですけどぉぉぉおおお(/∀\*)やんやん

ズボンの裾くちゃってなってるわ
シャツの裾はみ出ちゃってるわ
パーカー中途半端だわなベン♥
あっちから見たらきっと指くわえてるに違いねえヾ(>▽<)oきゃは←

ほんで戻ってくるじょすとか最早どーでもいい系←

第2陣 フレディ・ラルフ・サム・JB・ミドルベン・ステフ専務

の後ろにカメラ持ったべぇぇぇええんんo(>▽<*)(*>▽<)o←てかむしろここ
どんだけ前に人がいよーが絶対撮れるよねこのデカさ。

ステフは撮りたいっつって人ごみの後ろから必死にパチリ。ピンボケしまくりっくすorz

光線も出せちゃう超人ベン様。

 
 
ほんで第3陣がくるんかと思いきや。
なんとまさかの第2陣が正面玄関からダッシュで逃亡←
待っていたマイクロバスに乗り込みバッハハーーーイ(゜▽゜)ノみたいな。

え、何事???
一瞬事態がまったく飲み込めず。
しばらくすると、「終わりですニダ」みたいなこと言って回る係りの人。

結局第2陣以外はもお先にバスで出ちゃってたってことで。
なんかそこまでして逃げ帰る必要あんのか?と問いたい。
 
 
と後味悪い感じで会場を後にし、まーた地下鉄乗っていざミョンドンへGO!!!
メシぢゃメシぢゃΨ( ̄∇ ̄)Ψ

冷麺にうどんに水餃子。
屋台でチクワ揚げ、栗、揚げ餃子。
そして食後のべんじゃみんアイス(←)を食らう。デカすぐる。全然減らねえ。

とりあえず食いすぎだ( ̄▽ ̄;)そりゃ肥える罠。

最後はお土産用に韓国海苔を大量仕入。
そこの店のあんちゃん、「オッパッピー」だの「ゲッツ!」だのとうっせーうっせー。
てかその今や懐かしい一発屋ネタ誰が教えた( ´_ゝ`)ノ

で次の日は朝一で出て昼前に羽田到着。
大雨降る中そのまま仕事直行さっっっorz

まぁしょーがない。
だって2日後にはマニラ飛ぶんだものΨ( ̄∇ ̄)Ψぐっしっしぃぃいい
 
 
そいえば会場の外でファンクラブの人がこんなん配ってたよ(゜▽゜)

内容はまったくもって読めないんだけども。
しゃすんに注目ね( ̄▽ ̄)
これPeaceのしゃすんだよね。でもちょっと若めなトム江戸が何気に後ろにいるとゆう。
THE偽造Peace\(゜▽゜)/さすが韓国←褒めてます(ぇ)

んでこれ韓国パンフ。ちょ、羽生やかされた(゜ロ゜屮)屮

前の韓国コンサんときのやらなにやらしゃすんいっぱい(゜▽゜)

にしてもこれヒデェだろ。ラウたんを隠すなぁぁああ!!!!!!!!!!ヾ(*゜ロ゜)ノ

 
 
ほんであと衝撃的だったとゆーか腹立たしかったのが・・・
もお知ってる人も多いだろーから言うけど、

全員の誕生日がきっちり載ってた件。

パンフ買ってこれ見た瞬間、はぁぁああ??!!ってなったよ。

アレックス以降詳細不明にしてたくせに。
ティーパーティでも子供らに口止めしてたくせに。
日本のパンフには去年みたいなコメントすら載せなかったくせに。

これはほんとムカついたよ( ̄□ ̄)
国ごとに規制のされ方が違うのは何なんだと。しゃすんにしてもそう。
最初は日本は客の人数が多いからみんなが一斉にフラッシュとかんなったら
子供らがこわがるからかと思ってたけど。
韓国も客はすごい数だし、ぎゃーぎゃー具合は日本なんて屁レヴェルだっつの。
あれが許されて日本が規制される意味がわからん。

ま、リベラってば一貫性ないからな( ´_ゝ`)ノ←半分諦め(爆)
 
 
 
とりあえず。
やっとこさ韓国レポおわたヽ( ̄▽ ̄)ノおせー

とにかくベンが超絶ステキっくすで優しくてサイコーな件(*´∀`)人(´∀`*)きゃふ♥

お次はなんでもアリアリな国フィリピンへGOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆるーい南国、ファンも嬉しいけど、なによりリベラが喜んでるっつー( ´_ゝ`)ノ←
 
 
・・・・・とその前にぃぃぃ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ←

Leave a comment

Filed under 2010 Seoul, 2010 South Korea, in Japanese

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s