Spring Tour 2010 Seoul


 
のわわわぁぁぁ・・・気付けば3週間以上経っちゃってた!!!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
途中にご存知アランデルコンサに行ってたりトム復活祭(←)があったりで。
すっかり韓国コンサがいにしえの出来事に(゜▽゜)あっはー

とりあえず韓国コンサは曲目もアンコールも日本と変わらずなんで。
目立って気付いたこととかだけかいつまみレポってな感じでいきまっせヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
この日の席は14列目のだいたい真ん中よりちょい左。
オーチャードと違って横長なんだよねこの会場。
だから14列目といっても後ろから3列目なんだぁ~(゜▽゜)
 
 
しっかーーーーーしΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 
 
真後ろにはミキシングブース♪

ってこたぁ振り向けばベンベンベンベンマッシヴベンヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
もちろんいまっせ(/∀\*)うきゃー♥♥♥
始まる前とかは話し声がちょいちょい聞こえてたよ♥←正確には聞き耳立ててたとゆう
ベン他より声一段高い(←)からすぐわかる。
でもたまにやたら低かったりする。←どんだけ声すとぅーきんぐ
 
 
で、この会場の座席は一段一段かなり傾斜がつけてあって。
どこの列でも前の人の頭気にならず。
ほんで各席の前にモニター完備で、MCなんかの字幕が出るよーんなってたよ!!!!
もちろんハングルだからアタシらにはまったく意味なっすぃんぐだけどもね(゜▽゜)

で14列目あたりはちょーどリベラっ子目線と同じくらいの高さなんだよね。
距離遠いから表情まではそんなに見えないんだけど全体像が見れる。

オーチャードは2日とも前列だったから、こーして引いて見るのもまたヨシ。
 
 
始まる前にもも氏の席にあそび行って。
自分の席に戻って座るときもやたらと後ろ向いてるやつ←

当然のよーにニパニパしながら「Beeennn♥(*´▽`)ノ」て声かけると
相変わらずの素敵スマイル&お手フリで返してくれるベン♥(*´∀`)人(´∀`*)くふー
もおこれだけでコンサ満足(/∀\*)←ぉぃ
きっとベンならあの韓国リベラーの猛突進にも笑顔で答えるでしょう。まぢで(爆)
 
 
 
ほんでは曲へ(ノ゜▽゜)ノ
 
 
1曲目 Adoramus

ステフのあの1オクターブ上がるとこはパーヘクツ!!!(*´▽`)ノ
でもやたらとマイクの音量上げてある気が・・・・やたらとエコーが・・・・
ステフを信じよーよハゲ武者のほうのベン←ベン多数

ほんで遠目から見る横顔王子ティアのポッカーーンっぷりがサイコーだった。ぶ
ママンに言わせるとティアァノ。←これでインプットされてるため修正不可。
「ティアァノってピノキオよねヽ( ̄▽ ̄)ノ」
 
 
2曲目 Libera

これもやたらとステフのマイクだけ音量大。
ギリ割れちゃった← ぇダメぢゃん
 
 
【 MC フレディ 】

日本では「コンバンハ、ワタシタチノコンサートニヨウコソ」
って言ったから一応期待はしてみたが。
「アニョハセヨ~」のアの字もなかったよ( ´_ゝ`)ノあらま

で、やたらと韓国人のリアクションがデカかった。
内容的にそんなウケるよーなこと言ってないのにオーとかウーとか笑ってたぜよ・・・
あの字幕にはなんか面白コメントでも書いてあったんか?(ノ゜O゜)ノない
 
 
3曲目 Time

この高さからだとミドルベンがよく見えた\(゜▽゜)/
 
 
4曲目 Sanctus
5曲目 Sanctissima
 
 
【 MC サミィ 】

今日もサミィは笑わない子。←
でも客席はちょっとだけ笑いがおこったよ。
韓国人のツボがまったくわからん( ´_ゝ`)ノふっ

ほんで例の「Far AwayパナのCMでおなじみですよね」の件。
まったくアレンジなしでそのまま言い切ったよよよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぇ韓国でも同じCM流してたんかい!!??
 
 
6曲目 Ave verum

裏ソロマシュー、やっぱ調子悪かったねぇぇ・・・・・・

がしかし。見事なまでのエコーかけっぷり←
まぢベンサム、ミキサーであそんでねーか???Σ( ̄□ ̄)

最後はJBに釘付けきゃはぁああ(/∀\*)勝手に目が合ってることんなってたよ♥
 
 
7曲目 Far away

カヴァちゃんのハイパート。
ここでも出ましたエコーエコー。
ミキサーであそんどるとしか思えねえ。おぃサム。←言いがかり

やっぱあの

\(゜▽゜)/はろ~(エコー)
\(゜▽゜)/ふぇいすぶーっく(エコー)

はおまぃの仕業だったんだなサム。←
 
 
8曲目 Salva me
 
 
【 MC ミドルベン 】

またミニベンて言わなかったよ。
まぁもう完全ミドルベンだけども。

テンション激しく高い・・・・・・けど韓国人も負けずに激しいリアクション←
もぉ放っとこお( ´_ゝ`)ノ
 
 
9曲目 Agnus Dei

日本ぢゃあからさまなカンニング犯だったステフ(爆)
てかフードはオレきっかけで取れよくらいの貫禄だったステフ。専務の威厳。

さすがに今回ガン見はしなかったけど。
意識がそこに超集中してんのが丸わかりΨ( ̄∇ ̄)Ψぶっは
ほんときゃわええなぁ専務ってば(/∀\*)♥♥♥
 
 
10曲目 Exultate
11曲目 Mysterium
12曲目 Orinoco flow
 
 
【 MC フレディ 】

「HELLO! It’s me again♪」
これだけで大笑いな韓国人て。ぁ放っとくんだった( ´_ゝ`)ノ←
 
 
13曲目 The fountain
14曲目 How can I keep from singing
 
 
15曲目 When a knight won his spurs

歌いだしはもちろんラルフソロ。
なんだけど立ち位置誰と誰の間だか忘れちゃったラルフヽ( ̄▽ ̄)ノぷふ
上手側に行き過ぎて、戻ったら戻りすぎて、ウロウロ。

にこにこ(゜▽゜)てへっ★みたいなラルフが超絶カワユス!!!(*´▽`)ノあきゃー
もちろん隣でママンメロメロ←
 
 
16曲目 Love and mercy
 
 
【 MC じょす 】

「ハロッ!あいむじょすっ!(゜▽゜)ノ」

ちょちょちょ!!!
なによなによしょっぱなからニマニマして手まで振っちゃってΣ( ̄□ ̄)!!!
日本のときとえらい差があんぢゃなくて!!??

ほんで韓国人「きゃぁぁぁああああんん♥♥♥」ってΣ( ̄□ ̄)!!!
フィリピンほどぢゃないけどもほんとアイドル扱いだねじょす。
 
 
17曲目 Secret
 
 
18曲目 Stay with me

ダ フ く ーーー ん \(゜▽゜)/
やっぱりラルフ&ミドルベンサポート付きのダフくんソロ。←これソロって言わねえ
歌わせる割には信用してないロバ、シビアよね←

遠目でもニヤリズムはしっかり見えるぜい。
どや顔に磨きがかかってきた・・・・
ダフくん独り立ち物語はいつになるんだか。
(予定は未定ですってばbyダフ)
 
 
19曲目 Deep peace

当然のステフソロですから。どーんと構えて聴き入ってましたわよ。

でもでもでも・・・・

ななななんと・・・・
 
 
まちげーちゃったよステフ専務!!!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワタワタ
 
 
Deep peace of the shining stars to you♪んとこ!!!!
ここ日本ときも若干フラフラしてたけど、とうとうやっちゃった系OMG!!!

Deep peace of the gentle nights to you♪に飛んぢゃったぁぁああ(゜ロ゜屮)屮

その瞬間のステフの「ハッ!!!!!!Σ( ̄□ ̄)!?!?」って顔が忘れられないわ。
相当焦っただろーな。
でもすぐメロディー元に戻せたのはステフだったからな気がする。
ダフくn(ry
 
 
【 MC カシウス 】

やはり語尾聞こえん←
 
 
20曲目 How shall I sing that majesty

さっきのミスなんて引きずらないさっっヽ( ̄▽ ̄)ノ
そんな専務はカッコイイぜぃ♥♥♥
しかーし最後のハイは無理くりだったなΨ( ̄∇ ̄)Ψなはなは
 
 
アンコール Libera

なんだけど。
ビックリしたよ韓国ファンには。
アンコール始まる前に走り出て行く人多数!!!!!!!!!
ああぁぁ・・・サイン会か。
ってか歌最後まで聴かないでサイン会並ぶってアリエナイ( ´_ゝ`)ノでそ
本末転倒だし、演者に失礼だろ。
 
 
そんなアホはほっといて。
Liberaの最後は客席にもライトががっつら当たるから舞台からも客席よく見える。
だもんでちょーどいい位置にいるアタシら。

ブンブン手ぇ振っといたよヽ(^▽^)人(^▽^)ノ
舞台からより後ろにいたベンの視界に入り込んだだろ( ̄ー ̄)ニヤリッ←確信犯
 
 
ってな感じで。
若干ハラハラありつつも。まぁ無事コンサ終了(ノ゜▽゜)ノ

お次はー・・・♥♥♥←

Leave a comment

Filed under 2010 Seoul, 2010 South Korea, in Japanese

Leave a Reply

