Spring Tour 2010 Seoul – Before the concert


 
なにやらいろいろ忙しくてレポつっかえてますけども。
まぁ気長にいきまっせ(゜▽゜)にゃはは
 
 
4月10日 朝8時

大興奮の東京コンサ2日目が終わり、ぴゅーーーんと飛んで韓国へ(ノ゜▽゜)ノ

飛行機ん中と、空港からホテルまでのタクシーでママン具合悪くなり。ぇ
てかなにやら食べすぎ(←)な上に揺れで酔った結果g(ry
 
 
4月11日 コンサ当日。

チケ交換のため昼間にセジョンセンターへGO!
徒歩5分。ほぃここが会場のセジョンセンター。なかなか立派な建物。

前のコンサもここでやったんだね。
ほれ、2007年トム・マイコー・江戸たん・じょす・リアムたんもここにいたよ(゜▽゜)
今回こんな大々的看板なんぞなかったけど。
てか大々的どころかフライヤー等ひとっつもなかったんだけど(ぇ)


 
昼前にチケ交換行ったら「2時に来て」とか言われ。ぇ3時開演だよね。
とりあえず裏手の公園みたいなとこで日向ぼっこ( ̄▽ ̄)

そっから見える建物の裏手の入り口、堂々「Back Stage」って書いてあんだよね。
ぢゃぁもしかしてこれから来るんだったら通るかなぁなんてね。
淡い期待をする人たち(゜▽゜)ぷふ

でもいざ来られてもなんか困っちゃうよね、みたいな。
出待ちは慣れたけども入り待ちなんぞしたときないし。
だいたいバーバラこええし( ̄□ ̄)←

韓国ファンのあの勢いだったら絶対入り待ちとかするよね?
でも誰もいなくね?ぢゃぁここぢゃないのかねー

・・・とか言ってる矢先、少し離れて隣に座ってた人の携帯からAdoramus♪

あ、韓国リベラー発見!!!しかも手にはものっそい一眼レフ!!!!!←
おおやる気まんまんだねこの人( ̄ー ̄)ぐはは

アタシらはまぁ別にどっちでもいっかぁって感じで。
みんなでもお観光行こっかってハナシんなったとこでそれっぽいバス到着(゜▽゜)
 
 
あ、リベラぢゃん。ふつーにワラワラ降りてきたよ\(゜▽゜)/
 
 
でも近づくのもナンなんで遠いとこから控えめに手だけ振ってみる。
大半は気付かず。
んで気付いてないもんだからみんなめっさ素。
例の黒ガッパ(←)のせいで荷持増えちゃって。みんなダルそー( ̄ー ̄)だはは

紺ジャンのサイズも全然合ってねえカシウス。ポッケにはぬいぐるみ。
これまたいつぞやのザッくんwithティガーのよーな。

アタシらに気付いて手ぇ振り返してくれたのはステフ専務とぽにょムス♪←
相変わらず名前かっちょよす推しのステファン・リードビーター♥(/∀\*)
手を振るんぢゃなくて上げるだけなのが専務だよ( ̄▽ ̄)ゆくゆくは江戸ポジ♥

ぽにょを手に持って楽しげなデカジェームス。
なんかいつぞやの江戸たんぽいシルエット( ̄▽ ̄)←江戸ブーム
わざわざぽにょだよ(゜▽゜)♪とアピるぽにょムスきゃわゆす(*´∇`*)

 
 
でスティなんかが建物に入る前に(←)アタシらは観光へ出発。
ベンいなかったからね( ̄σ ̄)ちっ
サムもいなかったから先に会場入りして音響リハでもしてたんであろう。

建物正面のほうへ歩いていくと、なんとこっちに韓国リベラーズが入り待ち(ノ゜O゜)ノ
去年のマニラに来てた子もいたので
「もおさっき裏から入っちゃったよ」と教えてあげることに。
なんて親切日本人\(゜▽゜)/ぶ

で、その子、韓国のファンクラブ活動がっつり系の子で。
きっとみなさんもどこぞのサイト等で目にしたであろーリベラ仕様ベアの作者(゜▽゜)

んで他にもオリジナルTシャツ(全員分)とか。リベラのプリントしたおもちゃとか。
すっげいろいろ手の込んだプレゼントの山(ノ゜O゜)ノ
見事な団体戦で来やがりましたよ!!!!まぢ韓国リベラー恐るべし。

ひとしきりそこで色々見せてもらいつつ交流深めつつ。
さて観光行こうかねと歩き出したら・・・

なんとすぐそこの横断歩道で青シャツ軍団が信号待ちΣ( ̄□ ̄)!!!びくぅぅう
あんまり突然視界に入ってきたもんだから我々一同もビックリ。
しかしあんま近づくのもナンなんで遠目から見てたら。

やっぱいたよ、奇声を発して猛突進する韓国リベラー・・・・・・・・orz
はたから見てるアタシらでも若干恐怖感を覚える程。
リベラっ子たちはもっと怖かったに違いない。

そしてもちろんそれを制止するのは鬼のばーばら。←ぇいつの間にか鬼設定
てか今までになくすっげこわかったよばーばらヾ(*゜ロ゜)ノ
「これ以上近づかないで!」みたいなジェスチャーで。でもあれは言いたくもなるわな。
 
 
そんな光景見ちゃったもんだから余計に距離保ちたいアタシら←良識ありまつ
でもこれから観光行くのと同じ方向に歩いてくリベラたち。p(´⌒`q)うげげ

やつらは道路中央の広場を歩いてるんでアタシらはフツーに歩道を。
(韓国リベラーお構いナシに真後ろをぴったりマークしてた・・・違う意味で恐るべし)
 
 
みんなお水持ってお散歩してるのを遠目から何気なく観察(゜▽゜)なはは
いつものスティカメラを持って楽しそうに撮影してたミドルベン。
神経ピリピリのゲラティ親子。てかスティどこのオッサンだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

またもベンサムはいなかったよ。( ̄σ ̄)ちぇ
(だから音リハ中ですbyベンサム)
 
で広場の行き止まりの壁まで歩いていくと
なんとやつら、歩道のほうに渡ってきて折り返してきちゃったよ(゜ロ゜屮)屮ぎょえ

とりあえずすれ違うのは不可抗力なんで。
地図なんか見ちゃったりしながら観光アピール\(゜▽゜)/←
「別についてきたワケぢゃないんですよぉぉぉ」的な。
てかほんとについてきたワケぢゃないしぃぃぃぃぃ

さすがにすれ違いざま何も言わないのも不自然だからねぇ。
明るく「はろー(゜▽゜)ノ」とか言いながらそそくさすれ違う。

ばーばら相変わらずおっかない顔な件( ´_ゝ`)ノ
んでニコニコはしてるイベリ子も、目は笑ってない件( ´_ゝ`)ノ
あぁコワイ←
 
 
バーバライベリ子恐怖体験(ぇ)も過ぎ去りいざ観光キョンボックンへGO!!!
そのへんにいた警察官にどーやって行くのがいいの?って聞いたら英語通じず。
とりあえず地下鉄で行ってみよおってことで。
なんせハングルがまったくわからんので、切符ひとつ買うにも一苦労。

1駅乗って乗り換えて2駅乗ってキョンボックン駅到着。
「おおなんか雰囲気出てきたね~さすが世界遺産があるとこだよね~」
なんつってワキワキしながら地上に出てみると・・・
 
 
えぇ!?ヾ(*゜ロ゜)ノ
 

壁(←)の向こうにセジョンセンターの屋根が見えるんだけど!!!!!!!!!!!!!
あっ泊まってるホテルも見える!!!!!!!!!!!!!!
乗換えまでしたのにどゆこと???!!!

なんとその壁、やつらが折り返してきた行き止まりんとこに立ってた壁なのよね。
警察官に行き方聞いたのって、直線距離で30メートルくらいんとこだったのよね。
壁沿いに歩いて曲がり角曲がればフツーに入り口だったのよね←

とりあえず笑うしかないよね( ̄▽ ̄)爆
まぁこれも旅の思い出ってことでー( ̄▽ ̄)核爆

着いたら中ではちょうど交代式がやってたよ(゜▽゜)タイミングよかった♪

行って気付いたけど、ここも2005年にリベラたち観光きてたね。
出ましたクラブバルコニー( ̄∀ ̄)キャワユス全盛期だったガキンコトム江戸♪

中に入ってなんとかって建物(←)んとこでパチリ。ちょ、上の巨人誰。

5年前の集合しゃすん同じとこ。
今気付いたけど、トムから右に見事にBRIT5人衆ズラッッ\(゜▽゜)/
トムとPの間3人はおなじみBRIT萌えないズ。←
はぁぁああベンもまだ現役(゜▽゜)♥

 
 
てな感じでちょこっとだけど観光もして。
帰りは徒歩5分(←)で戻るわよっと( ̄ー ̄)だっは

次はコンサだよぉぉおん\(゜▽゜)/ぃぇぃ♪

Leave a comment

Filed under 2010 South Korea, in Japanese

Leave a Reply

