Spring Tour 2010 Tokyo – After the concert


 
で、コンサの後はサイン会。
今年もすっげ長蛇の列だったねぇぇぇぇ・・・・

正直サイン会よりも大事なことが( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
 
もちろんの←

ベン(/∀\*)♥♥♥
 
 
今回イアンが嫁フィオナのほうに行ってて(←おそらく)いないから。
ベンがミキシングブースにいるんだよねぇぇええんん( ̄▽ ̄)くっふっふ
そらもちろん声かけるわな( ̄▽ ̄)ぐしぐし
 
 
またもアホ全開で「Hi Beeeennnnn♥」と呼んでみる。(もちろん2日とも)
ベンいつもの優しい笑顔&お手ふり♥
いろいろあってアタシの存在をほぼ覚えてくれてるんで。
それを100パーにするべく( ̄ー ̄)ニヤリッ

アタシも始動しちゃうよ( ̄ー ̄)くふくふ
 
 
『Angel Voices (だったベンクローリーをすとぅーきんぐしよう) Tour 2010』
 
 
あぁコワイ( ̄▽ ̄)ノベン逃げてぇぇぇええええ♥♥♥←

しかも親子でね( ̄▽ ̄)ノラルフも逃げてぇぇぇええええ♥♥♥←
 
 
 
・・・・・・ぉぃトムどすた(゜▽゜)ぇトムってだれ?←氏ね
 
 
 
1日目はサイン会も一応(←)並び。
アタシがあたったのはリアム・JB・ダフ・コブ・アレックス・サム(順番テケトー←)
正直てんそんフツーだったんだけども。

リアムは「コンバンワ!アリガトゴザイマス!」って機械的にずっと言ってたよね。
サインはリアムならぬ「リアチ」。去年もカタカナで書いてたよねリアムたん。

JBはいつもの学年主任スマイル。
でもなんかあのソフティーな握手に若干ポッ(/∀\*)♥←
帰りのハイファイブもすっげソフティーなJBポッ(/∀\*)♥←

コブはいっつも人懐っこい笑顔で愛想がいいんだよねぇ(*´∇`*)だから好き♥ぇ

サム・アレックス兄弟は去年のマニラでも覚えててくれてて。
今回も「おお!」っつー反応してくれたよぉ(*´∇`*)だから好き♥ぉぃ

んでダフくん。なんか心なしか元気がないっぽく見えたのはアタシだけ?
前回はダフくんから「I remember you♪」なんつってくれて舞い上がってたのにな。
 
 
そうそう、そのサイン会の様子がEMIじぱんぐのHPにすぐアップされたんだけど。

にゃんと。

そこにもアタシ(とママンんも)載っちゃったぜぇぇぇええい\(゜▽゜)/だっはー
DONに続きEMIにまで!!!
どんだけ写りこめば気がすむの的な。
ファンが写ってんのってあれ1枚。すげえ確率。

ほんでリアムにがっつり握手しすぎな件。ぶ
でもそんながっつりしたつもりなかったんだけどなぁ。リアチなだけに←


 
 
でとりあえずサインもらい終わってあそこで溜まってましたら。
りこぴんが声かけてくれて\(゜▽゜)/
ママンにも「お母様ですよね?」つって←相当ウケた( ̄∀ ̄)ぶははは

どーやらSkittlesくんはそんときらへんにアタシの目の前を通ったよーで。
貫禄負けして声かけられなかったとか。ぉぃ
軽やかに立ってたつもりだったんですけども( ̄▽ ̄)ふんふん♪つって

で通路んとこに移動したらば今度はタンゴさんが声かけてくれて\(゜▽゜)/
あんだけしゃすん晒してりゃすぐわかるか。ぶは
でもアタシはわからんので「はぃ?どちらさまで?」みたいな反応ですんまてんorz
 
 
その後はプレゼンツを託すために通路で終わるのを待ち。
終わって戻ってきたじょすやらラルフやらとハイファイブ。

てかこんときママンにラルフから話しかけてくれたらしく。
(ラルフはママンのこと覚えてるので)
でももちろん英語三重苦のママン。
隣にアタシもいなかったもんだから必殺「カタコトの日本語」←ぉぃ

「ラルフ~♪コリア、マニラ、モイクヨ(゜▽゜)」と言ったらしい。ばり日本語自重。
もちろんラルフが何言ってくれてたんだかは謎のまま。←あぁもったいない

でもとりあえずマニラってのは通じたみたいで。
「Oh OK OK(゜▽゜)♪」みたいな感じだったらしい。
もちろんママンさらにラルフ熱悪化ね( ̄ー ̄)ぶは
孫のよーにカワイイ♥って。(孫よりカワイイんぢゃねーかと←)
 
 
で後はプレゼンツをアンディに託し。
とりあえず全員分のプレゼンツとベンにあげるやつを分けて。
「これはベンクローリーのほうにあげてね!!!!」と念を押したさ( ´_ゝ`)ノ
だってミドルベンにいっちゃったら困るもん←

で気づけばそこの通路でアンディにワラワラ話し掛けてたのって、
全員アイルランド行ったメンツだったわね。
あぁやっぱみんな熱いよね♥そんな仲間がなんか嬉しかったよ♥
 
 
2日目は最初からサイン会には並ばず。
通路んとこでみんなが出入りするときのハイファイブを楽しもうと(゜▽゜)♪

姉妹達も一緒に並んで見てて。
「やっぱ生じょすはかっちょええね♥」とか。
「でもいとこのヒロちゃんに見えるよね」とか。←確かに似てる
「ベンさんほんとにでっけーーーーヾ(*゜ロ゜)ノ」とか。

そーでしょそ-でしょ( ̄∀ ̄)うふうふ♥とか言いながら。←おまえ誰

最後戻ってくるじょすたちにハイファイブ・・・・・・・・・

のはずが。

ママンの後方に並んでた我が妹。
ずーっとママンの手の甲にタッチしてたそーな←
あぁまったく残念な子だよ( ̄▽ ̄)ぶはっ
 
 
2日目はコンサ始まる前にみっちゅとガクちゃんが声かけてくれて\(゜▽゜)/
終わってからはリリちゃんも声かけてくれて\(゜▽゜)/

みんなありがちょぉぉぉぉおおお(*´∀`)人(´∀`*)
今回で実際に会えたリベラーマイミク多数!!!
 
 
で。
最後の出待ちももちろん参加(ノ゜▽゜)ノうふうふ
と言っても日本は基本的に撮影ダメだからカメラ自体持ってってなくて。
久々にカメラなしで身軽だったわ←
 
 
 
はぅぅぁぁああぁぁああサイコーだったぜ東京コンサo(>▽<*)(*>▽<)oあぎゃー
特に2日目が全体的にほんと素晴らしかった!!!!!!!!!!
 
 
リベラっ子たちありがとぉぉぉおお♥。.:*:・’゚。.:*:・’゚( ̄▽ ̄)。.:*:・’゚。.:*:・’゚
 
 
そして。
アタシら親子の『Angel Voices すとぅーきんぐ Tour 2010』はまだまだ続くべよ!!!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ きゃほーーーい♥

3 Comments

Filed under 2010 Japan, 2010 Tokyo, in Japanese

3 responses to “Spring Tour 2010 Tokyo – After the concert

  1. yumi

    記事移してるって言ってたから、早速読みに来ちゃた♪
    とにかくすごいコンサートレポ!! 大作です( ゚ー゚)( 。_。)
    2年前にタイムトリップできるよね。
    初リベコンはミドベンの声が心配すぎて、
    歌を聴く事に集中できなかったから、
    こうやって詳細を読めるのは嬉しい(*´∀`*)
    ゆきさんのレポはリベラ愛に溢れてるから、
    読んでる方まで幸せになれるよ~~
    時々面白すぎて爆笑してるけど(≧∇≦)
    いつもいつもありがとー(*^^)v

    Like

  2. monmammy

    ありがとうございます!
    2010年のコンサの様子、知りたかったので(^^♪
    黒ガッパとかモジモジくんとか、またまた爆笑でしたd(≧∀≦)
    『リアムがリアチになったワケ』もわかったし←はい、リベラー初心者です!!
    4月のコンサに向けて、ますますテンションあがります♪♪♪
    早く生リベラっ子たちに会いたーいヽ(^o^)丿

    Like

  3. はぁぁぁぁぁぁ♪
    面白かった(*´▽`)
    yukiさんのレポ最高(色んな意味でww)
    こうやって過去のレポ読んでると
    もう少しであたしもコンサに行くんだな~と
    テンション上がるぅぅぅぅぅぅぅぅo((>дд<))o
    テンション上がりすぎて動悸が・・・・orz
    今からこんなんで大丈夫なのかしら、あたしww
    当日になったら嬉しさのあまり頭まっちろになりそう(;´д`)白髪じゃねーょ←

    は~や~くこ~い♪こ~い♪し~が~つ~~~♪ヽ(*´▽`)ノ

    Like

Leave a Reply

