Spring Tour 2010 Tokyo vol.2


 
ほぃでは後半へ(ノ゜▽゜)ノ

もちろん超絶なっげえから気をつけて( ̄ー ̄)ぶふふふふ
 
 
11曲目 Mysterium

みんなが出てきてビツクリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんすかそのお召し物・・・・・・・・

あぁぁぁ・・・・これがdifferent costumes・・・・・・・

ってぉぃ。まさかの黒がっぱon白ローブ。
しかもこの曲なだけに黒魔術にしか見えねー。

そんな怪しさ満載の中、ソロはステフ。やっぱ声量があってイイ!!!!!
この曲はどーしても江戸たんverを思い出してしまう。あの腹が懐かしす・・・涙
ぁでもステフもなかなかどーして江戸たん路線なんだけどもね( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしてもみんな顔周りキツそう。23人のモジモジくんたち\(゜▽゜)/
ダフくんの左袖だけやたらと白が見えてる件。黒布足んなかったのかすら。
 
 
12曲目 Orinoco flow

で、この明るい曲をさっきの黒魔術のまんまやっちゃうワケΣ( ̄□ ̄)!!!ぬおっ
ぃゃぃゃぃゃこここそ白ローブでそヾ(*゜ロ゜)ノ

モジモジくんで Sail away♪Sail away♪Sail away~~~♪ とか言われても
ぜんっぜん爽やかぢゃねえ。
なにしろ厚着のためステフが苦しそう( ̄∀ ̄)ぶは←やはし江戸たんの跡継ぎ

そのせいか(ではない)ステフがちょっと走りぎみ。
他のみんなもなんかあんま合ってなくって。ロバの指揮と完全にズレてたよorz
最後のほーはちょっとハラハラしつつ「みんなロバを見てぇぇええ!!!」って思ったわ。
 
 
【 MC フレディ 】

「HELLO! It’s me again♪」
おおやっぱフレディはMC2回あるのね。
あのしゃすんはやっぱMC練習風景だったのね。

ほんで昔ばなし(ぇ)と目隠しで練習するよのくだり。
毎回思うけど目隠しして移動練習する時間あるなら歌のれn(ry
 
 
13曲目 The fountain

おおおおおおおキタね!!!!!!!!!!!!待ってたよぉぉぉおおお(≧▽≦)♪
今回のコンサの新曲の中で一番聴きたかった曲♥
もちろんソロはラールーフー♥(*´∇`*)

CDで聴きまくってるとけっこー残念になることが多いけど。
さっきのFar awayで涙が出たほどのラルフの声なら聴かせてくれるに違いない。

ロバのピアノ前奏も心にしみるよ。
最初は全員で。途中からラルフとミドルベンがソロ位置に出てくる・・・・
ぁまたミドルベンとの二人体制なのね。

あああぁぁぁラルフのこれ、ほんとイイ!!!!!!!!!!!
優しくて厚みがあるよね・:*:・( ̄▽ ̄)。・:*:・はぅぁああジーンとくるねぇ♥
To cry for all~♪んとこの深みが好き。
 
 
14曲目 How can I keep from singing

明るめの照明に変わり全員一列で半円形。センターにいるのはサミィ\(゜▽゜)/
でぃーぴーでは「with」扱いのさみぃぃぃぃいいい\(゜▽゜)/
そいえばこんな丸々ソロって初だよね。

しかも今までコンサで聴いたHow can Iってソロパートなかったし。

出だしからサミィのソロ。
おおおお!!!!すっげソフトで伸びやかぁぁああ(*´∇`*)
いーねいーねサミィいーね♪
途中微妙にかかるビブラートがまた心地いーね♪

いつも本番は眼鏡なしだけど見えてんの?なんも見えてない系?(゜▽゜)
それにしても普段は愛想いいのに舞台上ではまったく無表情だよねサミィってば。
レーシックやったらいーよ(゜▽゜) ←余計なお世話

ほんで高音担当は貫禄のステフ♥
眉間にシワよせて口の開き方が右寄り。

やべえ。まぢ江戸社長に続くステフ専務誕生か!!??
 
 
15曲目 When a knight won his spurs

なんだなんだみんな両袖に手しまっちゃって。リベラが中華人民に(ノ゜O゜)ノ
そしてスティのアルトリコーダー\(゜▽゜)/くせーくせー(ぇ)

ほんでソロで歌いだしたのはラ ル フ♥(≧▽≦)きゃぽう
てっきりマニラに続き今回もステフソロでくるかと思ったらラルフだったよ!!!!!

おおおーまたも新生うぇなない♪
ベンverもPverも社長verも専務(←)verもみんなそれぞれ大好きだけど。
ラルフverもサイコーだね!!!!!!
なんか明るい感じのうぇなない♪でやっぱラルフの声好きだわ(*´∇`*)♥

しかしなぜ中華人民?( ´_ゝ`)ノ
 
 
16曲目 Love and mercy

きたきたアタシの休憩曲(゜▽゜)←帰れ
こないだまではじょすソロだったけども。まだじょすでいけんのかすら・・・・・・
なんて思ってたら。

ここで来ましたミニミニコンビ・・・( ̄◇ ̄)←
今回は最年少カシウスとサミィにくりそつ困った眉ルークがいるからね。
もおカワイイだけぢゃ世の中通用しないよね。←

CDではあのベン作詞作曲♥のTouch the skyでソロとったミニジェ。
どーなのよ。
うーんどーなのよ。
口開いてないけど(←)歌ってんのは間違いなくミニジェームス。
途中からフレディとダブルで。

相変わらずぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・な感じですた( ̄* ̄)くぅぅ←

まぁ元じょすソロなんで。←

Ah―aaah―♪のハイパートはもちろんステフ♥
やっぱり眉間シワ+右寄りの口。

よっっ専務!日本一!(ノ゜▽゜)ノ←英国人です
 
 
【 MC じょす 】

おおやっぱ着実に低くなってんねー
しかもMCの内容が声変わりについてだなんて。ちょっと意外(ノ゜O゜)ノ
これ聞いてみんななんか切なくなったって言ってたね・・・・

そんな中、正直「I’m quite lucky」にイラッとしてたのはこのアタシ( ̄▽ ̄)ぶ
心の狭さ金メダル級ですからぁぁぁあああ\(゜▽゜)/あはあは←氏ね

ほんで声の高さのせいなのか。聞き取りずらい。
 
 
17曲目 Secret

もちろんトムソロだったとこはスティのクラリネットで。
ここも絶対ステフできるってば!!!YOUやっちゃいなよ!!!って言っちゃいなよロバ!!!

ミドルベンソロ。
・・・・・・ほんと辛そうよぉぉぉ・・・・・・・ちょっとアレンジ入ってたしね。
1日目は途中声ちゃんと出なくって。
見てるこっちが咳払いしたくなっちゃうくらいorz
でも目立つ高音のとこはなんとか歌いきって。なんかミドルベンの意地を感じたね。

ほんでたまに目をクッと見開いたり、ニヤッと笑ったりするミドルベン。
なんだか年頃の色気出してきちゃったよ( ̄ー ̄)くふくふ
そらエロいことも考えるわな。←

まぁ某カリーには及びませんけども( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
 
18曲目 Stay with me

ふっふっふ。今回も あ る よ( ̄∀ ̄)ダフくんソロ。
これもおロバの趣味以外なにもんでもないよね。

去年のアレ(←)はおそらくみんなの記憶にがっつり残ってるはず。
アタシはその後何度かサポート付きver聴いてるから慣れたけども。
1年ぶりに聴く人はドキドキしたんぢゃなかろーか( ̄◇ ̄)ぐはは

ほぃ今回はラルフサポート付き\(゜▽゜)/
やっぱりサポート着いちゃうのねん。
でもでもダフくん相当うまくなった!!!!!!!!!!!!!!!
表情も余裕見せちゃって!!!(ニヤリズムだけど)

次回は「ダフくん独り立ち物語」\(゜▽゜)/予定は未定←

で裏ソロAaaaaah―♪のマシュー。
あああ・・・・・やっぱ調子悪い。
いつもだったら軽々出しちゃうのにぃぃぃぃ。

でもダフ君が楽しそうに歌っててヨカタヨカタ(*´∇`*)♪
 
 
19曲目 Deep peace

この曲は出だしからもぉ好き♥でぃーぴーといえば大ベンだけど♥
もつろんCDどーりステフソロ。
ほんとステフの声いいなぁと思う一曲ね(*´▽`)ノ
芯があって艶があって伸びがあって。

声量もあるしね。はぅぁぁああぁぁ(*´∇`*)ポストトム♥♥♥
キャラはポスト江戸だけど。←

でも。

Deep peace of the shining stars to you♪んとこ苦手くさいね( ̄ー ̄)あひゃひゃ

ほんで2番。デカジェの生ソロをいまかいまかと待っていたら。
ままままさかの全員でぃーぴー。
前列にいたからCDどーりデカジェいくのかとおもったのにぃぃぃ・・・・・・
なんでや( ̄3 ̄)ぶーぶー

でも改めてこの曲好きと思った。
 
 
【 MC カシウス 】

おおちみっ子新人カシウス、初舞台初MCだね?(゜▽゜)
2ヶ月でコンサ練習マスターしたんだとか!!!
すげぃぢゃん!!!途中フレディに先輩風吹かれてたらしいけど( ̄ー ̄)ニヤリッ←

それにしても・・・・・
リベラのちみっ子たちはみんな最初カスカス声ってのはデフォなのか?Σ( ̄□ ̄)

まい ねぃむず かぁしぁ(す)・・・・・・・

はぅ しゃらぃ しぃん だ まじぇ(すてぃぃ)・・・・・・・・

ドウモアリガトゴザマシ(タ)・・・・・・・・・

語尾全部聞こえねえ\(゜▽゜)/ぶ
でもカシウス、かなりのキャラ立ちだから今後が楽しみー
 
 
20曲目 How shall I sing that majesty

やっぱラストはこれだよね!!!!!!!!!!IATDの代わりにこれくるよね!!!!!!!!!
アタシ的にはIATDも聴きたかったけども。

ソロはステフとコブ。
まずはコブから。今回ソロパート多くてだいぶスポット当たったコブ。
でもでもでも・・・・・・・不安定なのは否めねえ( ̄◇ ̄)

びっみょーに浮ついてんだよね。←
頑張れコブ(ノ゜▽゜)ノママのイモ料理が待ってるよ。(ない)

で次はステフ。
もぉうなっちゃうね。すごいよステフまぢで!!!
12歳んなったばっかでこの存在感と貫禄。勢いがあるよね。
あと次は表現力に磨きをかけてほすぃo(>▽<*)(*>▽<)o

一番最初に見たトムも当時12歳だったよなぁぁ
あのトムも生で見たらこんな感じだったのかなぁぁ(*´∇`*)♥
とか思ってみたり。

ほんで大ラスのあのスーパーハイノート(ド♯、ね)は!!!!?????
ステフいけるの!!!???

その前のミ――ラ――ミ―――♪で完全KOされてたけど(/∀\*)ぐはぁぁあ

ドキドキワクワク(゜▽゜)

1日目はちょぃ無理あったね。上がり切れなかったね。

でも2日目!!!!
出たぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!o(>▽<*)(*>▽<)oうきゃーーーー
スコーンとではなかったけど、出た出たステフ出たぁぁぁああo(>▽<*)(*>▽<)o

もおほんっっと鳥肌立った!!!!!!!
隣のしのぷーと顔見合わせちゃったもんね!!!!!!!
歌聴いてこんな興奮するって今まであったかな!!!???

とにかくほんとフルフルきたぁぁぁあああ。.:*:・’゚。.:*:・’゚( ̄▽ ̄)。.:*:・’゚。.:*:・’゚
 
 
こりゃスタンディングオベーションだよね!!!!
1日目はどどどどーする!!??的な感じんなっちゃって。

でも2日目はもぉ自然に立ったよ!!!!!
海外コンサぢゃみんな総立ちんなるんだよね。
なんせ2日目アタシの周り全員アイルランド&マニラ参戦者たちだったから。←
みんな立ってた気分でいたけど。

前方以外ってどーだったの?(゜▽゜)
 
 
アンコール Libera

でその興奮そのままにLiberaの途中から。
ステフとアルフィー。

もぉ座り方も前のめりんなってたよアタシ\(゜▽゜)/

あああああほんと大好きリベラ♥.:*:・’゚。.:*:・’゚( ̄▽ ̄)。.:*:・’゚。.:*:・’゚

2日目は最前列にいた数人が「ぶらぼぉぉおお♪」って言ってたね!!!
リベラたちも2日目の客席の反応にはすっげ嬉しそうだった♪

やっぱ遠慮しないで素直に感動を表現したい(*´▽`)ノ
それができるから海外コンサは雰囲気がすごいいいんだよね♥♥♥
特にフィリピンはストレートにみんな反応するから。
そらリベラたちも満面の笑顔になるってもんさ( ̄∀ ̄)
 
 
 
と大感動で終わった東京コンサ(*´∇`*)
みんなも思い出してまたあの感動に浸ってちょーだいませ\(゜▽゜)/うきゃ


Leave a comment

Filed under 2010 Japan, 2010 Tokyo, in Japanese

Leave a Reply

