Libera arrived in Japan today!!!


 
ついにリベラっ子日本上陸!!!
はぃ、mixiボイスでも言いましたが。
行ってみたよーーー成田ウェルカム!!!\(゜▽゜)/

人生の中でこんなことをするとはゆめゆめ思ってなかたぜぃ。
リベラに関してはほんっっっとに「人生初」なことだらけ。

到着予想と仕事半休取れるとこが合致したのが今日の午後。
ほんでそれがミラコーでドンピシャ。らっきーちゃちゃちゃ★

しのぷーも行けたら行くって言ってて。
結局2人子連れで参上\(゜▽゜)/わおわおさすがパワフルママしのぷー
 
 
午後到着する便は3:20だったんで。
3時目指して行ったら、なんと到着早まり2:55。
若干焦ったけど、あの団体がそんなすぐ出てこれるワケもないよね(゜▽゜)

おなじみ(通訳の)今井さんや、日テレのクルーもスタンばり始めて。
よしよし確実来るぞと、一安心。

結局リベラたちが出てきたのは4時過ぎてたかな。
 
 
てか今日行ったハナシは特に言うつもりなかったんだけど。
なんで言ったかって。
にゃんと明日のDONで映りこむ可能性大・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぇ

映りこむってか、カメラに向かってちょっこす喋ってる、みたいな←
別に映りたくて映ったんぢゃないわよーーーまぢで!!!

日テレのカメラさんの隣に立ってたら
 ↓
「あのぉ誰かをお待ちですか?」と白々しく言われ
 ↓
「ええまぁ(←)リベラです(゜▽゜)」とさらに白々しく言ったら
 ↓
「二言三言インタビューさせていただいていいですか?」とな。
 
 
げっっっΣ( ̄□ ̄)!!

まぢっすかΣ( ̄□ ̄)!!!

だったらもっとちゃんとしたカッコしてくればよかったヾ(*゜ロ゜)ノ←もお遅い
てかせめてちゃんと化粧しときゃよかったヾ(*゜ロ゜)ノ←常にしとけ
 
 
てなワケで。
もしかしたらもしかすると、明日みんなが見るであろーDON全国ネットからこんにつは。
正直すっげ恥ずかしいんすけどp(´⌒`q)まぢでまぢで。
りゅー(←しのぷー息子)んとこだけ流してくれればいーよ。

ああああほんと恥ずかぴいorz
 
 
 
で、肝心なリベラたち\(゜▽゜)/

最初出口から出てきたのはスティ。
相変わらずヒゲ濃いよね。うんうん。←

んでその後にステフやらスレッグが見え隠れして。
その背後に完全に見えたのが・・・・・・・・・・
 
 
ペーーーーイーーーーンーーーー!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/どぇぇええ
 
 
おいおいカラム来やがった!!!!!←
なぜなぜブックレットに名前も載ってなかったおまぃさんが!!!!!←

なんせカラムには半年前のマニラでの恨みがあるからね( ̄□ ̄)
ふんだっっ忘れてねーぞ!!!
(2009マニラレポ参照)

てかペインがいるってことはもしかすて・・・

やーな予感・・・
 
 
とりあえずカメラ撮影のためいったん押し戻されるリベラたち。
んで仕切りなおして再登場\(゜▽゜)/やほー

一番はステフ。
その後にダフくんやら星の子ヘンリーやらスレッグやら。ワラワラ出てきて。


 
 
最後にヤツが出てきてくれることを祈りながらみんなに手を振って。

じょすやらリアムたんもなんか貫禄背負って登場したよ。
「じょぉぉしゅ(゜▽゜)」って呼んだらカメラに向かって営業スマイル(゜▽゜)★キラッ

で、そのじょすおくん!!!!!!!!!!!!!

なななんと!!!!!!!!!!!
 
 
キレイさっぱりんこ散髪済み\(゜▽゜)/オ\(゜▽゜)/ン\(゜▽゜)/ザ\(゜▽゜)/
 
 
あぁみんなの叫びがロンドンまで聞こえてたのねーーー
そうそう、君はこーでないとね。すっきりさっぱりドングリカットじょすおくん。
てかやっぱ池面よね( ̄∀ ̄)ふ

 
ほんで出ましたベーーーーンンン(/∀\*)♥♥♥
はぅぁぁあああぁぁぁぁあああ今日もカッコヨス(/∀\*)♥♥♥
もちろんニコニコ手を振ってくれるベン(/∀\*)ぽ♥♥♥←

 
 
で。

まだ一人出てきてないでしょ。

早く出てらっしゃいよ。

ほらほら。
 
 
って出てきたのはロバとサム←
これラスボスぢゃんね。

ぇやっぱヤツはいない系?
ほんとに?
あんな期待させる動画やらジャケ写やらかましといて?

今年も来ねえってか。
トム・カリー。
 
 
絶句だよね。ほんと。
歌メンバには名前ないから確実歌わないとは思ってたけど。
でもスタッフの可能性は十分あったぢゃん。

なんでペインが来てトムが来ないのさ←
やっぱ去年の不在は声変わりのせいで、今年がGCSEがらみなのかねぇorz

どっちにしても悲しすぐる。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。
 
 
しかーし、感傷に浸ってる間もなくサクサク移動するリベラたち。
一応myカメラは回しっぱなしで隊列についていく。
てか別にフツーにリベラに混ざってるよねアタシら(゜▽゜)、みたいな。

ジィ―――――っと見返すステフ♥やん見つめちゃって(/∀\*)♥←氏ねばいい

まだ見るまだ見る♥ぇアタシはなくそでもついてたのかすら?ヾ(*゜ロ゜)ノ←おそらくそう

やたらと年頃の色気を振りまきだしたミニベン。もはや全然ミニではないとゆう。

 
 
で、みんなおそろのリュックなんだけど。
そこにUKの国旗とフィリピンの国旗。と「LIBERA」マーク。

ぇピーナめ、こんなんプレゼンツしてやがったか!!!!!!
もおここんとこ完全日本よりピーナ寄りのリベラ。
ちょっとーーーp(´⌒`q)
 
 
バスに移動する間もフツーにリベラの後ろ歩いてて。

てかアタシ途中ロバと二人で並んで歩いてて。
ティーパーティーんときのトラウマがあったんだけど←
勇気を振り絞って話しかけたよ。ぶるぶる
そしたらなんとも気軽に優しい反応で(*´▽`)ノ

あらロバったら、女にも優しいんぢゃないの(゜▽゜)←
 
 
後はみんながバス乗り込んで荷持つ積み込んでるとこも眺めつつ。
またアホ全開でベーーーン♥\(゜▽゜)/って呼んでみたり♥

ずっと手を振ってくれてたのはまさに次世代スタメンのラルフ・サミィ・デカジェ
あーんどステファンリードビーター♥←名前かっちょよす推し
逆光で真っ黒ですけども。

いざバスは都心へ向け出発!!!!!じょす・JBも大人なお手フリ。
それにしてもリアム、サングラスが似合わない。←

 
 
とまぁなんだかんだけっこー長いこといたよね。
トムがいないから(←)冷静さを失うこともなかったし( ´_ゝ`)ノええ

とは言え。
こっちから撮ってるだけぢゃなくてあっちからも撮られてることすっかり忘却←
これいつかアップされる「Asia Tour 2010」動画に使われたりすんのかと思うと。
これまた恥ずかぴいorz
  
 
てなワケで。
みんな長旅で疲れてるはずだけど。
ロバの「smile~」指導(←)により笑顔だったよ。ぶはっ

元気そうでなにより\(゜▽゜)/

コンサも楽しみ\(゜▽゜)/
 
 
でもトムはいないんだよね・・・・・・・・・・・溜息orz

2 Comments

Filed under 2010 Japan, in Japanese

2 responses to “Libera arrived in Japan today!!!

  1. yumi

    ゆきさんのブログにもどっぷりはまっているんですがwwwww
    えっーとリベラ記事でこんなに笑えるなんて
    抱腹絶倒!面白すぎ!!!!!
    ほんとリベラ本書いて欲しい~~

    Like

    • わーいハマってくれた♥間違った方向にきちゃった♥\(゜▽゜)/てかゆみこさんもう既に若干腐リベラーだけどwww一緒にすんなって?wwwwww
      リベラ本、売れるかな(゜▽゜)ワクワク←一部のマニアにしか売れない
      ゆみこさん10冊くらい買ってね(゜▽゜)ウフウフ←押し売り

      Like

Leave a comment