Tom as a staff in behind the scenes video

とうとうリベラウィークがきたよ!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんいかがお過ごし?o(>▽<*)(*>▽<)o

アタシはやっと土日でリベコン準備始動したもんだから今タイヘンヾ(*゜ロ゜)ノ
今回は何徹するんだろーか・・・・・・・
 
でも超絶幸せなこの時間\( ̄∀ ̄)/ふはぁぁああああ♥♥♥
 

ほんで時間が足りなすぐるんだけどもまーた動画アップされちゃったもんだから!!!
ほっとくワケにはいかねーよっと!!!!!!!
 
だって

だって

だって

(なんだよぉぃ)
 
 
トムが映ってるんだものぉぉぉぉおおおお(≧▽≦)うぎゃーー!!!←

2回ほど映りこみ。.:*:・’゚。.:*:・’゚( ̄▽ ̄)。.:*:・’゚。.:*:・’゚ぎゃほーー!!!←

完全スタッフぅぅぅううう風吹かしちゃってトムったら♥(/∀\*)やんやん♥←は?
 
 
てかマジメに時間なさすなんでとりあえず動画アップして放置プレイだと思うけど。
みんなコンサ前にテンションさらに上がってちょ(*´∀`)人(´∀`*)らんらん


 
ちなみにトムトム出現は、0:35と1:46。
アタマに何か乗ってんぞ、いやいやそれ髪の毛ですって( ´_ゝ`)ノ
ってゆーのは丸無視でひとつヨロスク。

そいえば、あの低ボイスの主。
リアムたんぢゃなくてじょすだったわ(゜▽゜)←この際もぉどーでもいい(ぇ)

Leave a comment

Filed under in Japanese, Peace, Videos

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s