Message video for Japan concert

早いもんでコンサまであと2週間をきったね!!!!!!

楽しみ過ぎて夜も眠れん。
そして昼間激ネムす( ´_ゝ`)ノ←仕事しれ
 
 
で、もちろん気になるのは来日メンバ。
毎日あの超絶使えねえEMIじぱんぐHPをカチカチしては更新されてなくてイラっ。
去年は28日(土)にアップされたんで。
きっと今年も27日(土)あたりぢゃなかろーかね。と勝手に言ってみる。

はうあああぁぁぁ・・・トムは・・・・・・トムは来るよね?!?!
今年こそ来るよね?!?!

まぁ来なけりゃまたこっちから行くまでよ( ̄ー ̄)ニヤリッ←
 
 
とはいえやはり

「やぁやぁ待たせたね僕超人気者トム・カリー\(゜▽゜)/あはあは♪」

っつって華麗に登場してほーしーいーのーよー!!!

もぉ去年のよーなあんな悲しい気持ちにはなりたくないよぉぉぉおおおorz
ほんとにほんとに悲しくてご飯も一人前しか食べれなかったんだから!!!!!!

スタッフで来るのもいーけど。
やっぱ歌メンバで来てほしいよ。
歌ってるトムが大好きなんだよ。

もちろん後列だし。
どーせ今回もマイクなしのアンマリな扱いだろーけど。
それでも、本気で歌うトムの姿をまた見たいよ。

とにかくシモジモ代表はトムが来るよーに念送るべよ!!!!!!
 
 
(ノ゜O゜)ノ{トム来いトム来いベン来いしし丸来いトム来いトム来いG来いトム来ぃい!!!
 
 
ぉぃ途中なんか混ざってんぞ。
さぁみんなもNorbury方面に向かって送ってちょーだぁぁぁああい\(゜▽゜)/
 
 
ででで。
そんなやきもきするジャパニーズファンを軽くあしらう感じで(ぇ)
リベラからメッセージが届いたよーで(ノ゜▽゜)ノわーいわーい

ミニベン・じょす・ミニジェームスぺっちゃりん・リアムたん・カヴァちゃん・ラルフより


 
てか、最近リベラ発信動画が本気で様子おかしすぐる件( ´_ゝ`)ノぶはっ

こないだの\(゜▽゜)/はろーふぇいすぶ~っく(エコー)も相当キテたけども。
今回のもなかなかどーしてな仕上がりっぷり。
 
 
ぇこれネタですか。
そーですか。
ならいーですけどね。
 
 
まずラルフ♥←ひいき

きゃわええ(*´▽`)ノ♥
ラルフはきゃわええ(*´▽`)ノ♥
この年でめっさ気が利く大人なラルフ(*´▽`)ノ♥

エキサイティングなコンサートを見せておくれぇぇええ(*´▽`)ノ♥←ひいき
 
 
次、じょぉぉおす。

飛行機乗る前に絶対散髪行ってこいって( ´_ゝ`)ノな
もぉこれ色気づいたレベルを軽く超えてんよ!!!

ざっつ伸ばしっパーマΨ( ̄∇ ̄)Ψ

前髪うざぁぁぁぁあああす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あぁぁ・・・アタシん中のイモじょす(←)がさらにイモ化(←)してくよぉぉぉ・・・(細目)
 
 
ほぃ次ミニベン。

まぁミニベンは前から広報部長だからこんな感じだけど。
なんか前にも増してわざとらしさが劇団ひまわり化。

different flavour different spice different mood different people different voices different costumes different light・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長っっっ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほんでその後の「ヒュッッ( ̄ー ̄)フフンッ」に激しく吹いちまったんだが。

・・・ん?

てか最後から2番目。
different costume・・・・・・ってΣ( ̄□ ̄)!え?

いつもの白ローブぢゃねーのか???
まさかねぇ~~

まさかあのカラフルTシャツでだんすぃんぐ★キラッ
みたいなんだったらOh♥チャドほーるが揺れますけどもヾ(*゜ロ゜)ノ
 
 
└( ̄◇ ̄)┐└( ̄◇ ̄)┐└( ̄◇ ̄)┐♪ ←だんすぃんぐリベラ2010
    しし丸         トム        じょす
 
 
ほんでリアムたん。

ちょちょちょちょちょ!!!!!!!!!!あーたちょっと!!!!!!!
なにそのマライアキャリーがインタビュー受けるときのよーな体勢はΣ( ̄□ ̄)!!!!!
あと一歩でミルねえさんぢゃんか。

「サポートしてくれてありがとう。コンサート来てね。」

ってそのカッコで言っちゃうの。
わわわぁぁ・・・・・・・・・・・・・ぇ偉くなったもんだね←
 
 
ぁカヴァちゃん。

やっぱりちっさい。←いつもそれ
でも僅差でまだミニジェームスぺっちゃりんよりかは大きいみたいね。
あぁヨカッタね(゜▽゜)
 
 
でミニジェームスぺっちゃりん。

なぜに一言もないのさ・・・・・・p(´⌒`q)
Peaceでソロデビューもしてせっかくここにいるのに。
 
 
こーゆーのって、少なからずきっと誰かが演出してんだよね。
なんかこぉダサさも込みでリベラって感じでいーんだけど。
一体誰がやってんのか気になる今日この頃ヽ( ̄▽ ̄)ノ

はぁぁぁあああとにかく楽しみだぜよぉぉぉおおおヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

Leave a comment

Filed under 2010 Japan, in Japanese, Videos

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s