Peace ad videos

ええっと、やっとこさ昨日無事に忙殺期間を終えまして。
みな様ボイスやらコメにて励ましてくだすって(*´∇`*)ありがたす♥

そしてマカ様様★←
 
あぁこれで晴れてリベラに全力投球\( ̄▽ ̄)/きゃほぃ
ぇ今更なにを。
忙殺中でも徹夜でリベラってたのどこの誰。

はぃアタクシですけどナニカ(ノ゜▽゜)ノやっほっほぉぉお

だってさぁ超忙しくたって超寝不足だってさ。
にゅーあるばむリリース&コンサ1ヶ月前だってのに黙ってらんないぢゃんか。

とは言っても、忙殺集中業務中後回しにしてた月次業務が山ほどあるんで。
3月いっぱいはまだまだ残業地獄orzはーヤダヤダ←

まぁそんなのはこの3ヶ月の仕事量からいったら屁みたいなもんよ。ぷっ←屁
だもんで。リベラに全精力注いぢゃうよ( ̄▽ ̄)ノ ぽう!!!
 
 
最近ほんとネタ小出しのリベラさん。
もったいつけやがって( ´_ゝ`)ノち←まんまと踊らされてるやつがここに

3日くらい前にアップされた「Hello Facebook\(゜▽゜)/♪」


 
ご存知スタメンのミニベン・じょす・リアムたん・学年主任←

てかてかてか、なにこの冒頭ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
\(゜▽゜)/はろ~(エコー)

\(゜▽゜)/ふぇいすぶーっく(エコー)
 
 
軽く引いたのアタシだけ?

まぢエコー自重( ̄▽ ̄)ぶっ
なにこれほんとリベラ?( ̄▽ ̄)ぶぶっ
一体全体誰の仕業なワケ?( ̄▽ ̄)ぶぶぶっ

んでJBの声がひとりだけ遥か地底から聞こえてくるっつー。
もぉオッサンだよねコレ。リベラにオッサンいるよねコレ。
さすが学年主任JB先生。

ミニベンも確実低くなってるし。
リアムたんなんかもぉ顔と声がチグハグすぎてどーすれば。

で、じょすだけあの高さで止まってるっつーね。
なんかね。
いいよね。←
トムと誕生日3ヶ月しか違わないのに変声時期は全然違うのね。←

でーもーでーもー・・・・・
不覚にも(ぇ)じょすに萌えた(*´∇`*)♥♥♥←どした

あの池面を自覚してる表情と。
それをふんだんに生かした「Be there☆キラッ」
ほんでさらに最後のほーの「well,,,☆キラッ」

あああああ・・・じょすめぇヾ(*゜ロ゜)ノ
悔しいけど(なんで)キャワユスぢゃねーかこんなろー(*´∇`*)♥←
 
 
で、トム出しやがれ。
そしてしし丸江戸たんもいずこ。
 
 
ほぃお次。これは今日夕方発見したやつ「Hello Amazon\(゜▽゜)/♪」

右側のVideosってとこ

おおお今やリベラの期待のホープたち☆☆☆
ステフ・ラルフ・カヴァちゃん・ミニジェームスぺっちゃりん♥←

完全さっきの

\(゜▽゜)/はろ~(エコー)
\(゜▽゜)/ふぇいすぶーっく(エコー)

と同じ方式。

しかーしこっちのホープたちの落ち着いてること。
でやっぱすカヴァちゃんがミニジェにおっきさ抜かれてる件。

ステフ「エコーなんてハズいよね」
ラルフ「も少し大人にならないとね」
カヴァ「ぁfbやってないのボクだけ?ねーちゃんはいるけどね←(゜▽゜)あひゃひゃ」
ミニジェ「ぺちゃぺちゃ(゜▽゜)←」

と言ってたかどーかは知りませんが。
 
 
3日前くらいに貼った謎の低ボイスが聞こえるやつも含め、
とりあえず動画の始まりが3つとも同じっつーユルさ。
誰が編集してんだろね。

ぁでも
We have more exclusive videos and ‘behind the scenes’ clips coming soon! Stay tuned!!
とか言ってるくらいだからなんか素敵videoがそのうちアップされるに違いねえ。

今度こそ頼むぜリベラさん。
んで11月(←遠すぎるっつの)にリリースするとウワサのDVD。
これからのコンサのDVD化なのかどーか。

まずは会場でカメラチェックチェック!!!!!←映りこもーとしてんぢゃねーだろな( ̄ー ̄)
 
 
あああこの調子で3日にいっぺんくらいネタアップしてくれたらね♥♥♥
毎日ばら色\( ̄∀ ̄)/♥♥♥

Leave a comment

Filed under in Japanese, Peace, Videos

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s