Mystery of “Peace”

v( ̄∀ ̄)v ←だぶるぴーす★(は?)
 
 
・・・とテンションが下がらんまま気付けばこんな時間(゜▽゜)あらま

しかーし。
目の前にPeaceがあるってのに黙って寝れますまい。(ぃゃ寝ろ)
明日もマカ大量摂取でぎゃんばるぜぃ( ̄ー ̄)b
 
 
けっこー前からカジモトに置いてたフライヤー。
アップしよーと思ってて完全放置してたわ(゜▽゜)
コンサ誘った姉に「あるんでしょ?」って言われて思い出したっつー。

ほぃ♪世界一はかなく美しいヘヴンリーヴォイス・:*:・( ̄▽ ̄)。・:*:・

コンサまであと1ヶ月もないね!!!!!(≧▽≦)うぎゃぉお♥

1年前のコンサは初リベラで。
トム不在のショックが吹き飛ぶくらいのがっかりんこな生リベラだったよな・・・・・・
 
 
( ̄▽ ̄)遠い目
 
 
あぁあのボロクソコンサレポが懐かすぃぃ・・・・・

スタメンの次世代が育ってない感アリアリだったけど。
なんか予想以上にみんな上手くなってて。CDだと。←
ソロ張れる子も増えてて。CDだと。←

にゅーあるばむまで隠してやがったな、ロバめ。

はぅぁあああ~まぢコンサ楽しみすぐる・:*:・(*´∇`*)。・:*:・ぽわわん
 
 
ほんぢゃジャケ写あれこれいっちゃおっかね\( ̄∀ ̄)/くふくふ

イミフなこともシレっとやっちゃうリベラさんでお馴染みですけども。
さすがに理解を超えてしまったミステリーしゃすんから。
上のフライヤー裏面のコレ。

んでCD裏面のコレ。

同じ構図同じ表情。なんだけどね。
一箇所だけ決定的に違うのね。
てかその違いがデカすぎてある意味ビックリなのよねヾ(*゜ロ゜)ノ
 
どっちがBEFOREかは知らんけども。
しし丸江戸たんがコブに華麗に変身を遂げますた\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぇ

頂上でくつろぐしし丸withリベラ別verがあるから江戸たんがBEFOREかな。

ぇなぜ合成してまでコブに差し替え?!
江戸たんぢゃナニカ問題でも?(゜▽゜)遠近感?←
てかこのコブ、どー見てもこの階段から生えてる系なんだけどヽ( ̄▽ ̄)ノ
おい、いーのかリベラ。
ま、いーんだろーな。テケトー王国エゲレス。

ほんでリアムたん、やっぱり一人腕まくりくん。
貧血だけど暑がり。←
 
 
ケースからブック取り出して開いていくとまずコレね。

あらやだ、ここ完全ビジュアル席ぢゃないの。
ロバの趣味がふんだんに詰まった( ̄∀ ̄)←な塊。

じょすのスカシっぷりがウケんだけど。ぶっ
だから散髪行けって。

んでコブの左手の甲、なんか書いてね?
「コブちゃん、帰りにジャガイモとタロイモ買ってきてねbyママ」
とか。
エゲレス人どんだけイモ好き。
 
 
ほぃお隣さん。

ベテラン率高す。
社長に学年主任に置物に\(゜▽゜)/わーい豪華♪盆暮れ正月いっぺんにキタね。

サミィが立てひざとか。似合わん。
江戸たん、だんだんオバサンに見えてきた。ぶっは
ほんでリアムたん、いつでも目線は斜め上↑↑

でもやっぱ星の子ヘンリーのおねぃさん座りに釘付けだけどもね( ̄▽ ̄)ノ
 
 
ほぃお次。

お!!!おにゅーな子が二人♪
ポッキーなほう(←)がMine Akpobome。まいん・あくぽぼめ?(゜▽゜)ぇ読めん
もひとりがLuke Collinsかすら?

はぃここで第二のミステリー。
てかミステリーっつー前に、単なるヒドイはなし。
全部で26人いるのに。
メンバーの名前、25人しか書いてないとゆう。

半分スタッフの 僕超人気者トム・カリー\(゜▽゜)/ はしっかり入ってるっつのに。
新人3人のうちポッキーくん(←)ぢゃない2人のどっちか書いてもらってないとか。
おい、いーのかリベラ。
ま、いーんだろーな。テケトー王国エゲレス。(二回目)

あ、ペインの呪いか?Σ( ̄□ ̄)!!←

でポッキーくん(←)ぢゃないほうの子、サミィに似てるうぅぅぅう!!!
てか分身ぢゃね?モリアティー2号だったらええのに。

はっっっヾ(*゜ロ゜)ノ

よく見たら前に座ってる二人、ロバの隠し子ぢゃないかとウワサのフリン&アルフィー。
(そんなウワサねーよ)
アタシはアルフィー推しだけど( ̄ー ̄)ふ
 
 
ほんでラストぉ♥←

はぁぅぅふうああががあぅぅうああぅぅぅぐうあああだぁ(≧▽≦)♥♥♥(重症)

(七三)トォォオオムフゥゥゥウウウウ(/∀\*)ポ♥(/∀\*)ポ♥(/∀\*)ポ♥

さっきは遺影にしちゃってごめんなぱい(/∀\*)てへ←灰になれ
あああもぉほんと、この端っこにいてくれてどんだけ嬉しいことか!!!
七三でもいい、たくまし(帰れ)

おぅおぅおぅ大人ぶっちゃってぇぇええ(゜▽゜)とぅふ♥
関口宏かっつの(゜▽゜)たは♥

隣に新人くんいるけど。
ぁまた別の機会に。ってくらい霞むわよね。

ラルフもキャワユスだし、デカジェも何気に(←)イケてんだけど。
左端に後光差しちゃってる人いるもんだから!!!まぶしっっっ★★★
あああぁぁなんでそんなカッコヨスなのトムカリー\(゜▽゜)/


 
 
細かく見たらもっといろいろツッコミどこありげなしゃすんたち。
ちゃんとしたやつのデカverだよー


2 Comments

Filed under in Japanese, Peace, Photos

2 responses to “Mystery of “Peace”

  1. yumi

    フィリピンコンサートの参加メンバーリストが小出しにファンサイトに
    UPされてて、ゆきさんのブログでチェックしよう・・・・て見にきたら
    あれぇ~新しい記事を移してくれてるwwwwww
    気が付いたら、ちょっとのはずが小一時間読んでた。(汗)

    「Peace」のアルバムは未だにへヴィーローテ中wwwww
    去年の事なのに懐かしい顔になっちゃているメンバーも・・・
    そうそうCD裏面の合成写真?なんてのもあったよね?!?

    “Time”の動画がきっかけでリベコンに初参加!
    最初で最後なんて言ってたらコンサートの魅力にどっぷりはまって
    現在に至るみたいな~~(笑)

    一気に記事を読んだから、頭飽和状態だけど
    めっちゃ面白かったーー!!!!!

    Like

    • そそそ、地味に移動作業中www今成田ウェルカムあたりまで移したぉー
      すぐ気付いてくれるあたり、さすがゆみこさん\(゜▽゜)/ありがちょ♥しかし飽和状態wwwwwww

      ね、ほんと時の経過をひしひしと感じるよね。これから先もどんどん入れ替わってくワケで・・・ 98年トリオがいなくなるとかまぢ耐えられないわorz
      最初で最後って言ってたのが今や弾丸wwwwwwまぢすげぃ( ̄▽ ̄)うふ

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s