Finally got “Peace”!!!

やっほぉぉぉおいいぃ\(゜▽゜)/★

忙しさとリベラで若干テンションおかしなことに!!!!! as usual byマイコー

なんとなんと土曜まで諦めていたPeaceがココに!!!\(゜▽゜)/♪♪♪
 
 
あああぁぁぁ♥七三トムよこんにつは。元気だったかぁぃ?(*´∇`*)くふくふ♥
 
 
なんで今日ゲットできたかって?(゜▽゜)
聞きたい?ネェ聞きたい?(゜▽゜)←どーでもいい

えっとねぇ♪(゜▽゜)←話すんかぃ

月曜からずっと「ウンコ急便氏ね氏ね!!!凸(´口`メ)」っつってたら←夜間指定が早終
それを見かねた相方が早帰宅して受け取っといてくれたのさ♪
まぁなにはともあれ思いのほか早くゲットできてホクホクさヽ( ̄∇ ̄)ノらんらん♪
 
 
もちろん曲はもぉ歌えるほど聴きまくってるんで。
お目当ては当然の七三トム兄さん( ̄∀ ̄)きゃほー
Ave Virgoリピりながらさっそくしゃすん撮っていじってみたよ♪(あんた何してんの)

THE七三トム絵画風★


 
 
・・・・にしたんだけどどー見ても遺影にしか★\(゜▽゜)/是非おまえが氏ねばいい
 
 
他にもいろいろあるんだけど、ちょっとその前に。
さっきEMI classicsからPeacePVのメイキングみたいなのがアップされたんで♥
今回はfbよりつべの方が早かったね。


 
 
最初に喋ってる低ヴォイスの主は・・・リアム???
トムではないことは確かだわ。

あああ他にもまだ絶対PV撮ってるよね、この雰囲気( ̄ー ̄)ニヤリッ
もっと晒せぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノ゜O゜)ノ フヌヌヌヌーーーー!!!!!
 
 
で、まだまだやりたいことが盛りだくさん\(゜▽゜)/うきわき♪
ひとり暴走しますが。
誰かついて来てネ(/∀\*)ぶふふふふ

Leave a comment

Filed under in Japanese, Peace, Videos

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s