New video clip! “Deep Peace”

ひゃほぉぉぉおおい(ノ゜▽゜)ノ
きたよきたよPV第二弾★★★

今日はUKでリリースの日。
それに合わせてPVも発射\( ̄∀ ̄)/yeah yeah♪
最近大盤振る舞いなリベラさん♥

どーしたロバ、なんか心境の変化でも?(゜▽゜)女子にも優しくなったのかぃ?←
 
 
ほんで遥か東の日出る国ジパングでは・・・ 
 
は?発売は10日ですけど?( ̄▽ ̄)なにか?え、なにか?←EMIじぱんぐ
とかシレっと言い放ちやがってましたが。

昨日密林からメールあり( ̄∀ ̄)くふふ♥
なーんだじゃぱんでも8日に届けてくれんぢゃん(゜▽゜)ウキウキ♥

・・・・・と朝方まで(←)ミジンコ女は浮かれてましたよ。

しかーし。
よく考えたら。
よく考えなくても。←

佐川急便が来る時間帯ってば確実家にいないよねヾ(*゜ロ゜)ノ
てか宅配便かんけーはいっつも土日再配達だったよねヾ(*゜ロ゜)ノ

浮かれすぎてそんな基礎中の基礎をさっぱりんこ忘却。ばーか
あぁミジンコにもほどが\(゜▽゜)/

で結局受け取れんの早くて土曜だわよね。
まぢすぐそこに七三トムBOYが来てるっつのに。

ちくそぉぉぉぉぉおおお・・・・・・・・・・・・
ナゼうちのマンションには宅配BOXがねーんだよっっっΣ( ̄□ ̄)!←ぇそこ
 
 
そんなアタシのクレームはどーでもよくて(゜▽゜)

ほんではみなさんもPCの前で待ち構えて既にゲットしたであろーコレ♥♥♥
アップアァァァアアアップ\( ̄∀ ̄)/ぐふぐふ♥♥♥

 
ああああああ・・・・・

やっぱすトムは・・・・・

七三トム兄さんは・・・・・・・・・・
 
 
ここにはいなかったぁぁぁ・・・・・・・・・・orz
 
 
でもでもでも!!!!!!!!!
ステフ&デカジェームス うぃず さみぃぃぃいいい\(゜▽゜)/とか★
一生懸命歌ってるダフくんとか★
うっすら横切るしし丸江戸たんとか★
んで背の順って言葉はロバの頭にはないらしぃじょす立ち位置とか★ぶっ

全部ひっくるめて(ぇ)すっげイイね(*´∇`*)♥♥♥

はぁぁぁああまぢ早くコンサでみんなに会いたいぃぃいいい・:*:・(/∀\*)。・:*:・

Leave a comment

Filed under in Japanese, Peace, Videos

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s