The song list of “Peace”

またもや来週リリースのPeaceのハナシなんで。
見たくないやぃって方はスルーでヨロ(゜▽゜)ノ
 
 
昨日もせっせと鬼残業励んでまして。
途中途中ミク覗いたりなんだり。

んでふと韓国の子のブログを見てみるとヾ(*゜ロ゜)ノ
 
 
なななななななななんと!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
Peaceの中身晒しぃぃぃぃいいΣ( ̄□ ̄)!ちょちょちょ

ビビった。
だってこれ絶対まだ世に出てちゃダメ系だよね!!!???

まぁ隣ってそーゆーとこよね(ボソボソ)
いろいろ丸無視あぁコワイ\(゜▽゜)/きゃは
 
 
とはいえ超絶ドキが胸胸♥ネタなため。
仕事なんかやってる場合ぢゃねえ(ぉぃ)っつーことで。

といっても朝方4時過ぎのハナシだけどね。
↑がんばりやさんアピ子。うふ♥トムおそろ\(゜▽゜)/ぇ

普段ぢゃありえない速さで片付けいざ帰宅★★★

へぃタクシー(ノ゜O゜)ノすっ飛ばしやがれ!!!

無事5分ほどで家に着き。(まぢでいつもよりワンメーター少なかった♪)
着替えも中途半端なままPC電源オォォォオオン!!!

・・・・・ちっΣ( ̄◆ ̄)!こんなときに限ってアタシの腐PCったらウンコでやんの。
5分くらいしてやっと立ち上がりさっきのブログを穴があくほどに!!!
 
 
ほんで。
 
 
すっげぃことを確認しちゃったよヾ(*゜ロ゜)ノ
またいちいちいらんこと喋り倒すべ。ぶっふっふ
 
 
いっちゃうよぉぉおん( ̄ー ̄)キラキラリーーーーン★★★
 
 
(早ういけ)
 
 
曲リスト ドーーーーーーーーーーン・:*:・( ̄∀ ̄)。・:*:・


 
 
1曲目 Sanctissima
ソロ : ミニベン

まぁ前フリのとーりね。
 
 
2曲目 Time
ソロ : じょす&ミニベン

これも見たまんまね。
あえて「にぎやかし : しし丸」って入れてほしかったわ\(゜▽゜)/←お逝きなさい
 
 
3曲目 Ave Virgo
ソロ : トォォオオムフゥゥゥウウウウウ!!!!!!!!!←まぢ鼻血出るっつの(≧▽≦)!!!!!

ちょちょちょちょちょ!!!!!ヾ(*゜ロ゜)ノまぢっすかまぢっすか!!!!????

トムの可能性なんてこれっぽちも考えてなかったからステフかって思ってたけど。
でも『この伸びやかな高音、鋭さが光る高音』
とかどこのエセ評論家だこんなろーみたいなコメしたのはもちろんアタシ。

でもこれね、トムのことがひっかかってたのはホント(ノ゜O゜)ノまぢで

ステフってこんな鋭かったっけかぁ?なんかトムに似てんなぁとか思ってたさ。
あぁアタシのウンコ耳もまだまだ捨てたもんぢゃないわね( ̄▽ ̄)ノヨシヨシ←

まさかのトムソロ(*´∇`*)はうぅあぁぁああ♥♥♥♥♥
奇跡のトムソロ(*´∇`*)ぎゃほぅぅぁぁああ♥♥♥♥♥
 
 
・・・・・・・それにしてもいつ録ったやつなんだぃトム・カリー?
 
 
4曲目 Faithful Heart
ソロ : じょぉぉぉす!!!!!!ではぃ正解★
デュエット : ステフ&ダフくん←

やっぱステフか♥
んでダフくんか♥・・・・ぇダフくん?ヾ(*゜ロ゜)ノ←言うな
 
 
5曲目 Deep Peace
ソロ : ステフ&デカジェームス ・・・・・・・・ウィズ さみぃぃぃぃいい\(゜▽゜)/ぇ

もちろんデカベンではなくステフで正解★★←消去法だったのどこの誰。

ほんで2番絶対違う子だよねのカスカス系とかほざかれてたのはデカジェームス!!!
お初だよねこの子の声。
高いほうの音はけっこーきれいよね♪

で、まさかの扱いしたダフとミニなほーのジェームスに謝れ。
はなから消去したフレディにもな。ぶっ

で笑かしてくれるのが「ウィズさみぃぃい」♥♥♥温便座大好きさみぃいいたん♥♥♥
ウィズって\(゜▽゜)/
小室ファミリーかっつの。
 
 
6曲目 Exultate
ソロ : ミニベン

まぁね聴いたまんまよね。ミニベン早口ウィナーだもんね。ほぃ正解★
しかーしこの曲はなんつったってトムwith(←)学年主任の低音よね(/∀\*)♥

はぁれぇぇえるぅうやぁぁああとぉぉおむふぅぅうう♥・:*:・( ̄∀ ̄)。・:*:・はうぁぁああ♥
↑もぉなにがなんだか
 
 
7曲目 How Shall I Sing
ソロ : ステフ

ミニベンかステフかで迷ったけどステフだったか(゜▽゜)♪
ほんで最後のハイノートまでステフ★★★
すげえぜステファンリードビーター(*´∇`*)名前かっちょええよね♥←歌かんけーねー
 
 
8曲目 Lacrymosa
ソロ : ミニベン

やはりミニベンで録り直し。ふむ。
 
 
・・・ぇやっぱ以上?Σ( ̄□ ̄)!
 
 
9曲目 Adoro Te
ソロなし。

さぁ今こそ出番だ!!!!!!!

いでよ、しし丸★(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ ほれ♪チクワだぞー♪
 
 
10曲目 Lead Kindly Light
ソロ : コブっっっっ!!!!!!!!!!!!

江戸たん願望だったコレ。コブだって!!!!
コブ声も初だよぉぉぉおお♪♪

ところどころじょすっぽいってのはやっぱ血のせぃ?
なんとなく似てる・・・・・・・よね♥ソフトな感じがね♥
 
 
11曲目 Panus Angelicus
ソロ : ダフくんっっヾ(*゜ロ゜)ノ ←←←驚き自重

うっっそーーーーーーん★\(゜▽゜)/←氏ね
まぢダフくんっすかぁぁああ!!!
そー言われるとそーな気が・・・・・・・・・・・全然しねえ\(゜▽゜)/←まぢ氏ねや

だっていっつもダフくんプルップルしちゃって、ここ最近全部ミニベンサポートつき。
挙句の果てにはソロ立ち位置にライト当たらずとかね。
何かと不憫だったダフくん。

でもこのダフくんはイイぞ!!!!!
しかしまぁ、4月はね。まだね。温存しといたほーがね。

ね、ロバ?(゜▽゜)←
 
 
12曲目 Touch The Sky
ソロ : ミニジェームス
デュエット : ミニベン&コブ

おおおおおっと。
このぺちゃぺちゃした声をカヴァちゃんだと疑わなかったアタシ(゜▽゜)惨敗

てかミニジェームスがこんなにぺちゃぺちゃ系だったとわ・・・・・
ティーパーティーんときのビデオ見てもそんな印象ぢゃなかったけどなぁ・・・・・・・
 
 
と思ってさっき久々にビデオ見てみた(゜▽゜)

ぁぺちゃぺちゃ言ってる(゜▽゜)ぶ
カヴァの隣座ってて、カヴァの次にコメントくれたから気付かなかっただけ。
そーですかそーですか。
あのテーブルはfeaturingトムwithアホの子&愉快なペチャリーズだったのね♥

んでやっぱす♪んとぅっんとぅっ♪に吹いてしまうんだが。ベンよ。
 
 
13曲目 The Fountain
ソロ : ラァァアルゥゥウフゥゥゥウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ、一番誰なのか気になってたよ!!!!!!
うっそうっそラルフだったなんてぇぇぇええ!!!!!!!!!!!
すっげ嬉しい(≧▽≦)うきゃーーーー♥♥♥

てかラルフ超うまいよね!!!!!
なんで今までこんなその他大勢だったワケ?寝癖だし。

おおおおおこれでまたラルフらばが急増すること請け合いだわね\( ̄∀ ̄)/
ママンが「らぁるぅふぅぅうう~~(*´∇`*)♥♥♥」つってる姿が目に浮かぶわ(゜▽゜)

ああああコンサで歌ってくぇぇぇええ(≧▽≦)♥♥♥
 
 
でその下チラっと見えてんのがなんとBayan Koなんだけども。
ぇ韓国版のBTはBayan Koなワケ?
ええええ!!!日本のにも入れてくれよぉぉお!!!!

てか日本のやつの「マリア」って、あれなんだべさ?(゜▽゜)

アベマリアのことでオケかぃ?
トムマリアなの?
コナマリアなの?
スティマリアなの?

うーんちょびっと気になるところ。
まぁでもしょせん既存曲だからな。まぁなんでもいっか( ̄▽ ̄)
 
 
ほんでもひとつ ドーーーーーーーーーーン・:*:・( ̄∀ ̄)。・:*:・


 
 
Produced by・・・・・いあん、ろば、さむ

Mixed by・・・・・・・・いあん、さむ、ろば ←結局同じやん

Assisted by・・・・・・すてぃ、べん♥、とぉぉぉおおむぅぅぅうううう(/∀\*)♥♥♥♥♥
 
 
はぅあぁぁあああ嬉しい!!!!!
スタッフ軍団の仲間入りめっさめさめさ嬉しい!!!!!!!
あぁ予定どーりだねトムよ!!!!!

今年絶対来るって勝手に決めつけてるけど。
でもリベラメンバーからは名前消えてたから実はちょっこす不安だったんだよね。
でもやっぱりこれからもいるんだよねぇぇぇええ(*´∇`*)♥♥♥

ウワサのやや七三系トム(゜▽゜)キャワユス♪

だってBRITとか行っちゃってる僕音楽家トム・カリー\(゜▽゜)/あはあは♪

そーだよね~BRIT行ってるくらいだもの。そりゃロバも離さないわよね。
Youお菓子あげるから今年こそジャパンに来ちゃいなよ( ̄ー ̄)とかっつって。

はぁ~やっぱそーよねそーよねBRITだもんね~♪ルンルン

BRITだもんね~
 
・・・・ぁ 
 
やつもBRITなのに。
名前がないよ(ノ゜O゜)ノ
 
萌えない男の代名詞、 カ ラ ム ・ ペ イ ン ( ̄ー ̄)ぶ
まぁもひとつ言えば、 ジ ェ ィ (省略) もね( ̄ー ̄)ぶふ

BRIT萌えないズ\( ̄∀ ̄)/yeh yeh

トムとPはそーなりませんよーに(/∀\*)きゃっきゃ♥
 
 
てなワケでまた寝ずにこんな時間までトムすとぅーきんぐ(゜▽゜)
あー楽しい(*´∇`*)←

Leave a comment

Filed under in Japanese, Peace

Leave a Reply

