The samples of new album “Peace” vol.2

ほぃでは続き。

こっからは完全にアタシの勝手な予想と妄想で喋るから。しょせんTHEテケトー。
誰が歌ってるとか、結果違っても苦情は一切受け付けません\(゜▽゜)/うふうふ

はっきり言ってアタシの予想は消去法(低脳自重)

今メインソロはれるのはミニベン・じょす・ステフくらいだろ。(この時点でもぉテケトー)

ミニベンでもじょすでもなけりゃステフだろ、みたいな程度。

あとは発音のしかたとか発声のクセとかでテケトー予想。
 
 
3曲目 Ave Virgo

これ、え、ステフか?めっさうまくね?
この伸びやかな高音、鋭さが光る高音。
「うぇなない」のステフを思い出したよ♪

1:11の最高音とか思わず目をつぶってウットリしちゃうよぉ(*´∇`*)はぅあぁぁ
後半からのハーモニーもイイね。
なんとなく雰囲気がLuminosaの頃を彷彿とさせる(゜▽゜)

モーツァルト:クラリネット協奏曲第2楽章 だって。
なにそれ(゜▽゜)←
 
 
4曲目 Faithful Heart

じょぉぉぉす!!!!!!
この甘いぜ甘いぜ甘ったるいぜ(ぇ)な声はじょぉぉぉぉおおす!!!!!!

アタシ今までじょす歌って正直可でも不可でもなかったのね←バッサリ
トムから引き継いだYou were thereもそーだけど。
なんかこぉ単調でグっと引き込まれるものが今ひとつ足りん、みたいな。

でも、このソロはイイ!!!!!!!なんだろ、じーーーん・・・とキタ(/∀\*)
なんか正に「誠実」な感じが。

やっぱ年を重ねると徐々に表現力ってつくもんだよね。
そりゃ髪も伸びるよね。(関係ない)
12歳であの表現力を放ってたトムマイコーが稀だったってこと忘れてた( ̄▽ ̄)

途中のハイパートはやっぱステフかな★
 
 
5曲目 Deep Peace

♪でぃ~ぴぃ~♪ なだけにアタシにはマッシヴベンに聴こえてしょーがないこの曲。
特に0:40の♪shining star~ とか。0:49の♪gentle night~ とか。
ベンっぽくね???もちろんベンぢゃないけどorz

これステフだよね、きっと。
でもSanctissima聴いた後だとミニベンかなって思うんだけど。
でもミニベンの発音ぢゃないんだよなぁ。だからステフだろ。←でた消去法

しかし2番、絶対違う子が歌ってるよね。1番と声も歌い方も違うもんね。
え、これ誰なんだろ。
最初はスカスカ系の声だけど、高くなるとけっこうクリア。

・・・・まさかの(←)ダフくんとか?
・・・・まさかの(←)ミニミニのどっちかか!?

うーんわからん。なんたってダフくんいつもアレだし(゜▽゜)なはは
ミニミニのどっちかだとしてもきっとフレディではない。←
 
 
6曲目 Exsultate

キタキタキタァァァァアアアア\( ̄∀ ̄)/

一部試聴のときから一発で大好きなこの曲♪
なぜならもちろんトムwithおま(略)の低音ばっつすだぁかぁらぁぁああ(/∀\*)♥

だってこれ低音絶対複数だもの。だから確実トム声だよねだよね\(゜▽゜)/きゃふ

最初はミニベンの早口言葉言えるかな大会(゜▽゜)
次はおそらくラルフやらサミィやらも入ってきて接戦。
次期広報担当ラルフの追い上げに現広報担当ミニベン先輩意地を見せる。
 
はぁれぇぇえるぅぅうやぁぁぁあああ\( ̄▽ ̄)/

入って来ましたカミカミトム先輩。とおまけのJB先生(学年主任←昇格)。
しかしカミカミ先輩はミニベンの相手ではないな。トム圏外。
見事ミニベンソロゲット。勝利★
 
っつーくだらん大会は置いといて。
1:32~がすっげGloriaだよね(゜▽゜)やっぱ似ちゃうよね←

あぁそれにしてもとぉぉおむふぅぅぅうう♥・:*:・( ̄∀ ̄)。・:*:・はうぁぁああ♥
↑ぢゃなかったらどーすんだろね、あんた。
 
 
7曲目 How Shall I Sing

このソロはステフだろーかミニベンだろーか。
何回も聴いてるとだんだんわかんなくなる(ノ゜O゜)ノ

とりあえずこのいかにもリベラ的ハーモニーがアタシの心を鷲掴むのよね。
1:08の1オクターブ上がってからの重厚ハモリ。

た ま ら ん ・:*:・( ̄▽ ̄)。・:*:・ぐはぁぁぁあああ

重厚感がIATD系だよねコレ♥
んで最後の盛り上がりがもぉドキドキしちゃう♥(不整脈)
 
ほんで一番最後のスーパーハイノート!!!!!!!!!!!!!!!
これIATD最後のハイCのさらに半音上!!!!!!!!!!!!!!
すげえすげえすげえええええええヾ(*゜ロ゜)ノきゃぁぁあああ★★★

このネ申声の主はやっぱステフだよな。うんうん。きっとそーだ。
さすがにミニベンぢゃあれは出ないだろ←

あのトムのハイCを超えるとわΣ( ̄□ ̄)!!!
く、く、く、悔しい( ̄◇ ̄)・・・・・(そのままくたばれ)

ああああもぉほんっと鳥肌★★★
 
 
8曲目 Lacrymosa

おお!ミニベンで録り直しとわ\(゜▽゜)/
2007年のLeidenから比べると当たり前だけど声が太くなってるよね。
その他愉快なリベラ達のとこはまったく違いがわからんけどもね(゜▽゜)あひゃ

でもやっぱこの曲はベンverが好き♥(*´▽`)ノウットリ
 
 
・・・ぇ以上?Σ( ̄□ ̄)!
 
 
9曲目 Adoro Te

これ賛美歌?(゜▽゜)←
これもLuminosa的なにほひ。うん、まぁリベラって感じだわね。
特にこれといってないかな。
 
 
・・・ぇまたもや以上?Σ( ̄□ ̄)!
 
 
10曲目 Lead Kindly Light

これ、いつもの消去法でいくとステフなんだけど。ステフぢゃない気するね。
一瞬(0:40んとこ)じょすな気もするんだけど。でも他がなんか違う気する。

アタシ的には江戸たんであってほすぃ(/∀\*)
んでハモリがリアムたん(/∀\*)
逆でもいーよ(゜▽゜)←なんだそれ

てか発音が江戸たんなんだよなぁ。江戸たんまだ声イケるみたいだし。
ただここまでイケんのかどーかなぁ・・・・・
でも腹と一緒でもぉちょい声太いよな・・・・イベリコ。
 
まぁ完全願望なんだけどもね\(゜▽゜)/きゃは
 
んで0:58のシンクロしてなさぶりが笑える(゜▽゜)
CDなのに。珍しいわね。

2:48からの声は確実違う子だよね。たぶんミニベン。
あぁでもやっぱ最初のソロは江戸たん推しで★★★★★
 
 
11曲目 Panus Angelicus

おおおおっとこの美声は誰だぁぁああ!!!???
やっぱステフなのかぁぁぁああ!!!!????(゜▽゜)←もぉ疲れてきたミジンコ

そろそろフリンとかマシューとかもソロ曲あってもよさそーなもんだけども。
でもどっちもTimeのPVにいないっつー。なんでぢゃ。
しかもマシューはジャケ写にもいないんだよねぇ。

お腹痛かったのかなぁ?(゜▽゜)←オモロイことも思いつかなくなったミジンコ

マシューはかなりイイ声してんだけどなぁ★
ぜしぜしソロが聴きたい\( ̄▽ ̄)/
 
 
12曲目 Touch The Sky

ぐっはぁぁぁぁあああああ♥♥♥。.:*:・’゚。.:*:・’゚( ̄▽ ̄)。.:*:・’゚。.:*:・’゚

↑ぇどした?
 
やぁぁあん♥この曲 composed by Ben Crawley (/∀\*)♥♥♥
はうぁぁあああベン♥弁♥便♥←
あのつぶやきはこれのことだったのかすら♥(おそらく違う)

ほんでこの声!!!
このぺちゃぺちゃした声はきっとカヴァちゃんよね!!!!!
と信じて疑わないんですけどアタシ(゜▽゜)

ででで。
最後の♪んとぅっんとぅっ♪んとぅっんとぅっ♪とぅとぅとぅとぅとぅ~♪

に。

激しく吹いたんですけどっっっ★( ̄▽ ̄)おまえ氏ね

♪んとぅっんとぅっ♪て\( ̄∀ ̄)/ぐはは←
これもベンの仕業なワケでそ?
ああベンってば(゜▽゜)♥
どんな顔して♪んとぅっんとぅっ♪て考えてたんだ見せやがれぇぇええ(゜▽゜)♥

こんな顔(゜▽゜)

←余計なお世話

言っとくけどアタシが落書きしたんぢゃないわよ( ̄▽ ̄)ノベンだよ。
 
 
13曲目 The Fountain

ほぃラス曲★

♪どらろぉさぁぁ~ ♪るみのぉさぁぁ~

の後のソロ・・・・・・・これじょす?????
だとしたらすっげ驚きなんだけど!!!!!(どーゆー意味)

だって最初聴いたときところどころベンぽく聴こえたんだもん★
ベンに聴こえるレヴェルにじょすがキタってことでしょ!!!???(だからどーゆー意味)

なんだろぉこの敗北感Σ( ̄□ ̄)!(だーかーらーもお謝れ)
 
 
 
てか読み直しながら何度も聴いてたら。
もおどれが誰の声なのか全然わかんなくなった\( ̄∀ ̄)/やーいミジンコ
まぁしょせんアタシのウンコ耳なんてこんなもんさ。
おとなしくCD発売待つよ( ̄ー ̄)ぶ(最初からそーしとけ)

とりあえずそれまでExultate鬼リピってことでひとつ(/∀\*)♥♥♥
 
 
コンサではどれ歌うだろーね(゜▽゜)♪
またもやアタシの勝手な願望要望予想妄想。

Sanctissima
Time
Faithful Heart
Exsultate
How Shall I Sing
Panus Angelicus

とか★

あとはおなじみの

Libera
IATD
Salva me
Adoramus
Sanctus
Sacris Solemnis

なんとなく

Orinoco Flow
Ave Maria
Secret
When a Knight

で絶対外さない

Far Away
You Were There

意外と

Bayan Ko←
 
 
あー楽しい(*´∇`*)←
 
 
あああああああ妄想繰り広げてたら朝んなっちまったぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
また今日から1週間鬼残業の毎日だわ・・・・orz

でもトムの♪はぁれぇぇえるぅぅうやぁぁああ♪で頑張るぜぇえい\(゜▽゜)/きゃぽ

Leave a comment

Filed under in Japanese, Peace

Leave a Reply

