The samples of new album “Peace” vol.1

気付けば2月ももお終わり。只今仕事忙殺期間中。

毎日マカ飲んで鬼残業頑張ってるとゆう
もはや女とは思えないオッサンぶり全開Yukiですこんばんみ( ´_ゝ`)ノ
みなさんいかがお過ごしでしょーか?

夜中事務所でひとりで仕事してるときはリベラ歌いながらだと捗るのよ♪
あら不思議。
歌いながらピアノ弾けない残念なやつなくせに
歌いながら仕事はできるとゆう\(゜▽゜)/

でもこないだいつものよーにイヤホンして歌いながらやってたら背後で物音がして。
ビックリして振り返ったらなんと人がいたΣ( ̄□ ̄)!!!ビクゥゥゥゥゥウウウウ!!!!!
そんな時間に誰か戻ってくるなんて思ってなかったし!!!!

ゆ「びびびびっくりしたぁぁぁヾ(*゜ロ゜)ノ(←ほんとに) ぇいつからいました・・・?」

人「なんか気持ちよさそうに♪アー(高音)とか歌ってたから声かけずらくて(笑←)」

推測するにどーやらSecretのじょすパートんとこらへんから聴いてた模様。
ぇじょすパートなだけにすっげ中途半端に歌ってたしぃぃぃぃぃ・・・・・・・・
だったらトムパート大熱唱を聴かれたほーがまだヨカッタよ・・・・・orz (そゆ問題か)
 
 
てなワケで♪
(どんなワケ)

久々のリベラネタ\( ̄∀ ̄)/わーーい♪

もおみなさんご存知のPeace全曲フルver試聴♥ Amazon.com

毎日鬼リピのしすぎでもぉ既にだいたい歌えるぜぇぇええい♪♪♪

でもちろんアタシが黙って聴いてられるワケもなく♥←黙っとけ

書いちゃうよ(゜▽゜)

やっちゃうよ(゜▽゜)

全曲言いたい放題\(゜▽゜)/yeh yeh♪
 
 
CD発売まで楽しみはとっときたい方。
CD発売の前に変なイメージを植えつけられたくない方。←

はスルーしてちょ★( ̄∀ ̄)にゃは
 
 
ほんではれっつらGO!!!!!
 
 
1曲目 Sanctissima

マニラコンサ後にアップされたフライング第1号曲★
リベラお得意の思わせぶりモヤモヤ動画だったよね( ´_ゝ`)ノぶ
意味があるんだかないんだか。多分ない。

今やすっかりトップソリストに成長したと思われるミニベンのソロ。
これ初めて聴いたときいろんな意味で驚いたよ(ノ゜O゜)ノ

直前に聴いたマニラコンサでも上手くなったなぁって思ったけど。(上から何様)
なんか声がしっかりしたな、みたいな。(遥か上から何様)
もともとあの細い声が好みぢゃなかったもんで。
しかも最後に聴いたBayan Koソロがなにぶんアレだったもんで。

肉は腐る直前が一番ウマイ理論からするとミニベンもそろそろ・・・(省略)
 
 
曲調も荘厳な感じでイイよね・:*:・( ̄▽ ̄)。・:*:・

んでなんつったって中盤2:55に入る低音!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トムwithおまけの(←)JB先生の美声だよねそーだよねo(>▽<*)(*>▽<)o
 
 
シモジモのものたちよ、このトムwithおま(黙れ)の美低音を聴きたまえ。byロバ

(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノははぁぁぁぁぁーーーbyシモジモ
 
 
みたいなね(/∀\*)♥♥♥←シモジモ代表

2:55~3:22を何度リピったことか♥
とりあえずアタシん中ではトム確定。だってマニラで聴いたトム声と同じだもん♥
行間のトムの心の声だって聞こえちゃうもん♥←なんも言ってねーよ耳鼻科行け

♪さんたぁまぁりぃぃいあぁぁ~ 
「やっほーお待たせ僕トム・カリー\(゜▽゜)/」

♪さんたぁまぁりぃぃいあぁぁ~
「低音なったけどまさか忘れてないよね僕トム・カリー\(゜▽゜)/」

♪さんたぁまぁりぃぃいああぁててぇぇぇえ~~~
「4月は僕を待ってるジャパンに行くよだって僕超人気者トム・カリー\(゜▽゜)/」
 
 
小バカになんかしてないよ(/∀\*)♥
愛情愛情♥歪んだ愛情♥(/∀\*)♥
こんなアタシは氏ねばいい(/∀\*)♥
 
 
2曲目 Time

約1ヶ月前にPVでアップされたフライング第2号曲★★
カーテン使いが見事ななかなかイケてるPVだわよね(゜▽゜)

でも相変わらずツッコミどこ満載なアホの子集団リベラ。

しょっぱなからヘルメッツ髪どしたな、じょす。
トムといいじょすといい色気づいて髪なんか伸ばしやがって。←
マニラんときは池面オーラかましてなかなかこのロン毛もイイ感じだったけど。
いかんせんとっ散らかってきとるよ、じょす。散髪行け散髪(ノ゜O゜)ノ

萌え人多発だったであろーラルフの寝癖。
ぇこれPVだってば。でも直さず。
目指せ便様か。そーなのか。だったら許す♥(/∀\*)ぇ

んでもぉオリジナルすぎて誰も真似できねえ江戸ヘア。
何故あえての前髪・・・。それっぽく言うと「エアリーな仕上がり」・・・。
でもアタシには「しし丸」にしか★\( ̄∀ ̄)/好物はチクワです、みたいな。

←わざわざのしし丸
 
 
と、髪ネタ豊富。
まぁでも髪ネタといえばいつぞやのチャド兄ぃに勝るものはいないけどもね( ´_ゝ`)ノ

←わざわざのチョンマゲチャド晒し
 
 
てか見た目をいじってねーで早う歌にいけ。

はぃミニベン!!!!!!!凛々しい・:*:・( ̄▽ ̄)。・:*:・
でなにこの超絶あめいじんぐな美声!!!!!Sanctissimaより数段磨きがかかってる!!!!!
どしたどした???何があった???ヾ(*゜ロ゜)ノ←

♪In life in the sea and air~
のsea(1:25)んとこやばくね?!?!?!鳥肌立つよ。
ミニベンによくある発音っつーか発声っつーか。
勢い余ってひっくり返っちゃい気味な。

でその後の♪To joy in the path of sorrow
のpathでさらに半音上がってあああぁぁぁ・・・・みたいな。(なに)

しかしその時を同じくして猛烈に歌ってるアルフィーが・・・

ジェィ(省略)に見えちまった件・・・・・あぁアルフィーの運命やいかに・・・( ̄◇ ̄)
 
 
あとは2:22んとこのミニベン目ぇ見開いてて若干こええとか。
ミニベンの手前で相変わらず一点凝視のリアムたん健在とか。
JB先生と星の子ヘンリーの兄弟そろい踏みとか。

3:25のロンドンアイとビッグベンのなんとも寂しげなシルエットがすごくイイよねとか。
↑もはや歌かんけーねーし。
 
 
とにかくミニベンとじょすの年長組メインのこの曲。
歌もPVもすごく好き(/∀\*)♥♥♥
コンサで聴くのがめっさ楽しみだよね!!!!!!!!
 
 
・・・・で映像があるとついついこんだけ長話になっちまうんだが(゜▽゜)
次からは音源だけだからサクサクっといくよ(ノ゜▽゜)ノ

んで長いから(←)いったん休憩★(*´∇`*)

Leave a comment

Filed under in Japanese, Peace

Leave a Reply

