New song & video clip! “Time”

(ノ゜O゜)ノ{やっほぉやっほぉやっほっほぉぉおお♪♪♪
 
ついさっき!!!  
 
ニューアルバム「Peace」に収録される「Time」って曲のPVがアップされたよん。
EMI Classics も気が利くわね( ̄ー ̄)ぶふふ(何様)
 
 
嬉しすぐるので早速アップしちゃうぜぇぇええい\(゜▽゜)/うふうふ♥
もぉゲットした方もそーでない方もどーぞじっくりご覧あれ。


 
 
あああああぁぁぁぁ・・・・・・・・・・
 
じょすがぁぁぁ・・・・・・・・
 
みにべんがぁぁぁ・・・・・・・
 
とむがぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・
 
などなど。
言いたいこと山盛り。
まぁとりあえず見て見てo(>▽<*)(*>▽<)o♪♪♪
 
 
★ニューアルバム「Peace」収録曲(仮)★

1.アヴェ・ヴィルド
2.Faithful Heart
3.ラクリモサ(涙の日)
4.Time(仮)
5.Adoro
6.O Sanctissima
7.Deep Peace
8.How shall I sing
9.Lead kindly light
10.エクスルターテ(Exsultate)
11.パニス・アンジェリクス
12.ララバイ
13.Trees(仮)
14.Mother of God(ボーナス・トラック)
15.Haw can I keep from singing?(ボーナス・トラック)
16.Heaven(ボーナス・トラック)
17.彼方の光(ボーナス・トラック)

 
 
目新しい曲がいっぱいだわよぉぉぉおお!!!\(゜▽゜)/

Far Away がボーナストラック行きって。贅沢ねぇ。
てかボーナスの4曲今メンバで録り直しverだったらサイコーなのにね!!!!!
ぁでもそーすっとFar Awayはミニベンverってことか。それはビミョー。←
ぜひトムverを入れてくれ。

Heavenがまたあのチャカポコじょすverだったら抗議の手紙送るわ( ̄▽ ̄)ノ
チャドverか再録きぼお。
 
 
あぁぁああ3月3日超ぉぉぉおお楽しみすぎて死ぬる!!!!!
本国エゲレスよりも5日も前倒しで。
どんだけ日本贔屓\(゜▽゜)/ぶ

 
さっそく密林じゃぱん予約ぽちっとな♥♥♥
 
 
ぁこれジャケ写だって。すっかりちみっ子軍団だけになったねぇ(゜▽゜)
てかどんどんジャケ写がビジュアル重視になってるよね。
これ店だとレジ持っていくのが・・・・・

全然へーき\(゜▽゜)/

Leave a comment

Filed under in Japanese, Peace, Videos

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s