Autumn Tour 2009 video from Libera

ワーーーーーイワイ\(゜▽゜)/

フィリピン映像キタよぉぉぉぉおお(ノ゜▽゜)ノ
まーた勝手にあーだこーだデッカイ独り言始まっちゃったよ(゜▽゜)ぷふ
 
 
ってウキウキっぽく言ってるけど。
実は1時間かけて書いたのがぶっ飛び今怒りMAXで書き直し。
油断してたら久々にやられたぁぁ・・・・・・・orz
つべ見て思いつくまま書いてたから何書いたか思い出すのも大変なのに!!!!
(ミジンコすぎ)
あーむぅかぁつぅくぅぅぅぅうう!!!!!
 
 
まぁとりあえず気を取り直して。
 
 
今回はスライドショーなのね。
んで今までになく高画質★★★

スティ(←勝手に)グッジョブd( ̄◇ ̄)b

ぁ便さんカメラは無事だったのかすら←


 
 
どアタマ大人風吹かしてるトム( ̄ー ̄)ぶふ
ほんとは大の字ジャンプしたいくせに。(大きなお世話)

おっきい組は腕組しちゃって・・って若干1名愛すべき星の子が混じってますけど。
んでその兄真ん中で貫禄たっぷりのJB、もはや引率の先生。
JB先生、卒論終えてめでたく就職( ´_ゝ`)ノ

いつも思うんだけど、みんなが腕まくりする中ひとり半袖っつー反則技リアムたん。
そしてどんだけ暑くてもヘインズシャツは欠かさないいいとこの子ミニベン。

ぁトム得意の腕組みポーズなのにうっすら写ってつぎのしゃすんへいきやがった。
スティめ(←だから)ゴルァァァアアアヾ(* ̄д ̄)ノ 
 
 
豪華なご飯の後はフィリピーナとダンスでっか。
ミニベンに手をとられるチェックのオバサンうらやま( ̄▽ ̄)くふ
その隣でドサクサに紛れてJBにしがみつく黄緑オバハンやるわね( ̄ー ̄)ぐはは
 
 
おおお!!リハしゃすん!!
♪リ~ベ~ルァ~~~~♪だわね(゜▽゜)
おっとラルフがりりしいこと!!!・・・ぇこれラルフだよねぇ?
なんかいつもと表情が全然違うね。歌ってるときの真剣な表情はイイね!!!

その彼方で溶けかかってる引率の先生←
しっかり!!!
 
 
あら、サインコンベアの最中にテレビの取材なんか入ってたんだぁ。
答えるのはやっぱ広報担当ミニベンなのね。
んで年長トムはスティカメラにアピリ中。
そっちの映像も見せやがれ。
 
 
黒バスの顔面に堂々エターナル。
若かりし頃のトムジョスエドリアムスレッグどぉーーーーーん
若干こっぱずかしい気が。
 
 
セブでは盛大なお出迎えだったのねぇ。
黒髪の子らは違和感なし。
ミニベンリアムJBあたりは完全観光客の外人って感じだわね。

ジョスリアムに挟まれたミニジェームスめっさきゃわえええ
なにこのちっささ。
踊ってるミニジェームスも超きゃわー

その後ろやや照れ気味に、でもマジメに踊るリアムたん。
そのもっと後ろに結構楽しげなトム。
率先して「どぁあんすぃぃぃいんぐ♪(inアキバ)」ってやってほしいところだけども。
昔のよーなやんちゃ感はもうないのね・・・
まぁ15歳だもんね。もぉ大人ぶっちゃうよね。
 
 
と思ったら次のしゃすんではいつものアピ男トム。
得体の知れない黄色い物体を指差す左手がなんとも萌ゆる( ̄▽ ̄)ふ
中途半端に握った感がいいのかすら?(゜▽゜) ←もぉ理解腐能レベル

ほんで隣のJBの顔が飛んでるのとその後ろに背後霊のよーなリアムたん。
貧血ですか。だいじょぶですか。そーですか。
ひとり抜け駆け半袖くんだからバチが当たったに違いない。
部屋ん中は冷房きいてて腹でも壊したんであろう。

なぜかコブのワンショット。
ドンタコスったらドンタコス。

ドンタコブ(゜▽゜)ぷ

(低レベル自重)
 
 
おおお!!今度は本番しゃすん。
Adoramus。どー見てもじょすがデカ過ぎて浮きまくりの配置。
でもあえてのどセンター。
バランスなんて丸無視だぜ。だってアイドルだからね←

あプールしゃすんだぁ( ̄▽ ̄)
ひとりひとり拡大して見ていいでつか?( ̄▽ ̄)
ぁでもサムの胸毛に遭遇しちゃったらコワイからやめとこ←正しい判断

とりあえず真ん中へんで泳いでるのがトムだと勝手に決めますた。
 
 
最後は帰りのしゃすんかな。
星の子ヘンリーがカヴァちゃんよりでかくてビックリだよΣ( ̄□ ̄)!!!
ほんでアタシにはアルフィーがもぉロバートにしか見えない件。
ね、似てね?息子って言ってもおかしくなくね?
ktagフリンもロバに激似説もあったりなかったり。
 
 
ああフィリピン。素敵空間だったフィリピン。
日本でもあんな雰囲気だったら最高なのになぁぁああ
 
 
 
てかさ、気付けば夏のケルティックツアー動画すっ飛ばしてね?(ノ゜O゜)ノ

Leave a comment

Filed under 2009 Philippines, in Japanese, Videos

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s