New song! “O Sanctissima”

最近のオフィシャルはやたらとすばやい(ノ゜O゜)ノ
素晴らしい!!!!!

スポンサーのおかげですげぇ豪華旅行だったらしいから。
気ぃ使ってんのか?(゜▽゜)あひゃひゃ
 
 
それはさておき、オフィシャルのつべ動画♪


 
 
フィリピン映像がいっぱい入ってるよーo(^-^o)(o^-^)o
あんまはっきりは見えないけど。

ところどころトムも映ってるーー\(゜▽゜)/ふぉー
 
 
1:45
右後ろのかたまりん中にトム。
隠れちゃってるけどその隣はジョシュ。
センターはリアム。
「Libera」歌ってるとこだぁね(゜▽゜)

1:50
左のかたまりん中にトム。
ラルフがかぶちゃってるけども。 
「Sacris」のサビ盛り上がって全員バスっっと前向くとこ(゜▽゜)

2:05
セブで泊まったホテルシャングリラで歌ったときのかな??
右端のJBの隣がトムだろーなきっと。
帰る日に急遽ホテルでちょっとだけ歌うことんなったらしい。
 
 
トム(とJB)の低音が響いてる間はおなじみの映像。
あぁガキンコトムやら黒助手やらGケル先輩もぉぉお(ノ゜▽゜)ノ{yeah yeah
 
 
3:33
ベンさんカメラ♪そのしゃすんが流出しちまったよヾ(*゜ロ゜)ノ←

3:40
左端でなんかヘンテコなもん掲げてるトム。お得意のアピり。ぶ
 
 
それにしてもこの曲聴けば聴くほどいいね!!!!!

まぢ早くアルバムカマーーーーーーーーーンo(>▽<*)(*>▽<)oぎゃほ♥

Leave a comment

Filed under in Japanese, Official Info, Songs, Videos

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s