Autumn Tour 2009 Manila – After the concert

感動のBayan Koも終わり、コンサ終了(*´∀`)人(´∀`*)
余韻に浸りつつ。しっかりVIPパンフをゲットしつつ。

さぁ後はサイン会だよぉぉおお(ノ゜▽゜)ノ

あるよねあるよねあるんだよね???

開演前の奇跡の(←)ママン情報もあったし、途中アナウンスもあったし。
なんたってサムが「終わったらサイン会あるよ(゜▽゜)」って言ってたし!!!

ああ憧れのユルユルサイン会♪
日本ぢゃまず考えられない撮影OKっつー素敵空間♪
M&Gでも大満喫したけど、やっぱコンサ後の興奮冷めやらぬ空気がいーよね♥
 
 
ロビーに出るとそれはもぉ黒山の人だかり。イモ洗い状態。
さすが無秩序国フィリピン。
誰か列を作る気配皆無。

そんな状態のまま結構早くにリベラたち登場(ノ゜▽゜)ノ
てかこの時点で既に10時半くらい。そりゃ急ぐわな。

白ローブのまんまで22人全員出てきてくれたよ♪
もちろんキャーだのワーだの歓声は上がってたけど。
セブのあの異様な雰囲気ではなかったなぁぁ。

しばらくしてやっと係の人が2列に並ばせ始め、我々もなんとなく並ぶ。
リベラっ子たちへのプレゼントをまずバーバラさんに渡さねばΣ( ̄□ ̄)!!!
サインコンベアの先頭にいたバーバラさんにみんなして渡す。
若干重そう( ̄▽ ̄)だはは

時間がないからとりあえずパーティーのお礼。
全員へプレゼントあるってことと、もちろんエドにも!ってのを伝え。
無事任務完了( ´_ゝ`)ノほっ
 
 
ほんではサインコンベア開始(゜▽゜)♪うきゃうきゃ

まずはカヴァちゃん&フリン(゜▽゜)
しょっぱなから「Nice to see you AGAIN! Do you remember me?」攻撃。
まるでオレオレ詐欺←

ちゃんとしっかり覚えててくれたよーーー!!!ママンのことも!!!
カヴァちゃんはトムテーブルだったから長居したアタシを覚えててくれたのね(゜▽゜)ぶ
でもアタシもママンもフリンのいたテーブル行ってなかたのに・・・・・
はぃこの瞬間からフリンらぶ( ̄∀ ̄)うふ←単純
ケツアゴでもいい。たくましく育ってほしい。(ぇ○大ハム?)

お次はアルフィー。
M&Gで言ってなかったからティーパーティーのお礼を。
しかし・・・・・

丸無視。無言。シーーーーーン・・・・・・

ぁご機嫌斜めですか。こんな時間でお疲れですもんね。そーですよねぇぇぇ。
ここだけ時間の流れが確実違うヾ(*゜ロ゜)ノ 
よく考えたらM&Gでも一度も笑顔を見なかったなアルフィー・・・もぉ思春期?

気を取り直し隣はフレディ。
サイン書くのに超必死な姿見たら「Hi Freddie~」しか言えなかったよ。

お次はサミィ。今日も相変わらずのメガネっ子(゜▽゜)
アタシの「Hi Sammy~」に食い気味で「Hello~」と顔を上げてくれるサミィさすが♥
もちろんオレオレ攻撃。
そしてまたもや早い「Yes!!」の返事。若干怪しいけどやっぱサミィらぶ( ̄∀ ̄)くふ
ケツアゴでもいい。たくましく育ってほしい。(あれまたハム?)

隣はコブ。
なんたってパーティーんときは足踏んで「そぉりぃぃぃいい!!!!」しか言ってない。
そのため攻撃中止のチキンYuki( ̄▽ ̄)ノ←
でも素敵な笑顔をくれたよコブ♪

ほんで星の子ヘンリー。
星の子だから覚えてないだろぉとか思ってたけど。(謝れ今すぐ謝れ)
あんっっだけトムしゃすん全てに写り込んでんだから一応攻撃。
そしたらあっさり「Yes!」とな。

ほんとかぁ?( ̄ー ̄)ぶははは(謝れJB兄さんにも謝れ)

お次は爽やかアレックス&サム兄弟。
ここはM&Gで攻撃済み。
サムから「Did you enjoy the concert?」なんつって話しかけてくれたよ♪
大人だなぁ~さすが皆勤賞の長老なだけあるよ(>▽<)あぁサムサム素敵♥


その隣ティア。とマシュー。
ここらへん急かされて「Hi~」だけで終了。
まぁいっか。(ぇ)


次、デカジェームスとカルロス。
ここらへんもさっきの流れで急かされて「Hi~」だけで終了。
またもやまぁいっか。(ぇ、ぇ)


てかここらへんでサインしてもらってるものが前後ゴチャゴチャんなり。
後ろにいたはずのママンとの間に若いフィリピーナギャルズがΣ( ̄□ ̄)いつのまに。

お次はステフ。
もぉほんと近くで見ると何このキャワユさ♥小動物的キャワユさ♥
M&Gでパーティーのお礼は言った(はず)なのでAGAIN攻撃。

すると「Hello~」と言いつつも
「・・・だーれだっけこの人ぉ・・・AGAINって言ってるけどぉ・・・えぇっとえぇっと・・・」
的な空気全開(爆)なんて正直者なのステファンリードビーター。
ええぇっと、君の場合前日のM&Gでも会ったAGAINなんだけどもね( ´_ゝ`)ノ
うっすらケツアゴでもいい。たくましく育ってほしい。(ktagキャリア率高ぇな)

隣はミニジェームス。
めっさキャワエエぇぇぇええ(≧▽≦)♪
フレディと同じくサイン書くのに一生懸命。でもミニジェはいつもの笑顔を絶やさない。
パーティーんときも思ったけど、彼はなかなかプロ意識高すだよ(゜▽゜)

きたきたきたぁぁああああ!!!ラァルゥフゥゥゥウウウ(ノ゜▽゜)ノわっしょい♪
アタシの「Hi Ralph~」のテンション高いこと高いこと( ̄▽ ̄)ぶははは
ほんで案の定すぐに「Hello~」と手まで振ってくれるラルフ♥
さすがおばあちゃん子(゜▽゜)←ママンの勝手なきめつけ

その前髪どーした、って言いたいのをグッとおさえ(言ってみやがれ)
今日一のオレオレ攻撃開始。
するとハッキリは覚えていなかったラルフ。でもその答え方が大人なんだよね。

ゆ「アタシのこと覚えてるー?」
ラ「I think so.」←大人ポイント
ゆ「ベルファスト」
ラ「Sorry?」←ラルフこれ頻発
ゆ「ティーパーティー」
ラ「・・・おおお!!ああ ティーパーティー!!覚えてる(思い出した)よー!!」
(もちラルフが日本語を言ったワケでなく。海外リベラーにはHISの件言えないので。)

と思い出すまでの過程が超キャワエエのヾ(>▽<)oきゃはーん
椅子座りながらちょっと跳ねるみたいな♥
結局完全に思い出してくれてめっさうれしいよよよ♥
ばっちりケツアゴでもいい。たくましく育ってほしい。(ぉぃあとハム何人出てくんだ)

次、星の子兄JB。
なんだこのすっかり落ち着きましてもうすぐ卒論です、みたいな雰囲気は。
これでまだ14歳。
しかも話しかけたときにはすでにサイン終わってて「はいどうぞ。ニッコリ」みたいな。
さすが大人の余裕atトイレ前だわね( ̄ー ̄)ふ

おおお次はダフくんだぁぁぁああ♪歌はアレだけど愛想のいいダフくんだぁぁああ♪←
てかいきなりダフくんから「Hello~」ときたよ!!!
初のパターン!!!
ほんでさらに・・・・・

「ベルファストで会ったよね覚えてるよぉ~」って♥
攻撃する前に特大爆弾投下されたよぉぉぉおおお!!!(ノ≧▽≦)ノ
ちょちょちょ、ダフくんからそんなこと言ってくれるなんて!!覚えててくれたなんて!!
ヒデキ感激(古ぃ)なんですけどー・:*:・( ̄∀ ̄)。・:*:・わはぁぁあ

もぉオールユニゾンだっていーよね♪(ぇ)
ビジュアル担当だっていーよね♪(ぇ)
転調しちゃったっていーよね♪(それはダメだろ)

ちゃんと「I like your Stay with me」って言っといたよ(゜▽゜)いろんな意味でね←

だぁぁぁああ( ̄∀ ̄)きたきたきたよぉぉぉおおおお次は!!!!!

トォォオオムゥゥウウウ。.:*:・’゚。.:*:・’゚( ̄▽ ̄)。.:*:・’゚。.:*:・’゚ ←

ビデオだと手前のダフくんとこでトムの声がもぉ聞こえてんだよね。
しのぷーが「トムありがとう~」って日本語で言ったのを
「アリガト~」って日本語で答えてたんだよぉ。
あん時はすっかりダフくんにKOされてて全っ然気がつかなかったわヾ(*゜ロ゜)ノ

でダフくんとこが予定外に長めだったもんで。
しのぷーとアタシの間に一瞬間が空いたらしく。
アタシがトムの方に向いたときにはすでにトムがこっち向いてて( ̄▽ ̄)♥
いつもはこっちが見てばっか(てか見すぎ)でドキドキしてるけど。
見られるってもっとドキドキするわね( ̄∀ ̄)ぶっ(鼻血)←バカ

もちろんこれまたテンション高く「Hi Tom! Nice to see you AGAIN!」攻撃。
トムも「Hello! Nice to see you again!」と\(゜▽゜)/♪

てかアタシ舞い上がりすぎて全然トムの声聞いてなかったみたい( ´_ゝ`)ノぇ
アタシが言う前にまずトムから言ってくれてたわ。
それを聞かずにかぶしてしまった自分。今猛烈にしねって感じ←

ほんでなんか気の利いたことでも言えりゃいーんだけど。
しょせんこのミジンコ脳、トムの声にうっとりしちゃって一時停止。役立たず。

結局「Thank you!」っつって握手してしゅーりょー。
あああそれにしてもトムはやっぱすカッコヨスね(/∀\*)♥

ほぃ次はリアム。
前にいるしのぷーのテンションが超高くてウケる(゜▽゜)あひゃひゃ
その反動なのかなんなのか、ニコニコしてるけど一切声を発さなかった琴欧州。ぶっ

で前が詰まってたんで次に行くまでにちょっと間があり。
するとステフらへんでママンを越えて後ろにきたギャルズとトムリアムが少しお喋り。
なんか若い空気満載だよね。
やっぱ同年代の子だとこんな風に話すんだねぇ。←完全オバハン目線
まぢ今すぐに15歳のエゲレス女子になりてぇ(゜▽゜)来生頑張りたまえ

次はミニベン★★★キラッキラミニベン★★★
もぉほーんと目がぁぁぁあああ・・・ってくらいキラッキラ!!!
すがすがしいほどの営業スマイル♪←
ソロにダフくんサポート(←)に大忙しだね。もぉ完全メインは君だよミニベン(>▽<)

ああああもぉラスト!!!!!!!!!!!!!!
締めはジョォォォオオスウウウ(゜▽゜)
パーティーんときはスルーした(←)から実はまともに喋ったときないジョシュ。
日本のときは黒助手全開だったし。
でも当たり前の顔してAGAIN攻撃。
そして軽くかわされ(爆)

でもそんなん気にせず「Happy birthday tomorrow!」って言ってきたよ。
なんせ手紙にはフツーに書き忘れたからね( ´_ゝ`)ノ←
実はケツアゴでもいい。たくましく育ってほしい。(ラスボスハム出ました)


 
 
あああ楽しいひと時が終わってしまったぁぁああ・・・・・・・・・

と思いきや。
まだまだサインコンベアの列は続いてるので、あちらこちらに移動しながら観察。
遠目からズームで観察したり。2階からズームで観察したり。

ぁこんときママンどこにいたんだろ?(゜▽゜)完全野放し
きっと地元民と友達になってたに違いねえ←人類みな兄弟を地で行く人ママン。

ベンさんとスティが床に座ってお喋りしてたよ(>▽<)♪
その姿がカワエエ♥てかベンさん脚長すぎてビビルっつー。


 
 
そんなこんなでサイン会が終わったのは11時半過ぎ。
でもちみっ子軍団も最後まで頑張ってくれて。さぞかし眠かったろーなぁ。
日本ぢゃちみっ子たちは途中で交代していなくなっちゃうもんね。

素晴らしいコンサに、楽しいユルユルサイン会まで!!!
ほんとリベラありがとぉぉおおおo(>▽<*)(*>▽<)o♥


 
 
ほんで一応出待ち、みたいな感じで例のセザールが教えてくれたゲートんとこへ移動。
門番(たぶんポリス)もユル~な感じでくっちゃべってるよ。
まぁ夜中の12時回ってるけどここだったら安心だわね、みたいな。
しかも写真撮ってもらったり(゜▽゜)あはあは

門の中見てたら、VIP客と思しき人が何人かバスのとこにいるみたいだった。
リベラたちが建物から出てくるのがフツーに見えたり。
イベリコさん、ぁエレノワさん(←)が走ってんのが見えたり。

アタシらも喋り倒して待ってたからあっつー間だったな。
バスはやっぱり白バイに先導されて出てきたよ(ノ゜O゜)ノ
でゲートを通過するその瞬間、既に中から手を振ってたのが・・・

ラ ル フ!!!!!!

ただ一人よ!!!
もぉみんな疲れ果てて外なんか見てないだろって状況だろーに。
ラルフだけはめっさ笑顔でアタシらに手ぇ振っててくれたんだよぉ(驚)
そんなサービス精神と健気さに感動しちゃうよぉぉ(*/□\*)ぶるぶる

ででで。ラルフってば完全にママンに向かって手ぇ振ってて(゜▽゜)
もちろんママン一発KO~~~★( ̄∀ ̄)ぶははは
ほんとにおばぁちゃん子なのかもね♪

ホテル戻ってからもロビーでコーヒー飲みつつ2時くらいまでお喋り。
ほんとに話は尽きんよ!!!
そんなこんなでベッドに入ったのは3時過ぎ。
アタシの耐久レースも64時間でやっと終わったとさ( ̄∀ ̄)バタンキューorz
 
 
 
ハイハイハーーーーーーーーーイ(ノ゜▽゜)ノ

お待たせしましたぁぁぁああ!!!!(毎度のことながら待ってない)

ではでは恒例のアレ、出来上がりましたんで。

サイン会のビデオ使ってるから、レポ読みながら見たらおもろいと思うよ(゜▽゜)
ほんではどーぞ♪♪♪

6 Comments

Filed under 2009 Manila, 2009 Philippines, in Japanese, Photos, Videos

6 responses to “Autumn Tour 2009 Manila – After the concert

  1. I saw these photos in Libera360 before. Plus the video too. Thanks for sharing with us. I love it :D!!

    Like

    • Yes, I had uploaded these pics to my FB album which was “Friend ONLY”. But someone took them away from my PRIVATE album and put them up on that site without my permission of course. Can you believe that?! And I asked the admin to delete them, but he/she refused it. Can you believe that too?! So I don’t like to add people who I know nothing on FB, and don’t like that site since then.:(
      Anyway glad you like it.:)

      Like

  2. Aww, I’m sorry to hear that. Yeah, if I were you, I would be pissed off. It’s a good thing I introduced myself to you on FB when I first add you as friend. When I first saw them, I didn’t know it was yours bcoz I don’t see any watermark that has your name on it, until now.
    I really love them. Thanks again.

    Like

    • Nope, the admin didn’t delete them even though watermark were put on them.(It was very small and not “YukiBOL” but “YUKI”.)
      Yeah it was really nice of you to send me a message for introducing yourself. Very good way.:D

      Like

  3. yumi

    2009フィリピンレポ早速読みました~~。
    ほんと毎回思うけど、ゆきさんのレポって凄い!
    自分がその場にいたような気になるwwwww
    やっぱりコンサートはいいよね♪
    毎回、感動と元気を貰えてるwwwww
    これからもずっとずっと応援して、
    リベコン行ける時は頑張って
    どこへでも行っちゃいますwwwww
    後ろから主人のえっーて声が聞こえる。(笑)

    Like

    • おおお早速にありがちょー\(゜▽゜)/
      ほんでそう言ってもらえてめさ嬉しいヾ(>▽<)♪
      ほんと毎度毎度元気んなるよね!!!
      そそ、行ける限り行くぜよぉぉおおo(>▽<*)(*>▽<)o
      ぶははJimmyさんの声がここにも聞こえてきそーだわwwww

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s