Meet & Greet at Manila vol.3

そしてカサカサ音&真っ白ビデオのショックが癒えぬまま←
リベラたちが全員退場しておしまい、みたいな雰囲気に。

しかし少し経ってからまた青シャツ軍団が出てきたよー(゜▽゜)
なんだなんだ?と見ていると・・・・・
 
 
集団でトイレに入ってったよ( ´_ゝ`)ノ
ぁ連れション?(言うな言うな) 
 
んでもちろん集団で出てきたよ( ´_ゝ`)ノ
中で全員が終わるのをみんな待ってんだと思うとなんかすげおかしい(爆)

そんなとこ見てるのもどーかと思いつつも←
でも彼らはトイレから出てきても爽やかスマイルだったよ。
特にスレッグなんか手まで振っちゃってなんていい子なんだろね(>▽<)♪

ほんでもっと爽やかに手を振るJB!!!散々萌えないとかほざいてごめんなぱい。
これ素敵ぢゃね?!なんか大人の余裕見せちゃったぜぇみたいな。
まぁ用足して出てきたとこなんだけどさっ(ぢゃぁ撮るな)


 
 
でこれでほんとにおしまいかと思ってたら・・・

ぁらリベラご一行様フッツーに表からお帰りになるよーで。
みんな揃ってワラワラ出てきた(゜▽゜)
もちセキュリティが周りにたくさんいたけど、お客自体がもぉほとんど残ってなくて。
(フィリピンの国民性なのかすらね、終わったらサッサと引き上げてったよ)

表の出入口に向かうために、行きに我々が駆け上ったエスカレーターへ。
ちょうどそのエスカレーターの前にいたアタシらの前をみんな手ぇ振りながら通ってく。
今度こそ録画の赤いマークが出てることをしっかり確認←

「バ――――イ♪(゜▽゜)」とみんなを見送る。
ラルフは近づいてきてバーイって言ってくれたよ(*´▽`)ノあーキャワエエ♥

ママンはここでラルフが握手してくれたっつってラルフにKOされてた( ̄∀ ̄)ぶ
「ラルフきゃわゆい♪♪♪きっとおばぁちゃん子なのよ、ラルフは♪♪♪」
と、すっげ嬉しそーなママン、すっかりリベラーの仲間入り。でもエセ←

ほんで最後尾をスティのカメラになんか喋りながら歩いてくるトム。
なに喋ってんのかまでは聞こえないけど、一瞬「love it」みたいなのが聞こえた。

トムお得意のオーバーリアクションで「フィリピン最高だよ!!」
とかなんとかコメントしてたに違いねえ( ̄ー ̄)ぶふふ
これが後にオフィシャル動画でアップされたらいーのにな。

で目の前を通ったとき、声かけたよ。←考える前に声が出てて自分でもビックリ。
そしたら振り返って「Hello」って言ってくれたぁあ\(゜▽゜)/きゃほ

だいぶ疲れた顔してるけど、ちゃんとこっち向いて答えてくれたトム♪
その声が低いこと低いことっっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2ヵ月半前にあんなにたくさん、目の前で、サシで話したけど。
こーゆー一言もめさ嬉しいぜぇえいい(*´∀`)人(´∀`*)いぇい♥
 
 
で、リベラに続いて我々もエスカレーターを降りる。
入り口には例の観光バスがすでに待機中。
ゾロゾロとみんなバスに乗り込んでく。

いつも思うけど、この席順ってどーやって決めてんだろ。
たぶん好きなよーに座ってんだろーけど。
カラム先輩の隣はちょっとぉ・・・( ´_ゝ`)ノとかないのかな。(帰れ)

アタシらがいる側の見える範囲で前から。

ミニベンとリアム。
ミニベンはカーテンに絡まりながら外を眺めてて。
アタシらに気付くとスーパーキラッキラ☆笑顔でずっと手ぇ振ってくれてた♪
リアムもそれに続いてニコニコ手ぇ振ってくれてたよ。

萌えないペインとティムさん(リアムパパ)。向こう側に星の子ヘンリー。
コメント特になし。写真もなし。(まぢ帰れ)

ダフくんとサミィ。
ダフくんは最初から最後までずーっと外向いて手ぇ振ったりしてたよ♪
たまに見せる真顔がめっさはんしゃむ♥(/∀\*)
サミィはややお疲れ顔。最初は手ぇ振ってくれてたけど後はフツーに座ってたな。

コブと誰か(わかんなかった・・・ひとりだったのかも)。
コブもキラキラ☆笑顔隊の一人。
池面で愛想もいいって、世のブサイクは希望もなにもなくなるわよね←

フレディとミニジェームス。
ちっさすぎて最初席空いてんだと思ったよ。
ミニジェもキラキラ☆笑顔隊の若手部員。キャワエエ♪さらっていーでつか(逮捕)

ジョシュとステフ。
窓の外を眺めるジョシュ。こわいくらい絵になるジョシュア・マディーン。
なんすかその憂えた感は。これまだ14歳って。(あと2日で15歳)
ステフはあんま見えなかったけど、ジョシュと座ってるのがなんか意外だったなぁ。

JB。
ひとりでゆったり席。さすが大人の余裕atトイレ前(違)
でも最初すっげ機嫌悪そうに座ってたのよ。みんな「どした?!」って言ってたほど。

コブの向こう側にトムとベンさん。やぁぁだ最強萌えコンビ♥o(>▽<*)(*>▽<)o
お二人の間座っていーでつか(゜▽゜) だめですか。
ぢゃぁせめて補助席いーでつか(゜▽゜) だめですか。そーですか。
ぁぢゃペインをどかし(強制終了)

そしてバスはまた白バイに先導されてホテルに帰っていきましたとさ。
 
 
そんなこんなでめっっさ楽しめたM&G!!!!!
ちょー平和な空気でよかったよかった(*´∀`)人(´∀`*)らんらん

これがみんなが書いてくれたサインたち。第2陣にいた子+ベンさん+ペ。

これ真ん中よーーーく見て。
スレッグのサイン、「Sam」の下に矢印が書いてあんだよぉぉお(゜▽゜)
このシルエットいつも誰がどれだろーって見てたけど。真ん中はスレッグだったのね。
そんなちょっとしたアピールスレッグ、めっさカワユス(>▽<)きゅーん

ほんでこれ。DVDの愛しのトムんとこよーーーく見て。
トムトムの顔の上に堂々とサインしやがったやつ。誰だと思う?!?!

なななんと!!!!!

萌えない男の代名詞(←) カ ラ ム ・ ペ イ ン !!!!!!!!!!!!!

ちょ、まぢ ア リ エ ナ イ ヾ(`⌒´メ)ノ″

ペインのくせにペインのくせにペインのくせに・・・・・・・・(本気)
ついでにもらったサインが仇んなったぜぇ・・・・・・・ちくそぅ(ぇ超本気)

・・・・・ハッΣ( ̄□ ̄)!!!
いつものヒデェ扱いの報復か?!愛情の裏返しだってのに(今更遅い)

それにしても許せんヾ(*゜ロ゜)ノ
この先ずっとこの萌えないペ扱い決定←既になっとるぜ
ジェィ(省略)以下の扱いにしてやる。
ジェィ(省略)まさかの不戦勝。←そのうちジェィ(省略)から報復される
 
 
結局ね、ここに来たジャパニーズはアタシら6人だけだったよ。
もともとこのM&Gの告知は3日前の新聞広告に1回載っただけだったんだって。
だから地元ファンも知らない人多数だったみたい。
実際メッセやりとりした現地の子も知らなかったって言ってたし。

そんなんを出発2日前にゲッツ、しかも到着日にかけつけたアタシら( ̄ー ̄)
ちょっとすごくね?←
まぢ腐パワーなめんなよぉぉぉおおお\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/(誰にだよ)
 
 
ほぃでは最後にオマケのベンさん動画(゜▽゜)♪
てかアタシ・ママン・しのぷーのアホ全開&ママンのジャパニーズ丸出しのベンさん呼びかけ動画(゜▽゜)あひゃ

Ben M&G at Podium 2009

アフォー晒しまくりですが。
お楽しみいただけたでしょーか?(ノ゜▽゜)ノ

2 Comments

Filed under 2009 Manila, 2009 Philippines, in Japanese, Photos

2 responses to “Meet & Greet at Manila vol.3

  1. yumi

    なんて素敵なタイミングで2009.マニラでM&Gの記事UPwwwwww
    というか、記事を移してくれてる?
    ゆきさんの密着取材ぶりがほんと楽しい~~(特にトムさんのwwwwww)
    この記事読んでテンションUP!!!!!
    もともとコンサート近づいてUPしてたけどより一層^^(笑)
    もうすぐ始まるフィリピンコンサートの期待MAXで~す♥♥♥

    Like

    • そそそ、せめて前回PICCくらいは移しとかねばと思ってwwwww
      まぢ2年前はトムトム激らぶだったからねー\(゜▽゜)/てかベンらぶもこのころから徐々にきてたんだけどもね♥♥♥
      来週はてんそんあげあげでヾ(>▽<)o♪その前にもうちょい記事移さねばww
      ちょっと待っててちょ♪

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s